しゃあけどわからんのです 人殺しが起きる漫画が国民的になっている理由がわからんのですわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:32:02

    もしかして日本人は潜在的に血を求めてる野蛮人なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:32:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:34:34

    森谷だ
    このスレもまた森谷に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:35:11

    あっこのスレ左右対称じゃない
    マジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:35:57

    ふうん 主人公が不殺主義のタフこそ国民的漫画にふさわしいということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:36:00

    許せなかった…!わしの名前も左右対称じゃないなんて…!
    ムフッ 改名しようね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:37:12

    モリアーティー教授がモデルなのにほとんど出演していないんだよね、面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:38:11

    >>7

    ううん映画は1作やったら終わりだと思ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:39:09

    >>5

    あの…愚弄やらレイプやら自殺やらやりまくってるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:39:25

    元ネタの映画怖かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:42:04

    スレの内容に則した画像での乗っ取りとは…立派な心掛けや

  • 12二次元好きのき好元次二23/04/30(日) 17:42:28

                >>4 4<<

    よしっ左右対称になってやったぜたっやてっなに称対右左っしよ

           これで俺は生存だ存生は俺でれこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:42:30

    割とコナンの死に方ってエグいの多いんだよね
    子供達はそういうの大丈夫なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:27

    >>13

    なんなら一話から首飛んでるんだよね

    下手したらジンニキがたまたま飛んだ可能性あるっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:32

    ムフッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:44:23

    >>12

    (スマホだと非対称だから)殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:44:48

    >>13

    ウム…エグいシーンも少なくない鬼滅が流行ってるし何より昔から北斗やドラゴンボールとグロシーンが多々ある作品が子供に触れられてきたんだから問題ないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:46:26

    >>8

    すぐ終わる予定だったのはホームズリスペクトなんだなぁ



    ◇この異常な人気は……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:46:28

    >>15

    員苦員…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:47:30

    >>18

    ヤイバぐらいを想定したんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:54:11

    >>18

    マジでなんでこんな人気コンテンツになったのかよくわからないのがオレなんだよね

    安室赤井効果なんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:57:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:59:40

    まあ真面目な話「高校生探偵が小学生になって殺人事件を解決しながら元凶の犯罪組織に迫っていく」というこの設定が漫画としてめちゃめちゃ秀悦だと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:00:35

    >>21

    げきぜろの執行人の時にリピートしまくって安室だの赤井だのを100億の男にしようって動きが出てから興収がエグいことになり始めたよねパパ

    しゃあけど・・・それだけで100億いけたら苦労せんわ!本当に一体なぜ・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:01:47

    まっ真の100億の男はピンガだからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:03:50

    >>21

    安室が漫画に出たの連載17年目とかだし元々人気だっただけと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:04

    >>25

    あーやばい!

    GIF(Animated) / 1.61MB / 1150ms

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:47

    ウム…連載も追ってなければアニメも見てないし単行本すら買わないメスブタの友人たちは劇場版だけは毎回見に行ってるんだなァ
    おそらくアクション映画を見に行くノリだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:08:59

    >>21>>24

    やっぱ劇場版の影響が大きいっスね

    劇場版はイケメン、殺人事件、爆発、アクション、恋愛と

    人間が映画に求めているものの全てが詰まっていて

    ファミリー層、女性層、オタクとほぼ全ての層の人間が観に行くからここまでの化け物コンテンツになるのは当然と言えるんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:19:08

    >>26

    元々人気だったとは思うんだけど今ほどの地位になったのは割と最近な気がしないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:20:43

    >>30

    国民的アニメの立ち位置にまで来たのはそいつらが来る前っスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:21:15

    以前だとキッドの存在もでかいんじゃないス

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:24:36

    美学を持て… 森谷帝二のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:25:38

    あっシンメトリーじゃない建築物あったマジ爆破する…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:29:38

    野卑で知性のかけらもないアン・シンメトリーな建物を見ると爆破したい気分になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:31:34

    金田一も人気だったし、ひょっとして日本人はミステリーやサスペンスが大好きなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:32:54

    >>36

    相棒も人気だしな

    ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:35:31

    わかりました… 次の映画ではオレオレ詐欺犯を捕まえるストーリーにします

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:35:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています