【閲覧注意】蜂楽にママ味を感じる

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:19:34

    雷とか何か大きい音が鳴って赤ちゃん(俺)が泣き出すんだけど「ありゃ泣いちゃった」って言いながら畳んでた洗濯物を放り出してスリッパの音をパタパタ立てて走ってきてベビーベッドでぐずる赤ちゃん(俺)を抱き上げる。鍛えてある名残はあるけど、妊娠期間中はサッカーができなかったし悪阻も酷めだったからかずいぶん薄くなった胸元に赤ちゃん(俺)を抱き寄せて「怖くない怖くない♪俺の音だけ聞いててね」って言いながら心臓の鼓動を聴かせてくれるんだ。蜂楽の胎内に居た記憶が蘇ってすやすや眠る赤ちゃん(俺)を愛おしそうに撫でる蜂楽ママ……俺大きくなったらママと結婚するバブ……
    あるいは人妻蜂楽。怠惰な大学生俺のバイト先にいる廻さんの天真爛漫な振る舞いにこっそり想いを寄せつつ例えば出席番号順の話とか苗字ネタの話になった時に「(任意の苗字)ね旦那さんの苗字なんだ〜旧姓は蜂楽って言うんだけど」って言われて歳上なのにちょっと子供みたいだなって思ってた蜂楽が誰かと結婚するほどに深い愛情を育み合っている事実に脳みそ粉々にされたいし「子供もいるんだよね」でとどめさして欲しい
    廻…俺と結婚して俺を産んでくれ……




    スレ立て初めてだから上手く立てられてるか分からない
    以下おぎゃバブ赤ちゃんランド開園なので好きなキャラにおぎゃってね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:22:04

    優さんがあれだけシコいんだから蜂楽もママになったらシコれるに決まってるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:44:40

    「優は没頭するとたまに食事も忘れちゃうから」という理由で料理ができるようになった蜂楽はいる
    優さんが一段落して我に返るとアトリエの片隅にラップの掛かったおにぎりと味噌汁が置いてあって「出来上がったら一番に見せてね めぐる」というメモが添えてあるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:50:41

    ひょお、ヤベェやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:55:57

    ヒェッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:57:21

    >>俺と結婚して俺を産んでくれ……


    やばい奴やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:03:49

    アイマス界隈みたいなヤバさがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:05:38

    待って蜂楽廻ママ♂?蜂楽廻ママ♀?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:08:21

    男の方が興奮するから男で
    体の仕組みはこの際置いとけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:10:54

    蜂楽は器用そうだし意外とちゃんと出来そうではある

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:11:11

    スレ主です
    蜂楽はママ(概念)だから妊娠可能です
    赤ちゃん(俺)を産んだ事実が蜂楽をママたり得るんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:11:15

    >>9

    ヤッターーーー!!!!!スレ完走までついていきます!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:18:54

    おぎゃバブ赤ちゃんランドってなに???(困惑)
    なぜ皆当然のように受け入れてるの…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:20:32

    赤ちゃん(俺)表記がじわじわくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:22:22

    >>13

    おぎゃバブ赤ちゃんランドはおぎゃバブ赤ちゃんランド

    それ以上でもそれ以下でもない

    ママを覗く時、あなたは既に赤ちゃんなのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:23:06

    おぎゃあ!!
    ばちらままぁ〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:25:13

    一緒にスーパー行ってカートを押させてくれた廻ママの記憶が確かにあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:31:17

    蜂楽はぜったい子どもに寄り添ってくれるし肯定的だし仮に我が子のことを理解できなくても受け入れてくれるし、それでいてダメなことは「ダメだよ〜」てちゃんと叱ってくれそう
    ばちめぐに育てられたい人生だった、たぶん蜂楽は学校の書類手続きとかできないし給食費払い忘れるしよく違う方面の電車乗って迷子になるけど、それでも笑顔でおかえりって言って抱きしめてくれたらそれだけでしあわせな子供時代過ごせそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:36:22

    たぶん日常生活はダメダメなドジっ子ママだけど包容力も愛情もカンストしてて様子がおかしかったら真っ先に気づいて寄り添って話聞いてくれそう
    問題は蜂楽が専業主夫に甘んじてくれなさそうというかサッカー引退しても世界中をドリブルでふらっと放浪してそうなところ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:42:55

    ここまで蜂楽ママばかりだけど好きなキャラにおぎゃっていいんだよな?
    馬狼ママに母性を感じるんだが
    手がかかってイライラすることもあるけど昼寝をしている無防備な寝顔に母性をくすぐられて優しい顔で頭を撫でる馬狼ママよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:45:52

    玲王ママは自分がお腹の子供に飽きてしまったらって恐怖心で泣いてそうでかわいいよな旦那として支え甲斐がある
    大丈夫だよ玲王…お前は立派な母親になれる…俺も一緒に父親になっていくからさ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:30

    馬狼ママいいよね…
    俺が風邪引いたときにプリン買ってきてくれて、ママが風邪引いたときにおばあちゃんがプリン買ってきてくれた話をしてくれるんだ
    俺は熱があったから話ちゃんと聞けてなくて、熱下がってからママにもう一度おばあちゃんの話をしてと頼むけどママは照れ屋だから話してくれないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:49:45

    >>21

    じゃあ俺は玲王ママのお腹を痛めて玲王ママの産道を通ってオギャるね

    玲王ママの笑顔は俺のものだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:58:16

    蜂楽にオギャりたい
    なんなら赤ちゃんにならなくても今の大人のままギャりにいっても「にゃは、デッカい赤ちゃんだねーよしよし♪」って受け入れてくれそう
    でも「は?誰アンタ」って言われても興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:59:57

    自由でいたい廻ママを自分の存在で縛り付けることに仄暗い興奮を覚える息子(僕)がいるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:29

    まぁでも蜂楽って女だったら18歳でデキ婚してそうなタイプだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:06:30

    廻ママ、プールのカードは印鑑じゃないとダメって子どもから言われててもうっかり忘れてサインで済ませちゃって、子どもにサインだとプールに入れなかった…ってしょんぼり言われてごめんね次から気をつけるねって謝ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:07:19

    >>26

    まあ優さんも20で産んでるからそこはね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:15:15

    >>26

    デキ婚する蜂楽も想像できるけど意外としっかりしててセーブする蜂楽も想像できるしそもそもそういうのに興味なさそうな蜂楽も想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:26:15

    玲王ママと一緒にクッキー焼く休日を送りたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:37:59

    蜂楽廻ドーターマミーワイフ説

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:18:56

    蜂楽はFSSの超ド級ファティマみたいにマスターの要素を引き継ぐ子を単身で産み落としてそうな感じはある…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:58:22

    蜂楽の人妻属性は蜂シコ界隈で割と囁かれてるんだけど、蜂楽の人妻味は2歳くらいの子供がいそうな若ママ感なんだ。パート帰りジーンズ姿のカジュアルな恰好で保育園に子供を迎えに行くし、5時ぐらいに起きて旦那と子供のお弁当を作ってくれるし、朝ごはんにはお弁当で入りきらなかったやつを出してくれる。玄関までいってらっしゃいって言いに来てくれる愛妻蜂楽の笑顔を見て仕事頑張ろうって思いながら出勤する旦那の記憶と玄関で靴を履かせてくれる蜂楽ママと離れたくないけど泣きじゃくってママを困らせたくなくて保育園に頑張って行く子供の記憶がどっちもあるんだよね。なんでかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:31:58

    めぐるの旦那にもなりたいし子供にもなりたい

    小学校から帰ってきて「ただいま!」ってドアを開けたら「おかえり!ちょうどホットケーキが焼けたよ!」と迎えてくれるママめぐる
    残業で深夜になって「先に寝といて」ってラインしたのにドアにカギを差そうとすると向こうから開けてくれて「疲れたでしょ、ご苦労様」と静かに抱き締めてくれる妻めぐる

    めぐると幸せな家庭を築きたいんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:40:45

    冴ママの娘になって「士道くんと結婚する!」って言ってガチめのトーンで「やめとけ」って止められたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:42:16

    部屋とYシャツと私なネスママに大切に育てられてすくすくと育ちたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:48:57

    千切ママは公園で転んで泥だらけになったママ似のかわいい娘である自分の服やらお膝やらを優しく乱暴に払って「ぷはっ何してんの」って笑ってくれる
    授業参観で「〇〇のママめちゃくちゃ綺麗!」ってざわつかれてドヤ顔したい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:17:15

    は?何この天国スレ
    まじで蜂楽廻のママみは無限大だからな
    子供の個性受け入れて肯定してくれるし一緒の目線になって楽しんでくれるしダメなことはダメってちゃんと叱ってくれる、大きな愛で包んでくれるのが俺のめぐるママなんだよ 嫌なことあって落ち込んでたらさり気なく励ましてくれるし「楽しくなってきた?」って昔より少し落ち着きつつも無邪気さが残る笑顔で笑いかけてくれるんだ でもめぐるママはやっぱりどこか危なっかしくて心配で泣いちゃったらごめんねって困ったように笑って抱きしめてくれる、そんなめぐるママが俺は大好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:19:39

    でも母性のかけらもない人の子どもになってうまくママができない自分にボロボロになってるところも見たい
    そう、吉良くん
    完璧主義者だし旦那さんに頼れるような感じじゃなさそうだし、あの性格だと人付き合いはできてもママ友にも上手く頼れなさそうだし、一人で家事も育児も完璧にこなそうとして崩れていってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:51:46

    めぐるママはきっと料理とかあまり上手じゃないんだけどコツ掴んだらどんどんできるようになって甘口のほくほくカレー作ってくれるに違いないんだ。具材は大きめに切りそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:21:48

    毒親育ちの氷織に蜂楽のママ味を浴びせて感情ぐちゃぐちゃにさせたい

    ネオエゴリーグ後のオフにネズミーで遊ぼうぜってなって遠征組は関東組の実家にくじ引きで泊めてもらうことになって氷織が蜂楽宅に
    ガレージを改造したらしきアトリエに申し訳程度の居住スペースがくっついたお世辞にも立派とは言えない家だけど優さんは「廻の友達が泊まりにくるなんて幼稚園ぶり」と楽しそうで蜂楽もウキウキと自室に通してくれて布団を並べて寝る
    古びた四畳半は散らかるほど物もなくブックオフの¥100-のシールが付いたサッカー誌だけが娯楽らしいけど最新の空調やオーディオの揃った自分の部屋より遥かに居心地が良い気がした
    蛍光灯を消して布団にもぐり試合や監獄の思い出を語り合ううちに氷織はぽろっと「僕にはブルーロックより実家のほうが監獄みたいや…」とこぼす
    「おうち厳しいの?」
    「厳しいって言うか…息苦しい」
    「そうなんだ…」
    掛ける言葉をなくして黙り込む蜂楽に氷織は「僕生まれ変わったら蜂楽くんとこの子供になりたいわ…」と呟く
    「うちの子かあ。俺一人っ子だし、ひおりんが弟だったら絶対楽しそう」
    「…弟より子供がええわ。蜂楽くんの子供」
    さすがにおかしなことを口走った気がして「ごめん、忘れて」と口にする前に隣の布団から身を起こす気配がして、氷織は優しい手に頭を撫でられていた
    「おやすみ羊くん。明日はきっと、良いこといっぱいあるよ」
    「…うん」
    蜂楽家の客用布団は薄くて硬かったけど氷織は17年の人生で覚えがないほどぐっすりと眠った

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:08:34

    じゃあ俺は蜂楽さん家の息子さんのご友人として廻ママに会いに行くから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:33

    廻ママの赤ちゃんになってママのお乳吸いたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:09:59

    赤ちゃんになってグズってたら優しく抱き上げられて「お腹すいちゃったの?」って廻ママに微笑みながら授乳してほしい
    それか夫になってシンプルに乳首吸わせてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:11:40

    お腹の子供は愛おしいけど自分もあの両親みたいになったらどうしようって怯える羊を抱き締めたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:44:37

    夜泣きして廻ママに抱っこされて背中トントンされながら「大丈夫大丈夫、ママはちゃんとここにいるよ〜」って眠そうな声で言われたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:33

    蟻生はママっていうよりお母様だな…
    恥ずかしいから授業参観来ないでとか酷いこと言って、こそこそ廊下から覗いて授業が終わってすぐに見つからないようにさっさと帰ろうとするオシャママの姿を見てしまって、その普段は堂々と伸ばされている背筋がこそこそと縮こまってるの見て申し訳ない気持ちになってごめんなさいって泣きながら謝りたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:30:09

    >>1

    >「ありゃ泣いちゃった」

    ここ、ママみがありつつ蜂楽が言いそうなラインでメッチャ気持ち悪くて良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:12:59

    pwcの玲王と蜂楽の新規追加会話の玲王がママみがあってヤバかった
    あれはやんちゃな男児を産み育ててるママ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:37:57

    蜂楽の凛ちゃんへの押しの強さと引き際に思春期の息子の母を感じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:31:07

    凪ママに迷子になった俺を必死の形相で探されたい
    交番かなんかで保護された時に迎えに来たママにギュッと抱き締められて「怪我は?」とだけ安堵で脱力した口調で聞かれて普段は面倒くさい面倒くさい鳴いてる凪ママの確かな愛情を感じたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:49:59

    ネスママに溺愛されて人生ダメな方向に転がりてぇ〜〜〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:32:24

    廻ママも子ども(俺)のこと1人で育ててそうな感じする 旦那(俺)はどこ行ったんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:13:40

    ちょくちょく解像度の高い妄想があるのが草生える
    蜂楽は社会人としては忘れっぽかったりルーズだったりでちょっとダメだけど親としては100万点なタイプっぽいのなんかわかるのが

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:47:17

    蜂楽、相手の言うことあまり否定せずに言い換えたりするイメージあるから子育て向いてるんだろうなと思う
    何だったか忘れたけど潔が俺イキリすぎかなみたいなこと言った時に「いいじゃんエゴいエゴい」って潔の言葉は否定せずに潔を肯定したり、スペイン戦の時でも潔の判断を否定せずに次を約束したり、言い方とかが相手に寄り添った感じなのが優さんもきっとそうだったんだろうなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:57:02

    千切はママっていうより彼女って感じするけど、喧嘩して帰った時に「お、勝ったか?」って聞いてくるタイプの親っぽい
    あと久遠は真っ青になって「なにやってんだよ!」「謝りに行かなくちゃ…」「手間増やさないでくれよ」ってなる、久遠ママは面倒見いいけどモラハラもすごそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:03:48

    親ってともすれば子供に自分の理想を押し付けがちじゃん
    顕著な例が氷織親子だけど
    蜂楽はストーリー中で「理想の友達としての潔」を放棄することで「自分の想像の限界の外にいる現実の潔」と出会う経験をしてるから
    親になっても自分の子供を理想の型に押し込めようとはしないだろうと思えるんじゃないかな

    まあ、オギャバブスレで考察するようなことではないけども…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:05:36

    旦那(俺)と死別してシングルマザーとして子供(俺)を育ててる蜂楽ママに保育園で家族の絵を描いて帰ってきて泣かせたい。これがママでこれがパパ(俺)で…って一生懸命説明してる途中に蜂楽ママに優しく抱き締められて微かに震える手で頭を撫でられたい
    ママ泣かないで…ママ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:32:04

    宿題終わらせて「えらいえらい♪」って褒められたいし、一緒にホットケーキとか作りたい。廻ママは買い物行ってカートおしたいって言ったらおさせてくれるし、夏休みの自由研究とか一緒に楽しんでやってくれる。他人との違いに悩んだ時も否定せず「それはね、自分の中のかいぶつだよ」って優しく微笑んでくれるんだ。寝る前に絵本読んでくれても先に寝ちゃうし、目分量で作るから時々激マズ料理になるけどそれでも俺の廻ママは世界一のママさ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:33:55

    なんだこのスレ!すげえキモい!!(褒め言葉)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:37

    読みながらあまりにもキショくてゾワゾワするのになぜか読み終えた後はママ…って架空のママが恋しくなってしまう魔のスレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:18:13

    自由奔放で子どもの自主性を尊重し肯定しつつも放任主義というほど突き放してもいなくて必要な時は寄り添ってくれるめぐるママ…体育の前日に体操服洗濯しちゃったり三者面談の時間間違えたり保護者参観の時みんながバチバチにキメてる中一人だけすごいラフな服で来るめぐるママ…だけど俺が学校行きたくないってぼそっと言ったら「そっかあ!じゃあママとデートしてくれる人〜」ってニコニコ笑って普段着ないような可愛い服出して二人で遠出してくれるママ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:26:00

    二子は子どもと一緒にゲームしてくれるけどちょっとムキになってうっかり負かしちゃって反省してそうだなと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:36:53

    蜂楽ママは眠れない夜にはご本を読んでくれるんだ…
    意外なくらい静かで穏やかな語り口調にうつらうつらする俺を愛おしそうに撫でてから、そっと物音を立てずに部屋から出て行く気配を意識の端で捉えながら眠りにつきたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:11:01

    蜂楽ママはええ声しとるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:48:28

    いつもは誰よりも先に眠りについてたのに子供ができてからは誰かが眠りにつくのを見守る側になるんだね…めぐるママ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:59:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:00:44

    剣優ママは旦那に浮気されてるタイプの美人ママ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:33:08

    ユキシコ勢って愛歪んでるよな…わかるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:44

    ネスママの子供に生まれて名前をミヒャエルにされたい
    俺を通して全く別の人を見てそうな視線に憎悪をたぎらせたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:55:47

    >>70

    最悪〜〜〜!!最高!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:47:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:52:12

    カイザーですら怯えるレベルのスレはここですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:36:40

    カイザーママは母親(俺)にネグレクトされて育ったから子供(俺)の愛し方がわからないんだ
    夫(俺)は最近別の女がいるみたいだし、近所からは児相に通報されてしまうし、自分の身なりをキレイにしているだけでヒソヒソされちゃうんだ
    でも子供のことは愛しているし、たまに手が出てしまうけどこんなことはもうやめたいし、今日は頑張って子供の好きなものを作ろうと思うんだ
    子供は日に日に夫に似てくるけれど、夫と違って随分可愛げがあるな…なんてぼんやり思って見ているママが、俺は大好きなんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:48:05

    馬狼ママに母の日にカーネーションを送って泣かせるのは俺です

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:49:07

    蜂楽の旦那にもなりたいし蜂楽の子どもにもなってよしよしされたいし布団に包んで寝付くまで手でぽんぽんするやつやって欲しい
    でも烏カーチャンもちょっと捨てがたいし、乙夜と結婚する!って言ってアイツだけはアカン!って言われたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:50:27

    母親(俺)
    子供(俺)
    夫(俺)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:56

    >>77

    ママを取り巻く人間関係のキャスティングを一切他者に譲らないエゴイストの鑑

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:53:44

    久遠ちゃんにママになってもらって病ませたいしそれを子細に観察したい私VS廻ママとワイワイしながらやさしい世界こども時代を過ごしたい私VS思春期の娘(私)と殴り合いをする烏母ちゃんというものを知ってみたい私VS手作りプリンを時々おやつに出してくれて熱を出した時にはすりおろしりんごをあーんしてくれる馬狼ママが欲しい私VSダークライ
    ダークホースずっとお仕事大変そうだけど夜遅く寝ている私を愛おしそうに抱きしめてくれる成早ママ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:32

    剣優ママは広くてお洒落なリビングで品数の多い夕飯用意してくれてるのに旦那(俺)が帰って来なくて「パパ帰って来ないし二人で食べようか」って寂しそうな顔で笑うんだ。ママは強がりだから俺の前では弱いところを見せないけど本当は結局手を付けられなかった夕飯を捨てる時に泣いてるの知ってるよママ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:20:09

    玲王の赤ちゃんになりたいというか玲王の胎内に還りたい俺は玲王から生まれたはずだから胎内回帰してもなんの問題もないんだ
    玲王に夫?いませんけど玲王は処女(女?)受胎なので
    俺と玲王は運命の母子ってワケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:14:07

    廻ママにオギャりてぇ〜…心ゆくまでばぶばぶしたい、もう一人で寝られる年齢だけど上手く寝付けなくて限界までグズりたい そしたら廻ママはちょっと困ったように笑って一緒に寝てくれるんだ、「今日はママと一緒に寝よっか、ほらぎゅーしてたら怖くないでしょ?」って抱きしめられながら安眠したい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:28:52

    玲王ママが完璧ママしてるのを一番近くで応援したい
    ママが世界一のママだよって伝えたい
    愛してるよママ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:49:27

    怖い夢見た時に「怖くないよ。ママがいるからね〜」ってちょっと眠そうにとろとろした声で優しく抱き締めながら背中をポンポンしてくれる廻ママ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:27:42

    カイザーっぽい振る舞いをすると喜んでくれるネスママのために目ぼしい選手を潰すサッカーをする息子(俺)
    こうするとネスママが頭をいっぱい撫でて「僕のミヒャ」って愛おしそうに褒めてくれるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:41:13

    廻ママの子ども絶対潔のこと呼び捨てにしてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:32:29

    ネス久遠あたりのヒスママ感もユッキー吉良くんあたりの近所に羨ましがられる完璧ママに見えて旦那に浮気されたり家庭内うまくいってなさそう感もばちめぐのハッピー最高SSRママ(ただしドジだし定期的にやらかす)感もなんかわかる
    なんでわかるのかがわからない、なんだこのスレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:42:15

    >>87

    玲王は何ママ感?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:27:58

    >>88

    玲王は子どもという存在に飽きてしまうことを死ぬほど怖がってるマタニティブルークソ重いし長引くけどなんだかんだで子煩悩ママ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:04

    めぐるママ基本的には潔両親みたいに放任主義?子供には自由に好きなことやりなさい〜って感じなんだけど、子供が自信なくした時とかは「何、びびってんの?」って真顔になりながら言ってくるんだよね〜
    そんで褒めるときは「よくできました♪」ってニコニコしながら言ってくるからギャップにやられるよ〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:38:52

    玲王はつい手をかけ過ぎて先回りもしてしまうママかな
    子供がある程度大きくなった頃に「なんでもやり過ぎてあの子の成長を妨げてしまった」と反省しそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:47:06

    >>86

    なんなら潔に無理矢理乗っかってお馬さんごっこを強要するまである

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:02:04

    廻ママキャラ弁作るの上手そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:56:40

    正直幼稚園児グッズの蜂楽が一番ママみを感じた
    ロリコンじゃないです

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:04:17

    ネスと世一の喧嘩に挟まれて「喧嘩はダメよー」してる蜂楽が作中最ママであることは間違いないんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:59:47

    >>91

    そんなことないよ、玲王ママの子どもで幸せだよ

    って証明するために頑張って生きるか

    ママのためなら頑張るしかないな

    玲王ママの曇った顔見たくないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:58:12

    >>94

    よおロリコン

    でも幼女の蜂楽によしよしされたら咽び泣いてママ…ってなるからわかる

    大人の蜂楽によしよしされても咽び泣いてママ…ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:08:38

    斬鉄や蜂楽の子どもは自己肯定感爆上がりになる気がする
    あと成早の子どもになったら親戚がたくさんいて可愛がってもらえそうでいいな
    でも一番は雪宮の息子になって頑張って取り繕おうとしても時折ヘラって子どもに当たりたくないのに当たってしまうユッキーの面倒をみたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:23:19

    ギャルママ乙夜の芳香剤の匂いがする車の後部座席でチャイルドシートに乗った記憶がある
    確か車内でBLACKPINK流れてた

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:51:48

    友達の母親が蜂楽とか千切とか乙夜とかだったらやばい 親しげに名前を呼ばれたりしたら恋してしまう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:25:20

    俺は蜂楽の息子の友達(毒親持ち)なんだけど、家に遊びに行って早々に蜂楽ママの笑顔に泣きそうになるし、帰りたくないって言ったら「そっか〜」って言って俺ん家に電話してお泊まりできないか交渉してくれるんだよね…俺がヒヤヒヤしながら覗いてたらニコニコしながら「お泊まりOKもらったよん」ってピースして、ピザとって夜のお散歩って皆でコンビニでアイス買いに行って、翌朝チャイムが鳴るギリギリまで家に居させてくれるんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:23:41

    成早はなんか早死にしそう感が強くてオギャる勇気が出ない
    5歳くらいで我牙丸さんに引き取られて育てられる未来しか浮かばない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:49:54

    廻ママのおっぱいのんでねんねしたいよ〜〜〜〜バブ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:14:48

    廻と新婚夫婦になって食器とか家具とか一緒に選びたいし大型犬の散歩に行きたい。休日は少し遅めに起きて朝食兼昼食の袋麺を一緒に食べて、近所にできたパン屋さんとかに一緒に行く。ささやかな幸せを噛み締めてる間にも廻のお腹に赤ちゃん(俺)が出来て、ベビーカーとか子供の服とか買い集めて廻は「気が早いよ」って笑うんだ。安定期に入って同僚とか上司に嫁に子供ができたって言いふらして、浮かれ散らかしてるところで事故に遭って亡くなりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:40:47

    大きくなったらママと結婚するって言ったらちょっとびっくりしたように目を見開いたあとくしゃって笑った廻ママに「にゃは、楽しみにしてるね♪」って抱きしめられたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:00

    俺の廻の笑顔を曇らせるのはやめろ
    車を跳ね返すこともできない奴は結婚するな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:58:48

    凪ママの面倒くさがりでものぐさなところを子どもながらにもう!と思ってたけど、恥ずかしいから来ないでって言った授業参観で保護者の誰よりもバッチバチにカッコよくキメてきたママに「ど?恥ずかしい?」って聞かれて「普段からそうしてよ!」と言いたいのにあまりにもかっこよくて素直に「世界で一番かっこいい」って抱きついたら頭撫でられて、見上げたら無表情なんだけど耳が赤いんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:39:11

    お洗濯物を畳んでる廻ママ…
    台所に立って煮物をつくる廻ママ…
    俺が今日学校であったことを話す下手くそな言葉にも耳を傾けてくれる廻ママ…
    夜は俺が眠るまでお腹の当たりを優しくぽんぽんしてくれる廻ママ…

    おぎゃ…おぎゃ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:37:08

    蜂楽ママに音読を聞いてもらう課題をしてもらってたらいつの間にか寝ちゃってて、寝ないでよママって怒ったら、にゃはっごめんね〜って謝られてぎゅって抱きしめられて、もう一度聞かせてくれる?ってやさしい声で言うからお膝に乗せてもらった状態でもう一回読むんだよね…まあママは寝るんだけど……

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:54:05

    廻ママに未亡人のシングルマザーという設定が出来てしまうと性癖のビッグバンが起きてとんでもなくエッチになってしまう
    母性とエッチの狭間かな?
    佐川のムキムキイケメンお兄さんになって廻ママに迫りたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:06:44

    俺(8歳)と廻ママは下町の安い1LDKに住んでて廻ママは定職に就かず鳴かず飛ばずの画家をやってるんだ。俺はそれを見て幼心にうちは貧乏なんだ父親もいないしって思うんだけど、廻ママは微塵もそんなこと思ってなさそうだし、実際二人で毎日笑いながら過ごしてる。俺はある日廻ママのアトリエでうたた寝しちゃって起きるんだけど、アトリエの奥の物置きの中を一度も見たことがないのにふと気づく。俺はこっそり開けて中を見てみると、色んなトロフィーと青いユニフォームがあり、極め付けは芝生の中ひとつのトロフィーをみんなで掲げて笑ってるすごく良い写真があるんだ。そこに若かりし頃の廻ママが写ってることに俺は気づく。するといつのまにか後ろから廻ママが「あ、見つけちゃった?」と。「それは俺のね、お前と同じくらい大事な思い出」って廻ママは言うけど俺は意味が分からず。でも俺が成長した頃にようやく気づきたい。ウチが全然貧乏じゃなかったことも、あの写真と関係あるはずの父親の正体も……

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:31:31

    新幹線と並走できるくらい強い男になって妻の廻を守るのは"""俺"""ってワケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:25:19

    アンタなんか産まなきゃよかった!って泣かれてごめんねって謝ったら違う本当はそんなこと思ってないのにってまた泣く久遠ママ〜!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:32:48

    廻ママが妊娠したかもって感じる期間があったのかと思うとクソ興奮する
    胎内ですくすく育ってる時に廻ママのお腹蹴りたいし「わ〜お腹蹴ってる!なんかぽこぽこする!」って旦那(俺)に嬉しそうに報告してほしい。そんな廻の笑顔を見てこれから妻の廻と子供(俺)を一生かけて守ろうって決意したい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:43

    蜂楽が妊娠してどうしようどうしようって青ざめてるところを見たい。心配した誰かが蜂楽に話しかけるんだけど、蜂楽は気丈に「ううん、大丈夫」って答えるんだきっとそうだ。無事に産まれた赤ちゃん(俺)を安心した様子でぎゅっと抱き締めるんだけど、その肩は震えていて頼りないんだよね。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:26:22

    蜂楽ママのいいところは子供にあれこれ押し付けないけど干渉しないわけじゃない絶妙な距離感なんだよね
    人付き合いや勉強や運動が苦手でもキミにはキミの良いところがあるんだから気にする必要ナシ!にゃはは!って叱らずに笑ってくれるんだ
    でも僕が馬鹿なせいで周りの人間にママまで悪く言われるの嫌だからこっそり勉強頑張ってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:35:16

    廻ママ悪阻が酷めでご飯の匂いが気持ち悪くて吐いちゃったり普段の元気な様子とは程遠いくらいぐったりしちゃってて、思うように体を動かせないくて泣いてる背中を旦那として摩りたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:53:01

    泣いてる時、廻ママに抱きしめてもらいたい。ぎゅーって、優しくて暖かくてさらに泣いちゃうんだ。涙やとかでべちゃべちゃになっちゃうけどママは気にせずに頭を撫でてくれるんだ。
    ママぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:06:50

    廻が「胎教…サッカー…うーん…」って悩んでる姿を微笑ましく見つめる夫(俺)

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:13:44

    このスレを見てると幸福な家庭って裕福かどうかとはあんまり関係ないんだなと思えてくる

    そりゃお金はあるにこしたことはないけどさ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:58

    蜂楽のママみ、最初は理解できなかったのにこのスレ見てたらじわじわ理解できそうになってきて幻覚のレスになんとなく共感できるようになってきていつしか自分でも存在しないママとの記憶が浮かんできて最終的に「俺のさいこうなめぐるママ」の話をしたくてたまらなくなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:11:47

    廻ママは「にゃは♪」って笑うから息子(俺)もおんなじような笑い方になっちゃったから「親子だね」ってママが嬉しそうに笑ってくれるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:42:27

    思春期の俺が抜いてる時に廻ママにドアガチャしてほしい
    「あ、ごめん」「バッ……?!ノックしてっていつも言ってるじゃん!!」「ごめんごめんそれでさー」ってママは一切気にしてないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:36:14

    廻ママの子供に生まれて温かでささやかな幸せが溢れる幼少期を過ごしたい。これは全人類の夢なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:58:17

    >>113

    いいないいな~!!!!!!!!!!!!!私もそんな久遠ママ欲しい!!!!!!!!!

    久遠ママは処女受胎じゃなくってどこぞのモブに無理やり孕まされてる感強いよね、異論は認める

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:18:57

    あのめんどくさいが鳴き声の誠士郎が俺との間に子供が欲しいって言い出したらそれはもう『愛』だろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:13:04

    「喧嘩はダメよー」←ママ
    あーんをしてくれる←ママ
    可能性を信じてくれる←ママ
    孤独で死んでしまいそうな時期があった←人の痛みが分かるママの素質兼一生かけて廻を守りたいという決意を固めさせてくる庇護欲つまり結婚
    上記の孤独や潔への依存を断ち切る描写←精神的に成長して誰かを自分の理想とする枠へと押し込めない子育ての素質つまりママ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:54:28

    >>127

    上三つは潔に対しての行動…

    つまり蜂楽は潔のママだった…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:16:02

    は?廻は俺のママなんだが?潔には渡さん😡
    あんなにおっとりしてて天然でほわほわ系の美人ママがいるんだから俺らから廻を取り上げるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:17:05

    潔=特別な人
    特別な人=赤ちゃん(俺)

    つまり廻ママの赤ちゃんは俺

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:40:56

    廻ママは「サッカー好きになってくれたら嬉しいけど…好きなものたくさん見つけてくれたら、ママ嬉しいな♪」ってニコニコ笑顔で大きくなったお腹(俺在中)を撫でてくれるんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:46

    他作品出して申し訳ないんだが、廻ママって推し○子のアイ感ある。若くして妊娠して双子産んでそう。
    子供に転生して、全力で授乳をねだりたいし甘やかしてもらいたい。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:18:40

    妊娠発覚した時に一番動揺が激しそうなのはカイザーだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:11:21

    廻ママ...ミルクの匂いがする...
    むにゃむにゃ

    将来はママと一緒に街角スナップでカップルとして雑誌に載るんだ...むにゃ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:21:21

    このスレ見てから、蜂楽の私服にだぼだぼ系が多くてつまり、マタニティってこと…!?ってなったので精神汚染(ママ)を食らってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:22:18

    妊娠した蜂楽のかかりつけ医になりたいしお腹のエコーとかとって赤ちゃん(俺)順調に育ってますよって言って喜ぶ蜂楽の顔が見たい。悪阻に悩まされる蜂楽を支える旦那にもなりたいし、一緒にベビー用品の買い物に行って幸せそうに笑う蜂楽を見たい。あ、でも赤ちゃんとして廻ママの胎内に居たいしお腹蹴って「元気だねえ」って言われたい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:37:23

    ネスの夫になって重めの愛情を受け止めたい
    職場の女の子の話とかしてスマホへし折られたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:09

    体調が悪くて心まで弱ってる時に廻ママに「大丈夫だよ。ママがいるからね」って頭を撫でられて涙を流したい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:41:23

    持ち物にイルカ描いてくれる廻ママ最高

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:00:18

    蜂楽に実際ママになってほしい気持ちもあるけど、鬼滅の累みたいに家族ごっこ強要させてママにしたい気持ちもある
    優さんと潔を人質に取られて、異常者(俺)への怒りと怯えを露にしながらママごっこして…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:26:24

    蜂楽ってそれこそ頼んだら廻ママになってくれそうだし、一緒に死体埋めてくれそうだし、何も聞かずお金貸してくれそう。それとは別として蜂楽にシングル若ママ概念を感じてる人が他にもいて嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:45:44

    ばちーらに、告白しようと思ってる
    潔には悪いけど、抜け駆けで
    ばちーらはママになったことがないから
    びっくりするかもだけど
    もうオギャりたい気持ちを、我慢できないから

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:57:07

    ばちらって誰?
    視覚障碍者にとって、彼はママです。
    お腹がすいた人にとって、彼はママです。
    のどが渇いた人にとって、彼はママです。
    ばちらが考えるなら、私はオギャります。
    ばちらがしゃべったら、聞いてる。
    蜂楽に100万人の子どもがいるとしたら、私もその1人です。
    蜂楽に10人の子どもがいるとしたら、私もその1人です。
    蜂楽の子どもが1人だけだとしたら、それは私です。
    蜂楽に子どもがいなくなったら、私は存在しません。
    全世界が廻ママに反対するなら、私は全世界に反対します。
    廻ママを最後の一息まで愛します。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:36:04

    ‪蜂楽ママに今日あった楽しいことや悲しいことを話して聞かせながら頭撫でてもらって、ママの今日あった楽しい話も聞かせてくれて、お風呂で一緒に水鉄砲とかで遊んで、ママがうっかりのぼせちゃって扇風機の前でぐったりしてるから、ママにアイス持って行ってあげて二人で食べるんだ…ありがと、おいしいねえって頭撫でてくれるママ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:27:40

    >>143

    100万人の子どもはもはやマリア超えてるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:36:36

    廻は聖母だからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:09:45

    廻ママの思い出の中の最高のママ感は異常
    俺が成人するまで生きててくれるよね…?廻ママ…??

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:30

    >>143

    このコピペ元知らなくて調べたらまったく違くてウケた

    全ての帰結がママになってる…まあ廻はママだから結論がママになるのも当然なんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:46:44

    >>147

    そんなこと言ったら成人した日に死ぬぞ

    バースデーケーキ買いに行った帰りに事故で死ぬぞ

    俺は詳しいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:09

    廻と付き合ってる時のホームビデオいっぱい撮りたい
    最初は「何撮ってるの〜?」って訝しげだしカメラ向けたらピースしたりポーズ取ってくれるけど、だんだんとカメラのレンズを向けられることに慣れて自然体な廻がiPhoneのちっちゃい画面にいるんだよね
    水族館でイルカ見てはしゃいだり、雨上がりの道路の水溜りをわざと踏み抜いてたり。あの日のドリブルで行けるとこまで行く動画が三時間超えてた時はびっくりしたけど廻らしくていいなって思ったよ
    結婚して狭いけど近くに安いスーパーがあるマンションに引っ越して、狭い分距離が近くていいなって笑い合うんだ
    子供(俺)が出来て、廻はつわりで少し痩せた。でも表情が柔らかくなって、お母さんの顔になってきてて…俺仕事頑張るよ。もっといい家引っ越そうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:26

    俺がトラックを跳ね返すからへーきへーき
    二人でホールケーキをカットせずにスプーンですくって食べて、途中で二人ともお腹いっぱいになっちゃってラップにくるんで次の日に食べるんだ
    美味しいけどちょっと気持ち悪くなってきたね…そうだね…ってお互いの計画性のなさに顔見合わせて笑うんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:39:35

    このスレ廻ママとの湧き出る思い出と思慕を語っては去っていくプロの赤ちゃんの集まり

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:28:09

    廻とデキ婚したい気持ちと結婚前に不誠実なことはしたくない気持ち、こころがふたつある

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:26:33

    プリ◯ニアックスの蜂楽の香水
    すごく良い香りなんだけどDKというより大人の女性に似合いそうな落ち着いた香りだったので
    蜂楽というキャラは本質的にママなのだなと深く納得した

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:48:28

    蜂楽に頭撫でられたいし肯定されたいしきゅるんとした瞳を向けられたいし無邪気な笑顔を感じたい
    ママ…よしよしして…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:22

    ママと結婚したいけど素敵な人と結婚して立派なウェディング姿を見せて嬉し泣きさせたい気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:20:40

    蜂楽は潔(主人公=読者の分身)が物語で最初に出会う味方で無条件の愛情をくれる人なのだからママ味を感じるのは必然だ

    他のママは性癖だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:44:25

    廻ママは子供(俺)がサッカー以外のスポーツに興味を示しても「お前が楽しそうにしてるだけでママは嬉しいよ」って言って笑顔で頭を撫でてくれるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:29:34

    蜂楽とは何でこんなに家庭を育みてぇ〜となるんだろうか
    ママであり妻であり彼女だから?
    好きだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:36:10

    蜂楽に肯定されてダメになりてえ〜!でも蜂楽は良くないことはちゃんとダメよ〜って言うからちゃんと真人間になる〜!
    個人的に一番好きなママみ感じるシーン、敵チームなのに俺は責めないよ潔が選んだゴールだしって肯定しつつもちゃんと「次はストライカーとして会おう」って潔を奮い立たせる言葉を言うのがあまりにも理想的で、相棒に向けた言葉だと分かっていても潔じゃないただの読者の自分にとってはとてもママだった
    今できる最善、最良を責めないよって肯定し自己肯定感を高めてくれつつもしっかり次の目標やそれに奮い立たせる言葉もくれて、クソッ最高だぜ蜂楽

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:56:21

    廻ママから産まれたい
    おっぱい飲んでねんねしたい
    「ママと結婚する!」って言って抱き締められたい
    保育園行きたくないって駄々こねて困らせたい
    小学校で名前の由来を作文にする課題が出た時にはママとパパ(俺)が一生懸命考えたであろう由来を聞いてママの確かな愛を感じたい
    ママ…おぎゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:56:24

    蜂楽は主人公と対等な相棒であり歴とした男子高校生で幼さや無邪気さもありショタみもあるがヒロインでもあるから実質ママと嫁と彼女と娘を内包していると言っても過言

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:49:52

    このスレで蜂楽を下の名前で呼ぶやつはやばいやつが多いことがわかった。
    めぐるママって字面だけでも可愛いねバブ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:16:10

    家帰ったらニコニコの蜂楽におかえりなさーい!って言われたい
    昨日疲れたこと話してたらふんふんって聞いてるんだから聞いてないんだか生返事されるから、ちゃんと聞いてないだろって怒ったらバレたかってころころ笑われたい
    それで蜂楽の今日あった楽しかったことを聞きたい
    世界中の人が全員廻だったら平和なのに…って言ったら世界中の人が俺みたいだったらきっと世界崩壊しちゃうよって笑われるけど、お疲れってぎゅって抱きしめて寝かしつけてくれる
    でも蜂楽の方が先に寝ちゃうから、まったくって呆れながら抱きついて寝るんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:25:16

    廻に「綺麗だよ」って言って照れさせたい
    多分かわいいはそれなりに言われてるから敢えて綺麗だよって言いたい
    でも照れた顔かわいいね…結婚しよ…
    もうしてたしお腹に俺がいるね…良かった…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:14:32

    自由を奪われることが嫌いな蜂楽をたった薬指の指輪ひとつで縛り付ける背徳感と脳汁やばいだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:53:59

    ネスママから産まれてママ譲りのふわふわした癖毛に少し残念そうな顔されたい
    俺は「ママに似て嬉しい」ってネスママに伝えるんだけどママは愛おしいけど複雑な顔して黙り込むんだよね…
    ねえママ俺を見てよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:23:20

    廻ママは頼んだら赤ちゃんプレイだってしてくれるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:46:36

    ばちらめぐるって名前がもうママみに溢れてる
    反省して苗字を俺のに変えて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:37:16

    廻ママの子供に生まれたいのが俺のエゴです(鋼の意思)
    これには絵心さんもニッコリ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:48:36

    めぐるママの手を握って水族館に行きたい。子供(俺)と一緒だからいつもよりおとなしいんだけど、イルカショーになると子供(俺)と一緒に大はしゃぎするんだ…帰りに大きいイルカのぬいぐるみを買って、めぐるママはそれを片手で抱きしめてもう片方の手は子供(俺)と繋がっていて夕日の中「にゃはは楽しかったね〜」って話ながら帰るんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:08:53

    雪宮からは乳と尻がデカいドスケベボディなのに旦那に浮気されてる幸薄団地妻を感じる
    素直にシコれる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:42:11

    町中歩くめぐるくんに突然「ママ…」って話しかけて困惑させたい。毎日毎日話しかけたらきっと俺のママになってくれるはず。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:54:51

    二子に人妻になって欲しいvs二子にママになって欲しいvsダークライ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:28:54

    蜂楽のことママ呼びしてママになってくれたらラッキーだし、それで蜂楽にスルーされたりキモがられたりしても興奮できるからお得

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:43:30

    道端で出会った蜂楽に「身重なんだから無理するなよ…」って言ってキショがられたいよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:43:09

    ¥10,000
    ばちーらいつもありがとう!最近ばちーらへおぎゃるのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!ばちーら愛してるぞおおおお(ps.厄介赤ちゃんだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転めぐめぐの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらベッドの上で暴れていると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!日課のおぎゃりをはじめ本当にいつもありがとう!!赤ちゃん達を大切に思ってくれる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:21:44

    廻はお義母さんが家を開けることも多かったから意外と家事出来るんだよね
    ギャップとかやめてほしいよね
    生涯俺の隣に終身刑だよチュッ…kiss…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:31:31

    廻と結婚したい
    ドレス姿もタキシード姿も見たいからお色直し100回くらいしような

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:58:07

    ばぶの気持ち忘れて彼氏・旦那になろうとしてんの笑

    廻ママは僕にお乳を飲ませようとする時、必ず1人になりたがるんだ...恥ずかしいのかな...僕が大事なのかな...何があろうとこの時、僕は廻ママを独り占めってわけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:11:09

    お腹に俺がいる時赤ちゃんいるからサッカー出来ないって泣いてた廻ママ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:45:05

    カイザーママは自分が愛を受けて育ってないから子供にも同じことをしてしまうか、何も与えてあげられないことが怖くてやりたいって言った習い事も全部させてあげるしほしいものは全部与える子育てしそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:43:17

    普段子供っぽくて天真爛漫な蜂楽のカバンにお腹に赤ちゃんがいますってついてたら死ぬほど興奮するだろ…はあ廻ママ、俺が呼んだら「ん〜どしたの?」って柔らかく笑いかけてくれるしヤンチャして怪我して帰ってきたら「ありゃ、血出てるじゃん。待ってね、ほらもうこれで大丈夫、痛いの痛いのとんでけ♪」ってしてくれる俺の廻ママ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:58:53

    母の日だねママ
    俺が送ったカーネーションを押し花やドライフラワーにして大切にしてくれる廻ママが大好きだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:26:49

    凪ママ、俺の授乳にはめんどくさいって言わないから愛を感じるよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:34:47

    母の日にファンからカーネーション送られるめぐるママめちゃくちゃ見たい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:44:38

    廻ママ母の日おめでとう。
    大好きだよ。本当はいいもの買いたかったんだけど、一輪のお花しか用意できなかったや。ママ受け取ってくれる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:21:29

    廻ママはどうしてこんなにママなのか
    幼さの中に不思議に女性的な色気があるからかも
    まあ俺は赤ちゃんなので廻ママの母乳ですくすく育つわけですが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:07:51

    シンプルな劣情吐き出すと廻と普通に子作りックスしたい「今日はこれ付けなくていいよ」って言われたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:01

    廻が俺との子供欲しがるの控えめに言ってエッチすぎるだろ…
    でも子供欲しがるタイプに見えないのでやっぱデキ婚しような…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:31:14

    もうすぐこのスレも終わりだね。めぐる。
    滑り込みオギャるにはこのタイミングしかないってワケ。思いっきりめぐるの腕の中でヨシヨシねんねしてオギャりたいよ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:08:40

    やだやだおぎゃバブスレ終わりなんてやだ、一生廻ママにオギャってたいよ廻ママぁ…廻ママの胎内の暖かさを感じて羊水に包まれて眠りたいよおママぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:00:48

    W杯帰国後の会見で27歳の若さで突然の引退を表明した蜂楽
    「もう少し現役でプレイしてから産むつもりで凍結卵を保存してたけど自分の子供は今この瞬間も冷凍庫にいるんだと思うともう耐えられない」と涙を堪える姿に日本中がもらい泣き

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:15:02

    廻、結婚しよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:22:31

    お義母さんのこと「ママ」って呼んでるから廻も必然的に赤ちゃん(俺)に接するときは一人称が「ママ」になる
    赤ちゃん(俺)相手に「ママはね〜」ってニコニコで話しかけてる廻は世界一可愛い俺の妻ってワケ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:44:29

    妊娠したらサッカー出来ないし運動がそもそも出来ないから廻は俺に気付かれないようにこっそり泣いてるんだよね…
    俺もサッカーをしてるギラギラした廻が好きだったから左手の薬指にひかる指輪で廻を縛り付けてることに罪悪感を抱きつつ若干の優越感を覚えてるんだ
    不完全さが美しいってもうこれサモトラケのニケだろ
    妊婦姿の廻を彫刻にしたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:48:29

    シンプルかつ素直にシコります
    孕ませックスしたいです
    ドリブラーの脚力でだいしゅきホールドされたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:42:05

    廻の高校時代の同級生になりたい
    別に話しかけたりはしないけど、俺だけは蜂楽廻の凡人とは違う空気感に気付いてるって勘違いしてる類の同級生になって、街中でばったり会った廻が大きいお腹を抱えて旦那さんと楽しそうに仲良くお買い物してる姿を見て失恋したい
    帰って廻と旦那さんの子作りックスを想像してシコりたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:57:46

    このスレで挙がった様々なママのことを思うとブルーロックって世界一のママを決める施設の可能性出てきたな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:59:19

    おぎゃバブ赤ちゃんランド閉園!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています