PS5って俺の脳が作り出した幻想なんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:53

    俺の知り合いは誰も持ってないしいつゲオにいっても置いてないし持ってるというのは顔も知らないネットの人達だけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:45:31

    実はネットの人たちもお前が作り出した幻想だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:45:57

    >>1

    普通に売ってるとこ見たことあるっすね。中古だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:20

    あるメルカリについて話が…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:21

    気づいてしまったか
    というかあのプレイステーションの新ハード出すっていうのにテレビCMとかやってた覚えないんだよなー
    不思議ね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:43

    転売ヤーとこれといったソフトがね……
    発売当初はまだPS4版も一緒に出たり互換性あるからPS4ディスクで出たりしてたから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:48

    お前自身がネットの人達が作り出した存在だし俺はお前だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:51

    >>1

    そういう事なんだよねってこと

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:47:23

    大丈夫?アルミホイル巻く?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:48:26

    >>1

    今プレイ中のハードを勝手に幻想にするな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:50:59

    これか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:51:35

    ソフト無いって言うのたまに見るけど俺はやりたいソフト何本もあるしこれから何本も出る
    ps4版も出るからいらないってのも言われるけどps5で出てる物をps4でやるのは勿体ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:52:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:52:51

    PS5なら俺の部屋で寝てるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:53:06

    >>12

    プレイステーションの新しいハードに対する専用ソフト少ないって批判毎度のことだからな

    結局集まるんだから買える時に買うに限る

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:53:58

    俺は運良く手に入れられたが、正直、転売屋には全員ズル剥けにハゲ散らかして、朝起きてから寝るまでウンコ漏らし続ける病気になって欲しいとは思ってるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:56:58

    >>12

    縦マルチやPS4専用だとしてもPS5でやったほうがいいしな

    来月だけで4本ソフト買うぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:58:25

    転売屋に潰されたハードだけど転売屋抜きでも上手くはいかんかったと思う。海外にしか目が向いてないんだもん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:00:25

    ジャパンスタジオ潰したPSに期待できる要素がないのがなあ
    洋ゲーやるならsteam使うし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:18:02

    ラチェクラは面白かったよ
    今はEDF6待機でEDF5をやってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:28:27

    >>12

    ぶっちゃけ一番キツイのこれだと思う

    PS5っていう上位の機種があるのに手元にはPS4しかなく5は買えず

    最近はゲーム自体に結構ガッツリとやる気無くなってくるぜ…

    今後買う予定なのは特に好きなシリーズタイトルだけかな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:31:51

    なんでpsストアで買わせてくれないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:28

    なんで転売対策怠ったん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:43:28

    生産数が需要に全く合ってないって大分失敗パターンな気がするが大丈夫だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:49:03

    なんならPS4も買い直せない品薄なのがつらい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:49:37

    ps5は最初ボタン操作いらいらするから注意な

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:32

    >>26

    ほんとすべて向こうに合わせんのやめてほしいわ

    マジで首根っこつかまれてんじゃん、日本側

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:43

    もうすぐPS5が発売されて1年経つと言う事実
    これだけ長期間まともに買えないハード初めて見た

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:01:04

    本社的には海外で売れてりゃ日本は後回しでも構わないんだろう。スイッチにだけ出さない鬼滅といいソニーのそういうとこが嫌

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:09:31

    >>26

    二日で慣れたけど今度は◯×がそのままのゲームにイラつくようになったよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:52:24

    なぜ前の機種との互換がある時にボタン配置を変えたのか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:53:34

    >>26

    てか別に×じゃなくて決定チェックだからおかしいんだよなぁ………

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:54:01

    >>32


    海外はバツは普通に×使うって話な

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:58:43

    あと2年くらいしないと手に入らなそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:43:28

    >>26

    どこかで統一した方が言うて楽だし、これはしゃあない

    最近のソフトならPS4のも勝手に○×入れ替えてくれるし


    ただ、最近出てPS5版まであるのに○決定強要するUBIソフトはイライラする

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:45:09

    バイト先にたまに置いてあるよ
    正直コイツの買い取り作業したくないよ
    チェック項目多いしゴネる奴も多いよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:47:33

    >>11

    しばらくマジで分からなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:49:49

    ノジマの抽選5回で当てた自分は運良かったんだな
    PS4スリムというクソザコから5に変えてfps上がるし静かだしで感動した

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:57

    >>38

    自分はソニーストアで当てた

    早くPS5専用ソフトもっと増えねえかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:51:14

    >>36

    使用品の買取は滅多にこないなぁ

    それよりも圧倒的に新品を抽選合格者に売ることが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています