タフツガイpart357

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:20:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:21:37

    これが舞台やるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:24:06

    やっぱキービジュってフラミンゴだけ飛びぬけてアホ面っスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:24:47

    >>3

    ウム……一人だけ変な方向見てるし脳無しのバカっぽいんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:25:23

    >>3

    他は全員前見てるのに虚空を見つめてるんだよね

    アホじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:25:28

    よしっ ダチョウ-ペリカンのツガイを実装してやる
    いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:25:43

    「モズ」どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:04

    フクロウはしっかり前を見据えてるのにフラミンゴは斜め下を見てるということは真のツガイではないということ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:06
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:39

    どけ淫ピ
    至高の幼馴染には至高の私こそがふさわしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:52

    まさかGWにやることがナメクジハントと餌やりだけってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:27:02

    >>4

    おいおいどう見ても🦉のftnr♂を握って嬉しそうにしている顔でしょうが

    右手もちゃんと下半身に伸びてるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:27:43

    なんでって…フラミンゴはフクロウのこと見つめてるんやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:27:53

    こんなにタフツガイについて語ってるのここだけということは広報が蛆虫ということ
    早くローソンか何かにクリアファイルでも置きなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:28:27

    よこせ トリたちの処女喪失画像よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:28:29

    ちなみにフラミンゴはオスでもミルクが出せるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:28:44

    そんなはずないっス🦉🦩は覇権cpのはずっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:28:47

    5chも結構ギスってるんだよね
    質問に辛辣な回答が返ってきたりクランメンバー愚弄が横行してるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:29:29

    >>16

    なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:29:41

    >>18

    ふうん募集要項にたまに味方を殴りますと書いてあったバッキー・ハウスはまだ生ぬるいということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:29:50

    >>18

    へーっ こんなゲームやってるのに悟りの1つも開いてないやつがいるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:30:27

    オワツガイ、ギスツガイ、タフツガイがトワツガイの蔑称を支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:30:37

    >>16

    フタナリミンゴのオチンポミルクよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:31:17

    某合衆国にふたミンゴとフクロウで一本描いて欲しい
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:31:55

    >>19

    まぁミルクと言っても牛や人間みたいな白いのじゃなくて赤色で血みたいな色してる上に口の奥から出すらしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:31:58

    ftnrってタチが悪いよなぁ
    ミルクを搾乳しようとしたら搾精してミルク♂まで手に入るんだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:32:29

    確かにタチ悪いけど勃ちは冴えてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:32:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:32:56

    >>12

    フクロウの表情が必死に平静を保とうと口を結んでるように見えてきたんだよね

    もしかして声我慢シチュなタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:34:05

    >>25

    口の奥から出すってことはディープキスで授乳できるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:34:27

    >>28

    ゲーム自体が楽しくないのに?意味ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:34:47

    CAGE手コキカラオケ大会よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:34:50

    今更気づいてんスけどエナドリ30本余裕で超えてるのね
    5/3までなのね
    明日あさって仕事なんスけど..どないする?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:35:00

    >>28

    ううんどういうことだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:35:38

    もももは勢いが強いからちょっと合わないと思うのは俺なんだよね
    まあ代案はとくにでんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:35:38

    >>33

    今日の内に無理をしない程度に消費しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:37:14

    待てよ フラミンゴのミルクは食道から出るんだぜ
    さらに言うとヒトやウシの母乳と比べると、たんぱく質と脂肪分の含有率が非常に高いのん
    因みにフラミンゴはミルクを出すときに食べ物で接種していた色素をヒナに与えるから雛はどんどんピンク色になって子育て中の夫婦は白くなっていくらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:37:26

    もももは半分バカエロみたいな感覚だと思ってたんスけどそうでもないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:37:36

    >>35

    としゃぴんく…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:39:16

    >>37

    へーっ(ヌッ

    ワシも一時期調べてたけど鳥の生態って面白いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:40:56

    >>29

    えろっ でも…

    えろいーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:05

    ダチョウの頭が悪すぎることとカラスの頭が良すぎることしか知らない それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:50

    おそらく処理する者が数を間違えたのではないかと謂われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:47:00

    フラミンゴについては肉が世界一不味い鶏肉と呼ばれてることしか知らない…知ってたら言ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:48:58

    >>40

    因みにこのミルクはあまりに栄養価が高すぎるから雛が一匹しか生まれなかった場合はその雛は平均体重の2倍くらいの大きさに太るらしいし、ミルクを出して育てる鳥(フラミンゴやハト目の鳥)の人工保育をするときは何を代用品にするかが大きな問題になるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:52:05

    トリたちのエロ妄想に役に立ちそうな鳥のエロい生態を調べようとしたら、同人誌と「家のインコが隠語しか言わない」という相談くらいしか見つからなかった
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:53:53

    >>44

    うーん

    主食が藻類・小型水生生物で肉が美味くなる気がしないから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:55:53

    ちなみにカラスは死姦するらしいよ
    ムフっ ハクチョウが目の前で死んだ瞬間に全ての記憶を思い出したカラスが精神壊れて涙を流しながらハクチョウの死体でポポパンする妄想をしようね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:56:30

    カラスは一途で浮気しないみたいなのなら知ってるんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:56:51
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:56:54

    >>49

    ちなみにオシドリは浮気しまくるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:58:38

    フラミンゴとボボパンしたフクロウの髪の毛が徐々にピンク色になっていくのはエッチだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:00:05

    な、なんやまたバグかあ?と一瞬思ったけどそういや恒常落ちしてたっスね
    あざーす

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:16

    >>52

    君に勲章を与えたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:34
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:02:30

    >>53

    すごいよかったね!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:06:35

    >>52

    ボボパンしたフクロウの髪の毛が徐々にピンク色になっていくということはポポパンの度にフラミンゴミルクを摂取しているということ

    フクロウはフラミンゴミルクから色素を吸い尽くして自らの髪をピンクにし、フラミンゴの髪を白くした責任をとって次からはフクロウミルクをフラミンゴに吸わせてあげなさい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:07:11

    >>53

    ムフフ…それはよかったのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:16:17

    う、…運営俺はもう疲れた
    いい加減供しねえか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:17:40

    なんかボイスが増えた 俺は嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:22:58

    >>46

    よこせ クソ鳥が急に目の前で隠語を喋りだした時のツガイの反応をよこせ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:30:31

    >>61

    もちろんメチャクチャスズエナに鼓爆掌

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:32:24

    >>60

    メスガキドリさんに絞られるツルもええけど

    無知ドリさんに悪い遊び教えるツルもええで

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:38:48

    私はツルが性知識皆無なエチドリさんに自慰を仕込んでやがて自分でするのだと満足できなくなって求めてくるのに意味深な笑みを浮かべるやつが欲しいです

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:43:19

    明日5月なんスけど流石に何かありますよね
    なんでもいいですよ、の状態だから何をもらっても嬉しいんだ渇望が深まるんだ

    ストーリーのないクランマルチバトルは絶対にいれるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:44:13

    >>65

    クランスターが墓から蘇ると思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:44:46

    フンッイベント最終日まで何もないに決まってるだろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:49:18
  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:54:15

    討伐戦形式のイベントもあったっスよね
    おらーっ次のイベントはどうなるのか早く情報ださんかい運営-ッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:02:20

    もう5月に入るのに何で何の告知もないの?
    ロードマップも終わったしアンケートもやったしどうして?何故?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:19:33

    異常貢献者・パイパー
    フードシュート・ファイティング
    食材投入数 6300

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:19:58

    >>70

    なんでって…アンケートが余りにも愚弄・ラッシュでこの前と同じようなロードマップ想定してたけどやべえなこれってなって色々試行錯誤してるんやん


    ちなみにこれは希望的観測でぶっちゃけバグも増えてるし運営の人ギリギリすぎて何も考えられてないだけだと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:20:27

    >>70

    ようこそ ゴールデン·ウィークへ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:23:23
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:25:12

    運営よぉ
    せっかく女性向けを明言してんならコスメ関係の話題を具体手に盛り込んでツガイたちの化粧事情もそれぞれ描けばファンは盛り上がるのに

    ワシもコスメとか全く知らないからこれで知れてハッピーハッピーやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:36:32

    売り方がちぐはぐすぎて内情が凄い気になるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:40:07

    百合です→おおっ
    女性向けです→ううん…?まあええやろ
    男性は登場しません→ふぅんああそう
    神の視点です→ウム
    関係性に着目して気を遣ってます→お見事です
    マルチバトルクラン推しで供給が少ないです→ホワアアアアーッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:51:33

    本当にメスブタやってるんスかねこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:53:52

    >>77

    もしかして女性は闘争を求める野蛮人なんじゃないんスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:06

    >>78

    男でも女でもない

    それを超越したつまらなさよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:10

    >>78

    ああ 少なくともfa描いてる人たちはスペースで聞こえる声的に女性だぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:57:26

    待てよツバメ夢女子が僅かにいるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:14

    >>72

    ムフフ…この間見た畳むのめんどいから設定開示しない説に信憑性が増すのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:02:51

    改めてこのゲームつまんねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:35

    >>84

    改めなくてもこのゲームつまんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:17

    はーっバトルよりモズよこせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:22

    もしかしてガチャのフクロウ推しは誕生日が近いからじゃないんスか
    ◇なぜ誕生日が来てからやらない・・・!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:07:03

    もしかしてセット売りの片方がないままサ開とか前代未聞じゃないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:09:55

    ふざけんなっ ねんねする前にAP使ってたらレベル上がったヤンケ
    はーっ ネヴィよ 死/ねっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:11:41

    エナドリさんのお好きなようにィ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:12:09

    >>89

    ミスター鬼龍 餌やり再開してもらっていいですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:13:39

    >>88

    ククク…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:14:23

    >>91

    もうねんねや

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:22:53

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:13

    トワツガイを始めてから生活リズムをぶち壊されたんだよね酷くない?
    10時には睡魔が「嫌でもこちら側に引きずり込んでやりますよクククク」
    6時には「オキロ キーボ」でゴングを鳴らせっ アリーナ開始だっ!になるんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:41:02

    >>95

    健康的な生活でハッピーハッピーやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:02

    他にやってるソシャゲをやめさせアリーナやらキラキラやらの影響で規則的な生活をさせ最終的にトワツガイも引退させソシャゲから足を洗わせる…そんな運営は虚しいか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:02

    ツガイが一緒に寝るイベントよこせ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:48:11

    政府は今すぐ政府はトワツガイとコラボして宣伝するべきだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:49:17

    >>99

    あかんやん夜更かししてタフツガイなんかにいたら

    政府を禁断の”二度打ち”してるで

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:51:34

    流石に貢献しなさすぎてやばいと思って期間限定ドリンクを10本くらい飲んで周回したが高級食材があまり落ちなくて結局あまり貢献できていない それがボクです
    もうふてねんねや

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:58:13

    とにかくネヴィの餌やりは
    自分も協力しようと思って食材を集めてくると
    料理が既に完成している危険なイベントなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:59:22

    だから人が食材入れなさそうな時間に残飯を注ぎ込むんだろっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:13:34

    >>103

    🦜ウゲェッ(ビチャビチャ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:20:59

    牛乳200投入!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:38:22

    もしかして牛乳200で見た目の悪い料理が完成するのはキー坊のぶっかけゴハンのリスペクトなんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:02:40

    誕生っ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:11:19

    >>107

    まだ早い…♠

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:12:31

    さっきバキハウでの食材の入れ方がバラバラすぎて目的が分からなかったからスペシャリテにしちゃったのは俺なんだよね
    もしなんか狙ってたならごめんなあっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:13:03

    >>107                   

    今の この瞬間 福富波瑠は死に”誇り高きトリ”フクロウが生まれたのだ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:14:44

    >>110

    誕生日を命日にするのはルールで禁止スよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:18:00

    フクロウが先に誕生日を迎えてやねぇ
    フラミンゴだけに気を許してお姉ちゃんとして振る舞うのもええけどフラミンゴがふざけてお姉ちゃん呼びしていもうとあつかいを志願したら受け入れていつもとちょっと違う距離感で過ごすのもうまいで

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:15:16
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:55:03
  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:10:27

    >>113

    🦦…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:29:48

    ケンゴ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:56:42

    >>116

    うーっ早く魔獣と殺らせろツルおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:57:29

    早起きこそできなかったが無事324ptを獲得できた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:58:03

    おはよう(トワツガイスタンプ文字)

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:00:30

    はーっなんか周回が快適やなぁ
    Androidエミュを導入したからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:01:40

    ちなみに今日と明日は仕事らしいよ
    ふざけんなよボケが
    うーっ トワツガイをやらせろ、頭がおかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:10:51
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:17:17

    ハクチョウと朝オ〆コするカラスのイラストよこせ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:23:37

    ほらよっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:25:27

    フクロウの誕生日だからと張り切ったフラミンゴがフクロウの推しのコスプレをしてやねえ
    最初はテンション高いフクロウにいろんなポーズで撮影されまくってちょっと恥ずかしいけど喜んでもらえてるしいいかな~と合わせてあげるんやけど気付いたらもうすぐ日が変わりそうになって誕生日終わっちゃうね折角だしフクロウしたいことあったらぜんぜん言ってねと誘ったらフクロウが緊張した面持ちで近付いてきてあっあはは情熱的なシチュだねこんなシーンあったっけ…?と戸惑ってたらエマ…って本名呼ばれてドキッとするしそれ以上何も言わないのに熱の籠った目で見つめてくるからウソっぜんぜん心の準備してなかったよ~と脳内でわちゃわちゃしてる中でおそるおそる波留って名前を読んだらキスしてきてそのままベッドに倒れ込むのがウマいで!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:30:00
  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:30:18

    よこせデンジャラスビーストフラミンゴよこせ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:56:33

    今日が月曜なのを忘れてアリーナをやってなかった
    それがボクです

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:13:51

    >>128

    ヒャハハハハ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:14:34

    強き者と戦いたいからあえてNPCとやらなかったそれがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:15:30

    雷ボーナスアリーナだと雷ハクが強すぎるっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:26:44

    悲しき過疎スレ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:45:26

    >>128

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:45:44
  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:49:27

    BOTは逃したけど弱き者狩りが上手くいったので今週こそは100位以内を目指したいのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:01:07

    これが幽玄の"加速"ギュン

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:08:14

    もしかして今日が仕事のマネモブも多いんじゃないんスか?
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:21:23

    GWはまやかしだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:40:45

    灘神影流"スレ加速"ギュン

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:01:56

    明らかにオーダーとは違う料理を作りたいんだろうけど何を作りたいのか分からないまま放置されていて食材が投入できない それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:06:51

    肉料理だけど魚が投入されててどうしたらいいのか分からないんだ困惑が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:09:23

    おそらくスペシャリテを作りたい人がカチあってるのだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:14:00

    投入されてるのは全部高級食材なんだよね
    満漢全席かと思ったけど投入されてる食材数と合わないし…うぅんどういうことだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:14:19

    まあ時間が経てば料理できるだろうしそのときにスペシャリテ・ラッシュを練りぶち込んでやりますよククク…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:23:56

    期間限定エナドリ使い切って投入2500とかなんだけどもしかしてみんな普通のエナドリもガブ飲みしてるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:26:02

    >>145

    はい!全部飲んでショップの20%オフドリンクセットにも手を出してあとは石を砕く段階ですよ!(ニコニコ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:27:47

    さあね…ただバキハウで食材投入数が2500を超えているのは2人しかいないのは確かだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:33:27

    GWがこんなあるかないかで言えばあったほうが嬉しいレベルの虚無で終わるってネタですよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:01:12

    餌やりイベント開催中ヤンケ
    イベントにイベントは重ねないやんケシバクヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:10:20

    しゃあっゲリラ・イベント!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:16:41

    ゲリラくるなら来て欲しいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:19:09

    ハチツル因子をコッテリ絞らせてほしいぞアニキ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:38:15

    全エナドリを開放したらゲリライベが来た時に困るんですよ それがボクの悩みです

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:44:15

    ツルさん貴方の悪い噂を耳にしました…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:44:46

    ボボパン確定ェ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:46:59

    ククク恥ずかしがることはないよ ボボパンはツガイの特権よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:58:03

    おいコラキラキラの回収忘れには気をつけろよ
    12時をすぎるとデイリー達成が出来なくなるんだからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:02:13

    >>157

    いいや

    永遠ツガイの組がいれば一回はスルーしても問題ない事になっている

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:04:09
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:04:13

    確かに一度でもキラキラを取り逃したらAP60回復出来るデイリーがクリア出来ない状況だった

    だが…今は違う!!ギュッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:10:05

    ふうんそういうことか

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:11:21

    >>60

    このハチドリのセリフがミカァ!に見えた

    それが僕だからよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:12:52

    >>65

    そもそも暴虐の魔女戦線はこんな恒例とかじゃなくてメイン・ストーリーと連動したら普通に盛り上がったんじゃねえかと思ってんだ

    ◇この明らかに最終決戦のようなテンションのPVは…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:19:58

    >>163

    開発がグダグダでとりあえずイベントだけやった感が強いんだよね 怖くない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:21:41

    エナスズかハチツルかどっちを永遠ツガイにするか未だに悩んでいるのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:27:28

    永遠ツガイにできるのが2か月後の魔女イベまで待たないといけないなんて…
    こ、こんなのなっとくできない

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:29:12

    全ツガイ永遠ツガイにする前にサ終しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:36:35

    イベ報酬で配る形式なら将来的には全員分の永遠ツガイ素材集まった人が出るはずなんスけど
    その場合どうする気なんスかね運営

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:39:03

    >>168

    その辺があるからとても長期の運営を想定してるとは思えないんだよね

    新ツガイ実装するつもりにしては雪さめ先生への負担がものすごい事になってそうな実装ペースだしな(ヌッ


    マジでハナから1年サ終前提なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:54:44

    運営垢のやる気のなさ的に8月で畳みそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:14:19

    思いもよらぬ場所からの供給に天もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:17:32

    >>171

    なにっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:18:10

    本編でやれよ あーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:23:08

    なんでネヴィイベとかその他イベントに差し込まないでそんなところで消化するの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:26:01

    周回しながら記事を読めるよう外部サイトに乗せてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:27:19

    前編だけで小出しにすれば1ヶ月は余裕で持たせられそうな情報量なんだよね、凄くない?
    おそらくライター側が供給出来ないのではなく、ゲーム側がその供給をゲームの形に出来ないのだと思われるが
    全ての元凶は運営、お前だ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:28:19

    スクエニの人なにも考えてないと思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:29:30

    ホアアアアーーーー

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:30:49

    >>178

    やろうと思えばこれでイベント1つ2つ作れるだろうがえーーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:31:35

    モズの描写が解釈一致だった!俺も嬉しいぜ!
    ゲーム本編では実装されてないのは◇なぜ…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:32:42

    スクエニの人もなにも分かってないと思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:33:03

    あっ踏んだ
    建てマース

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:34:51

    運営には考えがないのです
    何も考えていないから謎にモズを出し渋る

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:35:12

    ベッドから廊下まで行くのは寝相が悪いとかいう次元じゃないと思うんすけど…もしかして夢遊病のタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:35:48

    ここまでの情報量なら公式がちゃんと記事の存在を伝えるべきと思うのは俺なんだよね
    ◇このゲームでもTwitterでも特に触れない広報のいる意味は……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:36:38

    マジで広報お飾りを超えたお飾りで話になんねーよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:36:52
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:37:39

    クソボケがー

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:39:46

    >>187

    見事やな


    タフカテがあほ言われてるけどどないする?

    まあほぼ事実やしええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:40:23

    これがツガイの埋め

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:40:49

    ドピュ 
        ドピュ 
            ドピュ 
                ドピュ
                    ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:40:57

    >>187

    アザトース

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:42:28

    >>191

    顔射します

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:44:31

    ドピュピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:44:37

    まだスレを埋めてないなんてお前達には失望したよ、せめてGWを全てトワツガイに掛けるくらいしてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:44:56

    >>191

    レイプ…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:45:48

    おいおいスレが埋まってないのに次スレに移っとる早漏がおるやんけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:46:27

    200ならサ終

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:46:29

    >>191

    これが幽幻の射精

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:46:39

    やられカットイン=レイプッ
    レイプッされてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています