テイオーがリギルに入ってたらどうなってたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:19

    ルドルフの言うことは聞くだろうけど,おハナさんとは合わなそうだからあまり言うこと聞かなそうだと思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:51

    おハナさんの言うこと聞かないまま才能と会長への憧れだけでダービーまで取るけどそこで同じように骨折して、沖トレと同じように寝食を忘れてテイオーのリハビリ方法を模索するおハナさんに心打たれて、そこからは懐くようになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:12:20

    リギルでもやってけそう
    スペ
    テイオー
    マック
    ダスカ

    リギル駄目そう
    スズカ
    ゴルシ
    ウオッカ

    偏見

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:17:20

    >>3

    ウオッカはオペラオーとブライアンに面倒見てもらえればやっていけそう。


    ウオッカてアウトローぶってるだけやし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:00

    活躍はできたろうけど復活の有馬記念前に引退させられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:37

    スペちゃんは本人の気質的にはリギル大丈夫そうだけど、スズカさんがリギル無理なので隣にいれなくて、そこがどう出るか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:52

    性格的に合わなそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:33

    リギルだと何がダメなんだ
    トレーナーも仲間も熱心でいい人しかいないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:43

    アニメ版ウマ娘は勝敗の運命をウマソウルに縛り尽くされてるから
    大体同じ戦績になるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:58

    というかあの化け物チームまとめてるおハナさんがまとめられないやつのほうがいないだろ

    逆らったら周囲の面子が怖すぎるし、ベストじゃないにしても誰でもベターくらいにはなると思う。なんならスズカさんでも幸せかはともかくとして結果は出しただろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:22:21

    >>3

    ダスカはウオッカが一緒ならリギルでも平気そうだけど、1人ならスピカのが良さそう。おハナさん相手だと気持ち直球にぶつけ辛いだろうし、ストレス発散するなら沖野トレーナーのが良さそうだし。


    スペはエルグラいるし、テイオーもカイチョーいるから大丈夫かな。マックイーンはメンタル強いし、スイーツさえあれば多分平気

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:22:36

    >>9

    オフサイドトラップ「あの……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:23:55

    フジキセキの扱いとかどうなってんだろう
    言っちゃなんだがクラシックすらまともに走ってないぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:27:39

    >>8

    リギルはおハナさんが絶対的統率者でほぼ絶対言う事聞かないといけないしなぁ(聞かないならチームにいらない)

    勿論それで結果出してるからそういう指導が間違ってる訳じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:28:58

    今気づいたが,テイオーがスピカにいないとダンスを教えられる子がおらんやん!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:29:47

    >>14

    おハナさんがグラスを諌めてたのもお互いの強固な信頼関係あってこそだろうしねぇ、テイオーは良くも悪くもカイチョーが好き過ぎるのと我が強いから噛み合うまでちょっと時間がかかりそうな気はする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:30:04

    駆け出しおハナさんが圧倒的才能のルドルフやブライアンと三冠取りにいくのもベテランおハナさんが四苦八苦しながら適正の低いフジキセキと三冠に挑むのも見たいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:31:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:31:58

    >>15

    まぁ最初はダンスの先生として来てくれてただけだったはずだし、最悪リギル所属のダンスの先生として来てくれそう


    アニメで会長がウイニングライブもまともにできないやつは学園の恥だって言ってたし、行って教えてやれって言われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:11

    >>15

    ファル子で代用しよう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:22

    >>17

    おハナさんは合わないと感じたら自分の方からテイオーをスピカに預けてきそうな気もするが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:33:27

    おハナさんは言うまでもなく優秀だけどそれはそれとして相性はある
    逆に沖野Tだって自主性に任せる方針が裏目にでて一回ゴルシ以外の全員に逃げられてるわけだし
    アプリだと理子ちゃんもクソ優秀だけど反発するウマ娘も多かったよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:35:24

    何回見てもリギルのメンバー盛り過ぎで芝生える

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:51

    逆に束縛された指導の中でオペラオー、タイキ、マルゼンとかはエンジョイできてるのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:00

    なんであんなに固めちゃったんだろ
    敵として絶対的なポジションにしたかったのかもしれないけどやりすぎた感あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:38:00

    >>25

    当時はアプリすら出るかどうか分からんかった訳だし二期なんてあると思ってなかったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:38:51

    >>24

    まぁそこら辺を考え始めたらどうしたって矛盾が出るから深く考えたら負け

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:43:01

    >>25

    こんな人気出ると思わなかったし2期あるかどうかも分からないから固めたんだろうししゃーない...けど割と受け入れられてるような気はする


    リギルinオペラオーは違和感感じる人が多い位?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:44:10

    でもオペラオーのあのノリに振り回されまくるおハナさんは尊いかもしれない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:46:30

    怪我したときに絶対安静って言われてその後のことを考えたらそれが正しいとわかってるけどどうしても気持ちは3冠を諦めきれず決裂しそうリギルだとテイオーにつきっきりってわけにもいかんだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:47:24

    マルゼンさんとルドルフはおハナさんが駆け出しの頃から一緒にいそうだし,友達みたいな関係かもね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:16

    マルゼンさんは別にヘラヘラ手抜いて走ってるわけじゃなく、本気で走るのが楽しい「エンジョイ勢」なんだから、きちんとトレーニングとレースを組んで管理してくれるトレーナーなら基本誰とでも上手くいくでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています