【安価】安価でFateシリーズの新作を作ってみる 感想スレ

  • 1◆TPk5R1h7Ng21/08/26(木) 18:43:24
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:06

    乙やで
    こいつら設定が濃すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:10

    たておつ!
    なかなか楽しめた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:35

    スレ主乙ー
    三スレつかってまだ主人公と幼馴染の設定ぐらいしか決まってないのか変な感じだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:47


    幼馴染の設定ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:50

    乙!
    とりあえず主人公はレジライだな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:54

    まとめ切れるか大変だががんば!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:45:25

    乙! 主人公も幼馴染もヤバいやつで笑っちゃったな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:45:35

    やっぱ世界が変わってもカヲル君はゼーレ一党なんだね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:45:35

    サーヴァントどうすんだろな
    オリジナルか既存で行くか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:45:47

    前スレの1000の設定いいなって思った
    常時あんなやつが周りにいるとか吐くわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:42

    幼馴染のせいで鳥取が滅亡の危機

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:50

    >>10

    どっちもいいよね

    オリジナルだと二次創作感でるし、既存だとスレの消費が少なくなりそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:47:48

    サーヴァントを安価で決めるとしたらまずクラスから決めていかないとイレギュラークラスやクラス被りが酷いことになりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:48:36

    ピンク髪ロング超越者か
    ちょっとゴツくなって髪ピンクにしたカムクライズルを想像してるけどどんな感じだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:48:42

    エクストラありにするか基本7クラスだけにするか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:49:15

    フォーリナーとか特定の鯖以外いらんしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:49:29

    聖杯が汚染されまくってるから逆に全員アヴェンジャーとかでも妄想捗る

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:49:33

    そもそも七騎なのかすら決まってないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:49:33

    スレ消費考えると既存のがいいんか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:50:49

    >>19

    Fakeかapoいってみる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:50:55

    既存鯖の方がよさげな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:51:54

    爪音とカヲルのサーヴァントだけオリジナルにしない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:52:19

    フォーリナーなら2人くらいなら上げられる
    中村半次郎
    西郷隆盛

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:52:46

    現代でペイルライダー呼びたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:53:05

    カヲルくん鯖とコミュニケーション取れるのか・・・?
    バーサーカーくらいしか無理なんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:53:16

    カヲルはプレラーティみたく自分自身とかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:53:30

    >>24

    なんで・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:55:07

    待って欲しい
    カヲルくんが黒幕みたいになっているが妹から姉を助けようとしている可能性もあるんだ
    両親もきっと悪い奴だったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:56:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:56:12

    例えカヲルくんがどんなに怪しくても悟ってる以上そいつが嫌ってるフェネックちゃんにもきっと厄いことはあるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:56:21

    まあ黒幕の目的とかは安価で進めるにつれて変わっていくだろうからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:56:23

    ソーネクソエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:56:57

    最初のルートは幼馴染ラスボスからの次ルート黒幕がラスボスまで見えた

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:57:01

    >>28

    西郷隆盛は西郷星(火星)と同一視されたんだ(死んだ西郷隆盛が火星に見えたって話がある)

    で中村半次郎も同じように土星と同一視されたのだ。(星の名前は本名の桐野利秋から桐野星って名前だったが)

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:57:14

    もうここまで来たら参加者全員異常者とかどうよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:57:27

    >>26

    セイヴァー召喚しそう説はある

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:57:48

    >>36

    ケイネスェ...

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:58:25

    猫関係でカンビュセス2世

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:58:53

    主人公周りが厄過ぎて序盤に決まったワラキーと二重汚染されてる聖杯が空気

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:59:00

    >>33

    薄い本めっちゃ出そうな設定でワロタ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:00:05

    過去スレ読み終わったわ
    明日にまた適当な時間にスレ主が立てる感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:01:37

    雲雀くんが淫乱ピンク、長髪、超越のせいで男の娘に見えてしまうんだ……。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:04:19

    雲雀くん流石に後ろ結びとかにしないとシルエットが強すぎないか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:04:59

    >>38

    ショタコン(手出してる)は異常ということで・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:06:03

    てか冷静に考えるとなんでケイネスはTSを……? アルトリアとアーサーみたいな関係?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:06:28

    14騎も出すとごちゃごちゃしそうだし通常通り7騎でいいんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:06:51

    >>47

    そして出てくる8人目

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:08:03

    >>48

    そーいや幼馴染み途中入場だったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:08:30

    途中参加ってこと忘れとったわ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:08:55

    オリジナルだったら小泉八雲をキャスターで出したいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:10:11

    幼馴染くんは魔力量に合わないコストクソ重鯖か、作家鯖呼ばせてナーフした方がいい気がする

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:12:28

    舞台鳥取の理由が出雲大社だから出雲大社関連のサーヴァント一人は欲しいかもな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:12:57

    うーんカヲルくんはこの人みたいな感じ・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:14:07

    >>44

    男の子の一つ結び良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:16:08

    あっ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:18:29

    妹ちゃんにもちゃんとした設定つけたいけど、他の参加者の設定を考えて、出雲大社を結びつけられるような設定も考えなきゃいけないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:22:50

    幼馴染黒すぎて逆に白く見えて来た

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:24:37

    出雲大社って因幡の白兎の伝説か……。
    あと縁結び

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:36:58

    出雲大社が祀ってる大国主って須佐男の息子なんだよね。もし召喚されるなら武闘派かも

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:42:39

    >>59

    出雲にも関係あるし、物語の舞台でもあるから因幡の白兎は出てきて欲しいけど聖杯戦争で使えそうな逸話がないからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:57:44

    タモナイン呼びそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:58:41

    >>61

    大国主召喚はアリじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:01:15

    そーね鯖呼ぶならセイバーで大国主かな
    猫好きだしタマモキャットでもいいと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:08:27

    桃太郎とかも呼びてーなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:29:19

    オリなら大国主
    既存ならタマモかね
    どっち選んでも面白そうだし話がどう転んで行くか楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:59:38

    日本神話系はちょっと見てみたい気もする
    でもそうなるとこっち側に知識が要求されちまうよな
    安価とかじゃなくしっかり煮詰めたくなっちゃうな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:04:18

    >>67

    やめーや、前の聖杯大戦の二の舞になる。単に場所が鳥取だっただけだ。本当に世界滅亡の時に伊吹がひょっこり顔をだす、そんな感覚が良い

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:48:54

    出雲大神は病を封じたりできる医療神だったらしいですね

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:43:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:44:34

    >>70

    可愛い!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:47:03

    >>71

    武内さん風にしたかったけど微妙にクセ強くてできなかった悲しさがある

    あとデジタル初心者だから背景が無理

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:30:21

    李書文召喚しても良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:34:39

    >>73

    八極拳のすごい人としか知らないけど何か出雲と関連してたりするの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:42:00

    出雲関連なしでもいいかもね
    出雲大社にある何かぎ必要だったってだけで、鯖に関係しているとは限らないし

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:52:08

    冬木も別に冬木だからこそ召喚できる鯖みたいなのいなかったしな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:53:14

    出雲関係なくても日本鯖の一人ぐらいは欲しいかなー

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:05:54

    玉藻が鉄板かな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:21:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:32:24

    武内先生風に似せて俺も描いたで ところどころはみ出てるのすまん

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:50:02

    >>80

    かわいい!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:10

    今日はやらないのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:52:19

    スレ主さん、ここ見てるなら明日やるかどうか教えてほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:16:01

    リメイク

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:56:21

    スレ主さんまたやりたいです~

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:09

    平日よりも土日の方が人集まりやすいし明日明後日に期待

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:57:09

    >>84

    エッチ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:25:05

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:49:11

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:21:32

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:22:22

    スレ主が現れないようなら我々で勝手に始めることも検討すべきでは?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:23:39

    >>91

    そうだよね

    なんだか、スレ主に悪いんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:31:17

    今日一日来なかったら我々で始めるかね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:31:54

    >>91

    もしする場合勝手に建てていいのか不安なのよねー

    そういうつもりは無いけどやってる事は実質乗っ取りみたいなものだし、スレ主に対して申し訳ない気持ちがある

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:34:49

    まあ数日待って来なければ仕方がないでしょう
    もし仮に途中で現れたら素直に譲れば良い

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:11:03

    >>95

    そうだね

    このご時世色々あるしね

    もしここにいる誰かが建てたらスレには参加したいね

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:58:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:33:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:33:41
  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:57:57

    すごいのが沢山出来てしまったな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:58:04

    スパゲティさんイケメン

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:58:31

    完璧なイケオジができてしまった

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:58:37

    ネックちゃんがいい子すぎてほんま……

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:58:41

    スレ主乙!
    いい感じの3人目マスターが出来上がりましたねぇ!レーベルさんのこれからの活躍に期待!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:58:45

    木曾義仲に主人公ちゃん見せて『巴……?』って言わせたい(強火の妄想)

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:59:01

    那須与一の宝具から幼馴染みを絶対に殺すという意思を感じた

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:59:42

    >>106

    どう見ても幼馴染=ラスボスだからね。仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:59:52

    幼馴染そんな明確に悪って感じでもないのにヘイト買いすぎで草

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:00:29

    >>108

    どう見ても怪しすぎるだろ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:00:32

    >>108

    思想に影響与えたりストーキングするのは悪では……?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:00:44

    >>108

    だってあいつ頭スルトだし

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:03

    >>105

    主人公ちゃんが鬼とは決まってない定期。髪色と目の色は同じだが

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:03

    幼馴染とりあえずヤバいっていう共通認識があるから……
    コイツ途中参加だから序盤か中盤で死にそうなスパゲティ氏とは出逢わなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:13

    レーベルさん最後まで生き残れない感すごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:27

    >>108

    両親の死因にまで関わってたらもうどうにもならんぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:31

    レーベルさんに合うセイバーって誰やろな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:50

    >>106

    幼馴染さん、ステ決める前までは主人公だったけど今はもうレイドボスみたいなやつだからね

    なんとかして物理的にも精神的にも脳破壊できるようなキャラが欲しかったから

    仕方ないね

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:59

    幼馴染のサーヴァント何がいいか考えてたら酒呑童子を思い付いた
    与一の宝具に対して小柄な酒呑だと小回りが利いて狙いを定め辛いし本人に凝り固まった考えも無い
    その上神性を付与しようものなら雲雀君がちょちょちのちょいで伊吹童子っていうビースト級の化け物に変性させられる可能性もある
    それに雲雀君の拗らせぶりを小馬鹿にしながら酒を呑んだり、逆にお遊戯程度に殺しを楽しむ酒呑を冷ややかな目で見る雲雀君とか

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:02:07

    >>116

    カーテナ持ちトリスタン?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:02:26

    >>119

    女を泣かせる……

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:02:27

    ネックちゃんは死ぬ死ぬ言われてるし曇らせ民ばっかだけど最後まで生き残ってほしいな
    幼馴染はルートによっては味方に回るみたいな感じで、それは普通に幼馴染ルートでいいかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:02:51

    >>118

    そういや酒呑の親父って八岐大蛇……

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:03:00

    今回俺はレーベルさんの年齢、服装、好きなもの、聖杯への願いの安価をとれたから満足だ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:03:12

    >>121

    大穴妹ラスボス?

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:03:37

    >>123

    拙者、貴殿に勇を見た

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:03:48

    >>114

    霊呪奪われて、途中脱退の可能性も微レ存

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:03:56

    >>116

    ランスロットディルムッドとか出てきたら笑う

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:04:18

    与一さんの宝具名取れたから嬉しいね
    しづきさんタッチで与一さん描くか〜

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:04:19

    >>116

    イアソンを推したい。ワイの推しだからだけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:04:40

    本スレでも言われてたけど、シグルドとかもいいんじゃないかなと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:06:11

    あとネックちゃんはストーリー考える時になんとか魔術習得させられたらいいんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:07:01

    レーベルさんの嫌いな物、まさか当たるとはおもわなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:07:43

    紅閻魔ちゃんと組ませてもいいと思う
    おじロリの構図見たいだけだし紅閻魔ちゃんがロリなのは見た目だけだけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:08:30

    こう騎士らしい騎士と組んで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:08:54

    嫌いなものに当てはまるような鯖以外だったらなんでもいいと思うわー

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:08:56

    >>134

    っしゃあ理想の騎士!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:09:47

    >>134

    それこそアーサーとかどう?

    (青王じゃない方)

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:10:15

    なんか一ちゃんと相性良さそうな気もする

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:10:34

    スパゲティネタで書いたら当たって狼狽えた
    後になってみるとカッコ良さにスパイス効いて良かったかもしれない(自画自賛)

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:11:35

    ランスロットさんはスパゲティさん判定アウトかなぁ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:12:31

    食材と名前の語呂繋がりでハーゲンティ呼んでほしい
    絶対ありえないけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:13:08

    >>137

    プロトセイバー良いね。

    幼馴染相手にすると十三拘束解放の半分以上解放されそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:13:08

    >>118

    そういえば酒呑童子を討伐したのは源一族らしいね。与一も源氏側の人間だしちょっとは接点あるかも…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:13:20

    スパゲティ『ランスロットくん、初対面だが悪いがボクは既にキミのことが嫌いだ!』

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:14:24

    >>144アーサー王の伝記を読んだ時から嫌いだったよ、女性を泣かせたからね

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:14:37

    あんま鯖に主人公補正ありすぎると逆に活躍し過ぎちゃうかもね

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:14:39

    >>144

    ランスロット「なぜ呼んだし」

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:15:02

    ガウェインも割と似合う気がするんだよなー
    正統派セイバーで
    女好きがちとあれだが

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:15:20

    >>144

    嫌いでも個人として嫌いで戦争と言うことで割りきるだろうし

    相手の意見もちゃんと尊重しそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:15:45

    なんかさ、与一なら主人公の閉ざされた心を開いてくれるんじゃないかって自信がある
    まあ一緒に生き残れるかは別の話だがな!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:17:31

    そういえばルートの話あったけど今のところ与一ルートと幼馴染ルートかな
    個人的には妹との百合ルートもほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:17:54

    >>143

    酒呑を殺したのは頼光さんだから確かに牛女の系譜の一派が敵だと真顔で殺しに来そう

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:18:01

    レーベルさんは円卓の騎士の中でもアーサー王か次点でガウェインもしくはトリスタンを円卓のかけら使って召喚しようとするけど、来たのが最も女性たちを悲しませたであろうランスロットだとかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:18:47

    >>153

    良いな……

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:11

    イアソンとかでもいいな
    それなりに活躍していい感じに退場していきそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:37

    >>153

    なんだかんだで最後の最後でお互いを認め合って散るんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:50

    >>151

    BADENDで姉妹揃って酒呑のオモチャにされるルート欲しい

    具体的には下総でぐだがされたあれみたいに

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:20:42

    >>155

    最後の最後で与一の宝具からのアルゴノーツ全員出撃してくれるんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:21:18

    幼馴染は悟ってるからそれ繋がりでカーマ/マーラとかどうよ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:21:22

    まさかのバドエンありなのかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:22:46

    >>160

    最初はハピエンで

    後々バドエンルートも追加してくとか

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:22:48

    >>158

    よく考えたらイアソンと与一の宝具めちゃくちゃ相性いいよね

    それにスパさんがマスターなら外道行為は絶対命令してやらせないだろうし、ほぼアルゴノーツ全員出てきてくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:24:53

    >>162

    イアソンとピザ食べながらガヤガヤやってるのも案外似合うな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:25:16

    でもイアソンも女を泣かせた男やんけ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:26:00

    出雲っていう開催地の特性活かすならやっぱり玉藻と酒呑(伊吹童子)の要素は欲しいな
    それこそ酒呑は伊吹ビーストの幼体として単独顕現してジル海魔とかファラオみたいな他陣営協力イベントの討伐対象にしても良さそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:26:39

    >>162

    その流れだとレーベルルート来るな……

    恋愛とかじゃなくても良いバディとして共に戦うとか

    主人公がレーベルの死で覚醒するとかでも良い

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:28:28

    まず二重汚染のアンリマユじゃない方が決まってないのがなぁ……不穏

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:29:51

    >>160

    fate(悪い運命)をデストロイするためにはまず最初にバドエン踏んでおかないとね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:30:53

    ウェイバーとケイネスが一応現地入りしてるけどオリキャラに食われてるけどオリキャラが空気になるよりは全然いいな

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:31:04

    聖杯の汚染の原因はビースト系かなぁ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:31:48

    >>165

    そうだよねあと聖杯戦争の参加者枠は5枠はあるからそこに玉藻前か伊吹みたいな源氏に関係ある鯖何騎かねじ込みたいよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:37:46

    fateをdestroyするために
    オリ鯖あたりに「対運命宝具」がほしいところ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:39:31

    対運命宝具名前がカッコよすぎるな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:40:06

    とりあえず起源破壊をひとつまみ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:43:27

    そういや対運命(Fate)ならまじんさんがいたな……

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:01

    ストーキングするためだけにテクスチャ書き換える男

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:10:12

    【キャスター】ノストラダムス
    【宝具】『ノストラダムスの大予言』
    ランクD++++  種別 : 対運命/人類宝具
    レンジ:なし  最大補足:全人類 

    特定の日時を指定、その日その時に彼女が予言した事が起こる、と思い込ませる宝具。
    ────時に共有される強い思い込みはテクスチャすらも貼り替え空想は現実、定められた運命へと根を伸ばす。

    とか。

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:27

    >>177

    料理研究家じゃないか!

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:42

    ノストラダムス調べてたら『パラケルススと関わりがあった』とか『医療面ですごい人だった』とか『ジャム作った』とか出てきて笑っちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:19

    >>178

    ジャム作った人だから女の子、ヨシ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:45

    ソーネとフェネックの体型決めたい
    贅沢言わないからソーネちゃんのおっぱいはアズレンの樫野くらいがいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:14:31

    貧乳派ワイ、抵抗

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:04

    空手部で風紀委員ならスレンダーな方が好き

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:20:09

    そーねちゃん格闘ステ的にガッチガチの格闘家タイプのスポーツマンの体格だから胸もほぼ胸筋だろうなと邪推
    実用的な筋肉がついている感じの体型でそこそこ身長も高めのイメージだったわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:16

    スレンダー派の諸君はもう一度考えなおしたまえ
    空手部と風紀委員だぞ
    サイトウのケツと古手川の胸のハイブリッドと考えればいい
    相当どすけべなはずだ
    これはもう歩くセックスと言っても過言ではない

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:24:34

    そーねちゃんはスポブラの方が似合うから(過激派)

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:25:11

    そーねちゃん大人気だな
    一方幼馴染

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:26:22

    >>187

    ワイはまだ幼馴染が男の娘の可能性を諦めとらん。何よりそっちの方がまだ見た目的にマシだ。

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:26:24

    >>187

    仮想敵として人気だね!

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:28:06

    セフィロスみたいな長髪って発言のせいでイメージがセフィロスのほうに引っ張られていくのが最悪すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:31:09

    与一の宝具の良い所はどんなに絶望的な状況でも使い方次第では大逆転に持ち込める可能性がある所だよな

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:33:28

    カヲルくんは味方になって戦ってくれたり、なんやかんやあってハッピーエンドになるって未来が見えなさすぎるんだよな
    悟り開いてる癖にびっくりするような執着をそーねにむけてるところとか、ソーネが愛してる妹ちゃんと嫌いあっているところとか色々な設定が積み重なって無理じゃない?ってなってる

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:36:07

    個人的にはカヲルくんには聖杯をどうにかしてほしい。
    テクスチャ張り替え能力でなんとかならんか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:38:54

    あーカヲルくん案外チョロそうだしそーねが頼んだらなんとかはしてくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:41:16

    俺はカヲルくんはもうずっと敵対しててほしい
    誰からも理解されず、主人公に嫌われてもこれが僕の愛だとか僕の愛を守るためだとか言ってさ
    理解されないまま敵として死ぬのもよし
    死ぬ間際に主人公に傷を残すのもよし
    実はカヲルの方が正しかったっていうどんでん返しも俺的にはありだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:44:12

    案外一貫してソーネを守ってくれる可能性はある
    雰囲気は既存キャラだとデイビットに似てそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:44:23

    なぜか知らんがカヲルくんのCVが脳内でずっと緒方さんになってるんだよな…
    おかげでどこぞの希望厨のイメージがチラつくんだわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:45:09

    >>197

    緒方さんだと球磨川くんしか出てこない

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:47:31

    カヲルくんいかにもヤバい感じしかしないんだよなあ
    長髪ピンク髪ストーカーとか初見プレイだといかにもヤバい奴すぎてこいつ後で味方になるじゃね?と勘ぐっちゃうわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:47:45

    主人公が自己嫌悪と他者愛
    カヲルは自己愛と他者嫌悪
    みたいな感じで感情がどっかで分裂してしまった同一存在だと思ってる
    主人公への執着がちょっと強すぎるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています