はづきさんが過労で倒れたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:05:58

    社長はどの面下げて母親に会いに行くんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:03

    人を雇わない以上見えてた結果だし、自業自得では

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:40

    そうならないためにプロデューサーが不眠不休で365日頑張る必要があるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:21

    難色示しても社長としてやるべき事をやらなかった結果だしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:11:21

    >>3

    そしてシャニPも入院

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:12:26

    >>5

    そして社長に業務が集中して…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:14:42

    >>4

    いっちゃ悪いけど事情があるとはいえバイトの事務員のお気持ち一つにビビりすぎやねんな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:14:56

    >>6

    でも社長は出来ちゃうんだ…

    退院したはづきさんとシャニPはますます頑張らないとって自分を追い込むんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:51

    >>7

    みかねた千雪さんが事務員兼任しますって言い出したらはづきさんも考え直してくれるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:12

    民度の低い外野「なんやここの社長って昔アイドル潰したプロデューサーやんけ。何も学習してないな」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:02:31

    >>10

    割と真っ当な反応では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:02:33

    >>10

    当然の反応では……?

    現実だったら俺も同じ事思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:15

    社長の過去って一般人にも知られてたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:21

    別スレで283プロに事務員として潜入してるルカをそのまま正規採用しよう。
    はづきさんを蒸しタオルで強制スリープモードにする特技持ってるから、はづきさんが完全に壊れる前にストップかけてくれるし。
    なんかシャニPと職場結婚してたけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています