(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板148

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:35:17
  • 2トレウス23/04/30(日) 16:04:12

    前回のあらすじ

    ミク、大量虐殺
    ハイドラ、アルバトリオン 殴り合い
    ミゼーア、歌姫になる

  • 3キュー23/04/30(日) 16:16:28

    いやはやあれはギャラクトロンなんですかね
    人類殲滅用に動いていたとはいえ元々ああいうスペックを持っていたという事なのだろうか
    ケイのお師匠様は怖いなあ

  • 4ルナ23/04/30(日) 16:55:21

    なんか眠くなっちゃいますね
    栄養の方はしっかり万全に摂取しているので大丈夫なんですが最近やけに眠ってしまいますね
    起きて何かしたい所ですがそれでも抗いがたいですね
    ハニエルさんとハイドラ君と近くに居てもらおうかな
    (帰宅して就寝している)

  • 5ミゼーア23/04/30(日) 17:05:10

    >>3

    まぁフィーネの奴が改造してますし

    多分、フィーネの奴限定なんですよ

    きっと

  • 6キュー23/04/30(日) 17:11:10

    >>5

    良くはないけどなら良かったよ

    あんな暴走品のスペックを高めるのは自殺行為だからね

    セレブロみたいな真似するならともかくね

    お仕事完了

    そういえば磔にされた人形があったけど拉致された人の成れの果てかい?

    (修復作業を完了させる)

  • 7ミゼーア23/04/30(日) 17:15:04

    >>6

    ……………………えぇ、そうですね

    人間を生きたまま兵器に改造されてました

  • 8トレウス23/04/30(日) 17:17:48

    >>7

    ト「まさか…あの…夜明けの凱旋のところにあったオルガンもフィーネの仕業か…?

    だと思ったぜ!あんなことやるやつは性根のネジ曲がった外道しかあり得んからな!」

    フィーネの所業に憤慨する

  • 9ミゼーア23/04/30(日) 17:18:22

    >>8

    アッ、ソレは………………………………

    そうですね!フィーネのせいです!

  • 10トレウス23/04/30(日) 17:20:13

    >>9

    ト「やっぱりね…フィーネ……ゆ゛る゛さ゛ん゛!

    人を誘拐した奴らとはいえ…弄んでいい命なんてあるはずがないからな…!」

    ブチ切れて劇場の全ての柱を殴り壊している

  • 11キュー23/04/30(日) 17:23:29

    >>10

    折角修復した場所なのに

    壊したら建物が崩壊しないかい?

  • 12ミゼーア23/04/30(日) 17:24:41

    >>11

    …………ココは遊園地では有りますがそれ以前に廃墟です

  • 13トレウス23/04/30(日) 17:25:02

    >>11

    ト「どうせ!廃墟の遊園地!

    だったら壊れてもいいだろ!これは!俺の!憂さ晴らしよ!!」

    破壊を続けている

  • 14キュー23/04/30(日) 17:29:16

    >>12

    >>13

    まあ良いや

    じゃあ私は本部に帰って仕事してよう

  • 15ナレーション23/04/30(日) 17:49:25

    トレウスが一通り破壊を終えてスッキリしたとき…
    劇場…だった場所にカチカチとリズミカルな音が聞こえてくる
    そしてそれと同時に犬のキュンキュンと鳴く声が暗闇から聞こえてきた

  • 16下野俊介23/04/30(日) 17:57:00

    ……ふー、めでたしめでたし……

    白いドレスの少女「そうね、ハッピーエンドね〜」
    ……えっ
    白いドレスの少女「私たちに何も言わずに無茶をしたんでしょ?なんでそんなことしたのかしらねー?」

    ……

  • 17ハイドラ23/04/30(日) 18:00:55

    >>16

    いや、これは俺のせいで...

  • 18ミゼーア23/04/30(日) 18:07:29

    >>15

    え?ナニコレ

    カチカチって鳴っているんだけど!

    >>16

    >>17

    二人共お説教は後でお願いします!

  • 19キュー23/04/30(日) 18:12:44

    >>18

    これ早く逃げた方が良いのかもね

  • 20ナレーション23/04/30(日) 18:13:56

    >>18

    暗闇から一つの影…いな、犬が飛び出してきた

    …しかしソレは犬と言うにはあまりに冒涜的すぎた

    下顎は少ししかなく、皮膚も所々焼け爛れたようになっており、目や口からは血をダラダラと流している

    ソレはブリーダーズを見つけると唸り声を上げながら飛びかかった!

  • 21キュー23/04/30(日) 18:15:00

    >>20

    これは不味いぞ

    円盤部隊はすぐさま警護と対象を拘束しろ

    (指示出ししてブリーダーズに害が及ばなようにする)

  • 22ミゼーア23/04/30(日) 18:19:14

    >>20

    ギャァァァ!?

    (飛び掛かってきた犬?を蹴飛ばす)

  • 23ナレーション23/04/30(日) 18:21:06

    >>22

    犬?は蹴り飛ばされるとすぐさま体勢を立て直してミゼーアの首に噛みつこうとする!

    ……がトレウスの放った銃弾がそれをなんとか阻止

    ト「…少なくとも…フィーネ産じゃなさそうだな…!」

    犬?は瓦礫を駆け上り逃げようとする

  • 24ミゼーア23/04/30(日) 18:23:27

    >>23

    何ですか

    あの犬?

  • 25ハイドラ23/04/30(日) 18:24:32

    ハイドラ
    『俺は疲れたから今回は逃げ〜』
    アルバトリオン
    『妾も面倒そうだからそうするか...』

  • 26ナレーション23/04/30(日) 18:24:42

    >>24

    ト「わからんが…マッドサイエンティストが作ったのと…敵だってのは間違いねぇ…なっ!」

    逃げようとする犬?に鉄パイプを投げて貫き動けなくする

  • 27キュー23/04/30(日) 18:25:13

    >>23

    拘束しておきたいな

    (円盤部隊で追撃を図ろうとする)

  • 28ミゼーア23/04/30(日) 18:29:32

    >>26

    意外にゾンビだったりしませんか?

    (メスを取り出して解剖を開始する)

  • 29トレウス23/04/30(日) 18:31:26

    >>28

    ト「やめろって…あ、傘いる?」

    機械で細胞を採取、解析している

    ……ついでに紅白の傘を取り出す

    ト「………解析したんだが…これ…いや、こいつ…人間と犬の遺伝子に似てるな…

    っていうかこれ…まさかとは思うが…犬と人間のハーフか…?」

  • 30ミゼーア23/04/30(日) 18:34:38

    >>29

    犬と人間

    …………つまり人狼?

  • 31キュー23/04/30(日) 18:35:47

    >>29

    うへぇ

    そういう兵器にしてるのかな

    量産してるしね

    ハイドラは嫁さん達を守った方が良いよ

    拉致られたらひとたまりもないね

  • 32トレウス23/04/30(日) 18:38:27

    >>30

    ト「そーゆーファンタジックなやつなら良かったがな…

    にしても…キモいことすんなぁ…えぇ?

    まぁ…幸いそこまで強くなかったからいいがな…」

    問題は、とトレウスは続けて

    ト「こいつは恐らくだが…試験的な代物だろうな…

    きっと…そのうち完成品が出るぞ…」

  • 33ハイドラ23/04/30(日) 18:39:08

    >>31

    勿論、そのつもり

    まだ見ぬ娘も嫁たちも守るよ

  • 34ミゼーア23/04/30(日) 18:39:51

    >>32

    え?

    また敵ですか

    コッチはフィーネの情報探しで忙しいのに?

  • 35トレウス23/04/30(日) 18:41:38

    >>34

    ト「まぁ…カンだがな?こいつを作った奴らが動き出すのはずーっと先のことだと思うぜ

    ……中の人的に言えばとりあえず出しただけだしなボソッ」

  • 36ミゼーア23/04/30(日) 18:43:26

    >>35

    アッ、そうですか

    まぁフィーネも何か仲間集めというか幹部集めしてるらしいので

    近い内に何か有ると思います

  • 37ナレーション23/04/30(日) 19:00:24

    ボーヴォワールを退治し犬?を返り討ちしてある程度経ったある日
    防衛隊とLIFEに一つの通報が入った
    ソレは『線路が無いのに黒い列車が鎮座している』という内容であった

  • 38ハイドラ23/04/30(日) 19:34:30

    俺が産まれて色々あったけど...
    平和に過ごした事殆ど無いなぁ
    いつか、嫁たちと子供たちと一緒に
    ただゆっくり過ごしてみたいな...

  • 39トレウス23/04/30(日) 19:48:55

    >>38

    ト「休暇くらい取れば?

    休んでる間になんかあったら俺らが行くからよ〜

    の~んびり子作りだのなんだの楽しみな〜w」

    >>37

    ト「あの列車は…フィーネか…あのオルガンの件とミゼーアを攫ったやつの件もあるし…聞きに行くかな…っと!」

    ビルの屋上から飛び降りる

  • 40ナレーション23/04/30(日) 19:52:21

    >>37

    黒い列車の中では

    フィーネ『うーん、人が来ない』

    フィーネ『皆ゴメンね?今回は顔見せって事でブリーダーズを呼ぼうとしたけどさ』

    フィーネ『…………まさか、ココまで人が来ない何て』

    ?『…………作戦変更した方が良いのでは?』

    フィーネ『だよねぇ』

    >>39

    フィーネ『ってやっと一人目だ』

    フィーネ『皆、まだ出ないでね』

    フィーネ『…………観客は多ければ多い程良いからね』

    列車は動かない

  • 41キュー23/04/30(日) 20:08:55

    >>37

    >>39

    うーん何かが起こる前に避難などが出来るように準備しないといけないな

    円盤部隊の配備してこれで避難の準備は完了!!

    待たせたね隊長達が居ない今代打として来たよ

    自分は分身だけどね

    (避難誘導の準備をしながら合流している)

    >>40

    さて鬼が出るか蛇が出るか

    (準備を終えて列車と対峙する)

  • 42トレウス23/04/30(日) 20:18:22

    >>40

    ト「今すぐに投降しろ!さもなくば…貴様の列車ごと!いや…この街ごと吹き飛ばすぞ!」

    キングジョーとインペライザーを呼ぼうとしている

  • 43ナレーション23/04/30(日) 20:22:11

    >>42

    フィーネ『ちょっとソレは洒落に成らないんじゃない?』

    フィーネ『まぁこの列車にはシールド貼って有るから街が消えても残るけどね』

    フィーネ『良いじゃないか、出てあげるよ』

    黒い列車からメフィラス星人が出て来た

    フィーネ『私がフィーネだよ』

  • 44トレウス23/04/30(日) 20:23:58

    >>43

    ト「よぉ!知ってたがお前も悪趣味だよなぁ!

    人間をオルガンに改造するなんてよぉ!!

    ……あーあと…ついでにミゼーアのことも悪趣味だぞ!」

    スパーダを引き抜き切っ先をフィーネに向ける

  • 45メフィラス星人フィーネ23/04/30(日) 20:26:29

    >>44

    オルガンは…まぁ良い出来だったろう?

    (なに言ってんだコイツ?)

    ソレにアレはシンギュラリティだよ

    ギャラクトロン自身が進化したのさ!

    素晴らしい事だよ!

    イヤァ、次のギャラクトロンもシンギュラリティに到達するかなぁ

    したらどんな子になるんだろうねぇ?

    (のらりくらりと避けながら話す)

  • 46トレウス23/04/30(日) 20:28:40

    >>45

    ト「…確かに…どんな風になるのか見てみたいな…

    …暴れたらどうせ俺たちが倒すんだし…

    うん!じゃんじゃんギャラクトロンを作ってくれ!

    応援してるぜ!全部作り終わったらぶっ殺してやるからな!

    あと…なんで現れたんだ?なんか話でもすんのか?」

    突然ベンチに座ってピザを食べ始める

  • 47メフィラス星人フィーネ23/04/30(日) 20:32:13

    >>46

    この度私は幹部を雇ってねぇ

    その顔見せさ

    まぁバアルの二番煎じになるかも知れないが

    …………黄道十二宮って幹部にし易いんだぜ?

    カモン!十三天球!

    (そう言うと黒い列車から十三人の顔を隠した存在が現れた)

  • 48キュー23/04/30(日) 20:34:57

    >>47

    いや多くないかな

    三人とか一桁にしようよ

    そこまでして何がしたいんですかね

    (ツッコミを入れてる)

  • 49トレウス23/04/30(日) 20:35:37

    >>47

    ト「13人かぁ…縁起が悪いな…しかも強そうだ…

    それに…ハンティングトロフィーを飾る壁が少なくなってきたんだ…

    まぁ13個もインテリアが増えるのはありがたいがね」

    ピザを食べながらニヤニヤと笑う

  • 50メフィラス星人フィーネ23/04/30(日) 20:37:37

    >>48

    ホントは東西南北の聖獣にする予定なんだったよ

    けどね?募集したら結構な数集まったんだよ

    だからコレでも数を減らしたんだよ?

    >>49

    まぁこの子達は普通に人間だから

    出来る限り手加減してくれよ?

  • 51トレウス23/04/30(日) 20:39:21

    >>50

    ト「多かったのならさぁ…いっそのことソロモン72柱で良かったんじゃね?

    それと人間か…ならまぁ…四肢をへし折るくらいで勘弁しておくかな?

    …あっピザ食うかい?マルゲリータのチーズメガ盛り〜」

    ピザの箱をドローンで飛ばす

  • 52キュー23/04/30(日) 20:41:06

    >>50

    何をするのか知らないけど知り合いがカルト系な事するのはみたくないからな

    (パイプオルガンの件など勘違いしている)

  • 53メフィラス星人フィーネ23/04/30(日) 20:43:08

    >>51

    (顔を隠した人物一人がドローンを小石を投げて破壊する)

    ?『動いて、良いか?』

    …………良いよ、タウルス君

    一人が前に出る

    >>52

    タウルス『ココからは俺が殺る』

    (マントを取り姿を表す)

    (ソコには牛のマスクを付けたムキムキな男が居た)

  • 54トレウス23/04/30(日) 20:44:30

    >>53

    ト「飯を粗末にしやがって…あーあ!面倒だけど!

    少しくらいやるかね…っと!」

    立ち上がってベンチをタウルスにぶん投げる

  • 55キュー23/04/30(日) 20:46:28

    >>53

    うわあ

    顔見せなら帰る所じゃないかね

    というか今血みどろな事するの?

    (一応聞く)

  • 56タウルス23/04/30(日) 20:46:32

    >>54

    …………無粋なモンを投げるんじゃねぇ

    (投げられたベンチを掴んで投げ返す)

    さぁ、ゴングが鳴ったぞ

    リングに立て

    (すると突然リングが出現しゴングが鳴る)

  • 57トレウス23/04/30(日) 20:48:31

    >>56

    ト「ほぉ〜…人間風情が…

    いいぜ…やってやるよマッチョマン…!」

    首をゴキゴキと鳴らす…が

    ト「イデ…イテテ…

    まぁでも…こんくらいがいいハンデになるな…!」

    首を痛めてしまうがリングに上がる

  • 58キュー23/04/30(日) 20:49:53

    ああ今回はリング勝負なのか
    なら避難とか一応進めておこう
    何があるか分からないからね
    (避難とか住民に迷惑をかからないように行動している)

  • 59タウルス23/04/30(日) 20:50:08

    >>57

    …………ルール無用だ

    スタート!

    (リングに入った途端にタックルをしてくる)

  • 60トレウス23/04/30(日) 20:52:07

    >>59

    ト「どわあっ!?こ…こんの…筋肉ダルマがぁっ!!」

    タックルをまともに食らう…が、負けじと首に膝蹴りを御見舞する

  • 61タウルス23/04/30(日) 20:55:53

    >>60

    …………ソレが何だ?

    嗚呼、足りない

    (膝蹴りを喰らうがピンピンしながら肘打ち)

  • 62トレウス23/04/30(日) 20:58:19

    >>61

    ト「がふっ!?うげ…うっそ〜ん…あ…口の中切った…

    てか…ルール無用なんだよな…確か…そう言ったよな…なら…毒霧!!」

    口の中に溜まった血をタウルスに吹き出す

  • 63タウルス23/04/30(日) 21:01:23

    >>62

    …………俺がマスクを被ってるって事を忘れたか?

    (マスクが毒霧を防いだ)

    オラァ!

    (トレウスにドロップキック)

  • 64トレウス23/04/30(日) 21:03:38

    >>63

    ト「ですよね〜!!うぎゃああ!!あー…いってぇ……

    なぁあんた…その仮面…かっこいいなぁ!!」

    バルログを装備、そのまま爆炎を纏ったハイキックを顔面に食らわせようとする

  • 65タウルス23/04/30(日) 21:04:18

    >>64

    ……………………!?

    (両腕をクロスさせて顔を守る)

  • 66トレウス23/04/30(日) 21:14:50

    >>65

    ト「ハッハァ!俺の番だぜ!!オォラァッ!!」

    ラッシュで休む暇も与えず攻撃する

  • 67タウルス23/04/30(日) 21:16:46

    >>66

    (大人しく受けるがその戦意は消えていない)

    ………………………………まだ、だな

  • 68トレウス23/04/30(日) 21:18:29

    >>67

    ト「喰らいな…よっと!!

    あ〜?なんですか〜?仮面のせいでじぇんじぇん聞こえましぇ〜ん!」

    一発本気のパンチを食らわせたあとに後退、耳に手を当てておどける

  • 69タウルス23/04/30(日) 21:19:00

    >>68

    ……………………今、だな

    (顎に鋭いアッパーを当てる)

  • 70トレウス23/04/30(日) 21:20:58

    >>69

    ト「バーカバーピュゲッ!?」

    煽っていて油断しきった顎に鋭いアッパーが突き刺さる!

    ト「ぐげええええ!!!」

    コーナーポストに吹き飛んでしまう

  • 71タウルス23/04/30(日) 21:22:10

    >>70

    さぁ押し進むぞ

    (鋭いラッシュをトレウスに放つ)

  • 72トレウス23/04/30(日) 21:23:10

    >>71

    ト「ちょっ…!待っ…!グッ…ガブッ!ゲハっ…!」

    防御体勢を取るも殆ど防げず直撃してしまう

  • 73タウルス23/04/30(日) 21:23:50

    >>72

    打ち上がれ

    (ラッシュを止めアッパーで打ち上げようとする)

  • 74トレウス23/04/30(日) 21:25:13

    >>73

    ト「グバアアアアアアアアア!!!」

    吹き飛んでそのまま床に叩きつけられる

  • 75タウルス23/04/30(日) 21:27:07

    >>74

    …………何時もなら3カウントが必要だが

    まぁ良い

    この技で終わらしてやる

    (トレウスに組み付き仰け反り投げる)

    このジャーマンスープレックスでな

    (トレウスにジャーマンスープレックスを放つ)

  • 76トレウス23/04/30(日) 21:29:03

    >>75

    ト「あー…あ…あぁ…?おい…待て待て…

    よせよせよせ!ガアアアアアアアア!!!

    ア…アァァ…ガクッ…」

    白目を剝いて失神してしまう

  • 77タウルス23/04/30(日) 21:32:03

    >>76

    ……………………Iam winner!

    さて、トドメ刺すか

    (トレウスにトドメを刺す準備を始める)

  • 78ハイドラ&グリムド23/04/30(日) 21:36:10

    『んで、嫁達とでゆっくりしてみたいと』

    そういう事、母さん
    一度くらいそんな経験してみたいなーって...

    『当たり前だろそりゃ...
    一度ならず何度も願え!全くもう』

    でも、何か方法が...?

    『夢幻境なら大丈夫だと思うよ?
    あそこ、この世界とは違う場所にあるし
    この世界を並行世界も含めて
    一冊の本だとしたら、夢幻境は違う本なの
    干渉出来るのは私と教えた息子くらいだね
    だから大丈夫...
    楽しんでらっしゃい、平和ってものをね!』

    ありがと、うん...ありがとう!母さん!

  • 79ナレーション23/04/30(日) 21:38:39

    >>77

    そして、タウルスが拳を振り下ろした瞬間

    フィーネ『はい、ソコまで』

    フィーネが止めた

    タウルス『…………何故だ?フィーネ』

    タウルス『ブリーダーズが邪魔なんだろう?なら!』

    フィーネ『…………今日は顔見せでしょ?なら、倒すのは後』

    フィーネ『それじゃあ!私達は撤収するねぇ!』

    タウルス『…………ソコのバルタン星人に言っておけ『…………命拾いをしたな』と』

    そう言いフィーネとタウルスが黒い列車に乗り撤退する

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 81全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 21:40:36

    せっかくリングがあるのにこれとはな。
    もっと平和的に出来ないものか。

  • 82キュー23/04/30(日) 21:41:42

    >>79

    その通りのようだね

    トレウス氏治療しますからね

    (治療をしている)

  • 83ナレーション23/04/30(日) 21:44:18

    >>81

    ?『そうじゃろう?儂もそう思う』

    兜を被ったお爺さんが話し掛ける

  • 84ルナ23/04/30(日) 21:47:02

    >>78

    そういえばジーヴァが宿っていると言われてたけど

    下手すると私は自分の子供に重い運命を背負わせてしまったのかしら

    (一方その頃

    ハイドラ宅にて少し目覚めて独り言を言っている)

  • 85ハイドラ23/04/30(日) 21:50:27

    >>84

    ルナ!聞いて聞いて!

    母さんが安全な場所紹介してくれるって!

    だから、しばらくはゆっくり過ごせるよ!

    ...不安にならないでね、大丈夫だから

    (帰って来てから独り言を聞いたので

    出来る限り元気づけようとしている)

  • 86トレウス23/04/30(日) 21:53:36

    >>82

    ト「あのクソ野郎!!…あれ…?

    あ…そっか…俺…負けたのか…あー!悔しい!!

    こんな時は…酒を飲むに限る!!」

    ドン!とどこからかどぶろくを取り出した飲みだす

    ト「ングっ…ングっ…かぁああ!!うまい!…お?」

    >>83

    ト「爺さん!アンタも飲むか?どぶろく!」

    老人にどぶろくを勧める

  • 87ナレーション23/04/30(日) 21:55:22

    >>86

    ?『儂はいい、酒に弱いからな』

    ?『タウルスは真面目じゃからなぁ』

    ?『儂かビルゴの奴の様にハジケれば良いモノを』

  • 88ルナ23/04/30(日) 21:56:15

    >>85

    ハイドラ君その話本当ですか!?

    ・・・・・・聞かれてましたかね

    やっぱりハイドラ君が居ないと多分子供を置いて後を追っちゃいそうなので

    ハニエルさん達など家族皆で居れるのは嬉しいですね

    (はにかんで喜んでいる)

  • 89トレウス23/04/30(日) 21:57:05

    >>87

    ト「……爺さん…アンタまさか…フィーネの仲間…?」

    どぶろくを仕舞って臨戦態勢を整える

  • 90全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 22:01:48

    >>87

    お、おう。

    貴方は?

  • 9123/04/30(日) 22:01:49

    >>89

    カカカ

    気付くの遅いのぉ

    儂はキャーンサー

    蟹座の十三天球じゃ

    まぁ今は戦う気はないわい

  • 92全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 22:03:37

    >>91

    ……確かに、敵意は無いな。

    では今日は戦いは無し。

    飲みますか。酒はいけるかな?

  • 93トレウス23/04/30(日) 22:05:25

    >>91

    「ご丁寧にどうも…俺も挨拶するか…

    俺はトレウス!バルタン星人で正義のヒーローやってるもんだ!

    敵同士だがお互い頑張ろうぜキャーンサーさんよぉ!」

    姿勢を正して挨拶をする

  • 94キュー23/04/30(日) 22:06:37

    >>91

    やっぱりフィーネは出会う場違えば仲良くなれそうだなあ

    レキューム人のキューです

    (自己紹介をしている)

  • 95キャーンサー23/04/30(日) 22:07:08

    >>92

    …………この年になると酒がな、キツイじゃよね

    まぁ呑めなくは無いけどな?

    >>93

    オォ、宜しくな

    まぁ幹部の情報を少しだけ話してやろう

    >>94

    最近の若い子達は良いのぉ

  • 96ハイドラ23/04/30(日) 22:08:12

    >>88

    笑ってくれた、良かった...

    (ルナを抱きしめてる)

  • 97トレウス23/04/30(日) 22:09:34

    >>95

    ト「本当か爺さん!…っつ〜!

    あー…傷が痛い…どぶろく飲も…ング…あぁ…うまい…

    ウィー…ヒック…しょれで…?情報って?どんなんら?」

    酔っ払ってきている

  • 98全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 22:10:13

    >>95

    では茶の湯だな。

    地球のお菓子もありますからどうぞ。

  • 99ルナ23/04/30(日) 22:11:12

    >>96

    ・・・・・・ハイドラ君はカッコ良いですね

    地獄まで付いてきますね

    (赤面しながらも自分も抱きしめ返している)

  • 100キャーンサー23/04/30(日) 22:12:30

    >>97

    そうじゃのう

    ビルゴとピースケースを教えるわい

    後者の奴は普通に危険人物じゃからの

    >>98

    オォ!コレは有り難い

    では、ビルゴから

    ビルゴはのぉオカマじゃ

    触った対象に成れる

    じゃが人情深く、義理堅い

    そんな奴じゃよ

  • 101キュー23/04/30(日) 22:12:53

    >>95

    いえ貴方みたいな含蓄のある方と話せるのが最近あんまりいなくてこっちも良いと思いますね

    (所感を話しながら地球の侵略者の事をdisっている)

  • 102トレウス23/04/30(日) 22:14:30

    >>100

    ト「フムフム…触った大将になれるお花のビンゴか…

    よくわからにゃいな…ヒック……

    しょれで…?スーツケース?ってのはどんにゃんら…?」

  • 103ハイドラ23/04/30(日) 22:15:10

    >>99

    そこはせめて天国に行こうよ...

  • 104キュー23/04/30(日) 22:17:07

    >>100

    ピースケース恐ろしい人物なんですね

    他の茶菓子もあります

    (他の茶菓子も提供している)

  • 105キャーンサー23/04/30(日) 22:19:32

    >>101

    ハハハ

    フィーネが聞いたら三日間は寝込むぞ!

    >>102

    >>104

    コレは有り難い

    さて、ピースケース

    コヤツが一番十三天球で危ない危険人物じゃ

    奴はなぁ、平和主義だと言うが一般的な平和主義とは似ても似つかん

    奴の平和主義は『一人を殺して千人救う』事じゃからな

    奴は2つの技がある

    名前が同じでも違うぞ

    一つは『鎖で繋いだ刀を高速回転させて相手をバラバラにする』渦刀

    もう一つは『生物の体に含まれる水分を回転させて、相手を破裂させる』渦刀

  • 106ハイドラ23/04/30(日) 22:20:42

    そうと決まれば準備しとかないとね
    というか夢幻境って俺の姉と弟いたよな...
    まぁあの二人は魔術研究バカだから大丈夫だろ

  • 107ルナ23/04/30(日) 22:21:06

    >>103

    ちょっとネガティブな癖が出ちゃいましたね

    でも赤い龍は地獄でひとりぼっちになると聞きましたからそんな日は来ない事を祈りますが

    その時は魂になってでも貴方の元に来ますね

    (重い事言ってる)

  • 108全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 22:21:36

    教えてくださったのだから私も教えるかな。
    私は最初は地球に移住して、それで外星人が少しでも地球に受け入れられるように、地球の平和の為に働く組織であるNACを作りましてね。
    色々あってNACは解散してしまいましたが、その中でこう考えるようになったんですよ。
    怪獣達の暴力性を無くしたり抑えたりするのはどんなに頑張ってもムリ。でも、怪獣達がどこの星に行っても爪弾き者で落ち着ける場所は怪獣墓場だけなんてあまりにも不憫だ。
    怪獣達の暴力性を活かして、かつ他の人達を幸せにする方法。怪獣プロレスこそがその答えなのです。
    まだまだマイナーな団体ですが、身内の他に72もの怪獣達が賛同してくれた。もし、善良な怪獣の心当たりがあるなら是非教えていただきたいですな。門下生は随時募集中です。

  • 109トレウス23/04/30(日) 22:22:04

    >>105

    ト「……酔いが覚めたわ…そりゃやばいやつだわ…

    とにかく、教えてくれてありがとな爺さん

    あと…体壊すなよ あんたかなり強そうだからさ!

    俺以外に戦ってみたいと思うやつ結構いると思うぜ?」

  • 110ルナ23/04/30(日) 22:23:53

    >>106

    いましたねイブツトゥルさんとダオロスさん居ましたね

    トレウスさんのやらかしとか大丈夫かなあ

  • 111キャーンサー23/04/30(日) 22:26:44

    >>108

    …………ソレならスコーピオのぉ

    彼奴は踊りが好きなだけでプロレスに興味あるかのぉ

    >>109

    たわけ、戦争が終わったのに争う阿呆が何処に居るか

    ……………………まぁ、剣の試合ならば受けてやるがの

  • 112キュー23/04/30(日) 22:28:50

    >>111

    フィーネの奴は自分の事を話さずにこっちに来て迷惑かけてますから

    平和でなんとかなる方法を模索しないでそれならお爺さんの方が敬意を払いますよ

    >>105

    なんともまあ

    そのやり方は緊急避難的な考えなのにいつまでも適応してちゃダメな考え方ですね

  • 113ハイドラ23/04/30(日) 22:30:08

    >>107

    あはは、心強いな

    離すつもりなんかもうないんだけどね...

    >>110

    まぁこっちに来てないなら大丈夫だよ

  • 114トレウス23/04/30(日) 22:30:27

    >>111

    ト「気が向いたら試合やろうな!

    本当に今日は教えてくれてありがとな!

    ……でもよぉ爺さん…アンタ、情報を教えちまっていいのか?裏切りとかでその…(首を掻っ切るジェスチャーをする)処刑とかされないのか…?」

  • 115キャーンサー23/04/30(日) 22:34:42

    >>112

    彼奴はまぁアレが彼奴なりの接し方じゃからな

    >>114

    大丈夫じゃ

    ウチの組織って結構緩くてのぉ

    コレ位なら煎餅没収位じゃよ

    (ひょこっとフィーネ牙現れる)

    フィーネ『爺さんの隠してたカステラ没収ね?』

    儂のカステラァァァァァァァァァァァァァ!?

  • 116トレウス23/04/30(日) 22:41:15

    >>115

    ト「うん…まぁ…元気だしなよ…カステラくらい…また買えるって…うん…」

  • 117キュー23/04/30(日) 22:45:39

    >>115

    お菓子はまだありますからね

    本当憎めないやつなんだけどな

    無関係な人を巻き込む姿勢がちょっとなあ

    (慰めている)

  • 118キャーンサー23/04/30(日) 22:47:32

    >>116

    後で丸齧りしようしてたのに

    >>117

    彼奴が好きなのは地球という星じゃからな

    彼奴が欲しいのは人間しか居ない地球という星なんじゃよ

  • 119キャーンサー23/04/30(日) 22:58:31

    そろそろ帰るかのぉ
    ……………………アッ言い忘れておった
    スコーピオとビルゴ、ライブラは良く一緒に行動しておる
    変人三人衆が居たらソイツ等じゃ
    ではな
    (ゆったりと歩いて去る)

  • 120トレウス23/04/30(日) 22:59:05

    >>119

    ト「ありがとな爺さ〜ん!」

    手を振って見送る

  • 121キュー23/04/30(日) 22:59:49

    >>118

    ほへーまあ分からないでもないけど来るのが遅かった気もするね

    ここの星一旦破壊されて修復されたりしてるから

    人間だけが住む星じゃなくなって来てるからな

    >>119

    本日はありがとうございました

    (見送っている)

  • 122ハニエル23/04/30(日) 23:24:30

    ルナちゃんとハイドラの子供かぁ……
    冗談抜きで私より狙われそうだね

  • 123ルナ23/04/30(日) 23:41:19

    >>122

    私の元となったエレキングはエネルギー関係に強い個体だったみたいですから相乗効果が期待されてしまうから生きる上では絶望しかないかもしれませんね

    万が一私やハイドラ君に何かあったらハニエルさんに託しますね

  • 124ハニエル23/04/30(日) 23:55:52

    >>123

    そんな万が一は起こって欲しくないものだけどね

  • 125ルナ23/05/01(月) 00:11:32

    >>124

    そうですね

    ハニエルさんも私に頼って下さいね

    電気代やネット環境とか頑張れます

    貴女も私にとっては必要不可欠ですから

  • 126ハイドラ23/05/01(月) 08:37:47

    なんかいざ父親になるとなると、
    不安が出てくるもんだな...

  • 127ルナ23/05/01(月) 08:46:52

    >>126

    親になるというのも実際私達も初めてですからね

    ハイドラ君は一人じゃないですよ

  • 128ハニエル23/05/01(月) 08:49:51

    >>126

    >>127

    2人だけじゃなくて私たち全員も助けられるところは助けていくしドーンと構えていなよ

    貴方はきっと立派な父親になれるから

  • 129ハイドラ23/05/01(月) 12:47:50

    >>127

    >>128

    えへへ...ありがとう

    というかやっぱり、ルナお腹大きくなったね

    そろそろかな...うん

  • 130ルナ23/05/01(月) 13:03:04

    >>129

    そうですね

    気が付いたら大きくなってました

    産まれる日は近いですね緊張しますね

  • 131ナレーション23/05/01(月) 13:22:05

    黒い列車…魔進ジョーキーの中にて
    フィーネ『はい!ソレでは第一回ブリーダーズを倒そう会議の結果!』
    フィーネ『ムザン星人レイドと戦う事に決まりましたぁ!イェェイ!』
    フィーネ『…………で、誰が出るかなんだけどぉ』
    タウルス『俺は顔見せの時に戦った』
    キャーンサー『儂は彼奴には勝てんぞ』
    ?『ならば、ならば、私が』
    フィーネ『ピースケースは駄目』
    ピースケース『何故です?何故です?』
    フィーネ『ヤバいから…………アレ?スコーピオとビルゴ、ライブラは?』
    キャーンサー『スコーピオとビルゴは化粧品を買いに行ったわい』
    タウルス『ライブラは荷物持ちだ』
    フィーネ『そっかぁ、どうしよう』
    ?『…………今回は私に行かせてくれないかい?』
    フィーネ『…………珍しいね、カプリコン自らなんて』
    カプリコン『…………まぁ私にだってやりたい事が有るからね』
    フィーネ『…………では、頼んだよ』
    カプリコン『アッ、怪獣は作ってくれないかなぁ?』
    フィーネ『分かってますよ』
    カプリコン『…………まさかこの世界に干渉するとはねぇアカネクン』

  • 132ナレーション23/05/01(月) 14:19:14

    フィーネ『ハイハイ、出来たよ怪獣…………まぁ大きさは等身大だけどね』
    カプリコン『いや!良いさ等身大で』
    カプリコン『では、行くよ?…インスタンス・アブリアクション!』
    フィーネ『さぁ、行くと良いよテッコツメーバ?』
    テッコツメーバ『…………了解でコツ』
    カプリコン『アッ、私も行くよ?顔見せをしておきたいからね』
    …………そうして街にテッコツメーバフードを被ったカプリコンが現れる

  • 133キュー23/05/01(月) 14:56:23

    >>132

    うーんなんか嫌な予感がするから顔見せはせずに避難活動に専念しようかな

    (円盤部隊越しで避難活動に専念する)

  • 134ナレーション23/05/01(月) 15:13:55

    「結論から言いますと…修復は不可能です」

    LIFEの研究室にてギルガメスがそう告げる
    置かれているのは無惨な姿で破壊されているウルトラゼットライザー
    そしてその持ち主であるムザン星人レイドである

    「やっぱり無理か…」

    「この傷は普通ではありません…いわば呪いのようなもの…たとえ部品を取り替えても元の状態になってしまうのです…ぶっちゃけ新しく取り替えた方が良いですね…確かレイドさんはバアルの部下のキャンサーにやられたんですよね?」

    「不意打ちみたいなものだったけどな…そういえばあんたは元の世界でもバアルと知り合いだったんだろ?ならキャンサーの能力とかは知らないのか?」

    「・・・確かに私はバアルと知り合いでしたが私の世界のバアルはゾディアックをすべて揃えていませんでした…ですのでお力にはなれないと思います…ですが他の部分でサポート出来ると思います…貴方のゼットライザーは破壊されて使えませんが中のデータが残っているかもしれません…ですのでそのデータを元に新たな変身アイテムを制作してみましょう」

    「そうか!!それは助かる!!何か必要な物はあるか?」

    「でしたら光のデータをインプットするために『アストラルセイバー』と…『ウルトラマンホープ』のデータが入った何かを貸して頂けると…」

    「アストラルセイバーだな?それとホープのデータか…ならこれでどうだ?イチカから渡されたホープのメダルだ」

    「おお…!!これなら問題ありません!!早速制作作業に取りかかりましょう!!」

    「よろしく頼む…俺は街でもぶらついているか…」

  • 135ナレーション23/05/01(月) 15:19:16

    >>134

    テッコツメーバ『ムザン星人レイド発見でコツ!』

    カプリコン『イヤァ、意外に早く見つかったねぇ』

    テッコツメーバ『ゆけぇ!マゲラッパ!』

    すると顔にムカデが書かれた集団がムザン星人レイドに突撃してくる

  • 136ムザン星人レイド23/05/01(月) 15:30:41

    >>135

    「何だこいつら!?こっちはせっかくいい気分だったのによ~…てめぇらから仕掛けてきやがったんだからなぁ!!覚悟は良いんだろうなぁ!!」


    『ギアリモコン!!ギアエンジン!!ファンキーマッチ!!』


    「バイカイザー!!」


    『フィーバー!!パーフェクト…!!』


    レイドはバイカイザーに変身すると歯車状のエネルギー弾を生み出してマゲラッパ達を蹴散らしていく

  • 137ハイドラ23/05/01(月) 15:31:26

    街に怪獣が出たか...

    けど俺流石に向かえないしな

    よし...グルジオレギーナ!


    (呼び声に合わせて

    銀髪紅眼の少女が現れる)


    『お呼びでしょうか、創造主のご子息』


    街の怪人を頼む!俺色々あって行けないの!


    『承知いたしました

    認可ナンバー、No.10398

    街の防衛任務を承ります)

    (>>132に向かって行く)

  • 138カプリコン23/05/01(月) 15:35:32

    >>136

    おやぁ、無双ゲームの様に倒されたねぇ

    どうするだい?テッコツメーバ

    テッコツメーバ『カプリコン様の手を煩わせる事はいたしません!』

    >>137

    ……………………どうやら私も頑張らなければならない様だね

    インスタンス・アブリアクション!

    (グルジオレギーナの前に怪獣が現れる)

  • 139ムザン星人レイド23/05/01(月) 15:50:10

    >>138

    「おらそこぉ!!何話してんだぁ!!」


    『ギアリモコン!!ギアエンジン!!ファンキーフィニッシュ!!』


    バイカイザーが構えたネビュラスチームガンから青い光弾と赤い光弾を発射する

  • 140カプリコン23/05/01(月) 15:56:11

    >>139

    イヤァ何

    君がアカネクンが接触したムザン星人レイド君かな?

    (手に剣を持ち光弾を切り捨てる)

    テッコツメーバ『貴様等ブリーダーズを倒す為に作られた私の餌食になれぇ!』

    (光弾を喰らいつつ突撃してくる)

  • 141キュー23/05/01(月) 16:06:02

    >>138

    >>140

    うわーなんか自分と似たような反応かと思ったら先祖が来てるとかトレウスの所の人達の出番だよね

    (トレウスの所に電話を掛けている)

    アレクシス案件なので助力して頂けると幸いです

    (監視の円盤生物から確認してトレウスの所にいる新世紀中学生に通報している)

  • 142ムザン星人レイド23/05/01(月) 16:09:19

    >>140

    「アカネクン?もしかしてAちゃんのことか?それがどうしたよ!!」


    片手でカプリコンに銃弾を撃ち続け


    「ブリーダーズを倒すなら俺ぐらい早く倒してみたらどうだ?」


    突撃してきたテッコツメーバを躱して銃弾をおみまいする

  • 143トレウス23/05/01(月) 16:12:55

    >>141

    ト「気分よく寝てたのに………んん?

    アレクシス…?『なに!?アレクシスだと!?』うわっ…えっ…?お知り合いですか…?」

    突然反応した新世紀中学生達に驚く

    ボ『知ってるもなにも!アレクシスって俺達が戦った相手だよ!』

    キャ『し…消滅してたと思っていたが…生きていたのか…』

    ヴ『まぁ薄々生きてるとは思ってたけどねぇ…』

    マ『とにかく、我々の出番というわけか…よし!全員で行くぞ!』

    各々がアシストウェポンへと変化、アレクシス…いや、カプリコンの元へと急行する

    ト「………ハッ!俺も行かなきゃ!」

    トレウスも慌てて出動する

  • 144カプリコン23/05/01(月) 16:13:01

    >>142

    イヤァ?別に

    まぁ元気にしているかどうかを聞きたかっただけさ

    (剣で弾き返す)

    テッコツメーバ『ヌォォォォォォ!?』

    (喰らって後退る)

  • 145ムザン星人レイド23/05/01(月) 16:17:32

    >>144

    「あ…そうすか…(なんかあっさり終わったな…)」


    カプリコンに銃弾を撃つのを止めるとテッコツメーバに向き直る


    「・・・というか…こいつ弱くね?銃弾を数発食らっただけだぞ?」


    そう言いながらもテッコツメーバに銃弾を撃ち続ける

  • 146カプリコン23/05/01(月) 16:23:37

    >>145

    ハハハハハハハハハ

    まぁソレはお楽しみだよ

    っとマントを脱いでなかったね

    では、私の姿を見せるとしよう

    (そう言ってマントを放り投げる)

    …………私がカプリコンさ

  • 147ムザン星人レイド23/05/01(月) 16:30:10

    >>146

    「お前は…知っているぞ…アレクシス・ケリブだな…?なんでここにあんたがいるんだ?また誰かを誑かして暗躍でもしようってのか?」


    カプリコンと話しているが銃弾はテッコツメーバに放ち続けている

  • 148No.1039823/05/01(月) 16:35:02

    >>140

    成程、貴方が敵ですか

    ...砲撃開始

    (怪獣態に変身して攻撃を開始する)

  • 149カプリコン23/05/01(月) 16:39:08

    >>147

    誑かす気は無いよ

    ホントだよ?

    まぁ今は雇われの身だからね

    >>148

    デバダダン『ギャオォォォォ!』

    (砲撃を受けても突撃)

  • 150トレウス&新世紀中学生達23/05/01(月) 16:41:55

    >>146

    >>149

    マ『そこまでだアレクシス・ケリヴ!!』

    『アクセスコード!パワードゼノン!!』

    パワードゼノンに変形しアレクシスに向き直り

    マ『アレクシス!今度こそ貴様を連行する!』

    ボ『お前も懲りねぇなぁ!いい加減にしろよ!』


    ト「……同窓会かな…?と…とにかく!そこのコスプレ野郎!迷惑だから帰れ!」

  • 151ムザン星人レイド23/05/01(月) 16:43:48

    >>149

    「・・・まぁあんたの性格的に大丈夫だとは思うけどな…敵対するなら遠慮無くいかせて貰うぜ?」


    アレクシスと話しながらテッコツメーバに攻撃を放ち続ける


    >>150

    「どうやらあんたの追っかけが来たみたいだぞ?」

  • 152カプリコン23/05/01(月) 16:46:00

    >>151

    アッハッハッハッハッハ

    だったら、コチラも全力で行かなければね

    >>150

    おっと、急用を思い出したから帰らしてもらうよ!

    (走り出す)

    テッコツメーバ『え?カプリコン様ァァァァァ?!』

  • 153No.1039823/05/01(月) 16:46:04

    >>149

    ふむ、ならばこうでしょうか

    (口から青い熱線を吐く)

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:51:12

    このレスは削除されています

  • 155ムザン星人レイド23/05/01(月) 16:54:16

    >>152

    「それじゃアレクシスはトレウス達に任せて…俺はこいつを片付けるか」


    『アクセル!!』


    「変…身!!」


    レイドは仮面ライダーアクセルに変身すると武器のエンジンブレードでテッコツメーバを切り裂いていく

  • 156トレウス&新世紀中学生達23/05/01(月) 16:55:28

    >>152

    ボ『あの野郎逃げる気か!!』

    マ『皆!パワードフォートレスだ!』

    パワードフォートレスに変形、アレクシスを追跡する


    ト「俺はどうすりゃ…付いてくか…!」

    パワードフォートレスに飛び乗る

  • 157デバダダン23/05/01(月) 16:55:38

    >>153

    >>154

    ギャオォォォォ!?

    (押され始める)

    >>155

    テッコツメーバ『姿が変わったから何だでコツ!』

    (突撃)

  • 158トレウス&新世紀中学生達23/05/01(月) 16:57:37

    >>156

    ト「やっぱ俺あの怪獣やるわ!任せた!」

    パワードフォートレスから飛び降りて変身、デバダダンの前に飛び降りる

    ボ『オッケー!こっちは任せとけ!!』

  • 159ムザン星人レイド23/05/01(月) 17:01:16

    >>157

    仮面ライダーアクセルは体を回転させエンジンブレードで攻撃しながら突撃を躱していく


    「それじゃこいつだ」


    『エレクトリック!!』


    アクセルはエンジンブレードに電撃を纏わせるとテッコツメーバを切り裂く

  • 160No.1039823/05/01(月) 17:17:14

    >>157

    押してきていますね

    (体から電撃を放ちながら砲撃する)

  • 161デバダダン23/05/01(月) 17:19:45

    >>160

    ギャオォォォォ…

    (疲弊してきている)

    >>159

    テッコツメーバ『…こうなったら、自爆するしかねぇ!』

    (アクセルにしがみつく)

  • 162トレウス23/05/01(月) 17:20:32

    >>161

    ト「漁夫の利って最高だなぁ!!メフィストショット!」

    デバダダンに光弾を発射する

  • 163No.1039823/05/01(月) 17:27:08

    >>161

    よし、一斉掃射といきましょうか

    (全身の砲塔から砲撃する)

  • 164ムザン星人レイド23/05/01(月) 17:29:44

    >>161

    「自爆は一人で勝手にしてろ!!」

    アクセルはテッコツメーバの拘束を力ずくでこじ開けると距離を取る


    『アクセル!!マキシマムドライブ!!』


    そしてテッコツメーバに必殺技の『アクセルグランツァー』を放った

  • 165デバダダン23/05/01(月) 17:33:04

    >>162

    >>163

    ギャオォォォォ?!

    ギュァァァァァァァァ!?

    (断末魔を叫びながら爆発)

    >>164

    テッコツメーバ『グワァァァァァァァァ!?…………作戦第1段階!大成功でコツ!!!!!!』

    (そう言い爆発…して爆発したテッコツメーバの肉片が街中の建物に付着する)

    カプリコン『…………おやぁ、やられたみたいだね』

    カプリコン『さて、帰るか』

  • 166トレウス&新世紀中学生23/05/01(月) 17:35:26

    >>165

    ボ『てめぇ!待ちやがれぇ!喰らえ!シドニー凝固弾道弾!!』

    カプリコンを発見しシドニー凝固弾道弾を発射する

  • 167キュー23/05/01(月) 17:36:24

    >>165

    おーおー随分撒き散らしたね

    いつ新しい怪獣にならないか分からないし

    早くお掃除の時間だよ

    多分延長しそうな気もするするけどやり切るぞ

    (修復作業を開始している)

  • 168No.1039823/05/01(月) 17:37:02

    >>165

    任務完了、ですね...

    (同じころ)


    ハイドラ

    『ルナ、ハニエル、

    スコルピオ、バルゴ!

    母さんから連絡入ったよ、

    いつでも行けるってさ!』

  • 169ルナ23/05/01(月) 17:49:48

    >>168

    本当ですか!!

    誰にも邪魔されずに皆と生活出来るのは最高ですね

    準備とかの最終確認とかしておきましょう

    (行く準備の確認をしている)

  • 170カプリコン23/05/01(月) 18:38:12

    >>166

    ハハハハハハ

    ヤバいねぇ

    (凝固弾道弾に捕まる)

    誰か助けてくれないものか

    ?『助けてあげようか?』

  • 171キュー23/05/01(月) 18:58:48

    >>170

    >>166

    まだ終わってなかったのか

    怪獣出されたらやり直しなんだがな

    (修復作業のやり直しを確信して項垂れてる)

  • 172トレウス&新世紀中学生23/05/01(月) 18:59:23

    >>170

    マ『!? 何者だ!』

    ヴィ『アレクシスのお仲間登場って感じかな…?』

    周囲を警戒する

  • 173カプリコン23/05/01(月) 19:04:06

    >>172

    その声は…スコーピオ君か!

    スコーピオ『…………そうだよ、ハァ買い物中だったんだけど』

    ソレは済まない

    けど、感謝するよ

    スコーピオ『ハァ…臨技『邪身豪天変』!』

    (サソリの巨大な怪人が現れてカプリコンを掴む)

  • 174新世紀中学生23/05/01(月) 19:10:26

    >>173

    ヴィ『あらら…敵が出ちゃった…どうする?』

    ボ『決まってんだろ?ぶっ飛ばす!』

    マ『それもそうだな…よし、行くぞ!』

    『パワードパンチ!』

    スコーピオを狙って左腕を打ち出す

  • 175キュー23/05/01(月) 19:13:21

    >>173

    >>174

    うーんただの宇宙人が巨大化するだけならまだ続行出来るか破壊活動されたら厳しいかな

    修復作業の進捗

    dice1d2=2 (2)

    1セーフ2アウト

  • 176カプリコン23/05/01(月) 19:17:45

    >>174

    スコーピオ『………………ハァ、面倒くさい』

    (踊りながら避ける)

    スコーピオ『さぁ逃げるよ、ビルゴ!お願い!』

    ビルゴ『じょ〜〜ダンじゃなァいわよ───う!!!あちしの友達(ダチ)に手を出そうだなんて許さないわ!』

    ビルゴ『アン ドゥ オラァ!!』

    (謎のオカマがハワードゼノンの腕を蹴り飛ばす)

  • 177ムザン星人レイド23/05/01(月) 19:21:25

    「不味いな…今はアストラルセイバーが無いからカブテリオスも呼べないし…だけどじっとしていてもしょうがないか!!」


    レイドがそう言って加勢しようとするが突然飛んできた攻撃によって動きを止められる


    「なっ!?誰だ!!」


    そこにいたのは謎の鎧の騎士と笛を奏でる戦士だった

  • 178新世紀中学生23/05/01(月) 19:23:25

    >>176

    ボ『はぁ!?んだよあのオッサン!』

    ヴィ『なかなか奇抜な服装してるなぁ…』

    キャ『油断するな…やつはかなり強いぞ!』

    マ『だからこそ全力で戦う!行くぞ!』

    パワードアックスを思いっきり振り下ろす

  • 179カプリコン23/05/01(月) 19:29:30

    >>178

    スコーピオ『ちょっと!私の友達に手を出さないで貰える?』

    (カプリコンをゲートに投げ入れる)

    (そのまま踊りながらキックのラッシュ)

  • 180新世紀中学生23/05/01(月) 19:40:50

    >>179

    『グッ!グアアアア!!』

    攻撃を受けて合体解除してしまう

    ボ『んだよこいつ…!メチャクチャ強いじゃねぇか!』

    キャ『やはり今の俺達では勝てないか…』

    マ『諦めてはダメだ…!諦めずに…戦えば勝機はある!』

    ヴィ『でもどうすりゃいいか…!』

  • 181スコーピオ23/05/01(月) 19:43:53

    >>180

    良し!帰ろう!ビルゴ!

    ビルゴ『そうねぇ!帰りましょう!』

    ……………………所でライブラは?

    ビルゴ『…………分からないわぁ、置いて来ちゃった♪』

    …………まぁアイツなら自分で帰れるでしょ

    (ゲートに入って帰還する)

  • 182No.1039823/05/01(月) 19:47:16

    おや、加勢しようと思ったのですが...
    まぁいいでしょう

  • 183ムザン星人レイド23/05/01(月) 20:07:28

    「誰だお前達は…?奴らの仲間か?」

    レイドがそう訪ねると笛を奏でていた戦士が答える

    『俺たちはあいつらの仲間じゃねぇよ…だがてめぇらの敵ではある』

    「だったら倒すだけだ!!」

    『やってみるんだな!やれガイソーグ』

    ガイソーグと呼ばれた鎧騎士は剣を構えてアクセルと戦い始める

  • 184No.1039823/05/01(月) 20:15:24

    >>183

    む、何かいますね

    剣技は未習得なので...銃技で行きましょう

    (レギーナの砲塔っぽい二丁拳銃で

    謎の騎士を襲撃する)

  • 18523/05/01(月) 20:26:37

    >>183

    今!お助けします!

    (鎧を纏った存在が飛来して鎧騎士に激突する)

  • 186ナレーション23/05/01(月) 20:40:45

    >>184

    >>185

    謎の鎧騎士は盾で攻撃を防ぐと距離を取る


    『誰だ?』


    笛を持つ戦士は突然現れた鎧の戦士を見る

  • 187?→ライブラ23/05/01(月) 20:47:01

    >>186

    私はライブラ!

    守る戦士です!

    (槍を構える)

  • 188ナレーション23/05/01(月) 21:02:39

    >>187

    『てめぇもブリーダーズか?だったら倒すだけだ!!ガイソーグ!!』


    ガイソーグはライブラに斬りかかる

  • 189全宇宙プロレス社長23/05/01(月) 21:04:33

    遅ればせながら私も共に戦います。
    アクセスフラッシュ、グリッドナイト‼

  • 190全宇宙プロレス社長23/05/01(月) 21:05:25

    そして72の怪獣レスラーの一人、巨腕ガンガーを左手に合体‼

  • 191ライブラ23/05/01(月) 21:06:56

    >>188

    私はブリーダーズでは無く

    フィーネの幹部ですが、一対二は卑怯!故にアナタの邪魔をします!

    (攻撃を槍で受けて防御)

  • 192次スレ23/05/01(月) 21:16:34
  • 193トレウス&新世紀中学生23/05/01(月) 21:20:21

    ト「厄介そうなやつが…もしもし新世紀中学生の皆、ちょっと助けに来てくんね?

    ……なんかあったか?…なに!?敵幹部に襲われた!?

    …しかもそれでまだ戦えるんだ…オッケー!ありがと!

    >>190

    社長さーん!新世紀中学生はアンタとも合体できる!使ってやってくれ〜!」

    アシストウェポン達が援護にやってくる

    (画像はイメージです)

  • 194全宇宙プロレス社長23/05/01(月) 21:20:28

    更に72の怪獣レスラーの一人、ファイヤーモンス‼
    炎の剣を手渡してもらい、ガンガーのパワーで炎の剣を振り回してガイソーグへ攻撃‼

  • 195全宇宙プロレス社長23/05/01(月) 21:24:00

    >>193

    よし、ではキャリバー殿はこっちへ。

    炎の剣プラスグリッドマンキャリバー。二刀流‼

    他の者は援護をお願いします。

  • 196No.1039823/05/01(月) 21:27:40

    >>188

    一応2対1なのもお忘れなく?

    (弾丸を装甲の隙間を狙って撃ち込んでいく)

  • 197新世紀中学生23/05/01(月) 21:28:50

    >>195

    キャ『わかった!好きに使え!』

    マ『よし!我々は全力で援護するぞ!』

    『おう!』

    社長の隙を埋めるように戦う

  • 198全宇宙プロレス社長23/05/01(月) 21:34:08

    ちと邪道な使い方だが、ガンガーのパワーでキャリバーをぶん回せば斬れない物は何も無い。
    そして炎の剣は当たったらウルトラ兄弟でも大やけど。
    よってその二刀を大振りしまくって戦うので、その振りの大きさのスキを、他の3名は補ってもらいたい。

  • 199?????23/05/01(月) 21:45:03

    「どうやらかなりの不利のようだな…なら援軍を呼ぶまでだぁ!!」

    そう言って青い戦士は笛を奏でる
    すると地響きが鳴り響くと共に地底から怪獣が姿を現した

  • 200No.1039823/05/01(月) 21:46:39

    >>199

    面倒な事になりましたね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています