好きな兄弟キャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:28:30

    仲のいい兄弟でも悪い兄弟でも実兄弟でも兄貴分と弟分でも二次元でも特撮系でも

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:29:08

    千手兄弟

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:29:46

    やっぱ亜美真美やろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:30:03

    継国兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:30:12

    キカイダー

  • 6121/11/27(土) 12:31:09

    兄弟って言ったけど姉妹でも大丈夫です
    どんなところが好きかとかも教えてくれると嬉しいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:31:46

    >>3

    兄弟で男の娘ってことか?

    攻めてるなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:08

    >>7

    亜美真美は女の子だよぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:44

    >>8

    ごめん素で勘違いした

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:59

    彼岸島の雅と雅の弟
    家族写真で二人だけ洋装で写っているので、趣味は似ていたんじゃないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:34:07

    兄気分と弟分ならカミナとシモン
    先に死んだ兄気分の身長をいつの間にか越えちゃうのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:15

    特にWGP後半
    我の強い豪だけど烈の事はきっちり兄貴として尊重していて指示に従ってるし、烈の方もリーダーとして必要な指示は豪に出すけど豪の能力を活かすため自由にやらせる事も多い
    しっかりお互いを尊重できてる良い兄弟だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:42:21

    天上院兄妹すき
    わかりやすいシスコンとわかりづらいブラコンって感じがいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:44:01

    遊戯王のアクナムカノン王とアクナディン
    アクナディンが重たい感情持ってるのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:46:02

    佐藤兄妹
    本当は兄妹じゃないし互いの本名も知らない仕事仲間だけど、だんだん凄いけど抜けてるところがある兄としっかりものの妹って感じになっていく

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:47:08

    悟空とラディッツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:35

    太郎太刀(右)と次郎太刀(左)
    二人とも美人だけど身長は190cm以上あるし身の丈と同じくらいある刀を振り回す逞しさがあるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:57

    ペルソナ2の周防兄弟はいいぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:59

    エルリック兄弟

    あと>>12と握手したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:52:57

    二人ともロックオン・ストラトスなガンダムOOのディランディ兄弟
    劇中のイメージとは裏腹に、良き兄貴分をしていたニールの方が復讐に燃えている熱血漢で、加入後女相手にやらかしたライルのほうが真面目なのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:21

    >>18

    周防兄弟いいよね…

    克哉兄は弟の達哉を守るために「あまり夜遅く出歩くなよ」「いつまで家族に迷惑かけるつもりだ!」って口強く叱責してしまう

    達哉はそれに対して「ずっと突っかかってきてうるさいな」ぐらいにしか思ってなかったけど、兄貴のことを知るにつれて自分の問題に巻き込みたくないって一人黙って抱えてしまう

    どっちも不器用すぎる兄弟で滅茶苦茶いいんすよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:05:06

    呪術廻戦の九相図と虎杖
    長男は兄弟皆を愛していてお兄ちゃんを遂行するところ
    次男は必要のない戦いはしなくてマッチョなところ
    三男は見た目と口調とピンチのとき思わず兄に助けを求めてしまうところ
    虎杖はよく分からないなりに長男にお礼が言えたり兄貴って呼んだりするところが好きです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:05:50

    イタチとサスケ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:19:44

    ルドガー ユリウス

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:20

    父親違いだけど
    インド兄弟
    カルナサンタ復刻無さげでかなしみ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:24:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:24

    今週で好きになった兄弟

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:26:22

    ルフィ、エース、サボの義兄弟
    血は繋がってないけど3人とも深い絆で結ばれてる
    兄2人は成長してから会えずに片方が亡くなってしまったのが辛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:58

    デジモンアドベンチャーの八神兄妹
    過去に自分のせいで妹を死なせかけたトラウマと負い目から妹に対して過保護な兄
    幼少期から尽くしてくれる兄に依存気味で異性として見ていた時期もあった妹
    子供向けアニメの主人公の兄妹の姿か?これが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:10

    >>29

    この回でコロモンに太一の事を語るヒカリの顔が完全にメスなんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:11

    デジモンはソラとヤマトになったのが子供心だから辛かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:59:57

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:20

    ちびっ子パパの3馬鹿息子

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:13:17

    ノルカ(左)・ソルカ(右)
    『妖怪三国志』より
    中華の不仲な双子妖怪
    あまりにもかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:45

    宿命のライバル

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:24:32

    なんやかんやで世界一有名な兄弟だと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:28:06

    アイゼンとエドナ
    アニメのこの回は思わず泣きそうになった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:30:00

    山田三兄弟!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:30:50

    ここなつ
    仲良しなのがかわいいしデュエットがとにかくいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:31:21

    宮双子
    兄・弟の区別つけないの好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:32:53

    >>33

    Ⅲ→遊馬

    Ⅳ→凌牙

    Ⅴ→カイト

    それぞれ重いの好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:33:50

    Dr.STONEの金狼銀狼兄弟
    普段は真面目な兄ちゃんとクズの弟だけど、危ないときは庇ったり死ぬかもしれない状況でお互いを思ってたりしっかり絆があるの好き
    宝島編のアニメ化が楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:39:43

    子安の演技が素晴らしい兄弟

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:01

    兄弟そろって人外ロリ属性の子に心揺さぶられてるのほんと好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:47:24

    テッカマンブレードのDボウイとシンヤ

    今アイアンサーガでコラボやっててテッカマンブレードはやっぱメッチャ好きだな…ってなってる(ガチャ爆死中でブラスター化は無理そうだが)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:49:47

    ゴールデンカムイの尾形・勇作兄弟互いに向ける感情が複雑だけど、そこが面白い

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:59:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:00:22

    サガフロ2のギュスターヴとフィリップ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:18

    ここまでダンテとバージルないなんて嘘だろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:48:22

    >>30

    「あたしも前よくおねしょしてたの。そんな時よくお兄ちゃんに助けて貰った。夜中に下着洗って貰って、それにね、お兄ちゃんがおねしょしたことにしてくれたの」

    「結構優しいんだよね」


    漏らして落ち込んでいるコロモンを励ましたかと思ったらお兄ちゃんとの思い出を語って牽制してくる本妻

    あとパンツじゃなくて下着って言うのがなんとも

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:53:44

    イェーガー兄弟

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:59:30

    弟想いなマルセルと、中々素直になれないけどお兄ちゃん大好きなポルコがバランスのいいガリアード兄弟

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:20

    >>45

    おお、プレイヤーがいた。前半で共闘したしプレイアブルだし味方になるのかなって思ったらそんなことはなかったぜ。

    その代わりタカヤとミユキの兄妹にベターエンドが訪れたのでヨシッ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:52:53

    ぷよぷよのユウちゃん&レイくん

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:28

    アースグランナーの主人公s
    いい双子ショタでした…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:39

    自分が産まれてもよかったのか悩むエースに他に頼りがいねェって面と向かって言える孤独嫌いルフィは破れ鍋に綴じ蓋感がある

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:19

    デジモンフロンティアの輝一と輝二
    物心付く前に両親の離婚で生き別れ、デジタルワールドで初めて出逢えた双子の兄弟
    美しい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:42:50

    艦これでいっぱいいるなぁ……
    とりあえず陽炎型姉妹
    特に陽炎と不知火

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:43:14

    良い兄弟だった

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:59:14

    >>38

    弟達がヤバいレベルのお兄ちゃん大好きブラコンかと思えば長男の方が湿度の高いグラビティだったせいで3人全員重度のブラコンじゃねえか!幸せにな!!となったの好きだわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:02:08

    うたわれるもの のオシュトルとネコネ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:26:57

    ラオウとトキ
    ラオウの回想に必ず居るし死後は会話まで始めるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:32:39

    結界師の墨村兄弟
    なんやかんや仲は良好

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:37:31

    ウルトラマンルーブの湊兄弟。客演すると、いい感じにリアクションとってくれて場が和むし、きっちり決める所は決めてくれるから好き。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:44

    キン肉マンのタツノリ(兄)とサダハル(弟)

    善き大王として君臨するタツノリと、才能有りすぎるからといって王族なのに地下牢に長年幽閉され存在を秘匿されたサダハル
    でもサダハルのお兄ちゃん大好きっぷりはますます加速した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています