はあっ?何言ってんだそれおかしいだろベルメリアっプ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:20

    加害者の癖被害者面して曇ってんじゃねぇよこの蛆虫野郎ーっ!!

    正論を超えた正論

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:59

    ここ感情がむき出しで好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:05:40

    1から4の分まで舐めブタされるべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:06:11

    ここの年老いた雌豚の発言は正直5号に殺されても文句は言えないんだ

    何被害者ぶってんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:06:43

    ここで舐めるなっ!このメスブタァ!してくれてスカッとしたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:07:29

    うむ…強化人士発案しといて「許せなかった…!!」してるのは強化人士にされてる側としては殺すしかない…ってなってもおかしくないんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:07:44

    ベルマリアはただの弱い人間って事っスね
    それはそれとして舐めるなッメスブタァッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:07:49

    ただでさえ寿命削られたと思われるところにあの舐めた発言したら
    そら5号ぶち切れるっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:09:08

    うっかり殺さなかっただけ冷静っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:10:59

    人面獣心の雌豚だと言ったんですよベルメリアさん…まさか強化人士開発しといてあのムーブはダブスタを超えたダブスタじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:13:14

    うむ…2期はずっと5号のキャラ好感度が上がりまくってるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:16:24

    >>11

    しかし…今回で割と死亡ルートに乗ってしまった気がするのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:19:47

    人はいつも自分以外に責任を求める…
    貴方も並みの外道だったのねベルメリア

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:20:03

    >>12

    待てよ殺すならここで秘孔を突いた時に殺してるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:21:05

    >>14

    北斗伝承者...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:21:44

    まぁ魔女狩りで大変だったことは認めるけどそれを当の強化人士本人に言って同情されるかとは関係あらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:22:37

    >>15

    待てよプロスペラが灘水星流奥義話題滑りを使ってる以上呪怨的なあれなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:33:41

    とにかく五号は死亡フラグが蔓延ってるのになんか回避してる危険な男なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:02:49

    なめるなっメスブタァッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:04:27

    >>19

    不思議やな絶対に言わないのに脳内再生が余裕でできた

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:08:59

    これで寿命減ったの割に合わないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:27:54

    ペイルを潰して欲しいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:41:43

    本物も4ババアになにかしてやろうとかんがえてそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:47:56

    >>23

    恐らくレイプでの報復だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:58:18

    ヴァナディース事変の後必死に生き延びたのかもしれないけど、その言い訳を強化人士の前でしたら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:03:02

    自分より立場の弱い奴の前でしか正義面できないのは好感が持てない。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:05:17

    5号「はいクズ確定。ぶっ報告します」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:07:19

    はっきり言ってベルメリアはメチャクチャ蛆虫
    他人の身体を弄くり回して人生メチャクチャにした癖に被害者面してる
    さらに死にかけたばっかの俺の眼の前でワタシカワイソーしてて話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:07:48

    テロの証拠持ってるから売り込み先間違えなければ生存確定と思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています