ボクはアストルフォ!君がマスターかい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:40:21

    え?なんで女の子の恰好をしてるんだって?
    そりゃ可愛いからに決まってるじゃん!
    君こそ男の子なのにドレスを着てて……
    あっガチのトランスなの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:41:09

    ややこしいことになりそうで意外と上手くいくかもしれないコンビ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:41:18

    君はそれを知ったら全力で女の子扱いするだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:42:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:43:07

    マスターが絶壁の少女であったら初見で気づくかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:43:08

    この後洋服店でマスターが着飾られたんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:43:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:46:27

    >>3

    例えゴツい体格でお世辞にも似合わないドレス姿だったとしても、騎士と姫として手を取り合うんだろうな…

    これはまさしくFate

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:51:23

    >>8

    アストルフォ自身は騎士やれるぐらいだから筋肉ある方だしそれでいて女装スキルもほぼ完璧だからマスターちゃんに似合うようにできそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:51:41

    マスターが「これ似合う?」って聞いたら、「勿論!マスターに似合わないものはないよ」ってみたいな事言ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:07:20

    一緒に買い物に行って何が似合うかどれを買おうか盛り上がってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:08:37

    主従揃ってオカマかよ
    まあサーヴァントの方はともかく……はっ、マスターの方は見れたものじゃないな
    まあ頭のおかしいもの同士お似合いと言うわけかな(死亡フラグ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:09:31

    >>8

    望むなら二つ返事でナイトにもプリンセスにもフェアリー・ゴッドマザーにもなってくれそう

    良いコンビだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:11:32

    >>12

    他の陣営のメンツによってはオメー四面楚歌でタコ殴りになるぞそれ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:25:23

    他のメンツ…ネロと叔父貴とイスカンダルはまず選出しとくか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:37:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:38:14

    アストルフォは「派手で可愛いから!」って理由でレディース物着てるタイプだけど
    この自分が好きだと思ったものを好きに着るスタンスは、このマスターさんにどう影響するのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:41:14

    >>12

    価値観は自由だが、それを正直に言葉にするとは…随分軽率なマスターよの

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:08

    理性蒸発してるけどアストルフォの精神性はしっかり英雄で騎士としても申し分ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:45:56

    理性がなくなってる状態でやるのが
    行動するに置いてのリスクを考慮しない人助けだから
    めちゃくちゃ高潔で底抜けの善性持ってるのがわかるんだよねこの騎士

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:18

    マスターに「貴方が嫌なら無理にとは言わないけど、一度男性の服を着た貴方にエスコートされたい」って勇気を振り絞って言われたら笑顔で即オッケーしてイケメンモードになってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:58:32

    これ乙女回路廻っちゃわない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:36

    >>22

    アストルフォ相手に乙女にならない人間とかいないでしょ(ペロペロ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:21:41

    >>23シャルルさんやっちゃってください

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:22:53

    >>15

    イスカンダル王は別クラスかな。ライダーでアストルフォと被っちゃうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:17:12

    聖杯にかける願いが誰からもバカにされたくないとかだったのが
    ライダーみたいに自信のある素敵な自分で生きていきたいとかになるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:02:31

    シャルルマーニュ十二勇士が昼休みの小学生に擬態した正統派騎士だとまたバレてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:20:00

    >>26

    優勝は出来ないけど生存して聖杯戦争の思い出を糧に少し前を向いて生きられるようになるやつだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:50:43

    >>26

    アストルフォ……貴方に恥じないように前を向いて歩いていくよ。いつか奇跡が起きてまた出会えた時胸を張れるように。


    (この3日後、世界を旅していた黒のライダーと普通に出くわして失神する)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:54:32

    >>9

    厳密には可愛い格好からであって本人はそんな女装とか意図していない

    まあ元ネタも別に女装じゃないしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:33:26

    >>30

    あれ? 確かフォが女装してるのって、フラれて頭ちんちらぽっぽになったローランを慰めるために女の格好をしたからじゃなかったっけ?

    それが気に入ったから今もそんな感じの服を着てるだけで

    (ちなみに異性の格好をするのは当時のキリスト教では重罪、ジャンヌも男の服を着るしかなくなり罪に問われた逸話がある)(アストルフォは審議をした教会の人が「元から女だった気がするからOK!w」と誤魔化してくれた)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:52:07

    マスターの心が女性とわかったら召喚時の非礼を詫びてレディとして完璧な騎士の作法でエスコートしてくれるアストルフォとか見たくない訳ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:26:22

    >>31

    元ネタは中性的で派手好き、オルランドでは着飾った

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:47:46

    原典では理性を取り戻しに月に行ったけど女装とかは無かったような

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:09:56

    >>29

    "自分の知っているアストルフォじゃない"と内心寂しく思ってしまうけど、それでも嬉しいことこの上ないだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:27:14

    召喚されて「何故レディースものを…?」と思わず呟いてしまったすぐ後に「このファッションは、ボクが『コレだ!』と思って選んだ自慢の一丁らだからネ!そういうキミだって、繊細でキレイなドレス、着こなしてるだろう?」と言われて間に光が灯るマスターのアニメ映像が見えてきた。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:28:09

    マスターが着てるドレスって昔から憧れてた仕立て屋さんのドレスだったりするんだろうか。それか家族か大切な人が選んだら作ったりしてくれた服か。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:41

    >>21

    マジでアストルフォが心身共に可愛くてカッコいいから信頼できる光景だな…

    ある時はまるで女友達のように!またある時はお嬢さんをエスコートする騎士として!時折発揮されちゃう理性蒸発故のポンコツさはご愛嬌!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:19

    イケメンアストルフォなんてなんぼあってもええですからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:49

    自分より背も体格もいいマスターを一貫してお姫様扱いしてるアストルフォ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:56:27

    聖杯戦争中にアストルフォにねだられて色違いでお揃いの髪飾りかブローチ買わされるんだけど
    それはアストルフォなりの優しさでマスターが好きそうで似合う物を自分のワガママ込みで用意したやつで
    座に帰った後は2つともマスターの手元に残ってしまったそれを大事にしててほしい
    いつか出会った黒のライダーに「君に持っててほしいんだ」と渡してもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています