よく女性は胸への視線に気付いてるみたいな話聞くけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:54:45

    服越しでもわかるでかい胸だったら最初に視線そっちいっちゃわない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:22

    胸でなくとも他に大きかったり形が変わってたり目立つものがあればそこに目がいくよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:37

    目線逸らそうとしても逸らせない時はある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:56:27

    胸の大きい女の人がサイヤ人みたいな肩パッドしてたら人はどっちを先に見るのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:57:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:24

    >>4

    それでも胸だ!

    9割の男性はかわいい女の子がデカい肩パッドしていることに気づかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:58

    見ちゃうのはしょうがない
    開き直って責任を女性に押し付けるのがダメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:34

    実際気づいてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:11

    目線はわりと気付く

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:29

    見る→気付かない
    見る→気付く
    見る→気付かない
    見てない→気付かない

    これを胸見てるのはすぐ分かるって言ってるだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:29

    胸に視線がいく奴は基本人の目を見て話せない奴

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:34

    コミュ障と煩悩が合わさって真っ先に胸に目が行くんだ
    申し訳がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:37

    >>8

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:01:08

    気付いてない時は見られてたという認識すら無いから
    気付いた時は気付く率100%やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:02:24

    女でも胸大きな人は何となく目がいってしまうから不快にさせないようにせんとな…って思う
    コミュ障なので人の目の少しだけ下を基本見てたまに目を合わせて話す

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:03:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:03:29

    一瞬見るのは分らない事もあるし、分かっても気にしない
    ガン見は絶対気づくし引くからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:16

    ほぼ同じスレタイでこれまで3つくらい建ってた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:22

    レジやってるけど巨乳のお客さんくると結構目のやり場に困る
    可愛い子だと嬉しい気持ちも同じぐらいあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:30

    話してる途中でも、胸が話してんのかってぐらい胸しか見ないひといるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:41

    一瞬でもすぐわかるけど一瞬なら反射ででかいものに目が行くんだからそんなのしゃあないと思える
    ガン見は確かにやめてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:05:44

    >>21

    それは多分ただのコミュ症。人と目を合わせるのがにがてなだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:14

    >>23

    胸だけガン見してるのにそれはない

    胸見てる以外の挙動は普通だから

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:29

    ガン見する奴は別として
    ちょっと目線提げて女性の胸見てる男は何も考えてない場合が多いと思う
    気付いたら胸見ててヤベエ!目線上げなきゃ!ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:55

    >>23

    そういう目線位置わからんのだな…って人もいるし明らかに胸をじーっと見てる人も割といる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:06

    >>25

    場合「も」か

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:36

    ワイコミュ障でムッツリだけど胸ガン見するとか怖くて出来ねぇよ
    ましてや話してる相手とか絶対無理

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:53

    >>1

    なんか前聞いたけどこの場合は

    「胸をガッツリ凝視して舐め回すように見てる」人に対して言ってるんだってさ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:01

    コミュ障で胸だけ見る事ってあるか?
    ソワソワするとか目線が泳ぐとかなら分かるが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:33

    見られていると気付いた時の見られていると気付いた率は100%だからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:08

    胸に口ついてないけどなんか食べ滓でも見えてるのか?ってレベルでずーっと胸見てる人ってコミュ障よりペラペラ話せる人が多い気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:17

    女が乳を見ていることに気づいている以上に
    男は自分が乳を見てしまっていることに気づいていない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:21

    私もFカップの美人JK(処女)だからわかる
    「あっ♥私今この人の頭の中で乱暴に犯されて自分がただの雌だってわからされながら無責任膣内射精されてるんだっ♥」
    って思うと興奮するよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:57

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:12:04

    グラサンさいっきょ
    視線を気取られないのが一流ってそれいち

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:12:05

    >>34

    なぜか乳牛ビジュアル(擬人化してない)で想像してしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:12:52

    >>37

    あっ♥私今この人の頭の中で乱暴に犯されて自分がただの雌だってわからされながら無責任膣内射精されてるんだっ♥

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:14:32

    リアルでロケット巨乳の人と話した時は
    (ヤバい、これ見てたらマジで性犯罪やってしまう)と恐怖を感じて必死に胸を見ないように話してた
    生理的に無理って言葉あるけど、それに似たレベルで精神が変容されそうだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:13

    >>38

    正面からだと乳見えにくくない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:13

    人の顔は怖くて見れないからだいたい首を見てるんだけど、相手が女性の場合基本見下ろす形になるから相手からすれば胸見てるように思われてる可能性に今気づいた
    のでもう人の方は向きません

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:41

    乳牛もあにまんをやる時代

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:17:39

    露骨に胸から目というか顔を晒す人間なんだけどそれはそれでわざとらしいからダメなんだろうか
    おっぱい星人だからそれぐらいしないと胸見ちゃうんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:17:54

    けどさあ、夜中に満月が浮かんでたら見上げるでしょ、空に鮮やかな虹が出てたら思わず見とれてしまうでしょ
    理性より先に心を奪われてしまうんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:18:37

    >>38

    絞ってやりてえ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:52

    >>45

    酪農家の方かな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:23:59

    そもそも人と話してる時は普通に目しか見ないから胸に視線が行く事そんなに無いよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:25:19

    >>47

    真面目な話をするとそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:26:42

    >>47

    普通ヘッドショット狙うよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:26:55

    >>47

    目見るとか無理だわ

    怖すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:29:18

    見られるほどの胸ないので視線分かんないです!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:55

    ちなみに貧乳でも胸がはだけた服着てたりするとそっちに目がいって困る

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:52

    メッセージウィンドウがちょうど胸のあたりにあるから表示されてるセリフを読んでるんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:36

    これ好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:18

    >>38

    JK(Japanese KOBE beef)じゃん初めて見た

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:22

    >>53

    耳が悪いので字幕が出るの助かってる

    え?って何度も聞きにくいし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:40:55

    読み返し機能も有難い

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:42:07

    すけべ心抜きにしてつい見て確認するように本能づけられているらしい
    ちょっとなら許してクレメンス

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:43:18

    目を見て話せない人間だけど巨乳なら目を見て話せる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:44:23

    着膨れして分かるレベルの人は通りかかる人皆から畏怖の目で見られてた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:44:25

    >>40

    しゃがみ込んでまで覗き込むから下心バレバレやろな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:30

    ちゃんとワイへのちんちんへの視線に気づいてるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:46:35

    >>62

    小さすぎてどこについてるかわからんし…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:14

    既に言われてるけど見られているという認識すらないときは気付くも気付かないもないから
    女が思ってる10倍は男は見てるよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:57

    >>62

    (わざとあそこのチャック下げてるのかな…)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:49:25

    胸に目線向けるの失礼やから目を見て話したら目を逸らされるワイはどうしろと…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:20

    >>50

    北九州、足立区、川崎、名古屋、岸和田、尼崎は目を見たら惨殺されるもんな。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:40

    >>67

    殺されることはないぞ

    ちょっと中身確認してはいけない荷物運びやらされるだけや

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:24

    デカい友達曰く男からも女からもうわでっか!って最初に視線来るからそれ自体は良いけどチラチラされると嫌だなあというのはあるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:16:55

    見るのは仕方ない
    凝視するな
    チラチラ何度も見るな
    服の隙間を覗こうとするな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:18:58

    >>15

    目が下に向いてる=目が合わない…胸見てるのかな?ってなるやつじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:13

    >>14

    実際はその3倍はみられてるから

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:21

    コミュ障だから目合わせないのと胸見てるのは許してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:32

    >>67

    尼崎市民俺激怒惨殺なんて野蛮な事はしない

    一撃で楽にしてやるだけだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:40

    胸大きいとどうしても揺れることってあるしそうじゃなくても大きいだけで女ですら視線寄せられるからしょうがないよねと思ってるけど相手からしょうがないだろって顔されると腹立つ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:53

    >>73

    何で胸を見る必要があるんですか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:49:32

    目を合わせたくないから目線を下に下げてる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:59:55

    中学生だもんな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:33

    >>73

    目合わせないのは全然いいし気持ちはわかるけど胸はじっと見るなよ

    一瞬なら気づかないと思うけどずっと見られたらさすがにわかるし不快だわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:22

    コミュ障だとか目立つ部分があるとつい目がいくとかのせいじゃなくて…
    俺が悪いんだよ
    俺が女性の胸を見るのは俺がスケベなせいだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:02:56

    まあ、私も電車で勃起してるひとの股ガン見してたことあるしある程度は仕方ないのかなって

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:09

    もう大きな胸をお持ちの方とは関わらずに生きていこう……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:10:52

    >>79

    ずっとは見てないけど無意識にチラッと見てしまうんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:12:53

    目を合わせない→わかる
    合わせないように視線を下に向ける→まぁ上下左右どっかには向けるよね
    だから胸を見る→?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:57

    気づかない奴は巨乳好きなの確定な

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:26:10

    目を合わせないようにすると癖で目線が下に行って、その後に目線の先に気づいて横に動くから
    ↓←ってすごく露骨な視線の動きになるのが悩みです

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:32:34

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:35:20

    胸大きい人がいたら胸ばかり見てしまうし禿げてる人がいたら頭ばかり見てしまうし真夏に長袖の人がいたら手首ばかり見てしまう・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:35:42

    >>78

    「おっぱいがほとんど見えてる」



    いいねーーーー!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:19

    >>88

    ああ、手首の淫紋を探してしまうよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:54

    >>90

    (笑)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:37:10

    >>88

    禿げてる人は視線とか気になってるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:38:14

    >>90

    何いってんだ男も性的消費するぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:39:23

    >>93

    そこまで気にしてないしなんならガン見してくれても良いけどチラチラ視線が上に行くのは超イライラする

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:48

    目見れない人は鼻先を見るといいらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:56

    >>95

    ガン見はいいけどチラ見はダメか…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:57

    >>97

    ガン見なら話題にもなるんだよ、自虐に使ったりシャンプーの話したり気を付けてねとかも言えるし最近ワカメが急に好きになったんですよとか話せる

    チラチラ見ては気を使ってる風な空気を作られるのはお前もハゲにしてやろうかってくらい苛つく

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:54:04

    胸を強調する服装だと思わず見てしまう
    周りからどう見られてるのか自覚しててわざとやってるのかね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:57:43

    >>98

    うるせーハゲ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:59:43

    >>98

    ありがとう

    これから顔の下半分を見て会話するよう気をつけるわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:34

    >>71

    いや目の数センチ下だから胸はそこにない

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:24

    それなり以上に胸があって目立たないようにしようと思うとダボダボの服を着るしかなくなる
    そういった格好は太って見えるし目立つの覚悟で普通のサイズ着てるわ
    目線がいった後に逸してくれる分には気を使ってくれたんだなと思うから嫌な気にはならない

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:09:45

    >>98

    やーいお前の頭ヴォルデモート!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:12:47

    男も見られてるの気づくぞ。いやしんぼめ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:18

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:40

    >>96

    鼻先見てたら目はあうんか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:14:31

    ハゲが頭への視線に敏感なのと同じ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:14:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:18:04

    逆に「こいつマジでどこ見てんだ……?」ってなることある?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:18:32

    >>99

    見られてる自覚はあるけど見せるために着てるわけじゃねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:22:33

    胸デカい人がダボダボの服着るとマジで太って見える
    なんなら妊婦に見える

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:22:39

    >>109

    なら男が女を、女が男女双方を性的消費するのも問題はないな

    男女平等は大事やぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:24:46

    このスレ前も立ってたけどどんだけ女が気付いてるか気にしてるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:10

    >>113

    乗るなエース!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:30

    このご時世絶対に口に出して言うことは無いけど
    胸元開けたりとかのエロい格好してる人を見ると「見せてるようなもんじゃん!」とはやっぱ思う
    自分は童貞なんでチラチラ見ちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:32:10

    胸見ると印象悪くなるだろうからあんま見ないようにしてるんだけど無意識だから恐ろしいわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:32:47

    >>116

    そういう女は見せてるんだから見れば良いんだよ

    それ以外の普通の格好の女は見ないようにすれば良い

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:38:07

    >>116

    お前以外のイケメンや同性に見てもらいたいんだよ

    だからお前は見ちゃダメ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:40:23

    >>116

    それは疲れて大きくなった時に屈強なホモに襲われても自分が悪いって思えるようになってから言える理論だ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:40:35

    そら何となく気付いてるけど、「見せたくてそんな服着てるんだろ・大きいもんを見るのは仕方ないだろ」みたいな開き直りや正当化しなきゃいいよ。うっかり見てしまうのはしゃーないから、すぐ目逸らせば何も責めはせんよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:40:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:14

    人の目を見るのが苦手→目線が下がる→この目線はさすがによろしくないな→視線が迷子
    こうなってしまう……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:43

    >>124

    お前は綺麗な景色や可愛い赤ん坊や動物に目を奪われたりしないのか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:43:44

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:43:54

    >>126

    その三つと同一視するには動機が雲泥過ぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:44:40

    質問だが巨乳のアフロヘアー美脚高身長女性がいたらどこを見る?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:45:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:45:45

    >>127

    胸見ようとしてないし視線がそっちに向かったら逸らしてはいるんだ

    そのせいであっちこっちに視線が飛んでるだけなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:46:15

    >>116

    それは財布を無造作に置いてあるから「盗んでくださいって言ってるようなもんじゃん」と言ってるようなもん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:46:54

    ガン見や繰り返しはNGだがふと見てしまう位ならしょうがない位の寛容は皆持ってるよ
    そういった目線で見るなとかファッションだからってのは対立煽りだから触るな危険よ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:47:09

    >>132

    それは別に構わんけど

    男の友達に話す時どこ見てる?って聞いてみればどや

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:00

    >>111

    なるほど意識的なことだったんですね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:18

    身長低くて大体の男性の目線がだいぶ高いから胸見られてると思った事は無いなあ
    身長差がそうでも無い時は視線が行っちゃうのかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:34

    そもそも平坦な目で見ればハゲも胸も本人の意思に関係なく身体的特徴として現れる珍しいものなんだから、見られたくなければ隠すべきだし気にしなければそれぞれにあった最低限の隠し方をするべき
    万人にあるものじゃないんだから視線が向いてしまうのは当たり前、あとは見る側の配慮だろ
    ハゲも胸も、見られて傷つく人と傷つかない人がいるのは一緒だよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:03

    まー、露骨なのはだーめよってだけだよ
    好きで薄いわけじゃない

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:03

    >>138

    お前の髪は翌日にふっさふっさになるとでもいうのか

    隠そうと思ったら急に髪が伸びて美容院行かなきゃっtwなるのか

    特注だと結構高いんだぞ即金で払えってのかよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:03

    >>131

    女叩くより女のフリして男叩く方が楽しいってことに気づいたんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:57

    >>140

    それはすまん

    正直そういう事情は蔑ろにされがちで、俺の認識が甘かったところはある

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:20

    >>140

    見られたくないなら巨乳もハゲも隠せって事かな

    ヅラってブラジャーみたいなもんなのかもしれない…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:20

    こういう意見見ると女性専用の街ってネタ抜きで必要かもなって思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:43

    基本的にふとももか尻だけ見て会話してるけどそれもバレてるの?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:50

    >>144

    いやーないわ…

    今の時代体の性別で全てが分けられるでもなし

    それしたって何も解決しないと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:10

    >>144

    いやいらんよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:19

    >>145

    お前だったのか

    キショイからやめてけろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:59:01

    >>145

    その女首どうなってるの?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:59:57

    >>149

    女じゃなくて俺がろくろ首みたいに伸ばして見てる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:00:37

    >>150

    そっちだったかー

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:12

    >>146

    でも男の視線がーとかそういう問題は消えそうなんだけどな

    そのスレ読んだ感じだと

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:46

    >>150

    みたいじゃなくろくろ首だよお前

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:50

    >>152

    同性から見られたって割と気持ち悪いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:42

    >>152

    スレ読んだならつい視線に入っちゃうだけって男もガン見じゃなけりゃ気にしないって女もいるのわかるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:03

    切実な毛根の生命力がスペランカーな方がいてちょっとハゲ煽り控えようかなって思った

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:04

    胸以外ならセーフだよな...(女の人の手と手首を見るのが好き)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:48

    >>157

    だっさい爪切り持ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:07

    >>157

    見る分にはいいけどお持ち帰りしちゃダメだよ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:10

    >>144

    それ作っちゃうと「女性専用の街があるのに男のいる街に来る女は男からエロいことをされたいに決まっている!」とか勘違いする奴が出てくるからアカンのですよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:07:22

    >>157

    こん吉良

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:07:58

    >>160

    いやその世界観ならそうだろw

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:10:00

    >>160

    それをなくすのは今ある性犯罪を全てなくせって言ってるようなものじゃないですかね……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:10:26

    >>162

    イ◯ラム教みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:11:56

    >>154

    もう生きること自体向いてなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:12:57

    うーんさっきまで平和に議論出来ていたのじゃが…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:14:32

    >>160

    女の事しか考えてなくて草

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:06

    >>166

    いうて話題にしては平和な方よ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:26

    女性専用の街とか女性専用車両の実態見てたらどうなるか一目瞭然だと思うんだけどなあ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:35

    >>166

    平和になると男女対立に軌道修正しようとする奴いる感じいるかんじくらげ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:06

    >>170

    知らないんだけど?教えて?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:50

    >>173

    逆もまた然りなんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:58

    そういやみんな人と話す時どこ見てるとかってある?
    私は恩師にネクタイの根っこ見てって言われた
    目を見ると相手も疲れちゃうからって

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:00

    >>173

    ギョエーッステレオタイプ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:38

    >>155

    スレ読むとそれだけじゃない人もいるから

    知らず知らずに加害者になってるのは怖い

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:40

    >>175

    俺は出来るだけ眉間のあたり見るようにしてる

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:20

    >>174

    乗るなエース!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:39

    >>175

    真面目に話すときとか初対面の人と話すときは眼かな

    そこまでちゃんとした話じゃなかったり気が知れてる仲だったら適当なところ見てるわ、鼻とか手とか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:48

    >>175

    相手の向こう側の壁みてる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:51

    >>178

    あんま敏感に意識してもいい事ないぞ

    所詮他人だし

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:20:51

    女装癖がいますねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:50

    >>175

    対面してる人の後ろにあるもの

    窓とか壁掛け時計とかコンセントとか、できるだけ相手の目に近いところを見てる。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:59

    >>185

    バレたか

    でも女装すると割と周りの反応変わって面白いよ

    それが女性向けの反応なのか気味悪がってるのかは分からんが

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:23:51

    >>187

    そう言う意味ちゃうわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:48

    なんだまた荒らされてるのかと思ったらすげえ平和じゃん
    初期みてえだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:18

    つい目が行くのはいいけどジロジロ見るのはやめようね
    胸が強調される服を着ていても単なるオシャレであって好きに見ていいよって意味じゃないよ

    とりあえずこれだけ覚えておけばokだろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:02

    >>189

    つい先ほど消えた

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:39

    興奮してるわけでもないのに胸見ちゃうの何なんだろうなマジで

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:57

    マナーと心掛け事情だったけどハゲの話はちょっと面白かった

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:06

    >>194

    そもそもネット上で行われる議論は悉くが無駄や

    どっちにしろ無駄なら平和な方がええ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:41

    >>194

    自分の巣へお帰り

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています