【閲覧注意】ポケモンヤンデレについて妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:06:45

    パルデアヤンデレスレを見て他の地方のキャラも妄想したくなったので…
    トレーナーでもポケモンでもご自由に語っていこう

    ゴーストタイプは使い手含めて全員ヤンデレ適性MAXだと思う
    特にゴーストジムリーダーとかは男性陣がかなり強い

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:08:35

    ドラゴン使いはだいたい社会的地位もセットだから、監禁系が捗る

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:18:41

    >>1

    ゴーストタイプ使いむしろ明るい人間が多いので病むイメージが一切湧かない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:28:16

    >>3

    明るいヤンデレってのもアリだと思うのですよ

    普段全然そんな感じしないけどちょっとしたセリフがなんかアレってなるみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:41:57

    >>3

    サラッとやばいことを笑顔で言ったりするのも良き

    無自覚ヤンデレのほうが多かったりするのかなゴースト使い

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:44:54

    >>5

    オニオン「あなたが死んでも…僕はずっと見ていますから…」とか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:49:15

    >>6

    そんな感じだね

    急にニッコニコで「君がどこに行っても僕には見えるからね」って言われてゾワッてしたい

    ゴーストポケモン以外も見える子はだいぶ愛歪みそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:10:36

    BWのホミカとかはヤンデレになるとしっとりするのかそれとも明るい顔してヤベーイ事を言ってくるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:08:59

    ヒスイポケモン代表ヤンデレです。通してください

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:10:23

    >>9

    よし通れ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:13:16

    >>9

    金属の殻の 剛柔を 自在に 操る。 孤独を 厭い 執念深く 好いた者が 己から 離れると 怒り 荒ぶる。

    原種よりも物理的にも感情的にも重いリージョンが来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:15:39

    個人的に新ポケで一番いいなと思ったのはクエスパトラ
    気性が荒い+目から出すサイコパワーで相手の動きを止めるって図鑑説明が自らのトレーナーに対してヤンデレるクエスパトラ概念を掻き立てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:23:17

    この子公式で執念深い性格だからもし好かれたら朝から晩まで付き纏って来てくれそうで好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:35:44

    サイキッカーがヤンデレになったらすごそう
    未来予知でワープして先回りとか感情を高ぶらせるにつれ無意識に超能力を暴走させて自分の近くにある物を浮かせてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:53:43

    御三家ゴーストでなおかつどこか陰のあるイケメン、ジュナイパーに束縛されたい
    魂とか贈与したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:42:29

    サーナイト系とかブリムオンみたいな心読んだり同調したりするタイプがヤンデレに堕ちたら破壊力やばそう
    後者は特に凶暴だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:50:51

    ヤンデレツンデレヨノワールにあの世へとエスコートされたい欲が湧いてきた
    SSでも書いてみるか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:17:13

    ひたすら幸せにするお呪いを掛けてくれるけど近付く異性には祟りをばら撒くムウマージさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:37:05

    >>17

    いいぞ!その調子でヤンデレポケモンSS増えろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:31:30

    バトルが強いトレーナーがヤンデレになったらナチュラルに「○○は弱いから守らないと」思考になりそうで

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:32:11

    束縛系レアコイル

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:26:45

    レベル1ポケモンの無邪気なヤンデレがほしい
    ごすずんいかないで!って中身は赤ちゃんだけど体は大きいし重いし毒タイプやゴーストポケモンや触れるのでも
    危険なので甘える=危害になりがちな子のヤンデレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:25:40

    >>2

    イブキに何でどっかいくのよ!ってギャン泣きされて監禁ルート行きたいです

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:00

    >>14

    カトレアさんとか昔は感情のせいで能力爆発してたらしいからな

    自分の意思で制御を外すとなれば…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:24:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:26:04

    毒タイプの使い手ホミカだけどライブ中の激しさとか荒々しさとは別に好きになった人には毒みたいに甘い言葉を少しづつ染み込ませて堕としてくるのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:29:33

    >>26

    蛇や百足みたいだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:36:59

    じんわりと距離詰めてきそうなのはカガリ(ORAS)が似合うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:09:35

    王道かもしれんがマスカーニャのヤンデレ感は凄いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:24:54

    このスレでは女主人公にヤンデレて何処かにお持ち帰りしちゃう伝ポケが語れると聞いて来たのですが!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:06:53

    高身長と人気モデルの地位で迫ってくるカミツレさん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:22:53

    虫タイプとかもヤンデレ似合うよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:33:09

    安直だが氷タイプも似合うと思う ユキメノコとか
    トレーナーはあんまりイメージわかないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:13:42

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:23:39

    「映画であったヒューマンボールが本当にあればいいのにね!そうすれば○○とずっと一緒にいれるでしょ?」
    ※好きなキャラの名前を入れてね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:58:32

    >>33

    メノコはゴースト兼任だし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:40:43

    ピカブイのブルーちゃんはなかなかのセンスがある…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:56:58

    >>33

    トレーナーの腰から足まで凍らせて自分のと主張するグレイシアとかモスノウとか・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:05:19

    オトシドリスレで自らのトレーナーの子供に嫉妬して高所から落とすオトシドリを想像しちゃった
    落とした後しれっと家に帰ってボールに戻り知らんぷりしそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:33:17

    >>39

    胸糞だけどトレーナーが望まない妊娠での子供授かったりとか育児ノイローゼであんたなんかいらないって

    とっさに言っちゃったら喜んでガラクタ捨てにいくとか

    あなたがいらないって言ったんですよねみたいな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:40:36

    三湖がヤンデレ化したらガチで手に負えない
    ユクシー→目が合うと記憶が失われる=記憶改竄
    エムリット→体が触れると感情が失われる=性依存症
    アグノム→攻撃すると意思が失われる=DV

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:14:30

    オヤブンポケモンにヒョイッと連れてかれて巣穴に監禁されたい
    レントラーがいいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:42:16

    短命の人間と長寿のポケモンの認識と常識の違いですれ違ってヤンデレられてえ〜!
    それで軽い気持ちでゴーストタイプのポケモンにあの世へ送られて早く産まれ直してこいと思われてぇ〜!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:02:32

    ヤンデレといっていいのか微妙だけどトレーナーの墓を自分の背中に移すドダイトス
    これでずっと一緒だよって意味で

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:14:52

    >>41

    目が合うとがガチでやばいな

    みちゃダメって無理ゲーすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:59:08

    オモダカさんはヤンデレになったら囲い込みが滅茶苦茶迅速に進みそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:26:34

    双方ヤンデレはスレチ?
    バトルで勝った方が負かした相手を監禁するとか大好きなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:31:29

    >>47

    いいんじゃねぇかな?

    私は好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:12

    悪タイプは逆に自分を律しそうな気がするなネズさんとか
    悪ボスのみなさんは制御しなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:58:46

    >>46

    気づいて周りに助け求めても無駄なやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:11:50

    真作の自分に嫉妬する贋作フォルムのポットデス
    ずっと主人に自分のお茶を飲ませようとしてくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:09:29

    ドンカラスがヤンデレになったら子分にストーカーさせて好きな子の趣味とか好みを探って巣に連れ込む準備してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:33

    え!?こんなことダメだと自分を責めながらも波動でトレーナーの位置とかを観測してしまうルカリオの話ですか!!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:16:25

    スズナはヤンデレても笑顔なままのイメージある
    スモモは泣くし自分が許せないタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:38:33

    ジャローダとか嫉妬はしないけど束縛すごそう
    でも別れ話?とかになったらまだ愛があるんじゃないかってこっちに思わせて縋るよう仕向けそう
    あなたには私が必要でしょう?自明の理ですよね?って感じで

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:36:44

    一周回ってヤンデレ思いつかねえコルサさん
    なんでもストレートすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:31:18

    家族の一員として扱ってくるイッカネズミ 
    多分もう人間扱いではなくけど大事なファミリー

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:14:42

    アニポケもありならサトシのベイリーフ(チコリータ)いいよね
    サトシ大好き過ぎて嫉妬したり試し行為するけど、危害は加えないの好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:51:11

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:14:49

    相手に寄生するウツロイド
    多分それは恋じゃないし愛でもないかもだけどウルトラビーストに正しい感情の伝え方を教える人間はほんの
    一部なのでもう止まらないみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:44:09

    攻撃的なポケモンが相手の身体を触って
    どこまで壊していいかな?って探るけど相手には
    一ミリも伝わってないからスキンシップに見えるヤンデレがほしい
    ホラーに半分くらい片足を突っ込む感じで

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:29:29

    こういうの好き……皆のヤンデレ語り見れるのとてもありがたい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:30:44

    某支部でヤンデレなグラジオを見てヤンデレなグラジオも良いな……と新たな扉ちょっと開いた。密かに独占欲拗らせていって欲しい、自分の感情に困惑して欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:27:34

    エーテル兄妹は親が色々あったから
    正しい愛情表現に悪戦苦闘してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:39:06

    海水浴中にやたら水中に誘ってくるみずタイプ
    二度と海面にはあげれない死体ごと深海へ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:31:01

    ドラゴンタイプはを守るみたいに大事なものを閉じ込めて欲しい
    大きい体でぎゅってされたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:11:51

    >>56

    冷たくなった肌を撫でながら「やっと完璧な作品になった…!」とか言ってるコルサさん、どうですか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:39

    >>67

    あら〜〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:23:45

    人間の愛し方が分からず、思い通りにいかなくって癇癪起こして周りのおもちゃたくさん壊すNくん
    抑えてた気持ちが爆発して自分の世界に引き摺り閉じ込める。
    何回も何回も癇癪起こしておもちゃ壊した後、監禁してる相手に泣きながらどうしてどうしてって自分の感情吐いてて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:06:41

    >>53

    トレーナーがルカリオを頼りにすればするほど曇るやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:24:23

    親も凍りつけだしエーテル親子はヤンデレ適正高い

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:47:59

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:42:15

    唐突にムクホークに連れ去られて巣に持ち帰られたい
    それでせっせせっせと餌を持ってこられて求愛給餌を受けて戸惑って少し絆されてきた自分に気づいて苦悩したい
    そしてある日思い立って巣から逃げ出そうとして見つかって怒り狂いつつ悲しい顔をしたムクホークに足を破壊されたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:11:40

    みらいよちで相手の好きになる人を片っ端から排除するポケモンだーれだ
    エスパータイプが強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:23:42

    イエッサンって好きな子に過保護だけどエスパータイプなのもあってか好きな子の気持ちは分かっていてやめたいと思っているけど過保護になってしまう、でもそれをやめることができないっていうの大好物
    というかエスパータイプ全般とかルカリオとか人が考えていることがわかるポケモンには自分の気持ちと好きな子の気持ちの間で揺れていてほしい(一部を除く)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:20:02

    >>75わかる…

    最初からフルスロットルヤンデレもめっちゃ好きだけど徐々にヤンデレていったりヤンデレる本人が戸惑うやつもめっちゃ好き

    自覚のあるヤンデレからしか摂れない栄養がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:34:02

    過去スレの概念だから駄目だったら消してくれても良いんだけどボールロックトラウマ御三家概念好きなんだよね
    そこから御三家だけではなく手持ちポケモン全員がヤンデレ過保護になって欲しい
    ひっそりと囲い込まれてあれ?ってなった時にはもう手遅れ全方位されたい気持ちがある

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:21:08

    付き合ってる時はそうでもないけど別れ話拗れたら一番ヤンデレそうなのくさタイプだと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:44:24

    ギラティナはゴースト寄りのヤンデレになるのか、ドラゴン寄りのヤンデレになるのか見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:11:25

    >>79

    複合型なんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:50

    やぶれた世界に相手がきたら絶対逃がさないようにがっちり守るし現実世界にいたら
    映画みたいに鏡を通してずっと見てるギラティナか

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:49:48

    >>69

    周りのおもちゃは壊しても相手やポケモンに暴力しないあたり何かが違えば正しい愛情表現が

    できる性格なのが見えて辛いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:01

    >>78もう話しても無駄だと別れるかどうかの話し合いの場から立ち去ろうとしたら

    痺れ粉眠り粉毒の粉等で無理やり引き止められたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:27:45

    >>83

    エリカさんとかフクジさんに穏やかに引き止められたいです

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:31:37

    >>30

    ミヅキちゃんやコウミちゃんが遊びにいってくるね!って出かけた後カプに連れてかれて二度と見かけなかった

    みたいなやつ

    お母さんやリーリエたちは必死に探すけど一部の島キングやクイーンは「神様に好かれたら長生きできない」みたいに

    うっすらもう戻らないことを察知してる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:26

    大人しいけど大事なものは絶対守るトリデプスに
    「もうここからでちゃだめです」ってしまっちゃおうねされたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:28:11

    ヤンデレのミュウツー
    主人の為なら全生物鏖殺出来る

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:15:52

    エリカさん古くから続く良家のお嬢様のイメージある
    だからお家の大きな屋敷に座敷牢的なものがあればいいと思うんですね
    そこで心ゆくまで別れないで下さいといつもの顔と口調と語気で説得(監禁)されたいとてもされたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:17:43

    >>88

    エリカさんはヤンデレても顔はいつもの笑顔なんだろうなという信頼

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:52:07

    ネモとかメイちゃんみたいな明るい子が
    ヤンデレて友達に「あの人見つけたら教えてね」
    って言ってて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:56:58

    ホミカとかは本人は隠してるつもりでも表に出てそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:01:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:02:50

    ホップくんとかハウみたいな明るい光属性な子達にヤンデレになって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:04:10

    グルーシャ、執着心は絶対強強

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:43:50

    バトル施設の方々はどうだろう、
    地下(サブウェイ)や島?(フロンティアは島っぽい)、塔(バトルタワー)なら監禁場所としては結構いいと思う。
    バトル施設の人達みんな結構立場もあるから外堀も埋めやすそうだし、バトル狂揃いだから、勝てない可能性も十分(クオリティ発動されたら終わる)ある。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:00:45

    アザミさんのヤンデレいいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:08:06

    元気で明るいロックンローラーなホミカからこんな感じのエロチックな新曲が出たら滅茶苦茶ざわつくだろうな…と思う

    「もうぶっ飛んじゃったらいいでしょ 一体どこに不満があるの?いっそこうなったら逃がさない だからね、ほらね覚悟して」


    「さぁどうなっちゃうのか見せてよ 本能?理性?どちらが勝つの」とか色気がやばい



    え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition - / 蝶々P feat. 初音ミク

    歌手とかアーティスト系の人は作品内で匂わせというか嗅がせぐらいの勢いでアピールしてくるのかね


    そしてホミカはベーシストなんですよね…!ヤバい(やばい)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:00:11

    >>93


    ホップくんはストーカー系のヤンデレでも美味しいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:04:53

    >>98


    ユウリの事はわかってる任せろ発言とか、

    あと足速そうだから、光属性の裏にクソデカヤンデレ拗らしててもいい。普段の行いが良すぎるから疑われることも無いけど、年齢的に監禁系は難しい。

    排除型は本人が心優しい性格だからよっぽどの事をしなきゃ排除される事は無さそうだけど、すっげぇ睨みつけられそう。

    ストーカー系がホップくんには似合う気もする(排除型で血塗れ笑顔でこちらを見てくれるのも良いが)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:28:57

    >>97

    ベーシストに対する熱い風評被害…被害…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:58:55

    >>95


    バトル施設組は自分のテリトリーだから脱走しようとしてもすぐ捕まりそう。サブマスとかはシャンデラの図鑑説明の催眠術的なのでどうにでもなりそうだし、その他バトル施設もタワー(構造的にすぐ見つかりそう)、フロンティア(広い)だから監禁されたら最後だな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:38:01

    マリィちゃんとかハヤトくんとか家族が大好き系の子ってニコニコで外堀埋めてきそう
    もう話がエール団のみんなも応援してる、父さんに挨拶にいく、レベルに勝手になってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:05:37

    スナバァに足を取られて
    夜の海辺で転んだ所をハイライトのないアセロラちゃんに追い詰められたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:37:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:30:26

    ペパー、食生活とかからじわじわ支配されそうだし、相手に届きかけたラブレターとかビリッって捨てるだろうし、家庭があれだから、余計依存されそうだしで、適正高い

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:55:22

    ネモ
    気がついたら結婚してそう。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:02:10

    ダイゴさん
    石みたいにコレクションにされる。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:38

    ダンデさん、本人は守ってるつもりでも明らかに監禁してる無自覚系だと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:00:33

    >>95

    カトレアとコクランの2人にヤンデレられたらずっとバトルキャッスルからずっと出してもらえなさそうで良いなと思った。

    お嬢様とふたりのポケモンたちがずっと一緒に居てくれて、欲しいものとか生活に必要なものはコクランが用意してくれるし、普段のお世話もしてくれるから不便はないんだけど、

    これで良いのか分からなくなってどんどん不安になってきたところをどろどろに甘やかされて依存してしまうやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:17:38

    誰かに取られる くらいなら
    あなたを 殺して いいですか?

    エリカ様がヤンデレになると湿度がヤバそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:08:05

    シャンデラに燃やされて魂だけになって、ずっと一緒にいて、、、とか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:09:14

    >>95


    サブマスはヤンデレたら取り合うのか二人で共有するのか、どっちでもうまいわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:19:23

    >>112


    サブマスは2人で共有するだと思う。

    ヒスイノボリでボッチになってるタイプのクダリがどうなるのかは気になる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:12:32

    >>93

    ハウ君あののんびりした口調でどこいくのー?とか聞いてきたら怖い

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:42:34

    >>114


    ハウくん元々闇深系なのがヤンデレるとか怖いな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:46:24

    ホップくんとかはさりげなく外堀埋めてきそう。
    ダンデさん結構素質あるからホップくんがヤンデレでもおかしくは無いか、監禁系ができないのがきつい(ワンチャンまどろみの森とか?)。光属性組は排除系でもストーカー系でもどちにしろ疑われにくいだろうかは、なられたら怖いな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:20:13

    カイちゃんとセキは他シンジュ団コンゴウ団で外堀せっせと埋めて気づいたらもう遅いタイプ。
    カイちゃんに関しては監禁が似合う。
    セキは外堀埋めて依存させるタイプ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:32:16

    ジニア先生。
    とにかくヤバそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:07:20

    シマボシ隊長。気づいたら時すでにお寿司

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:12:42

    >>109

    コクランさんは本人もだけど手持ちもヤンデレ適性高そうで笑った

    ヘルガーもエンペルトもムクホークもエルレイドもエンテイも一度大切だと思った存在にはめちゃくちゃ執着しそうだしされたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:03:22

    >>108

    分かる…!

    相手の子が自分だけで何かしようとすると「何かするときはオレに相談するって決まりだっただろ?」って詰め寄ってくるし、

    他の誰かに相談したり頼ったりするものならオレよりあいつの方が頼りになるのかって顔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:26:00

    >>95


    ノボリさんがヒスイに行った後のクダリさんなら

    「きみはいなくならないで、」って依存してくるタイプかな、ノボリさんいるヤンデレ二両編成なら絶対逃げられない。バトル以外監禁場所から出してもらえなさそう。ヤンデレ二両編成は二人がかりだから厄介。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:23:28

    上にあるけどホップ。
    目のハイライト消えて、オーロット出してたら、あっ(察し)だわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:30:00

    >>110

    別作品だけど円美坂の仕立て屋って曲を思い出した

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:56:00

    >>124


    確かに、、

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:25:00

    Nのゾロアは自分の力が足りなくて捨てられたと思い込んでて(Nとしては全然トモダチ)キョウメイに譲られてからは必死で他の手持ちに追いつこうとするしとにかく捨てられないように気を張って焦ってちょっと媚び売ったりする
    ヤンデレかこれ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:28:56

    >>126


    どちらかと言えばメンヘラ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:02:27

    >>107

    大事な人の墓石を眺めるのが日課になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:46:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:47:42

    >>128

    至福の表情で墓石の手入れしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:54:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:01:22

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:06:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:19:27

    >>130


    石好きは墓石も範囲か、そのうち沢山増えるんだろうな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:40:27

    絶対に逃げないでねって意味で足をちょん切るソウブレイズ
    斬られたところから出る生命力啜って自分の中に魂閉じ込めて死体をぎゅって抱きしめててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:08:40

    トレーナーに降りかかる災いを全て予言して排除するアブソル
    この人は弱いから守らないと、って過保護になるうちに本当のこれはこの人の為になるの?
    って自己嫌悪に陥るやつ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:26:44

    マイちゃんに静かに追い詰められたくない?
    貴方とならお話しできそうから始まって仲良くなって他の人の話してると服の裾掴んでじっとこっち見ててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:53:50

    ピーニャ。真面目だから、ダメだよって理性がしばらく働くけど吹っ切れた時が怖い。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:57:14

    スター団ならシュウメイはストーカーがすごく似合うと思う。服のサイズとか好きな食べ物とかそんなの教えたっけ?ってなる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:36:03

    >>124

    多分知ってると思うけど、

    この歌詞は紅白歌合戦でおなじみ、『天城越え』の入りの一部だよ


    あれ歌詞死ぬほど怖いんだよね

    まぁガッツリ不倫の唄だからそらそうなんだけど


    カントー地方の地理に合わせると『クチバ越え』か『セキチク越え』かな…


    エリカ様は歌謡も修めてらっしゃるんだろうな


    天城越え


  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:58:24

    寝乱れて  隠れ宿
     九十九折り  浄蓮の滝

    舞い上がり  揺れ堕ちる
    肩の向こうに あなた…… 山が燃える

    これ、歌の主人公の方が男の不倫相手なんだよね

    誰にはばかる事もないタマムシ大の講師であり、生け花の先生でもある自然を愛するお嬢様だったエリカが、ここまで堕ちるか……と思うと恋情の深さにゾッとする

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:03:40

    ヤンデレオーロット…すごくいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:34

    >>138

    ルールを逸脱することはしないけど逆に相手を守る、ルール内の範囲で動くって正しい論理が組みあがったら

    止まらなくなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:32:46

    >>142

    森からもう帰れないんだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:58:19

    >>142

    ヤンデレオーロットくんにどうですかね

    谷山浩子 森へおいで


  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:45:41

    >>145

    死、死んでる…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:14:46

    ドドゲザンとソウブレイズの共依存番見たいな…
    他のポケモンや人間から戦法を批判されたりするけど、お互いそれでいいしむしろそうじゃなきゃ好きになってないし、相手の良さは自分しか理解できなくていいと思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:34:51

    主人が死んだ後「どうしてあなたは人間で自分は人間じゃないんだろう ここはとても寂しいけど
    置いていくのが私じゃなくてよかった」ってずっと墓守をしてる長寿系ポケモン
    なおその子は手持ちとは限りません

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:35:14

    対人サラッとしてるマツバが1人に滅茶苦茶執着してるの見たい
    ずっとホウオウに執着してたのが選ばれなくて気がどん底に堕ちてる時、励ましてくれた子に段々と執着向けていってそのうち自分の人生をその子で占めていく崇拝型ヤンデレになって欲しい。
    気付いたら常に傍に居るし相手が少しでも拒絶したら滅茶苦茶病んで身体中赤い線付けまくってそのまま監禁ルート入ってください

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:59:11

    >>118

    ジニア先生はしまっちゃう系が似合う

    あるいは好きな相手を研究したい系?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:17:09

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:31:36

    >>149

    それもめちゃくちゃいいけど ホウオウを手に入れた主人公に対して恋慕的感情と抑えきれない憎しみがごっちゃになってヤンデレっぽくなるのもいいな

    ホウオウに向かってた執念がいつのまにかその持ち主に移って……みたいな

    CP意図はないけど×主人公でアウトだったら消してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:34:07

    ダンデさんみたいな無自覚系悪気なし監禁じゃなくマツバさんは悪いことしてる自覚あって開き直ってそう。周りの人と一緒にその子を必死に探すふりしてる……

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:29

    >>152

    スレ主です、全然大丈夫だよ

    美味しいヤンデレマツバ概念ありがとう助かる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:48

    >>153


    くっ(性癖へのダイレクトアタック)

    マツバさんは日頃の行いいいほうだから疑われないし、誰にもバレないのか、、

    ガチ幽霊達と協力して神隠し的現象起こしてるのか、1人で監禁してても、いい、

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:22:35

    >>155

    ゴーストポケモンたち使ってそうよね、技が便利すぎるもん

    くろいまなざし、さいみんじゅつ、みちずれ、いたみわけ、かなしばり、あやしいひかり…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:30:22

    >>156


    マツバさんってどっかのシリーズでシャンデラ連れてたよね。どのシリーズかは覚えてないけど、シャンデラ、技としては使えないけど相手を炎で催眠状態にする的なの書いてあった気がする。

    画像貼れなくてごめん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:07:29

    マツバはヒステリック起こすよりも優しくじわじわと囲ってきそう、でも欲望が叶ったら壊れたようにゲラゲラ大声で笑ってほしい

    マツバの元からなんとしてでも逃げるために自殺したとしても魂取り憑かせるかそのまま食べて自分の中に閉じ込めるのもよし、相手の目の前で自殺して取り憑くのもよし、無理心中してずっと二人っきりだねもよし…
    ヤンデレマツバは万病に効く

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:50:59

    >>158

    不健康な精神に染みます。ヤンデレは最高です

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:10:00

    >>74

    シンボラー

    ポケパーク2みたいな落ち着き払った性格でトレーナーも信頼を置いてるけど心中では嫉妬心で荒ぶって欲しい

    エスパーパワーで私生活を支えられつつこれって介護?とか思いながらでろっでろに甘やかされたい

    でもちょっと誰それがカッコイイとかの話をしたらしれっといなくなって、焦りながら探してるとこれまたしれっと帰ってくる

    シンボラー的には邪魔なやつも排除できるしトレーナーが自分を必死に探してくれるのも嬉しいしでやめてくれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:12:52

    >>160

    ただ甘やかすだけじゃなくて相手に探してほしいのいじらしさと

    計算高さあっていい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:29:44

    マツバさんのヤンデレとかいう千里眼持ちが
    絶対なっちゃいけない属性

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:57:55

    ヤンデレメタグロスはきっとこの曲みたいになる

    Mili - world.execute(me);

    (リンク貼るのまずかったら消します)

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:20:42

    ダンデさんはバトルタワーの、屋上に近い上層階のどこかのフロアで一緒に住みそう

    言わずもがなバトルもできるし、元がオフィスビルだからいろんな設備があるだろうし、タワーの外に出なくても不自由しない環境が出来上がってる


    前作主人公っぽいキャラクターだし興味関心がポケモン>人間っぽいから、ゲームシステム的にポケモンのなかよし度に関わる行動を人間に対してもやりそう

    やすらぎのすずを持たせたり、なかよしリボンをつけさせたり、部屋をポケパルレの部屋っぽい内装にしたり(ガラルにポケパルレはないけど)


    人間がボールに入らないならサトシのピカチュウみたいに肩とかに乗せて連れ歩けばいいという理論で、外出時は常にお姫様抱っこで連れ回すとかもありかも

    キミを守るとか一人だとオレが道に迷うとかそれっぽい理由つけて

    その人が靴履いてなかったら降ろす気ないんだなって察する

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:49:14

    >>163

    メタグロスって脳が4つあるんだっけ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:43:31

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:07:02

    ショウ先輩テル先輩主人公が現代に帰れることになったらすごく葛藤しながら表向きは祝福してくれそう
    行かないでって相手の姿が見えなくなってからぽつりとこぼすのが限界そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:25:16

    >>165

    スパコン並の頭の良さで囲まれるとか強い。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:46:48

    気に食わなくなったら国燃やすレシラムの特大爆弾感
    自分で選んで付いて行った王でこれだからな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:25:50

    >>169

    双子伝説ドラゴンタイプとか役満すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:30:41

    >>57

    ボッチネズミを保護して世話していたら、その内餌を与えると奇麗に半分こして渡してきそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:59:33

    最初にご主人が選んでくれたのは自分!って自負があるから他の新入りが着ても我慢するけど
    はじまりは私だから終わりも私でって主人の最後に付き添う気満々の歴代御三家

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:00:21

    人を操るし王様の資質を見出すギルガルドは理想通りに相手を成長させそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:32:43

    保守
    やはりヤンデレは飯が進む

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:32:32

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:00:30

    方言系ヤンデレっていいよね
    チリちゃんとかマチエールとか
    焦った時ほどなまりがでてまくし立てられたくない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:43:05

    ヤンデレたら1番やべえのって絶対主人公だよな
    地位もあるし信用もあるしで周りからは信じてもらえないし絶対に逃げられない

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:45:35

    >>160

    探してもらえて嬉しいシンボラーくんちゃん可愛いなあ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:28:00

    >>177

    選ばなかった方の主人公が選んだ方の主人公にどんどん囲われていくの好き

    相手はチャンピオンで地方を救った子供だからな'…

    もう対等ではいられない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:00:22

    どれだけスマホや端末を変えても追いかけてくるロトムとかポリゴンとか

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:02:25

    毒ポケモンは弱い毒をトレーナーにずうっと使っていて、自分のつくった毒がトレーナーに入っているから、「離れてても一緒だよ」ってしそう。

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:04:13

    マサキがヤンデレになったら支配欲バリバリになって相手を口先で丸め込んで失敗したふりして態とあまり戦えないポケモンと合体させた後マスボかゴージャスボールに入れて恍惚としながら愛しい人が入ったボールを撫でてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:17:41

    >>181

    解毒できる子はトレーナーがこの子のそばにいるとなんか調子良いって常にパーティーにいれるようになるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:58:20

    >>40

    うちの子がいない!あの子はどこ!って半狂乱のトレーナーに寄り添うんだよね

    ドラマなら画面が暗転した後血まみれのおくるみか山の中で子供の泣き声が聞こえるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:03:47

    この世界って自◯幇助にポケモンが使われる事があるのかな
    主人の命令に逆らえなくて、主人を手にかけてしまって残された元パートナーがヤンデレ化…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:05:06

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:58:11

    >>177

    アオハル双子設定だとすると超シスコンの救世主でチャンピオンな主人公ハルトに囲われるダメダメちゃんなヒロインアオイか…

    主人公アオイはやんちゃで太陽みたいな子だけど選ばれなかったヒロインアオイは「アオイはボクがいないとダメなんだから!」ってハルトから言われて自信喪失して涙目になってて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています