【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア その6

  • 1BBちゃんの部下(not前1)23/04/30(日) 18:59:08

    以下、BBちゃんからの伝言である。

    新たな特異点が出現しました〜♪
    …と言いたいところなんですが、なかなか新しい特異点のアイデアが出ず、困ってるところなんですよね〜。と、いう訳で!皆さんからアイデアを募集しちゃいま〜す!10までにアイデアを書いて下さいね。その中からダイスで決めます。皆さんどしどしアイデア出して下さいね〜。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:05:12

    性欲処理専用人理保証風俗・ビュルデア!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:07:03

    前スレの最後にも言ってる人いたけど、ホラー特異点良いと思う!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:09:36

    現代風オフィス

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:16:48

    今回はどんな所でサーヴァントの皆さんがお漏らしする羽目になるのか楽しみですねぇ。
    旅館、遊園地、ホテル、学校ときて次は何か!

    私は海水浴場推します。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:23:16

    幼稚園特異点で、全員スモック&平仮名の名札、お漏らししちゃったら強制オムツとか良いと思う。
    マスターは先生役で。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:25:06

    煌びやかなパーティ会場 ただしそこで提供される飲食には激しい利尿と脱糞を催す何かが仕込まれてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:04:12

    電車内

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:31:11

    学校から広げて現パロみたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:36:02

    大奥っぽくなりそうだけどお城の中

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:38:38

    それではダイスロール!

    >>2…1

    >>3…2

    >>4…3

    >>5…4

    >>6…5

    >>7…6

    >>8…7

    >>9…8

    >>10…9

    dice1d9=8 (8)

  • 12BBちゃんの部下(not前1)23/04/30(日) 21:40:01

    ごめんなさい>>11でコテハン付けるの忘れてました。今回の特異点は現パロ特異点に決定〜!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:41:29

    これまた一気に広がったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:02:39

    近所の優しくて天才なお姉さんのレディ・アヴァロン、ある日彼女がびっしょりと濡れた布団を干している所を見てしまい…から始まる藤丸が完璧淑女だと思っていたお姉さんの情けない真実を知っていく話が見たい。
    お酒飲み過ぎた日は、100%ソファでそのまま寝て盛大におねしょするレディ・アヴァロン…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:13:31

    親が仕事で居ないうえ雨の日に家の鍵を落として途方に暮れていた時
    隣の未亡人エレナママが家に上げてくれて
    夜トイレに起きた後寝ぼけてエレナママのベッドに潜り込んだ結果翌朝エレナママのおねしょ癖を知っちゃう展開…
    なんでもするから黙っててってお願いするエレナママ二対して甘々も良しイジメるも良し辱めるも良しみたいな…

  • 16BBちゃんの部下(not前1)23/04/30(日) 22:38:04

    私は基本22:30と7:40に保守するようにしていますが、個人的な都合上深夜のipアドレス規制が解ける前に家を出なければならない時があるため、朝10頃に一度スレを確認して、落ちそうであれば保守して頂けると助かります。

    幼馴染で何だかんだで大人になっても交友のあるカーマちゃんが、マスターの家で宅飲みしてる時に調子乗って強い酒飲み過ぎて盛大におねしょするのはどうですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:49:18

    >>15

    このシチュ、ティアマトちゃんでも使えるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:50:46

    >>15

    良い…こういう秘密の関係的なシチュに弱いのもあるけど、お姉さんの方が弱み、それもおねしょ癖なんて大恥を握られてるの良いよね…。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:37:46

    近所に住んでる謎の美女なモルガンさんのお漏らしを介抱してからシモが緩いことを打ち明けられて、デートしたりえっちしながらおねしょや仕事中に失禁してきたオムツを替えてあげるぐだ…。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:00:04

    >>18

    良いよね…

    こっから好みの展開にしやすいし…

    平日の両親の仕事が忙しい日とか泊まるようになっておねしょチェックされるようになって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:18:03

    ライブ配信の最中におしっこ漏らしちゃって恥ずかしい動画が拡散されちゃうBBちゃん

  • 22BBちゃん(YES前1)23/05/01(月) 16:55:18

    >>21

    は~い、皆さん大好きBBちゃんで~す♥

    今日はこちらの超高難易度と噂される脱出ゲームをプレイしていきます♥

    クリアするまでぶっ通しで配信するので皆さん応援よろしくお願いしますね♥

    まぁ?私なら一晩もかからずにクリア余裕ですよ余裕!(NOT顔出し)


    【十数時間後…】

    「あ、あはは~…ちょっと上手く行きませんねぇ…調子が悪いかもです♥

    …あら?今ちょっとプレイしてる最中なのに…すみません、ちょっとだけ席外しますね♥」


    (カメラON、マイクON)

    「んも~~~我慢できませんっ!ずっと貼りついてられないですよ!

    ああもう漏れる漏れる漏れるぅっ…!や、ヤバいです…ちょっと体勢変えたらもぅっ…!

    か、かくなる上は…ご、ゴミ箱…あった!(シュルッ…)

    後ちょっと、後ちょっとだから待って待ってっ…!(モジモジモジ…)

    (環境音)

    はあああああああああああああああ~~~~~~~~♥♥♥(環境音)

    気持ちいいいですぅ~~~~~~~♥♥(環境音)


    【カメラON、マイクON】

    【この後dice1d100=93 (93) 時間後にクリアした(内dice1d20=15 (15) 時間事にBBちゃんは用事()で席を外した】

  • 23BBちゃん(YES前1)23/05/01(月) 16:56:18

    >>1

    (スレ立てありがとうございます。中々建てられなくて申し訳ありません。

    以降引っ込んでおきます。)

  • 24BBちゃんの部下(not前1)23/05/01(月) 17:04:31

    >>23

    (BBちゃん(前1)の代わりに建てておいただけなので、全然気にしなくて良いですよ!

    一応1なのでこのスレは責任もって管理しますが、次スレからはまた建てて頂けると…私じゃあなたのような素晴らしいBBちゃんエミュは出来ないんじゃ。やっぱ1レスのBBちゃんの特異点開催宣言(と同時に晒す醜態)をまた見たいですからね〜。)

  • 25BBちゃん(YES前1)23/05/01(月) 17:10:33

    BBちゃんの叡智シーンがそこまで好評だったとは…
    次回からは出来るだけ建てられるように頑張りますね。

  • 26BBちゃんの部下(not前1)23/05/01(月) 17:14:39

    >>25

    ぜひお願いします!

    (そろそろ皆さんが語るのに邪魔になりそうですし、会話切り上げましょうか。)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:43:30

    幼馴染で大学同じだから生活費浮かせるために同棲してる徐福ちゃんが、実は今までずっとおねしょが治ってなくて、何なら昼も偶にもらすからオムツ穿いてることをマスターに告白して欲しい。
    毎朝おねしょオムツを替えてもらうし、大学でも休み時間に人気の無いところにマスターを呼び付けてオムツ替えてもらってて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:26:15

    おねしょが治ってない義妹ぐだ子と同棲していちゃいちゃしたい
    布団に広げた世界地図のお世話をしたりおむつを替えてあげたりするんだよね
    ぐだ男の方もたまにおねしょして布団にお揃いの世界地図を描いてもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:33:24

    >>14

    括約筋が緩くてふとした瞬間チビっちゃうから常にオムツ穿いてるレディ・アヴァロンとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:53:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:57:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:05:11

    現パロならオムツのメーカーや種類に拘りたい

    お漏らし癖レディ・アヴァロンの使用オムツは?

    1=ムーニーマン

    2=メリーズ

    3=グーン

    4=ライフリー

    5=アテント

    6=トレーニングパンツ

    7=布オムツ

    8=リリーフ

    9=オヤスミマン

    dice1d9=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:34:54

    >>32

    愛用してるオムツ決めるの良いですね。

    …ググってきたけど、メリーズって子供用のサイズまでしか無いんですね。レディ・アヴァロンのお尻は小さい…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:22:11

    >>33

    実はメリーズはビッグより大きいまでしかサイズが無いけど他のブランドのスーパービッグよりもウエストが伸びるから多分日本の子供用おむつの中では一番穿ける範囲が広いんだ

    そしてレディ・アヴァロンの身長と体重からするとLサイズまでいけるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:19:23

    メリーズビッグより大きいの参考画像
    青色の枠に白文字の「まえ」が堪らなく可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:45:44

    >>35

    素敵なお姉さんのお洒落な服の下がコレ…ギャップがあって良いですねぇ。

    おもらしでたっぷり膨らんだオムツをマスターに替えてもらって、結構気に入ってる男の子に情けないところを晒したことに珍しく本気で恥ずかしがってるレディ・アヴァロン…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:43:44

    >>35

    ティアマトママにも穿かせたい…

    おもらしサインもあるとなお良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:45:11

    小さなドラッグストアを営んでて、店にトイレが無いから仕事中はオムツ穿いてるロクスタちゃんとか良さそう。余り客も来ないし、漏らしたらバイトのマスターにオムツ替えてもらってる感じで。
    一応医薬品関係は免許とかもあったはずだから、医薬品関係はロクスタちゃん、それ以外はマスターという業務分けの設定。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:50:18

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:04:15

    お漏らしが治らず児童養護施設でいじめられていた
    トリ子ちゃん。その後モルガンさんに引き取られて養子になるけど甘やかされて育った所為で高校生になってもオムツが取れないままになってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:09:00

    よく小さい染みのできたシーツを干してるから子供がやっちゃったのかなと思われてるけど実は自分がおむつから溢れさせて作った染みなブーディカさん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:31:16

    >>41

    バレたら絶望してそう。

    マスターにうっかりオムツを見られて…。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:56:49

    真面目で正義感の強い優等生だけど実はオムツが外れてない下半身赤ちゃんなデオンというアイデアが頭をよぎったけど、現パロだから性別は固定しなきゃだよな…。
    普通に女でもいいとは思うけど、男に固定されて「何でこういう時に限って男に固定されるんだ!」と言いながらオムツを濡らしたり、おちんちんから情けなくちょろちょろとおねしょを出すデオンくんも捨てがたいんだよなぁ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:28:16

    >>32

    ここはお漏らし癖があるのに普通のショーツという選択も入れよう(提案)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:54:01

    >>40

    高校生トリ子ちゃんには通学中の満員電車でお腹壊しておむつにうんち漏らしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:31:48

    >>44

    自分がお漏らしも治らない赤ちゃん以下の女だということを認めたくない感あって好き。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:01:17

    限界寸前なネロ「足が震えて…動けぬ。誰か…誰かおまるを持ってる者はいないのか。余は今から…漏らすのだぞ!?」プルプル

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:53:48

    >>47

    この情けないネロは生前自刃するためにナイフを首に宛てがった辺りで怖くてお漏らししてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:10:33

    (偶に残念な時があるが)カッコいいお姉さんで通ってるけど実はオムツ取れてないドラコーはどうですか?
    会社では若き女社長として敏腕を振るってるし、近所では優しいお姉さんとして子供に好かれたりしてるけど、股にはオムツが当てられているドラコー…。会社で仕事が忙しくてトイレに入る前に漏らして個室でオムツを替えるドラコー…。絡んできた近所の子供達の相手をしてるけど、内心漏らしたことがバレないか心臓バクバクなドラコー…。
    お酒飲み過ぎてオムツ穿くの忘れて大きな世界地図を作ってどうしようかと途方に暮れてたりもしてそう。
    ちなみに3臨の時の姿、言動のイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:33:57

    現パロだからこそ出来るシチュとかなんか無いかなぁ?もうちょっとその設定を活かした妄想がしたい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:34:37

    >>49

    お店で買うのは恥ずかしくてできないからネットで買ってるけど、ある日寝る前におむつ替えようとしたら切らしちゃってて、ベッドを濡らすわけにはいかないからドラッグストアに買いに行くドラコーさん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:51:27

    >>51

    見られたら赤面だけではすまなさそうやな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:27:18

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:55:04

    家ではぐだに布おむつをあててもらってる幼馴染キャストリアちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:04:45

    >>47

    しっかりおまる持ってきたら気持ちよく出してる途中で気付いて

    「な、何を見ておるのだ!我の排泄を見るなぁ…////」ってお尻振りながら抗議してきそうなネロ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:57:06

    >>51

    知り合いにバレないか心臓バクバクになりながら買いに行ってそう。

    家に入ったところで、緊張の糸が切れたのとバレなかった安心からそのままへたり込んで失禁しそう。半泣きでお漏らしズボンを洗うんだよね…。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:12:22

    >>56

    新しいおむつが無いからいつぶりかわからないパンツを穿いて出かける前にトイレでできる限り出してから行ってそう

    途中で漏らさなくてよかったね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:33:04

    >>57

    プライドで何とか堪えたんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:22:21

    美人オタク配儲として最近人気がじわじわ上がってきているおっきー。ある日ブラをし忘れたまま開始してしまった配信での反応が良かったため、彼女は次第にそういった方向性に舵を切ることに……
    数ヶ月後、リスナーからの要望でペットボトルおしっこを生中継してしまったおっきー その日の再生数は過去最高を記録し、垢BANを避けるため本格的にエロサイト専用アカウントを作成し更に「ノーパン外出、お外でおしっこチョロチョロ~」「一日分の放出!ペットボトル何本までイケる!?」など過激な配儲として名声を獲得していくのだった…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:30:53

    >>51

    家に帰る途中にズボンに染みができはじめてるとエッチ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:57:24

    保守保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:45:56

    トラロックちゃん満員電車の中でおもらししてほしいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:39:58

    水着ワルキューレたちの集団おもらし見たい
    男子小便器に並んで限界放尿させるのも良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:26

    毎朝教会の裏にある物置でこっそり布オムツを洗ってるヨハンナさん…。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:38:54

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:13:07

    >>64

    そこにおねしょ布団干しに現れて偶然出会うマルタさん

    いつもオムツしてるのに今朝に限って溢れてしまう。

    オムツ外しに意気投合するけどどれだけ頑張っても禄にお漏らし良くならないと良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:47:09

    辛い物食べ過ぎて更に水も飲み過ぎた結果お腹壊してふんどしの中にたっぷりうんち漏らしちゃうエリち…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:42:45

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:18:09

    >>48目から止めどなく溢れて過呼吸気味に喋りながら大小でぐちゃぐちゃになった地面にへたり込んでたらいいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:36

    「誰かに気づかれそうになりながらおしっこを出し切る」ことこそが人の救済だと思い至ったキアラさんはことあるごとにおもらし配信をして自分の痴態が数多の見知らぬ人々にどこかで認知されている事実と羞恥心を一手に受け入れて全て絶頂に変えて日々気持ちよくなるのだった……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:32:09

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:15:34

    「はぁ?別にこれくらいなんともないんですけど、
    この年でおねしょとか馬鹿にしないでくれます?」
    ってジュース飲み放題プランのホテルでたくさんジュース飲んで満足してる水着カーマちゃんが
    翌日しっかりフラグ回収して大きな世界地図形成して慌てて後始末してる所に
    丁度起きてしまうマスターにめっちゃ下手な言い訳するカーマちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:47

    仲良くなった近所の子供に「実は私オムツ外れて無いんです…内緒ですよ?」するのが似合うサーヴァントは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:21:57

    朝弱いメリュ子ちゃんを毎朝起こしておねしょしたおむつを替えてあげてるぐだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:43:36

    >>73

    ジャンヌオルタサンタリリィとか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:48:52

    伊吹童子がベロンベロンになってぐだに介抱して貰ってる時にジョロジョロ嬉ションしてたらいいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:53:26

    >>73

    コルデーさん

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:03:59

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:56:39

    >>73

    マルタさんのおむつお漏らし現場に遭遇して打ち明けられたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:46:02

    地域でも才色兼備と評判のアースちゃんにおしっことうんちで膨らんだおむつを見せられておむつ替えを頼まれたら性癖が大変なことになる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:50:27

    >>77

    露出が少ないアサシンの方でも大胆な水着varでも

    どっちも濡れた下着と布団干してる所で遭遇して恥ずかしそうにおねしょ告白しちゃうコルデー…!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:57:38

    >>77

    コルデー良いな。

    うっかりコケたときにスカート捲れてオムツ丸出しになっちゃったりしてそう。

    少し涙目で恥ずかしがりながら言って欲しい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:23:32

    人目が沢山ある場所でウンコもらしてスパッツギチギチにしてしまうLAがみたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:30:09

    >>83

    車で遠出してる時だったら、家までお尻の気持ち悪い感触に耐えながらドライブすることになってエッチ。

    また漏らしそうになって、降りて膨らんだ尻を見られる訳にもいかないし、諦めて車の中でブリブリ漏らして欲しい。

    家についたときにマスターにお漏らし見られて欲しいなぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:37:50

    >>63

    みんなリンクしてるから女子トイレで出来るだけ粘って誰も出てこない場合は

    緊急避難としてみんなで交代して見張りながら男子トイレでする事になったんだけど

    男子トイレも個室トイレが使えないと分かった瞬間に一人が先に立ちション始めちゃった結果、

    快楽リンク切り忘れてたせいでみんなお漏らししそうになってみんな好き勝手に男子トイレで露出して

    気持ちよく放尿しちゃうんだよね…(その後恥ずかしそうにしつつも慌てて後始末してそう)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:35:22

    カーマちゃんとメリュ子とマスターで
    ホテルの中でマスターの成人祝いのために三人でお酒飲んだら全員よっぱらちゃった挙句
    つよつよドラゴンとビースト()の理性じゃなくて本能の方が勝っちゃって
    お風呂場や野外に向かってびしゃびしゃマーキングしながらマスターを独占するべく
    熾烈な争い(マーキング)勝負が始まって普段なら絶対見せないような恥ずかしい恰好をノリノリでやっちゃう二人…
    (マスターも酔っぱらってて止めないものの
    翌朝今度は正気に戻った二人が手を組んで
    まだ酔っぱらってるっぽいマスターに夢だと思い込ませる第二ラウンドが始まったりしそう)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:36:45

    >>80

    良い…。地元で有名な才女の唯一の弱点がお漏らし癖って良いね…。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:26:42

    キャストリアや槍トリアとかは最初は拒否感が強いけど繰り返す度にハマって積極的にオムツにだしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:48:52

    >>88

    車の中でワザとお漏らしして、お店でお漏らしオムツ穿いてることがバレないかドキドキしながら買い物してそう。槍トリアなら身長高いし多少お尻膨らんでてもあんまり違和感無さそうだし。

    買い物が終わりそうになったらウンコも漏らしてスリルを楽しんでそう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:07:17

    >>89

    出す量も多い分槍トリアがマスターの前まで来た時におむつが重さで剥がれてお尻丸出しになったりしそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:16:53

    エレシュキガルはイシュタルより絶対オムツ外れるの遅いと思うのだわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:18:15

    >>91

    2人して今日はどっちがおねしょしなかったか、おねしょの規模はどれくらいだったかで

    互いに情けない言い争いしてたりしそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:12:01

    >>90

    スカート履いておしゃれしてぐだに会いに行ったときに道中で出ちゃったモノを吸収したおむつがぐだの目の前で自重で直接地面に落ちてぐだに替えて貰うことになるシチュとか出来るな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:00

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:39:03

    近所の仲良くしてくれるお姉さんだったグレイさんとライネスさんが、実はおねしょ・おもらしが治ってなくてオムツが取れていないという秘密を知ってしまったことから始まるラブコメが見たい。

    グレイは昼のおもらしは週1回くらいまで減ってるけど、おねしょが酷くて一晩に2回以上おしっこ出す日も珍しくなくて、オムツを貫通してベッドを濡らすことも少なくないくらい。
    ライネスはどっちもするけど特に酷いのはおもらしで、くしゃみした時、運動した時、嬉しい時…あらゆる拍子でチョロっと出ちゃうタイプ。

    遊んでる時にマスターに抱きつかれた拍子にオムツに漏らしちゃって、バレないか焦ってる2人はいた。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:54:52

    ぐだに膝枕で耳かきしてあげてる時におしっこ出ちゃってその音をすぐ近くで聞かれちゃう上に耳かき終わったらおむつ替えされるブーディカさん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:15

    >>96家事の最中に粗相してばれるかどうかに興奮してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:29:07

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:44:38

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:09:49

    近所の悪ガキにスカートめくりされておむつ見られたJK阿国さん

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:26:35

    ゼノビアさんがあの恰好で我慢してると思うとちょっと興奮する

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:43:28

    >>100

    高校生にもなってオムツが取れないお股赤ちゃん系女子なことが近所のちびっ子達に広まっちゃうんだ…。

    外面は平静を装ってるけど、内心傷ついてておねしょやお漏らしの回数が増えるし、お腹下しやすくなっちゃってトイレの個室で間に合わずにオムツを汚してそう。

    そして恋人のマスターに依存しちゃったらエッチ。ウンコのべっとり付いたお尻も嫌な顔せず拭いてくれるし、拭かれたときの刺激でマスターの手にオシッコ引っ掛けちゃったり、お腹を酷く下してオムツ替え中に下痢をぶちまけた時も優しく慰めてくれるから離れられなくなっちゃうんだよね…。

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:24:51

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:27:57

    >>97

    洗濯の最中に水音で催してこっそりオムツに放尿するんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:41:18

    >>104

    うっかり尻餅をついた時にオムツがグチャッと音を立ててぐだにバレて半泣きになってるんだよね。

    その後にぐだにオムツを替えて貰って、積極的に失禁するようになるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:49:37

    モーさんに浣腸プレイ教えてハマらせたい……
    すっかり虜になって来たら「今日も……アレやってくれよ」って恥ずかしそうにお願いしてくるし、こっそり出しやすくなるような薬混ぜてホットパンツ腰にぶっといの興奮しながら出すモーさんの姿見てこっちもぶっけたい……

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:55:48

    この特異点でおむつではなく敢えてショーツやパンツを履いてもらしてしまうキャラは誰がいるだろうか?個人的にはLAとかの普段余裕の有りそうな人が良いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:23:41

    >>107

    邪ンヌやスカサハなんかはオムツ突っぱねておきながら情けなくお漏らししてそう。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:55:03

    >>91

    イシュタルとエレシュキガルの姉妹

    妹のイシュタルは簡単にオムツ卒業出来たのに

    姉のエレシュキガルは高校生になってもお漏らし癖で全くオムツが取れず妹に馬鹿にされながらオムツ替えられたりトイレトレーニングさせられてしまう・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:39:03

    >>104洗濯機にもたれか掛かってお尻を震わせてるのが習慣になっちゃったブーディカさんか

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:44:54

    >>110

    おむつが万が一ズレちゃったらお尻丸出しで出しちゃう事に…

    マスターさんに見られてぷるぷるしながら誤魔化すしかないブーディカさん…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:01:31

    >>110

    洗濯機の振動の刺激をおしっこの呼び水にするブーディカさん…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:43:14

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:30:05

    >>112振動で漏らすようになったらおむつ無しじゃ車はおろか自転車にも乗れなくなるな。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:10:49

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:46:10

    誉められると嬉ションお漏らしして、罵倒されると恐怖お漏らしする呼延灼ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:01:05

    高貴な身分なのに世界地図作っちゃうアナスタシア…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:20:50

    某にスレを見てて「おしっこキアラさん概念」に凄いハマった……キアラさんが恥ずかしそうに漏らすのも、自分から興奮して出すのも絶頂の末に出ちゃうのも、飲ませるのも飲まれるのも……あらゆるおしっこシチュ考えてたらエロ過ぎてなんか大変なことになった……自分はキアラさんにアソコ押し付けられて無理やり飲まされたいです……

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:13

    >>117

    家の裏庭に世界地図を干せるから周りの人にバレずに済んで、自分が良いとこの生まれなことに感謝したアナスタシア…。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:38

    レオタードの鼠蹊部が黄色に染まって赤面しているククルカン

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:41:44

    お腹が緩くて一日一度はオムツにウンコを漏らしてしまうデメテルと、実は毎晩おねしょをしてしまう為夜のオムツが取れないアフロディーテ…毎週日曜に2人で集まって対策会議するけど、全く効果なさそう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:09:23

    age

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:07:55

    たくさんお酒を飲んだ次の日起きたら布団はびっしょびしょだしトイレ前の廊下には特大の水溜まりがあって、寝ぼけて廊下でおしっこした上に追加でおねしょまでしたことに顔を赤くする伊吹さん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:01:02

    >>123

    何とか誤魔化そうとして上手く行かず、さらに着替え中の所まで見られちゃって

    マスターには水をこぼしたって弁明するんだけどマスターも昨日の事はっきり覚えてるから

    全然誤魔化せてないのに誤魔化せたと思っちゃう伊吹さん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:31:24

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:20:37

    コヤンスカヤ(光と闇の両方)が仕事中に失禁してショック受けてるのを見て慰めてあげるぐだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:33:41

    >>126

    最初はオムツなんて情けないもの穿く訳ないじゃないですか、とか言ってたけど、一度盛大に水溜りを作ってからしっかりオムツ穿くようになるんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:25:45

    休日プールに遊びに来たジャンヌが何かブルブルしてると思ったら水中でお漏らししちゃったみたい……
    顔を真っ赤にして泣きそうになってる彼女に「あっち行って取り替えよ?動ける?」って聞いたら「ダメです……!!今動いたらまた出てしまいます……!!」と首を振るもんだから「じゃあここで全部出しちゃおう ホントは絶対ダメなことだから今回だけね?」って囁かれそのまま決壊した膀胱からじょわーっと垂れ流してちょっと気持ちよくなっちゃうジャンヌなのでした
    それ以降着衣中にお漏らしするのにハマっちゃったイケないジャンヌがいたりいなかったり……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:56:52

    部屋におまるを置かれてぐだにトイレトレーニングさせられるカーマちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:08:03

    >>128

    この件以来お風呂で湯船に浸かりながら放尿するようになりそう。

    そのうち夢の中のプールに漏らして、翌朝大きなシミのついたシーツを半泣きで洗うようになりそう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:14:48

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:56:07

    レオタードや全身タイツみたいなすぐに脱ぐことの出来ない服のせいで濡れて気持ちの悪い感触としばらく付き合わないと行けないことになったブリトマートや槍トリア・バニ上・スカサハとかはどんな反応するんだろか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:45:52

    実は少しシモが緩くて、普段からもお漏らし・おねしょはするけど、特にヤった時は括約筋が緩んでしまってイくと同時に漏らすしその日の夜はおねしょ確定なメイヴちゃん…。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:00:59

    >>132

    なんなら呪いの貞操帯みたいなのでも履かせる?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:10:18

    >>130

    聖女(水着霊基)なのに恥ずかしい恰好でおねしょ片付ける所見られちゃって、

    今度は絶対しないって思っててもまたシャワー中とかにやっちゃうジャンヌ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:27:34

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:47:24

    上司の香子さんと頼光さんに可愛がられる藤丸くん
    しかし2人が時たま「そういう格好」をして互いを慰め日々のストレス発散している現場を目撃してしまった!
    「……藤丸君になら良いかもしれません」
    口止めされるどころか自分も巻き込み発情したうさぎの様に淫らに交わり始める麗しき2人に藤丸くんの股間もヒートアップ 2人の飼い主となり、正に動物のように扱っていく
    いつしか2人は「がに股でスーツ越しにおしっこ」なんてプレイまで出来るように躾られるのだった

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:59:33

    わんこ属性のバゲバゲや牛若は日常的に嬉ションしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:38:28

    不良で好き勝手動いてたら何かいつの間にか他の生徒に祀り上げられ不良のリーダーになった酒呑ちゃん、実は重度のお漏らし癖持ちで、部下にカッコよく命令しながらオムツに漏らしてたり、喧嘩相手を泣かせながら自分も股からオムツに向かって黄色い涙を流してたり、毎晩のようにおねしょをすることがバレないようにしてるんだよね。
    幼馴染で、学校でオムツ替えたり、お腹下した時にそれとなくトイレに行けるようにしてくれるマスターにだけは少し弱いとエッチ。
    特異点から帰って来ても、自分が恥をかかないように手伝ってくれたマスターに少し優しくなったり…しないかぁ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:32:55

    学校へ持っていく替えのおむつに名前を書かれちゃうトリ子ちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:43:32

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:57

    >>119

    この後無事に片付ける所をマスターに見られて高貴なお嬢様なのに

    恥ずかしい誤魔化し方をしちゃう事になるアナスタシア…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:12:37

    香子さんは普段はおしとやかに振る舞っているんだけど人目がなくなった瞬間脱力して解放してしまってそうではある

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:49:51

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:07:30

    >>138

    よく嬉ションするけど体が大きくて合うサイズのおむつが無いから布おむつをあてられちゃうバゲ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:16

    >>128風呂とかでもするようになったからか失禁に対してためらいがなくなって大きな失敗をしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:36:19

    ぼちぼち次スレのネタも考え始める頃かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:26:03

    >>147次のネタは>>11の中から今回のをのけてダイス振り直したら良いと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:29:29

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:08:07

    >>108

    意地を張っちゃたからずっとパンツのままでないといけないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:46:54

    >>140

    毎朝トリ子のおねしょたっぷりのテープおむつを脱がせて華奢なトリ子だから履けるピンクの女の子用お子様おむつに履き替えさせるモルガン・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:41:18

    尿検査でたくさん出す時の気持ちよさが忘れられなくてちょくちょくおしがまするイリヤ……
    そんなことを続けてたから体育の時間跳び箱をした時ふと膀胱が緩んで黄金の液体が飛び散ることに……

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:49:02

    タクシーで移動してるときにうっかりおねしょしたモルガン

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:50:58

    >>150

    私が悪かったです。オムツ穿かせて下さいって土下座するんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:09:52

    月姫本編の服着たアルクちゃんがお腹下してトイレに駆け込んでうん染み付いたパンツとタイツ脱いで大爆音で排便してる所が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:56:03

    >>151

    トリ子のおむつを替えながら自分もおねしょでパンパンのおむつにおもらししちゃっててトリ子のおむつを替え終わった時に溢れてることに気付くモルガン…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:47

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:10:22

    リアルVtuberとして活動を初めて見たBBちゃん「AIはおしっこするの?」という質問に「はーい。セクハラコメントする人は豚さんに変えちゃいまーす」とスルーしようとするも「本当はしちゃうんでしょ」と煽られそこからなぜか始まったBBちゃん我慢大会。飲むフリすれば良いのに真面目な彼女は大量の飲み物を摂取していきはや1日……限界を迎えたBBちゃんの膀胱は無惨にも真っ黄色な液体を勢いよく噴出し純白のレオタードに淫らなシミを作っちゃうのでした。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:34:16

    >>123ソファーと床がびちょびちょになって黄色い染みが出来て怒られる伊吹ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:35:42

    幼馴染だけどオムツが外れないことを隠していて、高校生あたりでその秘密がバレてテンパったり途方に暮れたりするのが似合うサーヴァントは?

    私は邪ンヌを推したい。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:43:51

    >>160

    妹のオルタリリィちゃんはとっくにオムツ卒業しててそんな妹に自分のオムツ姿をからかわれてる時にバレてしまったり・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:04:04

    ぐだの家に遊びに来て疲れておねしょしちゃった上に「だからおむつしてくれば良かったのに〜」とかクロに言われて全部知られちゃうイリヤ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:49:15

    戦闘機のパイロットは「制御された墜落」である着陸の際にお漏らししてしまう…みたいな話聞いたことあるからそのネタ使おうと思ったけど、誰が合うかな…。
    個人的にはジャンヌとか合いそうだと思ったけど…。

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:19:06

    >>163

    第三臨で戦闘機っぽいモチーフのあるメリュ子とか…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:27:22

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:53:17

    >>164ジャンプが宝具の動作にあるなら誰でも良いと思う一臨バニ上とか

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:59:29

    >>163

    以外とメイヴも似合いそう。

    戦闘機乗る度におむつにおもらしして帰ってくるけど、めちゃくちゃ頼りになるメイヴ上官…。

    気に入った部下の藤丸くんに自分のおむつ替え係任せてそう。

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:29:48

    小さいころから面倒を見てあげてたエリセちゃんにおねしょ癖がばれておむつ穿かされちゃうぐだ子

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:40:17

    age

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:17:39

    スレもぼちぼち畳むころが近づいて来ましたねぇ。
    個人的には3臨ドラコーのやつが地味に気に入ってたりする。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:21:13

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:55:55

    >>163

    次の特異点でカルデア軍特異点とかアリかも?

    特異点の影響で身体能力や精神強度も一般人相当に落とされて、心身共に鍛え直して特異点軍と争って勝たないとカルデアに帰れない特異点みたいな。


    美しい女性たちが厳しい訓練や戦場に向かう恐怖に穴という穴から液状のモノを垂れ流すんだ…。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:35:59

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:19:11

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:17:21

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:19:02

    うんち漏らしてこんもり膨らんだレオタードのお尻を大勢に晒しちゃうBBちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:51:42

    間に合ってもトイレじゃなくておまるにしちゃって
    たっぷり出した後の処分に苦労するBBちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:32:29

    ボクシングを嗜んでて凄いカッコいいけど実はおねしょが治っていないポルクスお姉さん…。

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:30:07

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:04:02

    うっかりお酒飲んじゃってほかほかおねしょイリヤ美遊クロ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:05:39

    >>172

    訓練のトラウマで夜おむつが手放せない槍王とか

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:01:22

    海にマスターと遊びに行って久しぶりの休みにはしゃいでたけどトイレ行きたくなってしまい、
    マスターの手前見栄を張ってしまってトイレに行くのが遅れた結果トイレの行列が長すぎて入れず、
    茂みの中に隠れて水着の下を脱いで排泄してたら全部マスターに見られて赤っ恥かいちゃうXXさん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:14

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:35:13

    >>181

    他の子にお世話されてたらエッチ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:00:42

    ほしゅ

  • 186BBちゃん23/05/27(土) 19:00:44

    は~い♥皆さん、また定時連絡です♥
    そろそろ新しい特異点が出来る頃ですのでご準備始めちゃってくださ~い♥
    今観測してる所は…なんでもファンタジー、所詮異世界っぽい感じの所です!
    他の特異点になる可能性もあるのでもうちょっと監視してますねー!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:09:29

    飛行中に催して空中からおしっこの雨降らせる水着ワルキューレたち見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:12:00

    >>187

    空に虹がかかってすごい絶景が見れそう

  • 189BBちゃん23/05/27(土) 20:21:16
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:58

    特異点の影響で子供に変わったマスターに優しくしてくれていた近所の藤乃お姉ちゃんが、偶々夜にオムツを穿き忘れたせいで作ったおねしょ布団を庭に干しているのを目撃してしまい、それに気付いた藤乃お姉ちゃんがテンパった勢いでマスターを呼んで全部話すから内緒にして下さい…とか言っちゃったせいで恥ずかしいおねしょ・おもらし癖とかマスターと遊ぶ時もオムツ穿いてたこととか全部バレちゃうんだ…。

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:25:42

    爆弾ではなく膀胱内のおしっこや腸内のうんうんを相手に攻撃して押し付け合う超難関ステージ
    相手を全員倒すまで漏らしたり出したりしたらアウト

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:44:48

    >>191

    最後まで生き残ったらボーナスでその場で思いっきり出せたりしそう

    (一枚絵がでる奴)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:37:33

    皆でトイレ取り合って、結局全員その場でお漏らししちゃう水着ワルキューレたち…滝のように流れ出るおしっこ、ポタポタ溢れながらうんちで膨らむお尻…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:51:46

    >>190

    その日の晩にマスターと一緒に寝ておねしょの様子を観察されたりしてそう。

    年下の子に見られながら気持ち良く寝小便を垂れてオムツをたっぷり膨らませちゃうふじのん…。

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:30

    うんちお漏らししてタイツお尻をこんもり膨らませる秦良玉ちゃん見たい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:59

    お漏らししそうな時に何とかはしたないポーズで我慢して
    トイレに行くのを諦めて外で出そうとお尻を後ろに突き出して茂みで出し始めた所で
    マスターちゃんに見つかっていっぱい出しちゃうジャックちゃん…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:45:06

    朝に弱いメリュ子
    尿意催して起きようとするも、眠気に負けてそのままベッドにブリテン地図を作ってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:46:39

    >>197

    後で起きて後始末しようとしたタイミングでマスターが起こしに来ちゃって、

    「ちょ、ちょっとブリテンの地図を描いてたんだ…」

    とかバレバレな嘘ついて誤魔化そうとした結果、

    太陽の日差しの下しっかり世界地図を干して反省する事になっちゃうメリュ子…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:13:18

    >>197

    かわいい…

  • 200BBちゃんの部下(not前1)23/05/28(日) 22:13:58

    無事にこのスレを完走させ、BBちゃん(前までのスレ主)へのバトンを繋ぐことが出来ました!皆さんありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています