ハリウッド版ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:26:52

    グラスワンダーの部屋に奇妙な日本語の掛け軸があり、おまけに畳が敷かれている。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:24

    サイバーパンクな町並み

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:33

    エルが黒人になってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:28:54

    舞台はアメリカトレセンだが、日本のトレセンが出てくるとき理事長室やトレーナー室に富士山の絵がデカデカと飾ってある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:29:40

    マヤノのパパがスパイ組織のエージェント

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:30

    理事長のセリフの最初の漢字二文字だけ日本語でその後が英語になっている

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:00

    そういう方向なの?
    SSとイージーゴアの熱戦とかセクレタリアトの無双とかだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:27

    ジャパンカップに挑む前のジュージュツ修行

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:47

    待ってました 宝塚記念!
    専用のステルス薙刀を持ち サムライ魂で
    ('A`) <サムラァイ
    春のグランプリを制覇せよ
    ('A`) <ブシドー
    出走:グラスワンダー!
    これが、トゥインクルシリーズの決定版!!
    ('A`) <サムラァイ
    ('A`) <サムラァイ
    ブシドォ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ォウ !
    宝塚記念、7月11日出走!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:50

    日本人キャラなのに中国人ウマ娘や黒人ウマ娘俳優が演じてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:35:25

    オベイユアマスターが立ち向かうタマモクロスがどう見てもジャパニーズヤクザめいた格好をしてる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:12

    ゴルシ「今日はゴキゲンだぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:47

    頼む、動いてくれ!(ババヲナラスクルマ)
    オーケー、良い子だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:41

    朝食に大盛りのシリアル食べてるウマ娘達

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:40:40

    タイキシャトル「イピカイエー!」バックで飛行機が爆発

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:52

    女優さんのスケジュールが合わなかったタマモクロスは死にました

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:14

    >>3

    すごくメキシカンなエルが黒人てヤバくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:46

    何人かナルト風のニンジャ走りをするモブウマ娘が混ざってる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:50

    >>7

    気持ちは分かるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:49:33

    ジャパンカップ名物のスシバー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:13

    ちなみにハリウッドダービーっていう3歳馬限定芝GⅠがある。元々はレース名通りハリウッドパーク競馬場で開催されてたけど、経営難で閉鎖して今はデルマー競馬場開催になってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:05

    シービスケットみたいなのかと

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:11:02

    ブリーダーズカップを目指す

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:33

    シービスケットは名作だから見ろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:16:56

    >>6

    TEIGEN!!

    Declaring to hold a new race series, URA Finals!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:18:10

    自分の担当トレーナーが奥さんと上手く行ってない描写が挟まる
    なんやかんやちょっとトレーナーと初恋ロマンスな雰囲気になるけどやんわり拒絶されて最終的に奥さんとヨリが戻ってちょっと寂しく遠くから見つめて終わる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:18:25

    黄金世代の誰かは黒人にしないとマズいから、
    エルがダメとなるとグラスにやってもらうしかないな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:49

    >>27

    そもそも黄金世代、5人中三人は日本人じゃん!!

    エルはアメリカ出身だけど

    グラスはアメリカ留学していただけで、生まれは日本だっけ?


    それはそれとして、日本人なのに黒人の人が演じるのはいただけないよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:30

    >>27

    トレーナーが黒人じゃいかんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:23:20

    ネオン看板が立ち並ぶ街並み

    どの建物も五重塔みたいな屋根が着いてる

    エキストラ達のコンニチハの発音が怪しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:24:01

    >>28

    この人みたいに、日本人ではあるけど後天的要因で肌が真っ黒になった人はどういう扱いなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:22

    >>29

    物静かだが穏やかで気さくな面もあるトレセン学園所属のトレーナー、ロバートマッコール。


    今はまだ担当が居ないマッコールだったが、それでも多くのウマ娘達にも慕われて、放課後には時々トレーナーが居ないウマ娘達を数名まとめてトレーニングを見てやっているのが最近の彼の日課だった。


    ある日、普段自分のトレーニングに顔を出してくれているウマ娘の一人が居ない事に気付いたマッコールは

    その子の友人から件のウマ娘が犯罪組織のトラブルに巻き込まれたかもしれないと告げられる。


    トレセンの職員として、そして彼女達を導くトレーナーとして…

    連れ去られたウマ娘の少女を救う事を決意した男にはある知られざる過去があった…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:53

    >>32

    アプリ作中の映画館でやってそうな映画だな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:56

    解った解った、真面目な上官みたいな役柄もあるし、
    ここはキングを黒人枠にしよう、短距離早いのも黒人っぽいし
    一流トレーナーを白人にすると差別問題が絡んでくるから、
    一流トレーナーをコリアン系俳優にやってもらうとしよう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:40:47

    第4コーナー回ると後ろから爆発が迫ってくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:41:24

    >>34

    このキング頼り甲斐あるけどヒゲ生えてる!!しかも手入れしてない!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:41:25

    「ゴールドシップ」監督:マイケルベイ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:42:45

    黒人キング「おいおい、ママへの連絡だけはやめてくれよ!
          一流のキングでも、それだけは許せねぇ!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:43:14

    >>32

    吹き替えだと大塚明夫ボイスでめちゃくちゃ穏やかで面倒見の良いトレーナーになる人来たな…

    っていうか劇中で実際におデブな同僚警備員相手にトレーナー紛いのことしてたし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:11

    スペ→日本人
    エル→ヒスパニック
    グラス→白人
    ウンス→中東系
    キング→黒人

    これで昨今の色々な規制もクリアできるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:53

    >>32

    マッコールさん「100万マニーある。これで彼女を解放してやってくれ……そうか、なら16秒だな(cv:大塚明夫)」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:43

    人種だけじゃなくてLGBTでの配慮も必要そう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:19

    ハリウッド版グラスワンダーがこれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:22

    >>42

    まあウマ娘は天然で百合気質だからセーフだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:14

    >>9

    絶対これが出てくると思って開いたらあったから安心している

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:36

    ゴールドシップ(声の出演:山路和弘)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:47

    気に入った
    部屋に来てエルをファックしてもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています