アプリとアニメで全然印象が違うウマ娘おるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:40:38

    この子とか
    アプリ→概ね見た目通りの純真無垢なロリ枠
    アニメ→大きく性格は変わってないけど世間に揉まれて割とつよつよに図太くなってる
    こんなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:19

    ブルボンもだね
    トレーナーの影響だろうけどアプリ版だとつべこべ言わずに走りなさい!とか絶対言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:23

    >>1

    ライスがロリ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:42

    テイオーとか特にそうなんだけど、
    アプリは何事もなかった世界線だからゆる〜く純真無垢でかわいいクソガキっぽい感じだけど
    アニメではいろいろ大変なことあったからイケメンかわいいテイオーになった感ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:19

    ボクはアニメでもアプリでもちょーカッコいい無敵のテイオー様だもんに!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:52

    どっちもすこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:58

    スペちゃん
    アプリ版はあそこまでアホの子極めてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:14

    >>5

    わりとボコられててだめだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:04

    >>8

    前後で挟んで否定しなくてもいいじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:05

    ブルボンに短距離路線を勧めるバクシンオー逆すぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:11

    マックイーン……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:48

    >>11

    パクパクですわって言ったのはアプリだったかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:58

    アプリだとそこまでマックと絡みないの悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:36

    アプリのウマ娘ってまぬけな子多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:45

    アニメマックはわりと高貴なライバルしてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:17

    >>7

    一期の日本総大将はそこまでアホじゃねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:46

    アプリマックがテイオーのこと,さん付けなの悲しい😭

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:47

    >>13

    実際世代も違うし、作られたというか煽られたライバル関係やし…アニメはそこを使って「お互いライバル視してたけどマトモに勝負できる機会が与えられなかった悲劇のライバル」に仕上げたけど。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:49:39

    >>18

    まともに勝負したろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:50:35

    目隠れになってるエアグルーヴ……
    俺はアプリ版の方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:17

    バクちゃんは顔もキャラも主張も全部が違う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:35

    ちょっとキャラ改変しないと話が広げられねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:16

    知能を上げないとまともに話が進まないキャラがおるよな
    誰とは言わんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています