【クロス注意】人類最後のマスター、湊斗景明

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:35:47

    もし湊斗景明が南極のカルデアに来て人類最後のマスターになったら……?ちなみに村正も同行しており呪いも健在です。けど超善人だから色んな鯖と仲良くできるよね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:52:56

    善悪相殺の呪い持ってたらカルデアの鯖を殺しちゃう気が……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:53:55

    >>2

    再召喚出来るの強いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:56:25

    善悪相殺の呪いが発動するとどんなに強い奴でも抗えないん?例えば円卓最強のランスロットが易々と景明に殺されるとは思えんが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:59:15

    >>4

    魔剣の描写的に多分殺すまで死んでも動くから無理

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:00:50

    善悪相殺の呪いってアキレウスの肉体やヘラクレスのゴッドハンドを突破できんの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:01:00

    >>3

    最悪なマッチポンプやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:01:05

    自分の蒔いた種(ダブルミーニング)だから銀星号殺すためだから呪いを仕方なく受け入れていたのであって、いくら世界を救うためとはいえ先の見えない善悪相殺を続けるのは景明のメンタル保たなそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:03:35

    >>7

    あの呪いそんな甘くないから霊基グラフ破壊に舵を切ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:05:02

    >>9

    余計ダメじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:05:17

    善悪相殺の呪い発動中の景明にキアラのテラニーしても意味無いんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:06:20

    わざわざ自分で戦わなくてサーヴァントに戦ってもらえばいいんじゃねえの

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:06:56

    自分で直接悪人を殺すのはダメなんであって、自分のサーヴァントに対して悪党殺すように指示するだけならセーフなん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:08:16

    >>6

    最初に殺した相手をどれだけ憎んでるか、それで相殺する相手をどれだけ愛してるか、あるいはその逆かで変わってくる

    誰よりも愛してる相手を殺した時は、この世で一番嫌いな自分を切腹で殺したら物理法則すら超越して道連れにした

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:09:24

    >>12

    それ村正本編の英雄編でやったんですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:10:47

    指示するのも駄目なら指示しなきゃいいだけじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:12:02

    単独顕現持ちのビーストを呪いで殺したとしても、再び顕現するだけだと思うから意味無いという……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:12:11

    マスター危険に晒して戦力も失うとかデメリットの方が圧倒的に大きい気が

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:21:46

    これフォウくんセンサー大丈夫なん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:23:04

    >>19

    この人自体は善良で真っ当な価値観の善人だから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:29:18

    考えれば考えるほど悪辣な善悪相殺

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:35:26

    >>21

    方向的にはビーストとかそっち系

    切嗣チックに平和を求めた果てに災厄を撒き散らして世界滅ぼす可能性生み出すあたり

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:36:52

    ルールブレイカーあたり使って解除できんの

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:38:01

    特異点解決するたびに最低でも現地協力者を斬り倒すんでないの、これ
    最悪マシュ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:30

    1章で聖人が2人は出てくるんだし解除してもらえば

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:50

    >>24

    ちゃんと現地の人と絆を深めないとね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:45:50

    >>26

    ふきとふな枠ゥ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:47:13

    こんな不利益しかない呪い頼まなくても周りが強制的に解除しようとするだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:47:37

    人類悪 相殺

    悪鬼かくして彼のクラスは決定された。
    最後のマスターなぞ偽りの名前。
    其れは人間を信じた結果善性を否定した装甲悪鬼。

    その名をビースト村正
    善悪相殺の理を強制する獣

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:34:33

    この手の雑なスレまだ立てる気力あるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:35:27

    なんかゲーム本編のストーリー以上に人気だよねこのくそったれな善悪相殺理論

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:37:24

    村正世界ならまだしも他だと話進まないんでこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています