赤井「すまなかった…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:19:03

    赤井「あの時、俺はスコッチに拳銃を奪われてしまったんだ…。だからスコッチはその銃で自決し」
    安室「お前ほどの男が拳銃を奪われるわけないだろ」
    赤井「」
    安室「で、本当は?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:20:36

    あにまん名物 話を聞かない安室

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:22:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:23:06

    説得してる最中にお前が焦って駆け付けて来たから自殺したんやでって事実を告げられたら安室はどうなるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:23:24

    赤井「では仮として」
    安室「仮か」
    赤井「仮に、俺が銃を奪われるミスをしたとしよう。そのあと、スコッチはその銃で自決して」
    安室「お前ほどの男が自決を止められないわけないだろ」
    赤井「」
    安室「で、本当は?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:24:34

    話聞かねえなコイツ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:26:04

    どれだけ赤井の力を過信してるんだお前…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:26:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:27:12

    めちゃくちゃ気を使って工夫してる赤井さん草

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:27:55

    >>4

    その事実に気付きたくないから赤井のせいで思考停止してる説が濃厚だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:28:17

    思ったけど、赤井さんって安室さんに高く評価されてるって知ってんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:31:17

    >>11

    安室が赤井の前で「あなたのことすごいと思っています!!」なんて態度出すわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:33:43

    赤井「いいか、これは仮定の話だ」
    安室「仮定だと?」
    赤井「ああ、俺が銃を奪われたとして、その後、俺はスコッチを止めることができず、彼はその銃で自決してしまった」
    安室「ほう」
    赤井「そして残念だが、彼は亡くなって」
    安室「お前ほどの男がスコッチを死なせるわけないだろ」
    赤井「」
    安室「で、本当は?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:35:35

    無限ループってこわいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:38:18

    もしかして赤井にスーパードクターの技能があるとか思ってらっしゃる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:39:33

    自決と死亡の間に介入できると確信される赤井とはいったい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:14

    >赤井「いいか、これは仮定の話だ」

    >安室「仮定だと?」


    ここでもう赤井ッ!?反応が起こっててだめだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:48:17

    本当のこと言ったら自害しかねないこと赤井さんにやりまくってるからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:51:02

    >>8

    コナン居ても聡いから自殺の主原因が安室って部分を隠してるのに気付いちゃうだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:54:28

    赤井ほどの男ならあの状況で人が来る想定をしてないわけないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:57:57

    赤井「我々はあらゆる事態を想定して動かねばならない」
    安室「フン……」
    赤井「俺はスコッチに銃を奪われ、彼を止めることが出来なかった」
    安室「仮にな」
    赤井「ああ、そして銃での自決を許し、救うことが出来ず、彼はそのまま亡くなってしまう、とする」
    安室「…………」
    赤井「しかし彼も優秀だった。万が一、誰かに見つかるかもしれないと考えたであろう彼は、自分の携帯をも破壊し」
    安室「お前ほどの男が携帯を直せないわけがないだろ」
    赤井「」
    安室「で、本当は?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:59:07

    まあ確かに追い詰めた相手に不意打ちでも銃奪われてぼーっと見てる人間ではなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:01:16

    赤井さんだってそっちは専門外だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:02:12

    赤井「俺はお前が思うほど優れた男じゃないんだ。二人の女を同時に愛する事すら出来ない不器用な男なんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:24

    >>24

    お前ほどの男が掛け持ちできないわけないだろ

    本当は?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:06:09

    赤井「俺は君が思うほど出来た人間じゃないんだ。現に今も君を納得させることが出来ないしな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:10:07

    >>26

    お前ほどの男が納得させられないはずないだろ

    で、本当は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:11:48

    まぁ階段の音が聞こえたとか言えんもんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:26:27

    >>27

    納得しろや!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:30:34

    >>24

    >>27

    ただの声と顔がいいだけの銃器マニア兼ホームズマニアなのに……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:33:43

    >>30

    赤井が声と顔だけ程度の男なわけがないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:36:47

    もう褒めてるんすよそれは

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:39:53

    ここの安室さんは理想を押し付けるタイプの赤井オタク

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:41:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:48:23

    もう本当の事教えてやれよww

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:50:34

    糞雑魚メンタルにお前が余計な行動しなかったら死ななかったんだよとか言ったら自暴自棄でやらかしそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:50:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:51:10

    >>35

    「私は君が階段を登ってきた足音に動揺して……」

    「お前がその程度で動揺するはずないだろ!|

    「で、本当は?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:08:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:11:05

    >>12

    つまり赤井さんからすると、「彼は俺の実力を信じていないから否定するのだろうな…」と思っている可能性もあるってコト…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:13:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:16:17

    コナン「なまじ赤井さんは何でもできちゃうから信じてもらえないんだよ」
    赤井「ホォー」
    コナン「安室さんの得意分野…料理とかで勝負してさ、負ければ赤井さんにもミスはあるって信じてもらえるんじゃないかな」
    赤井「なるほど」

    赤井「勝った」
    コナン「何で?」
    赤井「安室くんの料理が爆発した」
    コナン「何で?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:20:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:25:48

    安室「何とかして」
    赤井「何とかしました」
    安室「お前ほどの男なら!!!💢💢」

    というのが原作だからね
    信じて貰えなくても仕方ないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:00

    めっちゃ赤井頭抱えてそうで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:51:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:52:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:53:21

    赤井って期待激重過ぎて、何か一つこなしても「あれもやれよ!これも気遣えよ!何でできないんだよ!」と更なるプラスを求められて責められてるイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:57:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:02:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:04:24

    ネタスレなのにめんどくさいレスが続いてるから消すぞ
    あとアンチ臭いのは消したぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:07:05

    何言っても信じないからいっそ「そうだ!俺があの邪魔者を消したんだ!あーかっかっかっかっ!」って笑っちまえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:27:09

    「お前ほどの男が〜できるはずないだろ」
    「で本当は?」

    この構文便利過ぎないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:31:12

    >>53

    ふざけるな!僕がそんな男を認めるわけないだろ!


    で、本当は?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:49:23

    赤井「…わかった。そうだな、スコッチは優秀な男だった。仮定ではなく真実だ。俺からも拳銃を奪い、そして己の使命を果たすために自決し、携帯電話も葬った。……これは仮定の話だ」
    安室「仮定だな」
    赤井「そこに君が合流し、俺は立ち去った…。スコッチを止められず、すまなかった…」
    安室「そうか。でもそれらは仮定の話だろ」
    赤井「」
    安室「で、本当は?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:52:09

    ダメだこりゃ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:52:35

    もうこれ赤井に「バーボン!お前のせいでスコッチは死んだ!」って言わせたいだけだろ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:54:27

    安室は赤井がなんて言ったら満足なんだ??

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:55:04

    >>58

    赤井しゃんはそんなこと言わない

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:57:22

    これ逆に真実を語ったら「僕のせいで…!」って急に信じそうで怖い

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:59:04

    あにまんの安室の強かさは何なん??

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:05:21

    >>62

    あにまん民の脳焼いた安室さんがそういうイメージだからかね。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:46:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:20

    さすが料理対決で圧勝したとしても「いまわざと負けただろ💢」っていちゃもん付けるだけあるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:34:38

    でも実際本編ではマジでどうするんだろうな
    真実を伝えることは伝えるんだろうが
    ヘタな伝え方するとウイスキートリオから自殺者がもう1人出かねないぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:43:19

    >>66

    コナンくんを信じるんだ

    自殺なんて許すわけがない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:55:48

    あにまん名物 
    赤井に対してクッソ面倒な拗らせ方してる安室

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:33:57

    「安室君、料理を教えてくれないか?俺の腕では上手くいかなくてね」
    「お前ほどの男が料理の一つも作れないはずないだろ」
    「」
    「で、本当は?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:38:21

    >>26 >>27 >>29

    ここの流れ好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:06:54

    安室が追いついたタイミングがまずかったのは事実だが赤井が介入しなきゃあの場に拳銃が持ち込まれず普通に安室と景光が合流してワンチャン自決止められるかもしれなかった
    だから安室と赤井のどっちかだけに非がある話じゃないし最初から景光は自決するつもりだったんだが
    まあ真相知ったら自責の念に駆られそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:36:01

    >>68

    あにまんだけか??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています