リバイスのこれからを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:34:59

    中間形態も発表されたけどこのフォームどれぐらい強いのかな?
    個人的にはゼロワンでいう滅と迅を倒す感じでフリオと緑の方をここで倒すとしてアギレラだけが生き残って2クール目へ……みたいなのを予想しているけど皆はどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:35:38

    まずヒロミさんが死ぬとして

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:35:51

    誰倒すんだろうな
    プラナリアの人か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:17

    色が不健康だなぁ中間

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:23

    銭湯がぶっ壊れてぇ…一輝闇堕ちしてぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:55

    >>2

    殺すな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:02

    >>2

    勝手に殺さないであげて

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:41

    >>2

    ヤメテ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:35

    でも敵にしろライダーにしろ、一人殺すにはどちらも数が少ないような気がするんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:25

    クリスマスの単純強化フォームだしそこまで強くなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:52

    そういえばスタンプ集めからの目標がないよな
    デッドマンズ殲滅でズルズルと4クール行くとは思えないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:54:05

    バリッドは(ギフ様の)卵なんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:12:36

    ギフの復活の卵がそれで主人公が悪魔堕ちするのは予想してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:55

    出てない残り10作品のライダーのバイスタンプはどうなるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:02

    >>14

    それこそ年明け登場と思われる5号ライダーのアイテムになるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:16:37

    不完全に復活したギフ様をバリッドレックスで倒して年内放送終了
    年明けからはギフ様復活の影響でデッドマンズが強化、戦いが更に激化しているところに新ライダーが第三勢力として登場し場をかき乱す
    って感じに…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:18:39

    とりあえず正月明けにスパイファミリーが本性を現すのは確定かと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています