グエルこいつ本当に顔が良いな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:39:54

    なんというか、ここに来て正統派イケメンに進化するとは思わなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:40:51

    正直に言えば水星の魔女では一番好きかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:41:21

    まず名前からして良いからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:01

    最初からイケメンだったよ
    どっちかというと女顔路線だったけど
    15話を経て大人の男性に進化した印象

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:42

    シュッとしてるけど、ひ弱さには縁が無いというか
    無駄なモノを削ぎ落としたシンプルなデザイン

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:42:48

    >>3

    グ「エル」だからな

    魔女の反対の天使だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:43:31

    タレ目隠さなくなったことで方向性の違うイケメンに進化

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:14

    >>7

    ホルダー時代の眉間に皺寄せて目を吊り上げて肩肘張ってる感じがなくなって、すごく自然体だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:05

    眉間の皺が取れて髪もおろして落ち着いている雰囲気になったのに凛々しさは残っている
    いい顔になった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:24

    今までメスガキだったのが急に大人の色気を出してきてビビるわ
    男子三日会わざれば刮目して見よを体現する男やね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:24

    モグモさんの「成長してかっこよくなるだろうしセクシーポイントとして泣き黒子いれた」はまさに!って感じだったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:58

    ここが本日の顔がいいスレですか?
    お待ちしておりました

    ボブ化以降垂れ目がデフォになってて可愛いとイケメンを反復横跳びしてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:47:28

    これはモテる(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:58:13

    このスタイルがいつまで続くかわからんが次もきっとイケメンなのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:58:53

    どの形態もかっこいいし美人だし可愛いからなグエル、、、

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:59:49

    >>6

    名前の由来ミカエルやラグエル説あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:00:12

    >>14

    見た目だけではなくて、それを反映させた内面の成長があるのが誇らしいよ

    (後方理解者面)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:01

    前髪がピンクで眉毛が独特でもイケメンなんだからすごいよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:02:02

    >>18

    むしろピンク髪がアクセントになってるイケメンデザイン凄くね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:03:02

    初期は強面な印象あったけど結構甘いマスクしてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:03:59

    髪型戻ると思う? また予想とは別にどっちの髪型が好き?

    俺は後期型グエルの方が好きだけど、戻って来たからには身だしなみ整えちゃうのかなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:08:41

    髪を下げた途端一気に大人びたの驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:09:35

    >>21

    表舞台に出る時は前髪あげると思う

    前髪下ろしてるのかっこいいけど公的な場には向いてないので

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:10:51

    第一話と比べて子供らしさが抜けて漢になったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:11:11

    >>20

    結構グエルは顔のつくりやパーツは女性的と言われてた(※眉以外)

    その時々のイメージは表情によるところが大きいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:11:35

    >>23

    まあワイルドだろぉ? ってわけにはいかないよな

    でも顔つきは後期型だからいっか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:12:22

    ラフな格好でも顔の良さが引き立つのは最高しか言えないし、この男が白インナーで神々しい顔つきになるのが約束されてるだけで心臓バクバクする

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:13:09

    原案のキツイ悪ガキ顔から今の甘みのある顔立ちにして正解だったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:13:34

    グエル白似合うんだよねえ
    白インナー期待してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:14:28

    >>22

    普通逆では? と思った

    一般的には前髪下ろして子供っぽく、上げて大人っぽくなるもんかと思ってたぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:17:28

    親と喧嘩して親元を離れてバイトしながら大学に通ってた優秀な兄さんが、実家のピンチに帰ってきたよう見えるんだけど服装とバッグのせいだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:19:11

    >>30

    普通は前髪下ろすと子供っぽくなるのが多いと思うが、グエルはその枠には収まらないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:19:16

    男だけど今回のグエル見てドキドキしちゃったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:21:15

    >>21

    大河内にトマトぶつけんぞは草

    個人的には下げてる方が好きだけど気合い入れる描写でアップにするのは大いにアリだと思う

    前髪上がってるキービジュも覚悟決まってて最高だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:22:36

    >>34

    キービジュアルが良すぎて前髪下ろしてる方推しというには迷いが出るんだよな

    あげてるスタイルの気高さ最高だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:23:07

    15話から睫毛増量した気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:24:12

    自分は上げてる方が好きだな…
    というかフワッモフッってしてるのが好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:26:06

    今更なんだが初登場時なんでフード被ってたんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:27:40

    パイロット姿の時にバレッタで髪の毛まとめてたりしたけど、
    スレッタのママヘアバンドみたいに因縁あるアイテムだったらなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:36:20

    スタイル良すぎるからラフな服でも超かっこいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:40:30

    >>38

    自己レス

    シャディクがあの場に来てたからか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:42:04

    タレ目かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:50:28

    ここ作画のせいか肩幅控えめで少年っぽい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:14:09

    今回のグエルくんのキャプチャは何枚あってもいい
    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:02:25

    まつ毛が長い

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:01

    グエルもフィギュアとか出しませんかバンダイさん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:02

    うつくしいら

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:15

    今回のラジオで前髪染めてるみたいな会話があったけど、染めてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:20

    やばっグエルがメチャクチャイケメンに見えてビックリした
    いやメチャクチャイケメンだコイツ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:04:24

    タレ目イケメンって異常なカッコ良さあるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:45

    コレを貼り忘れていた

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:55

    >>47

    このシーンだけ見るとお忍びで空港に来たダメージ系ファッション好きの芸能人が素顔晒すシーンにしか見えない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:06:08

    グエルが美少年すぎてヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:06:45

    グエルとボブの中間って感じで美しさが増したな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:07:49

    原案ではツリ目だったのにタレ目にしたのはシナリオでの印象の変化からかアニメキャラデザの人がこだわったのか
    ツリ目だと全然印象違いそうだなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:08:14

    グエル差分多くて本当ありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:13:02

    今回のグエルときめきすぎてヤバかったわ
    一皮むけて中身は大人になり、虚勢が抜けて外は少年っぽくなるとか反則だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:39:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:41:39

    微妙な差ですが

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:42:19

    かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:34:54

    >>47

    首筋の方の毛束ぱっつんにカットされて短くなってるように見える

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:38:45

    自分の中で15話のビジュ最高ってなってたのにそれを更新してくるとは…
    毎回そう思ってる気がするな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:01:24

    >>62

    きっと17話グエルも凌駕して来るそうに違いない

    来週が楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています