冥さんのバードストライク見たら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:27:37

    伏黒きゅん泣いちゃわない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:42:29

    しょんぼりすると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:13

    しょんぼりしつつも「まぁ仕方ないか…」って割り切りそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:47:17

    その晩夢に見てうなされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:52:42

    バードストライクは誰でも一回はひぇってなってそう
    そういうもんだと受け入れるのも早いだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:21:09

    受け入れはすると思う
    ただ最初見たときはちょっと落ち込む

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:28:08

    泣きはしないけど夜寝る前に思い出して、とりあえず玉犬の腹に顔スリスリして心を落ち着けてから寝るよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:54

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:26

    伏黒の術式ってさっさと壊して混ぜたほうが強くなるのに伏黒はそうしないからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:39:43

    >>9

    手数が減るから善し悪しある感。デカくて片手で呼べる大蛇ちゃん壊されたの痛手すぎる


    冥さん伏黒きゅんのおねショタいいっすね~(スレ画)

    バードストライク見てビビる鵺をヨスヨスしてあげる伏黒きゅん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:50:58

    >>9

    玉犬の設定って意地悪だよなあと思う

    片方死なせないと真価が発揮できないとか辛すぎる

    マキマイも有る意味同じなんだよねこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:58:51

    >>11

    しかも玉犬は最初に与えられる初期ポケモン的な存在

    それを犠牲にしなきゃ渾使えないとか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:08:48

    人間より動物が死んだほうが悲しい伏黒…
    玉犬がなくなった日凹んだってFB情報だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:02

    白がなくなった日はよりによって大蛇も破壊され虎杖も死んだんだ
    そりゃヘコむよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:38

    玉犬とは6歳ぐらいからのズッ友だったからな、そりゃ凹むわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:25:28

    街中でカラスを見るたび思い出して、ちょっとしゅんとしてたら可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:44

    ネタバレなしで犬が死ぬ映画見せたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:35

    >>14

    玉犬(白)→宿儺の指由来の呪霊が破壊

    大蛇→宿儺が破壊

    虎杖→宿儺が心臓取っちゃった☆


    ……全部宿儺のせいだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:00:11

    試しにどっかのカラス1匹を伏黒に与えて育てさせ
    懐いてきたころに何かしら伏黒助けるために冥さんにバードストライクに使ってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:41

    >>17

    >>19

    鬼か?????

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:09:32

    星史郎さんの動物病院を教えたら、影に籠って一生出てこなくなるかもな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:28

    動物使った呪法呪殺はこの界隈じゃ一般的だろうし、式神に心を寄せすぎるなは五条からも散々言われてそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:26:24

    でも玉犬も大蛇も可愛いからしょうがない……
    オマエらだって十種影法術の式神のどれかが今後壊れたら、悲しくなるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:21:50

    言われてみれば確かに伏黒がバードストライク見たことあるのかちょっと気になるな
    実際のところ伏黒って冥さん含め他の術師との共闘経験ってどれくらいなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:14

    >>23

    「魔虚羅が壊されたらみんな悲しいって思うマコよね?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:43:00

    >>25

    宿儺さんと五条さん以外で破壊できるやつおんの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:53:54

    仮に伏黒が冥さんの術式を持ってたとしてバードストライクは編み出さないし使わないと思う
    でも勝手に伏黒のためにカラスが特攻する

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:21:52

    最初にカラスを操る術式って聞いた時はワクワクしてたと思う
    神風を知ったらスンってなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:31

    >>25

    悲しいより絶望かな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:11

    >>25

    まだ手持ちじゃないしなぁ。

    ゲットしたらそれが破壊フラグになりそう。強くて思い入れ浅いから最強格と相討ちさせるのも心が痛まない。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:24

    可哀想云々以前に「それってありなの!?」と感じるわバードストライク
    自死強制に呪力(術式)は使用するけど、それ以外は冥さん実質ノーリスクってことで合ってるよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:30

    >>31

    まあ動物生贄にするってのは呪いっぽい気もするからなしか有りで言ったらありじゃないか

    ノーリスクではないんだ鳥がコストになってるから

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:28:52

    仮に冥さんの術式が人間を操る術式だったとして
    ヒューマンストライクしたら伏黒きゅん笑ってくれるかな…
    無理だな(即答)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:39:25

    >>33

    うーんもはや特級呪詛師

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:55:21

    >>31

    鳥の世話はしなきゃいけないからコストはかかってるのかなとは思う

    釣り合ってるかはしらん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:55

    >>35

    カラスの世話してるんだっけ

    てっきりその辺のちょうどいいのを使ってるのかと

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:08:20

    冥冥邸がカラス屋敷だったらいかにもな呪術感あるな。実際は斧屋敷かもしれんけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:32:15

    神風させたら残数減るからそれもリスクっちゃリスクじゃない?
    ○○操術系は操る媒体がゼロになったら実質丸腰だし
    とはいえ基本術師本人が縛り背負ってる中で犠牲を烏に押し付けて恩恵だけ受けてる感は否めない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:49:31

    >>31

    理屈は

    カラスが「命いらないので呪力ください」って縛りを

    冥冥が操ってさせてるだけなので

    (カラスにとっては)釣り合いはとれてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:51

    伏黒の式神に八咫烏とかいたらいいなって考えてたときにバードストライクがきてスンッてなった
    やっぱり烏の式神はいいです…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:05:05

    >>36

    あ、>>35書いた本人なんだけどソースは特に見当たらなかったから他の何かと混ざったかもごめん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:36

    五条の任務連れ伏黒と冥さん対面してそう説(個人依頼描写あるし)
    初対面で五条が「この子10億で買われそうだったの笑」とばらす
    目の色が変わる冥さんと二人っきりにされる伏黒きゅん
    警戒する伏黒きゅん「私の烏とお友達になるかい?」と安心させる冥さん
    伏黒きゅん鳥と戯れてたら呪霊が出る→バードストライク
    泣いちゃう伏黒きゅん

    こ、これだ……!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:55:56

    冥さんが真心込めて育てたカラス使ったら縛りの重さが跳ね上がって普通のバードストライクよりも高い威力出そうじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:45:53

    術師に何のリスクもないのはちょっとアレなんで、強制自死は普通に操るより呪力使うくらいの設定はあってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:36

    >>42

    どうにかして泣かせようとするんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:36:34

    ちょくちょく伏黒を泣かせようとする呪霊が湧いている
    と思ったけどそもそも1が泣かそうとしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています