僕はもうじき死にます。この世に未練はありません。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:13

    一つ悔いがあるとすれば…

    しゅがはのパンツになれなかった事です…。

    それでは、皆さんさようなら…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:41

    来世はなれるといいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:00

    来世ではせめて哺乳類になれるといいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:57

    来世では幸せになれるといいな……さよなら

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:18

    来世は他人に必要とされる物体になれると良いね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:07:33

    来世があるといいな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:03

    誰か止めろや

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:11:38

    佐藤ならいいかなって…どうせ無理だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:12:22

    >>7

    スレ主はパンツになれない自分にずっと苦しんできたんだろう

    そんなスレ主に俺たちにできるのは来世の安寧を祈ることくらいだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:12:28

    ここでドンッ!と机に一億円積んで
    「そのふざけた言葉を撤回しればこれをやろう……だが、返事をするまで一秒につき100枚ずつ札を抜いていく」
    とか言ってみてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:14:05

    生まれ変わりでパンツになれるのだとすれば、俺が穿いてるパンツが誰かの生まれ変わりのなれの果ての可能性が…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:14:29

    墓にマッキーペンで
    「パンツになれなかった男」って書くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:15:47

    来世に望みをかけても無駄だぞ
    次の世界のその娘ははかない派になってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:20

    >>13

    それはそれでアリじゃん!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:59:47

    アイドルのパンツになりたい奴って割といるもんだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:02:36

    >>11

    原子Lvで考えれば可能性は無くはないな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:02:47

    >>12

    やめろよ

    せめて実家の表札にしとけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています