私は10日ほど前に始めた人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:09:36

    イベント第三節ってどうやったら開放されるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:10:01

    えー、条件を満たしてないか、ミッションをこなしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:10:01

    ミッションやれとしか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:10:15

    ミッション一覧のところにクリアしたら3節解放みたいに書いてあるミッションないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:11:11

    クエストのバナーに達成すべきミッションが書いてあるからクリアしてイベントページで受け取ろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:11:24

    とりあえず冬木は終わってるかな?
    ページの↗にイベント報酬ってのがあると思う
    そこのページにはミッション報酬ってのがある
    そこにまだクリアしてないミッションがあるからそれをクリアしような

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:22:54

    確か第三節解放のミッションはフリクエ「強欲の都」を周回するのがおすすめ
    ミッションをクリアした後ミッションのページに行って報酬を受け取ると第三節が解放されるよー

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:24:34

    今確認したら三節解放はミッション12のシャドウサーヴァント45体倒せってやつだった
    強欲の都を回るのが効率いいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:27:01

    大丈夫?フレンドになる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:39:06

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    アドバイスありがとうございます!

    強欲の都を周回して第三節まで行けました

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:51:39

    そうか…
    今なら新規さんでもビーストと人理修復の旅が出来るのか…

  • 12スレ主23/04/30(日) 15:53:23

    あの…シリアスかと思ったらギャグが始まったんですが…
    これギャグイベなんですか?
    教えて有識者の方!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:54:01

    >>12

    コラボイベは最初トンチキ後シリアスイベだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:55:43

    >>12

    安心しろ

    最初のうちの休息だ

    今のうちに満喫しろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:56:25

    >>12

    教えておこう

    fgoのイベントにはトンチキ、トンチキに見せかけたシリアス、シリアスに見せかけたトンチキ、ハロウィンがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:57:15

    >>15

    水着イベントも加えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:57:58

    >>12

    まだ最後までシナリオ出てないんだから判断つかんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:47:44

    >>13

    CCCとかまんまそうだしなあ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています