枢木スザクトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:23:22

    爽やかなイケメンでウマ娘からも人気のトレーナー
    ハルウララが苦手なようだが理由は不明

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:24:08

    お前が走れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:28:46

    >>2

    流石にスザクでもそんな速度で長時間走れないぞ

    ウマ娘は鎮圧できるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:24

    疾走するウマ娘の前に飛び出しても無事で済む方のトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:37

    まず死なないな
    曇らせ回避、ヨシッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:45

    触んな父親殺しが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:48

    >>3

    でもこいつランスロット持ち上げられるし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:33:29

    >>3

    短時間なら走れそうに言うな

    走れそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:33:52

    >>6

    おはイレヴン

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:37:22

    >>5

    自分から危ない状況に突っ込んでいくし自分を省みないから曇るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:37

    >>9

    マオは中華連邦だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:39

    >>11

    間違えたわすまん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:47

    >>8

    単純な身体能力負けても軽やかさとか巧さなら多分上行きそうだなぁ…壁走れるウマ娘思いつかないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:35

    >>7

    ええ…まじで?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:50:00

    >>14

    正確にはランスロットの足を持ち上げられる。だな

    ウマ娘とどっこいくらいかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:51:55

    >>15

    できるのかよ!?というかウマ娘でも無理じゃないかな!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:40

    >>16

    ギャグのドラマCDだったと思う...

    本編でできるわけないよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:58

    >>17

    でもこいつならできそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:10

    ナナナで高速移動のギアス持ちのアリスの背後をとってたし、
    そもそも機関銃の乱射を避けるし、
    バテた描写も一切ないから普通にスザクが走ったらいいと思う
    軍生活長いから長距離が苦手なわけがない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:11:50

    銃避けてるから遅くとも秒速20mくらいは出てるわけで

    スタミナも子供のころから鍛えてるし、軍人だし

    作中スザクが披露している描写なかったし、撃たれたその日に元気にランスロット操縦したし

    長距離でも独壇場では?

    >>3

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:44:33

    URA決勝でスザクがうまぴょいセンターになるのか...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:50:26

    >>20

    披露じゃなくて疲労だ。誤字ごめんね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:52:44

    最終話のゼロとして現れたときに全部が仕込みとはいえナイトメアの銃撃を生身で回避したからなコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:14

    >>23

    無印でマオが仕掛けてたマシンガンの銃撃の雨を避けてるし

    子供の頃から陽昇流誠壱式旋風脚使ってたくらいだからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:00:28

    やっぱりおかしいってこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:02:49

    まあビスマルクとかサヨコさんとかサイボーグ化した後のジェレミアも強いし、そういうものかと
    特にビスマルクは剣での戦いでもスザクより強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:12

    >>24

    実はあのくるくるキック、難易度が頭おかしいレベル

    本人はサラッとやってるしなんならKMFでもかましてるけど、トップクラスの乗り手が意味不明と判断する技です

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:04:29

    >>27

    まあ名前つけたのはミラクルさんだけど、スザクが開発した技だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:05:29

    >>27

    劇場版であの技を教えろ!って拷問されてたのは笑ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:07:22

    スザク=花京院=さくらちゃん
    うまぴょいしてヨシッ!通れ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:15

    担当ウマ娘は皇帝繋がりでルドルフかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:53

    人間じゃねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:28

    流石に逃げ切りはできないだろうけど、最後に後方から伸びてきそうで怖い。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:12:03

    ウララを有馬で勝たせられない自分を許せそうにありません…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:43

    実際スザクが担当してそうなウマ娘って誰だろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:59:06

    >>35

    マッドサイエンスな人とか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:23

    アキトで当然のようにナイトメアの高さまでジャンプしてるから5mくらいは飛べる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:26

    >>36

    ロイドのパーツの次はウマ娘世界でタキオンのモルモットになるのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:09:29

    >>38

    ぶん殴られるタキオン…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:38

    そういえばセシルさんと安心沢のCVって同じだったな(某17歳)
    フロートユニット装備のウマ娘が生まれてしまう...

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:06

    >>38

    七色に光ながら壁を走るトレーナーとかもはや怪異

    ゴーストバスター繋がりでカフェのトレーナーもあり

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:15

    父親殺しなのはルルーシュも同じなんだけど本人がそのことを屁とも思ってないから罵倒に使われないのウケるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:37

    ブルボントレーナー枢木スザク
    ブルボンから父親の話題が出る度にゲンブを思い出して曇る

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:39

    自らウマ娘と併走するトレーニングを行う事で有名

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:56

    >>43

    ライストレーナーでもいい

    見た目は絵本の白馬の王子様だしな

    お姫様とは結ばれるどころか悪い魔法使いに殺されたんですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:27:11

    ウマ娘に事故で蹴り飛ばされそうになっても素で回避するトレーナー
    二人三脚でウマ娘と余裕で合わせるトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:31:03

    ファインモーションのトレーナーをやるのがいいと思うよ
    曇ること間違いなし

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:42:30

    終盤にルルーシュトレーナーのサブトレーナーになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:46:23

    >>47

    お姫様でユフィを思い出して曇る、ヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:54:02

    >>48

    おふざけで担当バのライバルの脚をギアスでダメにしそうな頭ルルーシュはNG

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:55:12

    >>49

    とりあえずルルーシュトレーナーには絶対に近づけさせないのは分かる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:42

    >>51

    ファインに話しかけようとするだけで土の味されそうになるルルーシュ

    担当バはエアシャカール

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:01

    >>52

    ルルーシュは担当ライスだと思うよ間違いなく

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:03:29

    >>53

    大丈夫?ライスを立ち直らせたブルボンに「これで後は何事もなければ大丈夫だろう」

    「何事とは?」

    「けがをする…とかかな」

    ピキーン(ギアス暴走)

    とかならない?

    アイツのギアスある無しはかなり問題だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:08:43

    >>53

    ライスとナナリーが仲良くお話ししているのを後方お兄様面しながら微笑ましく見守るルルーシュが思い浮かぶ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:12:13

    >>54

    ウマ娘ワールドでもギアス持ってるのか...

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:17

    >>55

    ほんまこいつ...

    学園内に友人も多いしなんならファンクラブもある

    なおスザクの胃

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:55:50

    ルルーシュはスザクとポッキーゲームしてて

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:58:29

    でもよぉ…某古戦場コラボ並に幸せな世界観になりそうで俺ちょっとワクワクしてきちゃったからよぉ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:17

    けどルルーシュとスザクセットにするとロク那古とないしウマ娘ワールドにはスザクだけということで何卒...

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:41:12

    >>58

    ドラマcdではかりかりちゅっちゅゲームしてキスしていたね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:18

    ウマ娘世界でもなんやかんやエンジョイできるのがルルーシュ
    よくわからないうちに問題抱えて曇ってそうなのがスザク

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:37

    スザクは、自分に対しては普通に父親してたゲンブ刺した時点で一生精神的に辛いままなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:04

    厳格なだけで、きちんとした父親だったもんな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:27:41

    >>63

    復活のEDですら徹底して孤独な男だからな...

    しかもスザクではなくゼロ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:58

    >>63

    たったひとりの家族だったのにね

    マフユさんやカグヤはあくまで親戚だから

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:36:25

    サウンドエピソード的にゲンブが生きてたら自分の利権が確保出来る適当な辺りで降伏して
    衛星エリアへの昇格目指して仕切ってただろうから、
    スザクも自覚してるようにスザクのあの行動は日本人にとってもマイナスしかもたらさなかったというか
    六家の主導権争ってたぽい桐原ぐらいしか得してないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:00

    >>46

    ウマ娘によっては自信喪失しそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:48:26

    ナナナだとゲンブをさしてないから、
    明るいし自罰的なとこもないもんな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:30

    スザクが異世界転移してトレーナーだったら過去のしがらみが若干薄れて年相応の反応するかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:14

    自分がこんな平穏に生きていいはずがないって思い続けるかと
    スザクだもの

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:49

    現実の地名が出そうにないくらい異世界で
    ほのぼのしてるけどたまに武力で誰かを守る必要がある世界なら、なんとか癒されていくかも
    ちいかわとか
    ちいかわたちを怪異から守りながら生きていけたら、アイデンティティ確立できそうだし
    スザクは動物好きだから、ちいかわ好きそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:28

    >>71

    だからファインモーションのトレーナーにするんだ

    ユフィと似たような雰囲気に少しずつスザクは絆されていくんだ。

    そこに来るルルーシュ!ゼロの仮面を渡してくる!

    興奮してきたな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:37:24

    スザクを救えたのはユフィだけだから無理じゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:06

    >>73

    つまりゼロレク完了前夜に異世界転移されて3年経って担当ウマ娘に絆されてきたところにルルが次元越えて来てゼロレク一緒にやってくれるって言ったよな?ってゼロの仮面渡してくるって?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:47

    ユフィの異母妹で、ユフィに憧れて、ユフィのようにと頑張っていた総督時代のナナリーにも惹かれたりもしなかったからな〜
    ユフィじゃないとダメだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:49:16

    >>75

    ルルなら「まあスザクだって人並みの幸せくらいは…」とは思う

    それはそれとしてあの世界にゼロは必要だからスザクを説得するぞ

    復活後にポックリ過労死でも良いとする


    >>76

    それはそうだけど、今回はそういうことにしておきたい

    お姫様と騎士って感じで素敵やん

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:13:48

    >>76

    パーフェクトコミュニケーションしたうえで

    (しかも時には命がけで)

    スザクが欲しい、罪を償う方法もくれたからなユフィ

    改めてみると強すぎて、そりゃ生涯ユフィ一筋にもなるよねって思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:14:30

    >>72

    ハチワレの洞窟に居候とかしてほしい、かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:29:16

    >>71

    過去の記憶を失うくらいしないと無理だろうね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:19:13

    >>78

    スザク主人公なら話が終わるレベル

    ルルーシュ主人公なのでギアス暴走は邪悪が過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています