チーム十六方睨みという悪魔の概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:14:04

    はい想像して。
    貴女は新人の少女漫画家。
    引っ込み思案の貴女が一念発起して編集者に持ち込むと対応してくれたのは
    歳もそう離れていない優しそうな青年だった。
    我流に近いので画力構成共に決して優れてるとは言えないが何か光るものを感じると担当を名乗り出てくれる
    それから二人三脚でデビューを目指して公私ともに支えてくれる担当編集への気持ちが信頼から恋心へと変化するのに時間は掛からなかった。
    そんなある日貴女が画材を買いに一人町に出ると貴女は見てしまった
    例の担当が知らないヒトミミと今まで見たことの無い笑顔で仲睦まじく歩いている姿を!
    激しく動揺するもまだ決まったわけじゃないと必死に冷静を保とうとする貴女の耳に
    終焉を告げる鐘の如く鳴り響く「パパー」という子供の声と担当に駆け寄る女の子の姿。

    はい。今の眼良いよ~。その感じ忘れないでねぇ~。さあもう一セット行こうか
    今度は美術部の先輩に憧れる貴女ってシチュエーションで組んでみようか~

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:15:19

    魅惑のささやき(性癖破壊)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:17:12

    ここから更に派生して
    ネイチャのトレーナー♂×ドーベルのトレーナー♀
    という二人の眼に更に磨きが掛かるのもある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:26

    うちの人がさ、折り紙でトロフィー作ってくれた話前したじゃん?
    でこの前トレーナー室でまた何か折ってたのたまたま見かけたわけよ。
    また何かくれるのかな~なんて気付かない振りしてその時はちょっと期待しちゃったわけよ
    いや~今思えばネイチャさんって本当に道化だね~
    はい、お察しの通りドーベルさんのトレーナーさんが後生大事そうに愛でていた折り紙の指輪がそれに当たります。

    今の良いよ。今日一番の目力だった。絶対に抜け駆け許さない感じ出てたよ~

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:47

    コーチングしてるネイチャの目、ハイライト失ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:28:10

    悪魔超人のタッグみたいな名前やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:35

    スレ主才能あるよ………………

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:06

    >>7

    いや、概念自体は某所のだから

    文章は流石に自前だけど似たようなシチュエーションが既出

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:19

    >>8

    どっちかと言えばこれは文章力がすごいって話だと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:40

    (自前で文章もこしらえている時点でスレ主も十分悪魔じゃね……?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:22

    お兄ちゃんとカレンはこんな事にならないから安心だね♥️(悩殺術)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:40:30

    >>11

    お、入門希望者ですかい?

    じゃあ、想像して~

    持ち前の積極性でグイグイ行く貴女はどっかの誰かと違ってお兄ちゃんをメロメロに悩殺する事に成功して二人は遂に結ばれるの。

    在学中のトレーナーとウマ娘の交際って事で当初こそ騒がれるけどそこは貴女の巧みな立ち回りで徐々に周囲をも納得させ最早二人の仲を阻む物なんて何も無かった。


    学園という閉じた箱を開けるまでは。


    実はカレンのお兄ちゃんはとんでもない名家出身で本来ならとても自由恋愛なんて出来る身分の人じゃなかったの。

    彼の家にバレた途端二人はあっという間に引き離され、彼は軟禁同然で実家に押し込められてしまう。

    ウマスタのインフルエンサーとしての知名度を含むあらゆる手を使って彼を取り戻そうと試みるも

    一介ウマ娘がどうにかできるには強大すぎる闇と権力に阻まれ貴女は遂に屈してしまうの。

    そんな貴女に一人の栗毛のウマ娘が訪ねてくると貴女にこう告げる

    私と彼は許嫁で彼と結婚する事が決まった。もうお腹には彼との愛の結晶も宿っている。二度と彼には近寄らないで。

    本来なら1000万を越える慰謝料を請求するところだけど情けでそれだけは辞めてあげると

    皮肉にもそのウマ娘には開けてはいけない箱の名前が冠していた。

    そして神話に倣うように貴女のお腹には最後に残った希望が・・・


    って泣きだしなさんな。作り話だから。作り話。

    あちゃ~やっぱりこの技は誰でも継承できる訳じゃないか~

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:51:17

    何だこのナリタトップロード道場は、BSS寄りっぽいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:51:28

    >>12

    しれっとお兄ちゃんがローカナにされてて芝

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:00:22

    >>14

    🐉僕は絶対にカレンチャンを諦めません!

    ウッ・・・モエちゃんもっと頑張って!

    そしたらもう一回出来るかもしれないから

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:44

    >>15

    あにまんにおけるカレンモエの幻覚的に娘との関係が修復不可能になる発言はやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:27

    >>12

    え、えげつねえ…八方にらみはこんな修練を乗り越えないと習得できないスキルだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:57:09

    >>12

    途中でカレンチャンがギブアップしてるけどこの後憎き許嫁とお兄ちゃんの娘が不世出の9冠ウマ娘としてその名を歴史に刻んで現実の前には愛の力なんて所詮は幻想に過ぎないと思い知らされるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:43

    そういや長距離だとここにカフェのスタミナグリードも突っ込めるのか…十六方グリード睨み…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:11

    よーし決勝に向けて、基本に立ち返って温泉旅行券メニューで行ってみようか~

    商店街の福引で運よく特賞の温泉旅行券を引き当てた貴女とトレーナー。
    フクキタルのアドバイスもあって落ち着くまで券は貴女が預かる事に。
    決して表には出さないけどモチベーションの一つと言って良い程に貴女は楽しみにしてます。
    異性と二人で温泉旅行なんて勿論貴女には初めてです。
    あり得ないと思いつつも漫画のようなハプニングを期待せずにはいられない。
    でも貴女にとっては初めてでもトレーナーにとっては違ったら?
    はい、ここでヒトミミの乱入です。
    あろうことか慰安施設の査察とか抜かして貴女のトレーナーを件の温泉に誘うじゃありませんか
    一応、当初の予定は日帰りとしときながらも普段は運動苦手を自認して絶対にやらないであろう卓球に誘う始末
    湯上りで火照った身体を浴衣に包んで露骨に意識させながら、慣れない運動を言い訳に湯当たりを装い一泊していくことを提案するヒトミミ。
    急な外泊なんてと戸惑うトレーナーの耳元でヒトミミが一言
    「最初から泊りがけのつもりでした」

    よし、その眼だ!明日の決勝も今の感じで行くよ~

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:51

    ネイチャさんこれ自分で言ってて自傷ダメージ入ってない?大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:16

    >>21

    ドーベルに教えつつ自分の八方睨みにも磨きをかけるコーチ兼選手の鑑

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:03

    某所で散々自傷行為だからもう止めろって止められてたじゃないか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:58

    なんて悪魔的なスレなんだ……もうちょっとみせてその悪魔的発想

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:32

    逆にネイチャはどうやって八方睨み覚えたんですか……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:09

    >>25

    金の力

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:45

    敵味方無差別どころか自分まで対象とか最悪のデバフじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:29:19

    脳破壊に適性のある子にしか使えないのか八方睨み…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:32:33

    魅惑の囁き!八方睨み!独占力!

    愛が重いウマ娘育成スターターキットだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:42

    全てはこの時の為に・・・
    私は自分にそう言い聞かせながら自分の仕事を全うする。
    チームの為、端から自分の順位を捨てて相手を徹底的にマークして本来の力を発揮出来ないように立ち回る。
    邪道と言わば言うも良し。これも立派な作戦だ。
    キラキラしていないと自認している私がこの大舞台に立っているだけで慮外の幸運なのだ。

    結果としてチームは最高の成績を収めることに成功した。
    チームのエースが最後半身捕らえられる事なく逃げ切ったのは私の力添えもあっての事だと思っても罰は当たらないと思う。
    掲示板に順位の確定を告げる表示がされるとあの人は子供みたいにこっちに駆け寄って来て

    私じゃない、チームのエースに一目憚らず抱きついた。
    晩秋もいい所なのに真夏の太陽みたいにキラキラした光景で
    今の私には眩しすぎる。

    エースには及ばないまでもリーグ予選時から少なくない勝ち星を稼いできたもう一人のチームメイトが
    祝福もそこそこに次は勝つと早くも闘志を滾らせているのも地味に堪える。

    私も早く輪に加わらないとせめて笑顔くらいは作らないと
    せめて頬が濡れているのは雨のせいだと取り繕う事が出来るようにしなくては

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:03

    今日は実践編
    今までのは全部妄想って逃げ道があったけど
    八方睨みに磨きをかければかけるほどあの人の一番にはなれないというジレンマ

    こんなスレ違法輸入で立てときながらドーベルさんは中距離Sが付かなかったのと勝ち筋が1つは流石に怖いので決勝は不採用でした。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:40

    やめろぉぉ!
    こんなことを続けたらネイチャの心が壊れて戻れなくなる!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:09:14

    まーたネイチャが悪いトレーナーに騙されてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:07

    ネイチャとドーベルの親和性が凄いなって

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:15:27

    八方睨みって脳を壊さないと習得できないんだ…
    写輪眼かな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:38

    うちはネイチャ か うちはナイスか……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:38

    鬼!悪魔!ネイチャ!
    どうして自分を傷つけるようなことを!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:24

    愛が重いウマ娘全員うちは説に繋がるからやめろぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:35:26

    11月も終わりに近づき世間様では早くもクリスマス商戦一色ですなぁ。はい。
    今後のトレーニングもクリスマス強化期間となるからそこんとこよろしく。
    当日は去年と同じくチームの皆でクリスマスパーティーだから抜け駆けは出来ないと思ってるそこの貴女。
    甘い、甘いクリスマスケーキより甘い。そんなんじゃこの業界でやってけないよ。
    ここに取り出したるは去年の12/24~25におけるうちの人とドーベルさんとこのトレーナーさんのSNSの投稿です。
    何故か示し合わせたようにパーティー終了から6時間ほど更新が止まってるではありませんか。
    二人とも普段からかなりマメに更新するタイプなんですがねぇ。
    ちなみに私の「メリークリスマス♥」というショートメッセージも6時間ほど未読のままでした。
    いったいこの間何があったのか。神のみぞ知るところでしょうか。クリスマスだけに

    そう、その眼だよ。できる女は今から次の戦いに備えるの

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:26

    大体の差し専門ウマ娘はデバフ覚えるのにフラッシュは自前スキルもイベントスキルもスキルヒントもデバフ無いんだよな
    足の引っ張り合いしてる暇が有るなら全力で突っ切るタイプとはいえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:00

    八方睨みは闇から生まれる……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:17:53

    湿度どころか瘴気出てない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:46:53

    えっぐ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:04:19

    >>12

    でもその許嫁お情けでカワカミプリンセスからG1勝たせていただいたんですよね?良く存じておりますよ、ヤマニンシュクルの一件でばつが悪くなったから譲られたのでしょう。それでG1勝利とは、甚だ不愉快!自力で圧勝してこそ真のG1勝利なり!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています