テツ君♡ 大ちゃん! むっくん! きーちゃん! みどりん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:03:29

    赤司君



  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:04:24

    特に近寄りがたい雰囲気だからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:04:38

    距離感の差よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:05:42

    征ちゃん呼びするオネエ強い

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:05:43

    これマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:05:53

    ???「征ちゃん!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:06:12

    (俺は”せいちゃん”かな?いや、青峰と黒子以外は苗字で読んでいるな)

    (おそらく”あっくん”・”あーくん”あたりだろう……どうだ?)


    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:06:52

    >>5

    マジだぞ

    つけ加えると火神のことはかがみんって呼んでる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:07:35

    僕のことはあっくんとは呼ばないのか?
    お前のマネジメント能力を見出したのは誰だと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:07:35

    灰崎もなんだよな…赤司以外は下の名前で呼んでる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:08:05

    付き合い長い訳じゃない火神相手でもかがみん呼びの気さくさだと言うのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:08:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:08:56

    まあ赤司も赤司で桃井のことは僕司時代も苗字呼びだし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:09:13

    緑間をみどりん呼びしてる所がライン見極めてるなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:10:08

    >>12

    赤ちん呼びはいいんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:10:44

    他の皆んなと何が違ったのだろう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:13:48

    赤司っちはいいっスよねぇ、変なあだ名で呼ばれなくて
    俺なんて「きーちゃんは恥ずかしいからやめて」って言ってるのに聞いてくれないんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:16:15
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:18:32

    >>18

    人のことたまごっちみたいに呼ぶ君には言われたくないです

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:47:52

    これ身近に考えて「かわいい女子マネに自分だけ苗字で呼ばれる」って状況、俺なら耐えきれないから赤司は偉いよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:50:19

    ぶっちゃけ桃井って赤司のタイプでは無いから気にしなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:51:05

    >>9

    そういう所だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:54:19

    >>22

    「タイプじゃないから平気」とかそういう問題じゃないんだ、男の沽券に関わってくる問題なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:56:54

    でも仮にぶっ飛んだ渾名つけられたとしても普通に応対して緑あたりに「動じなさ過ぎなのだよ赤司……」って言われてる光景も浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:00:44

    >>7

    >>9

    桃井には「あっちゃん」って呼んでる友達がいるし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:27

    >>1

    この赤司がハイタッチしようと上げた腕の行き場を失っているように見えて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:54

    >>22

    チームのキャプテンとしてメンバーで一人だけマネージャーと距離取られてるのは宜しくないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:02:53

    >>24

    そんな超理論を主張されても

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:03:33

    >>28

    実務面に問題なければ平気では

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:04:27

    >>28

    文系か帰宅部だったんだろうけどリアルだと大して親しくない方が普通だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:05:11

    別に仲悪いとかじゃ無いからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:10:01

    まぁ単に桃井が赤司に対してあだ名は色々駄目では?ってなってるだけだから……それはそれとして友人としてもう少し気安くしてもいいのでは?俺司は訝しんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:10:01

    赤司「桃井、僕はこの部のキャプテンとして皆を引っ張っていく義務がある」
    赤司「キャプテンが軽いあだ名で呼ばれていると、部の空気が引き締まらない。すまないが自粛してくれ」

    こんな風に言ってた可能性もあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:14:13

    本編読んでて気になったことないのに改めて言われるとジワジワ来るなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:32:29

    >>17

    この赤司めちゃくちゃ可愛いな

    桃井も悪気はないからさ…知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:36:23

    キセキとか関係なしに黒子のバスケってなんとも言えない人間関係多いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:41:27

    一応灰崎は下の名前にそのまま君付けだからあだ名呼びではないので、ちょっと距離感ある感じがしないでもない
    え、赤司?同級生から様呼びされる人とか、ちょっと恐れ多いし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:41:40

    他女子マネの赤司様呼びドン引きしてるところ好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:44:16

    赤司様呼びしてる女の子たちに気を遣った可能性。桃井一人だけが気安く呼ぶと陰で色々言われそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:22

    実際女子友の前だと大ちゃんじゃなくて青峰君にしてるからその辺はある

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:54:58

    あかしん? あかちゃん?
    どっちがいい?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:15:58

    >>28

    むしろ一線を画すべきところじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:58:27

    へー、中学時代のマネージャーから一人だけ名字で呼ばれてたの

    明日から征ちゃんって呼んでもいいかしら?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:00:52

    >>26

    てことは仮にあだ名つけるとしたら「赤ちゃん」になるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:01:24

    >>45

    こわっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:04:29

    >>45

    そのエピを高校のチームメイトに披露する赤司想像したら面白い

    持ちネタだろもう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:04:58

    >>47

    シンプルな感想で草

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:05:16

    時系列的に僕司が話したんだろうなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:09:49

    小説版では黒子に惚れる寸前の時から赤司君呼びだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:16:05

    青峰と黄瀬だけちゃん呼びなので弟枠なんじゃないかって大昔に考察見たの思い出した
    黒バスって人間関係の細かい設定作り込んでるから考えるの楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:19:19

    一方紫原は桃井を桃ちんと呼んでいたがそれはちょっとと言われたのでさっちん呼びに切り替えていた
    やっぱ本人が面倒に思うことにさえ触れなければ付き合いやすい方だな紫原……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:40:50

    >>52

    桃井って5月生まれで帝光出身の中では一番誕生日が早いしそういうのありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:57:37

    >>18

    お前は結局紫原っちなのか紫っちなのかハッキリしてくれ

    その時の気分で変えてるのかもしれないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:02:03

    >>21

    しかも結構赤司そういう距離感気にするタイプなのがね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:32:00

    >>41

    割とまじでこれだと思われる

    あとは虹村さんのことなんて呼んでたかわかれば…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:49:13

    ふむ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:18:25

    >>45

    優しい…美人…好き…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:23:54

    >>57

    虹村さんは先輩だから主将(キャプテン)か虹村先輩orさんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:23:20

    桃井は今吉も今吉さんだったから虹村さんじゃない?先輩でもおかしくないけど同期とは流石に違うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています