アペンドスキルのスキル上げ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:04

    特に魔力装填ってどれぐらいスキルマ(NP20)にした?
    うちはスレ画の18人なんだけど素材ドカ喰いがいやーキツいっす…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:49:21

    推しのエミヤとアーラシュとハベトロットしかやってない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:50:38

    必要のあるシステム鯖かNP100調整目的でしかやってない
    ゴッホとか卑弥呼のNP20って実際のところ実用性どうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:56:02

    >>3

    ゴッホちゃんはW運用するなら必須レベル。呪いだけでチャージできるようになるからね

    卑弥呼は…初速が上がるけど一人だけ早くなってあれだからキャストリアとか上げたほうがいいかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:51

    >>3

    Wゴッホする時、1人はNP90%、もう1人は120%になるからMAXにせずとも解放するだけで1ターン目から2人同時に宝具撃てるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:04

    >>4

    thx

    卑弥呼は高難易度でよくお世話になってるけどゴッホはレベルとスキルだけ上げて棚卸ししてなかったから使ってみるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:40

    アーラシュとセーマンしかやってない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:00:05

    自分はNP30チャージ持ちのバスター宝具にやってるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:01:02

    アーラシュ、ハベにゃん、リンボは開けてる
    キャスニキも開けたいんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:05

    >>8

    ジュナオは開けたなー、聖杯120もやりたいけどコインがねえわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:17

    メリジューヌのアペ2MAXは腐らない?
    1と3上げた方が…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:04:39

    青王は2と3開けた
    アサシンに全体で強いやつが少なすぎるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:05:09

    >>9

    所感だがキャスニキはあんまり必要ないぞ

    キャスニキコヤンオベロンはマスター礼装固定だがそのままでいける

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:05:58

    >>11

    30チャージで20合わせて50スタートできるから無意味ではないと思うが

    変則に対応させるならあって損するものじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:17

    >>11

    今回のイベントみたいに変則+50NP礼装が特攻だとアペンド2が優秀なのよね

    ただ黒聖杯運用だとアペンド2が無駄になる

    かなり使い所が難しいのがメリュジーヌ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:18

    >>11

    単体A槍クラスとして使うなら意外と重要だよ

    それにアペンド3はともかく1は単騎で使うやつじゃないとほぼ腐る

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:59

    ゴリオンとか卑弥呼は2より1のが優先度高い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:43

    ヘラクレスとか単騎運用キャラは1解放優先でもいい気はする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:43

    アーサー推しか いいね
    今回の魔王の強化みたいに、NP20から30に強化されたらアペンドも相まって前よりも使い勝手向上しそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:07:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています