カードゲームのロマン戦法を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:46

    画像はいうほどロマンないかもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:33:52

    バトル中1~10すべてのコストのフォロワーが破壊されてると特殊勝利

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:34:26

    思いついて実践する前に辞めたやつ
    決まったら絶対気持ちいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:35:41

    悪デッキ、闇デッキ×2発動して、完全ドロー妨害

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:05

    やっぱこいつでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:16

    コイントスが完璧に決まればほぼ最強 というわけでも無くロマンにもなりきれないアルカナフォースデッキの悲しき今

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:37:29

    >>5

    お前最近ブンボーグ003一枚から出てくるらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:06

    むかしむかしから薔薇刺の見習いと谷の商人の出来事を使って1ターン目3スペル達成して
    スタンダードで1ターン目孤光のフェニックス踏み倒し
    なお成功率

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:29

    相手の山札を一撃で消し飛ばす超銀河剣アダムスキー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:06

    ここまで居合ドロー無し

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:02:56

    >>10

    居合ドローくんは未界域のせいで浪漫かって言われると微妙な印象になっちゃったかな…今はもう出来ないとしても

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:10

    >>10

    どっかで優勝した珍しいデッキに入ってたな何のデッキか忘れたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:04:46

    >>3

    バーストショットだっけ?

    パワー2000以下問答無用で消す奴、足してコンボできる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:05:23

    デュエマのクソデカクリーチャーは難易度的にはそこまでロマンでも無い
    早期召喚はロマンと言えるかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:08

    希望皇ホープとダブルアップチャンスかな
    いつもお世話になってますホープさん!
    未来皇ホープ増えないかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:43

    満足ループで原子力空母エンタープラニズルを使いまわし相手のカードすべて除外
    今できるかはわかんないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:04

    >>1

    ファントムオブカオスでアーミタイルか墓守の従者の場に居ない方コピってユニオンアタック適用させた墓守の従者で戦闘ダメージ与えられない誓約無視してダメージ通すコンボとかあったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:12:21

    これかな左右は今はほぼ上位互換あるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:27:00

    >>1

    昔はファントム・オブ・カオス込でも落として出す手間が割とかかるからロマンだったけど今は次元融合殺やら早出し要因やらでだいぶ難易度下がったからな。

    なおシーホースの人とかいうレジェンド

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:54

    >>14

    まあ、昔よりは全然簡単ではあるけれど今でもロマンだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:25

    >>2

    シャドバの特殊勝利なら真理の究明の50スペブもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:53:22

    別デッキのエースの融合
    レインボーネオスとかもそうだけどシナジー無いのに無理矢理融合させないで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:56:25

    現実的なロマン砲
    割と出せる
    でもこれ出せる盤面ならもう勝ってるようなもんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています