【腐・CP注意】オルグエとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:04:41

    一週間の命だったCP

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:05:58

    ドラマCDとか小説版で盛られるやつでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:06:37

    次会うときは敵同士で戦ったら泣く

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:06:46

    ぶっちゃけまた登場する可能性高いと思うオルおじ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:15

    なんと服がオルコットのお下がりという爆弾を残していきました

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:47

    しかもブーツが大きすぎてソックス重ね履きしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:54

    トレンド入りしてて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:08:32

    服貸してもらってるのときめいたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:08:40

    パーカーブカブカだしオルコットどんだけ巨人なんだ??

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:09:43

    グエルガタイいいのにオルコットの服と靴はブカブカなんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:09:51

    飛ばされて隙間ができたおかげでいくらでも妄想できる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:11:04

    オル→グエがドツボすぎたので今後も摂取できる可能性にかけてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:11:15

    オルコットに靴かりて(大きいな…)とか思ったの?ねえねえグエル教えて

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:11:34

    >>1

    今週オルコットさん死亡もありうるので1週間説出てたんだと思う

    オルコットさん生きてるのでCP存続余裕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:15:58

    か、彼シャツ……??

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:16:11

    ふ、服貸してもらってるし、実質彼パーカーや!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:16:40

    ブーツはサイズ合わなくて靴下で調整してるし袖もブカブカだぞ
    最高ですな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:16:42

    オルグエスレとして利用してもいいということなのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:18:16

    ブーツのサイズがなくてソックスを重ねているとかいう
    さらっとお出しされるドツボ情報
    無料で得ていいんか?こんな情報

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:19:24

    >>18

    スレ主ですがどうぞ!!オルグエ語り合いたいです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:20:57

    自分は荷物持たないようにしてたのにグエルには荷物たくさん持たせて服も与えて身なりも整わせて世話を焼く男

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:22:55

    ほぼ無傷のプロドロスがあるし移動の足はあるから、どこの段階で別れたかだね
    軌道エレベーターなら赤道上にあるだろうし……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:24:05

    まあ描写したところでユニコーンep4になるだろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:26:30

    オルグエスレ待ってたぜ
    いちいち何か世話を焼くごとに「俺はお前の親じゃない」って言って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:30:56

    >>20

    ありがとうございます!うれしい


    オルコットさんお別れしてからちょっと寂しくなってたりするのかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:30:56

    俺はお前の親じゃない(道案内しながら身なりを整えさせる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:32:20

    グエルがオルコットを呼び捨てなのかさん付けなのかだけ教えてくれ公式…!
    呼び捨てももちろん萌えるがタメ口さん付けも萌えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:32:38

    息子を助けられなかった父親と、父親を殺してしまった息子という組み合わせがおいしくないわけがないのだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:35:10

    >>27

    個人的には基本はタメだけど「ありがとうございます」とか「すみません」とか一部だけ敬語になるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:38:56

    お互いの痛みを分け合って欲しい
    借りた服返しに行こうな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:39:39

    帰還が爆速なのはオルコットさんがプロドロスで送ってくれたからだと思うんだけどどうだろう?

    エレベーターがナジたちのいる方向と方角同じだったとかでもいいです
    1秒でも長く一緒にいた設定がいいです

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:40:04

    軌道エレベーターまでの流れが吹っ飛んだから実質シュレディンガーのオルグエなんだ!
    次の回かどっかで回想入るかもしれんやろがい!ドラマCDになるかもしれんやろがい!おぉサンライズよジェターク親子設定集出した時のような寛容さを見せたまえ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:43:31

    道中グエルは思い出したように父親の話をするけどオルコットさんは息子の話を一切しないんだ
    でも最後の夜にお前を見てると息子を思い出すって一言だけ伝えるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:43:41

    公式で語られないということは‥‥!
    語られるまではどんな妄想をしても構わぬということと同義っ‥‥!
    空白っ…!空白こそが二次創作への原動力となるのだっ‥‥‥!

    まあそれはそれとして別メディア(小説とかドラマCD)で補完されそうな気しかしない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:44:17

    >>30

    借りた服返しに行って欲しいよね

    借りた服を返すまでグエルがオルコットさんの服持ってるんだと思うとそわそわする

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:46:31

    私物のないオルコットさんに何かグエルのもの持ってて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:54:15

    だんだん懐いてオルコット自身の事知りたくなって質問するけど上手くかわされてしょんぼりするグエル君と心の中の父性に抗ってるオルコットさんが見たいです

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:54:41

    >>19

    何だこの萌え設定は!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:56:12

    >>35

    ちゃんと洗濯して丁寧に畳んで返すまで大切にしまってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:11:44

    例のグエ虐シーンの作監の方のツイート、わかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:13:38

    >>40

    ワ…ワァ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:53

    >>40

    リプ欄の意見も頷くしかできなかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:43:18

    あまりにも爆速すぎたので外伝とか回想はさすがに来るんじゃないかと期待している…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:47:25

    深夜に人肌恋しくなったグエルがオルコットさんにくっついて安心感を得るという幻覚を見たいから一回は日を跨いで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:54:22

    >>43

    15話後どう絡んだのか本編で少しでも触れて欲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:01:44

    どっかで再会する時に
    オルコットさんの姿を見てグエルが嬉しそうな顔をする妄想をしているのでオルグエは終わりませーん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:07:49

    せっかくCV三上哲なのだからもっと出てくれーーー‼︎
    あのイケオジボイスでグエルの鼓膜と鼓動を震わせてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:15:08

    >>40

    返さなくていい=もう会わない

    綺麗に畳んで返そうとしてる=いや会えるかも

    って言葉で言ってよね!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:16:29

    グエルくんオルコットさんのドッグタグもらってないかなと思ったけどオルコットさんがそもそも所持してなさそうだった…
    他にいっぱいもらってたからいいけどな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:20:19

    グエルの私服見てみたかったんだけどさ
    初めてお出しされた私服っぽい格好が彼服ってどういう事なんです!?最高じゃないですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:21:09

    >>47

    グエルがオルグエにトキめかない訳がないって思っちゃうのだけど

    やっぱ父性持ちで歴戦の兵士のCV三上哲にトキめいちゃうよな?

    もう一回一緒に会話しているところ見せてほしい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:22:28

    オルコットさん生き残って欲しい切実に
    全部丸く収まった後再会してハグしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:23:53

    ブーツのサイズが合わなくて靴下で調整してる
    上着が萌え袖(サイズ合ってない)
    何ですかこれは…いいんですか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:31:36

    15話を経てどんな旅になるのかwktkしていたらそんな……爆速で戻ってくる……だと……?ってなった所にお出しされる彼服匂わせ概念頭がおかしくなるなった

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:32:59

    オルコットさんが元ドミニコスでアーシアン側へ裏切って自分の子供をアーシアンに殺されたのにそれでも地球側に居た掘り下げって全然無いまままだしなぁ
    やっぱりオルコットさん自体をもっとよく知りたい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:41:08

    宇宙空間を漂っていたデスルターを回収して正体看破してこいつは取引に使えるからと無理言って連れてきて2週間以上は世話してる時点でもうオル→グエの複雑な感情が芽生えてて妄想の余地がありまくるんだよね
    ここまでしておいて軌道エレベーターまでの道だけ教えてバイバイすると思えないし服まで用意してくれてるしグエルくんの肌ツヤと髪ツヤは戻ってるし絶対なんかあったんだ…できれば公式でもっとそこら辺を教えて欲しいんだ…アニメじゃなくていいから!さきっちょだけでいいから!!!もっとふたりの擬似親子の空気を吸わせて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:28:31

    オルコットさんにお風呂入ってピカピカもふもふになったグエルくんについて感想を聞きたい
    たぶんなにも言ってくれないけどきれいになったグエルの姿を見せたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:19:26

    190のガタイ良い美形御曹司に貧民層の地球側についた元ドミコスのおっさんが彼シャツや彼ブーツして美形御曹司がぶかぶか衣装になって幼くなってるのバグるのでどうかオルグエ2人の回想シーンの慈悲が欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:32:53

    ブカブカ彼服(このスレだから断言する)本当に可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:28:04

    >>59

    こうやって見ると、15話のラストや設定画では肩幅めちゃくちゃ広くで『男』の風格だったのに、肩幅めちゃくちゃ狭まってるな。

    この短い時間に『ナニ』があったんだろうなぁ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:02:25

    ブカブカパーカーとブカブカブーツがみんなを狂わせてるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:52:50

    爆速帰還でオルグエロードムービーないんかい!って叫んだけど全身彼シャツコーデですべてを許したよね…
    上でも言ってる方いるけど、靴のサイズの違いが大人と子供でたまらん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:51:23

    オルコットさんピンクのものを見るたびにグエル思い出すようになってませんか
    桜の季節にグエルを想うんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:28:50

    >>59

    ぶかぶかなせいで撫で肩に見えて体がまるっこく可愛く見えてるね脱げばがっちりしてるんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:48:52

    貸してもらった服や靴が推定190cmはありそうなグエルよりも大きいというのがグエルにとってオルコットは頼れる大人の男でグエルもまだまだ子供という事の表現に思えて仕方ない…こんなん狂っちまう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:46:16

    >>60

    『ナニ』かがあって可愛いくしてもらっちゃったんでしょうねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:54:07

    宇宙ではグエルがヴィム殺して心が壊れかけてたの誰も知らないというコメント見てすんごい凹んだんだけど、オルコットさんだけは知ってるんだと思ったらちょっとだけ癒された
    ヴィムのこと踏み込んで聞いてても聞いてなくてもいいんだけど、オルコットさんからなんか言葉もらってるといいな
    カプ話のとこぶっ込んで申し訳ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:29:59

    最初はグエルを息子に重ねてみていたオルコットだけど、15話で脳を焼かれてから息子とグエルが違うってわかり始めたんだ
    でも立ち上がったグエルがほっておけなくて軌道エレベーターまでついていく道中、初めてグエルをきちんと見て彼の繊細な顔立ちに気づいて意識しだすも(相手は子供だぞ…しかも親を殺して不安定な子供なんだ…)って押し殺す
    グエルはグエルで父さんとは違って頼れる大人オルコットと出会い、オルコットの父性を感じながら別の感情を見つけてどうにかしてオルコットの役に立ちたいと思う
    そしてある日二人の熱のこもった視線が一瞬だけ交じり合い、まだ昼間だからそのとき二人は知らん顔するも、お互いのことで頭がいっぱいになってしまう
    陽が落ちるとオルグエしてしまうが、頭を抱える良識のあるオルコットと若さと勢いで満たされて満足げなグエルの対比が好きなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:15

    >>68

    息子ぐらい年の離れた若者とあれこれする年配者の葛藤と苦悩に反して

    満ちたりた喜びでいっそう可愛くなる若者が最高やね!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:04:27

    グエル→オルコットは服を貸してくれたり道案内してくれたおじさんかもしれないがオルコット→グエルはとてつもない重さを感じる
    必ず再会しろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:03:49

    スレに腐注ついてるからよろしいでしょうか

    オルコットさんの義手多分金属で冷たいので熱った頬を押し付けたり逆に冷たい指の刺激強すぎちゃったりするグエルくんが見たいです
    オルコットさんの本体と義手の接続部分にキスするのも見たい
    あと定番の髭ざりざりするのもやってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:34:17

    >>71

    旧式らしき義手だからこそ味わえる温度差最高だ…

    冷たい義手とは裏腹にオルコットの熱を帯びた視線がまたグエルの頬を火照らす…


    オルコットにすり寄ると彼の生きている胸の鼓動と同時に機械の無機質な音が聞こえるんだけど、それすらもオルコットという人生を表しているから勝手に想像して悲しくなる前に、歴戦のパイロットを崇めるかのようにどこか恍惚とした表情でうっとりして義手にキスしてほしい

    そしてオルコットは憑き物が落ちたような昼間のグエルとのギャップに戸惑いながら熱が伝播してしまうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:36:39

    うっうっオルグエありがとうございます ありがとうございます
    もう16話までに服を与えてある程度身なりを整えさせって時点でもう“何か”あったんですよ 助かる
    息子みたいな男のことを送り出すときに思うことも色々あったでしょう。次に会うときがね…楽しみですね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:33

    下は何も履かないで、ぶかぶかパーカーだけ着てベッドでオルさんを待ってるグエルくんが見たい……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:28

    靴下は履いてくれ…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:49

    >>75

    あーー確かに生足に靴下は良い……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:11:08

    オルコットも偽名使ってるからグエルがボブ名乗ってたこと知ったら何かこうもっと…あっただろって内心つっこんでたら可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:29:46

    >>59

    オルコットが何度も着たであろう服のヨレヨレ具合と空いた穴、そしてぶかぶかっぷりがグエルの可愛さを際立たせている…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:41:23

    グエルは学園にいる時は背も高くて体格もよくて自分の体にすごく自信もってたんだけど(鍛えてるとかそういう意味でね)、
    オルコットにデカい服借りて初めて自分は子供だったんだと気づいたりなんやかんやあって大人の体って凄い…(赤面)とか分からされちゃったりするんですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:44:35

    オルコットと一緒にいる間お風呂に入ったのかなとちょっと気になる
    流石にエレベーターの中で何日もお風呂に入ってなかったらやばいと思う
    どっかでグエルの髪の毛とかオルコットに洗ってもらってたらえろい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:23:09

    >>80

    お湯なんて贅沢なもの無いから水でガシガシ洗われてもいいし

    軌道エレベーター行く道中に廃れた温泉とかに2人で入ってもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:47:50

    15話アバンのオルコット、服に筋肉のラインがはっきり出てて好き
    脱いだらすごそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:24:14

    パーカーの残り香で自家発電する展開は今後あるはずッッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:42:51

    やっぱり靴のサイズの違いがとても滾るものがある
    本気で鍛えてる凄腕パイロットとしての本当の大人の男との違いをそこで初めて意識して、いつか自分もここまで大きくなるんだという決意を胸に秘めつつ、ときめきを感じて欲しい
    ファザコングエルにはもともとうっすらと理想のおじさん像があったんだけど、15話以降意識がはっきりしてから父親でありパイロットであるオルコットをみて寄り添いたくなっちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:42:47

    一緒に寝てくれと頼まれてドキドキするオルコットおじさん
    本当にただ一緒に寝たいだけのグエルくん

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:48:55

    今時の若者の好みなんてわからないが体格もそんなに変わらないだろうし俺の古着で我慢しろと純粋な気持ちから貸したはずなのに、いざグエルが自分の服を着ると若さと少年らしいのびやかな肢体が気になってしまうオルコットさんはいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:04:09

    いつか必ずお礼に来ます
    馬鹿なことを言うな、俺たちの事なんざ忘れろ
    じゃ、じゃあせめて服を返しに来ます
    同じ事だ、忘れろ、二度と会わん
    けど…
    って別れ際に食い下がるグエルと父性に抗うオルコットが見たいよ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:53:15

    二昔前のアクション映画ってオジサン主人公と娘ぐらい年若いヒロインが、なんかかんやキスしてセッ◯スしてたと思うのだけど
    オルグエもそういうかんじで軽率にくっついてくれないかな〜と思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:22

    今まではスーパーモテて施しを乞われる立場だったグエが唯一オルおじさんにのみ施しを乞うんじゃ!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:33

    あの黒パーカーは煙草の灰で穴の開いた説 笑った

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:21:48

    何度見ても刑部さんのイラストのパーカーがダボダボ過ぎて萌える
    これが二人の体格差なんですね…いやいやこれは…オホホ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:29:30

    お別れするときにパーカーのフード被せてあげてほしい
    人目避けるために被らせるんだけど、オルコットさん的には擬似的に頭撫でてるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:16:06

    グエルとオルコットさん、そこまで身長変わらないと思うんだけどどっちが高いんだろう
    グエルの方が高くてもオルさんの方が高くても萌えるな~~

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:16:58

    >>92

    お前は目立つんだから被っていけって教えてあげるやつですね

    グエルは目立つ?ああ、顔バレしてるからか?とか大ボケかましてるんだけど

    オルコットさんはグエルの髪と体洗ったらとてもピカピカして見えてしまってビックリしたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:19:55

    元ドミニコス隊だからグエルの少年期に会ってるかもしれない可能性が存在するのが最高すぎる
    そのときはサバイバルに造詣があるヴィムに感化された御曹司の道楽のひとつくらいにしか思っていなかったけど、成長したらそのヴィムを旧型MSで打ち落とすくらい優れたパイロットになっていたし父親殺しでメンタルやられていてあのときの御曹司の面影なんか一つもない姿に、息子を失ってからあえて考えないようにしてた思考が動き出すオルコットはいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:02:45

    本編ではオルコットがグエルに心動かされててオル→グエ感があるけど
    創作とかだとオル←←←グエみたいなのが多いのが面白い
    自分もそうだから解釈一致すぎるんだけど
    おじさんに懐くグエル想像し易すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:10:27

    オルコットさん義手で左手だけ手袋してるけど、使ってない右手用の手袋グエルに渡してないかな
    いや渡す意味ないんだけども
    持っててくれると自分が嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:21:19

    >>96

    自分も絶対グエルのタイプでしょ?みたいな勢いなんだよな

    でも自分の気持ちを言語化しないグエルが

    こう思ったからこうしたとか

    弱音のような気持ちとかを話せた相手がオルコット…と言うのが

    既に漏れ出る父性を感じ取ってない!?と、

    色んな可能性を見てしまうんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:06:05

    今まで人に弱み見せて来なかったグエルの弱いところ壊れかけのとこ見た(今んとこ)唯一の男ってのがすごいよね
    しかもその状態でも人を助けるために動けるとこも見ちゃってるという

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:49:42

    抱きしめた時に自分の体格を確かめるようにしてからふにゃんとするグエルに気がついたオルコットが「(どうせそうだろうと思ってたけど)俺を父親だと思ってるんじゃないか」って遠回しに聞いたら、少しムッとした顔で「父さんは俺より小さかった。あんただと思うからほっとするんだ」って直球で返されるオルコットのオルグエ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:47:36

    15話Aパートは可哀想ではあるのだけど
    あの涙と鼻水のぐちゃ顔をさらした相手というのは
    やはりこう興奮するなあと
    パッシュの御三家と一緒にカッコいい顔をするグエル君を見て改めて思いました

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:55:11

    本来ああやってパリッとした側のグエルがしおしおになって項垂れて生を放棄した姿を見てそれでも生きながらえさせるために食事を与えているオルコットの関係性が最高
    もしこれから再会するようなことがあったらCEOでパキッとしたグエルと地球でテロ活している鄙びた自分を見比べて身を引こうとするんだけど、それでも熱をもって見つめてくるグエルに応えたいと思ってしまうままならない大人の恋愛しているところをみたい!!!これからならグエルが宇宙に帰還しても再会チャンスがあるはず!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:35:44

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:38:03

    オルコットとグエル、キャラの立ち姿同縮尺にして並べたら、
    オルコットが大きくて、二人の脚の長さは同じ、
    肩から腰はオルコットの方が長かった。
    ズボンはピッタリだが、上着は袖が確かに余る。

    わざわざパーカーをグエルに着せて、袖を余らせたのは芸が細かい…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:54:14

    オルコットさんデッッッカ
    この感じだとグエルもしかしたら大きく見積もっても180cm台かな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:24:39

    オルコット2m以上、あるんじゃないかな。グエルは180cm代。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:29:11

    あんなにゆるゆるだったのはそういうことかああああああ
    いや本当にありがとうございます美味しいです

    自分より大きいパーカーにしばらくぶりの安心を覚えて顔つきが一瞬穏やかになるグエルを見てしまうオルコットを受信してしまった

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:55:43

    一刻も早く弟に顔を見せなくてはという思いがある上で、着替えるタイミングは幾らでもありそうなのに、穴あきパーカーをジェタ社まで着てる事に色々の勘繰りたくなる

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:59:26

    拙者、受けは大きい方が良い侍。
    自身より小さき者に翻弄され己が中の雌に気付かされる展開を何より好み申す。
    今回のグエル氏のオーバーサイズパーカーが適当な古着ではなくオルコット氏のお下がりであることを知り、心を乱されて候う。
    んほおおおおおおおお!!!らめぇえええぇええええ!!身体的にも社会的にも雄味が強い筈のグエきゅんが圧倒的雄にぃぃぃいぃぃわわわ分からせられてりゅううぅぅぅぅぅ!!!!!!おぎゃっおぎゃっばぶぅ!体も抱かれ!父性に精神も抱かれてしまっオェッオェッ!!!頑丈に産み育ててもらったのに全体重かけられて股関節が悲鳴をあげているよ!!!腸骨稜に手形のアザもついちゃうよ!!!!オラ!!他人に父性感じてんじゃねぇよ!!!この親殺しが!!!!テメェよりデカくて強い男に押し潰されてアヘ顔晒せやコラ!!!!!!!

    それはそれとしてオルコット氏は絶対に子供は抱かない。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:21:36

    >>104

    グエルくん、スタイルいいね

    作中でかなりデカいはずのグエルくんがまだ子供なんだなあと実感できるオルグエの身長差と体格差、本当に良い……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:54:11

    15話何度も見返してるけど、グエルがオルコットにとっての一番星になった瞬間が理屈抜きに絵画なんだよ
    だからこそオルコットはグエルを大切にするしまだ子供だから大人の自分がこの綺麗な男を守らなければとも思う
    けれどもグエルは父親じゃないけれど頼れるオルコットを信頼するしそこから愛情を持ち始める
    ある意味でグエルを神聖視しているオルコットから軌道エレベーター到着までいかにオルグエできるか程度の低い頭脳戦が今ここで始まる…!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:17:21

    >>109

    あにまん怪文書は味わい深いな

    こんなんSNSじゃ出会えねえわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:31:12

    救えなかった子どもや自分を重ねていたり
    得られなかった父性の代替だったりという
    疑似親子になりそうな所を
    やはり他人であるという一線があるのがエロいと思うんだ、この2人

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:03:29

    オルコットはグエルに子供を重ねないように気をつけるだろうしグエルも父性を感じてもそれを抑えようとするだろうし
    かつオルコットら絶対にグエルを抱かない(子供に重ねてるなら尚更)
    そういうところにとても儚さとエロさを感じるCP

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:39:36

    >>104

    体格差めちゃくちゃみなぎったけど冷静に考えてみたらグエルと同じくらいの身長で描かれることの多いシャディクがオルコットよりやや大きいんだよな。

    身長に関しては顔の大きさを基準にしたこちらの見解も参考になる。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:44:42

    プラトニックオルグエもいいよな…
    ややパロっぽい幻覚も入るんだけど、元騎士であり今は現世が嫌になって出家し修道士になった中年男性と十字軍の見習い騎士で女性を知らない清らかな青年ような禁欲的な中世的エロスを感じる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:36:08

    >>115

    この体格差だとするとオルコットの私服を借りてダボつく事はないだろうな

    パーカーもズボンも寸足らずになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:33:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:12:50

    >>116

    分かるかもしれない

    やっぱこの2人って視聴者からすると根底に似た魂を持ってそうなのが余計に滾るのかね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:24:51

    オルコットの義手の逞しさがたまらんのよね
    そのがっしりとした金属の腕でグエルを生に引き戻してくれそうな安心感がある

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:40:23

    >>115

    オルグエ身長差、公式で教えてくれないかなあ……


    シャディクがオルコットより大きいってどこで分かるか知りたいです、、

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:03

    公式のキャラページの後ろの線に合わせて身長差測ろうとすると、ミオリネとグエルも同じような身長になっちゃうのよね
    キャラ毎に縮尺が違うから必ずしもアテにはならないと思うけどグエルが着てもだぼだぼになるパーカーやサイズのでかいブーツがあるという事には違いないのでもえる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:43:03

    身長差を確認したいので本編で再会してハグしてもらおう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:32:26

    ハグして身長差も知りたいし
    オルコットさんがグエルって呼ぶ所がみたいし
    グエルがオルコットと呼び捨てなのか、さん付けで呼ぶのかも知りたい
    個人的には呼び捨ての方が滾るかな?と思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:38:33

    >>124

    「教えてください」じゃなくて「教えてくれ」だったので、名前は呼び捨てかなあと思ってるけどさん付けも有り得るので正解知りたい


    オルコットさんは本名もあるので名前ひとつで妄想が捗る

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:58:18

    身長だけど寝たきりの人の身長はこの式で推測するし信長とかは絵の腕の長さから推測してた筈
    男性:64.02+2.12×KH-0.07×年齢
    女性:77.88+1.77×KH-0.10×年齢
    (KH=膝から踵)
    同時に足や腕が映ってる場面があれば推測できそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:27:52

    >>125

    15話の最後の会話が敬語じゃないから

    呼び捨てっぽいよね


    オルグエは、父親にも敬語を使う事が多かったグエルが

    年上の男性を呼び捨てため語で会話するのが、凄い美味しいと思っている

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:59:57

    オルコットさんグエルより腰回りとか尻とか大きく描かれてるように思える

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:25:07

    >>122

    こないだ190近くあると思われる男性がかなりぶかぶかのパーカー着てるのを目撃したので

    高身長でオーバーサイズの服を着たい人もそりゃいるよなとなった

    つまりあのぶかぶかパーカーはオルコットさんがオフ(?)の日に着てた服の可能性もあるってことだ!

    あるいは寒い冬の日に重ね着するための!!

    いくら荷物がないからって着替えが無いはずないしオルコットさんのおさがり説を信じ続ける

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:45:26

    >>128

    グエルくん恵体だけと

    手足の筋肉の付き方とか少年っぽさあるもんね

    同じ恵体で鍛えていても、オルコットさんの歴戦の戦士の体つきとは、やはり違うものがあって良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:06:23

    104だが、115の説はちょっと違う。

    >>128

    それ!自分もそのシーンで比べようと思った。確かにオルコットのほうが体格いいんだよ。

    15話で二人並ぶシーンがあると思うので、オルコットの縮尺をグエルの縮尺と変えるわけが無いと思う。この二人は同縮尺のはず。

    3話でグエル、スレッタと並んだところ、頭が小さかった…

    作画のバグかと思うくらい…。

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:19:05

    今までオルコットさん呼びこそグエルの息子力や年下力の威力が増して至高と思っていたけど、オルコット呼びもロードムービーしてるオルグエが車の修理とかしている最中に言ってそうで最高だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:55:52

    >>128

    ちゃんと大人と子供の書き分けって感じでもえる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:51:27

    オルコット、元ドミニコスで今フォルドという設定盛りすぎで、
    外伝の主人公にするつもりなのか、って感じがする…
    ぶっちゃけると、本編とほぼ関係のない人間の外伝作るくらいなら、
    オルコットの外伝作った方が売れるんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:04:37

    昔に全部捨てた男がスペーシアンの御曹司を拾って世話焼いてる()
    えらいことですよこれは

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:07:46

    個人的には脳を焼かれたというか、星を見つけたってイメージなんだオル→グエは………………
    合流する?ってナジに聞かれたあたりかなり自由っぽいのでマジで最終決戦にグエル助けにくるかもしれんと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:09:41

    グエルの命を助けたオルコット
    オルコットの心を救ったグエル
    この関係性がたまらない……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:54:34

    オルコットの方がグエルに絆されてるのが良いよね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:04:07

    軌道エレベーターへの道案内するだけじゃなく服も靴も貸してあれもこれも持ってけしたと思うと絆されすぎてて和む
    グエルの方は何でこんなに親切にしてくれるんだろう…と不思議に思っててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:09:03

    オルコットの息子が生きていたらグエルくらいの年齢なのかな?
    わざわざ「俺はお前の親じゃない」って言ってしまうあたり確実にどこか息子と重ね合わせてみている一面はあるけれど、それはそれとしてグエル自身の善性に焼かれてるオルコットがそのまま思い出した人肌を求めてグエルに熱を持つっていうのがめちゃめちゃいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:54:33

    本音では死なせたくなくて
    でも希望とか期待とか持ちたくないから
    潰れたか…って確認もせず行くんだけど
    まさかシーシアを助けようと這い出して動き回り
    MSまで乗って星のごとく輝くとは
    期待してなかった分、胸をうたれたんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:09:43

    どうにかしてジェターク社の警備員、いやグエル新CEOのSPとして隣にいないか考えてるけど、そもそもオルコットはテロリストだし指名手配されてるし自分の信念から逃げない人なので案が浮かばない
    いっそのこと本編の全てが終わった段階で高級スーツのグエルが荒野を歩きながら野営しているオルコットと再会してその太い腕に抱かれて一筋の涙を流してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:09:40

    髪切ると心なしかオルコットさんに似てくるな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:10:53

    5号との近接戦で体術オルコットさんに教わった説がにわかに浮上してきましたね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:36:10

    今日のグエルの雰囲気だと特に何にも取引とかしてなさそうだしマジで家出少年を回収(捕虜)して道教えて装備一式揃えて家に帰させた親切なおじさんなのか…!?オルコット…!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:23:46

    ただただグエルと息子を重ね合わせ父親としての割り切れなさから連れて帰って強制生命維持つつもグエルの善性に脳を焼かれて親切に宇宙に帰してあげたのはそれはそれでそこに"愛"しかないってこと!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:41:54

    目的の為ならプライドを捨て去ってしまったグエルがいつ善性まで捨ててしまうか心配。
    信頼できる大人が側にいてほしい。つまりオルコットさん。

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:17:03

    別スレでオルコットさんの罪状にヴィム殺○があるって知って、この人再登場したらマジでグエルの罪を被って死んでしまうかもしれんと思った
    お願いだから死なないでグエルと一緒に生きてくれ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:24:53

    >>148

    これかな?

    オルコットさん個人じゃなくてフォルドが殺したってことらしいけど、クエタの主犯がフォルドとされている以上そうなるよね…

    父殺し発覚に絡んでオルコットさん再登場の可能性あるけどほんとに死なないでほしい


    17話でグエルしっかりして見えたけどやっぱりトラウマ抱えたまんまだし誰にも弱いとこ見せられてないんだ…弱いとこ見てる唯一の人なんだよ

    容疑者リスト|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:35:15

    PTSDを誰にも悟らせないで
    なんとか戦いきってるグエルを見てると
    本当にオルコットさん側にいてよ…って思った
    いやオルコットさんも特に何かできる人ではないんだが
    グエルが弱い部分を曝け出せる大人がいて欲しいんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:47:26

    どうしてこんなにオルグエに狂ってるのかと思ったけど、やっぱりヴィムを殺して呆然とし父さんbot化したグエルをみて、グエルの弱さを知っているからだ
    それでいてただグエルのためのキャラじゃなくて、オルコット自身もグエルの善性に脳を焼かれて妻子が死んでから空虚だった自分を見つめ返したいと思い始め、きちんと前に進んでいるキャラなんだ
    だからこそ二人の関係が尊いし、これからも会社を立て直すために絶え間なく襲ってくるだろう苦しみを自力で乗り越えなくちゃいけないグエルを地球で想ってるだろうオルコットと再会してほしいんだよ!!!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:14:56

    グエルが弱みを見せないことに長けすぎているので、本編見る度に、グエルも壊れることを知っていて、かつそれでも強さを持ってるとわかって接してくれる人が側にいて欲しいと思っちゃうんだよね
    ハナからそんな人いないって思ってればこんな切望はしなかったんだけどな…罪な男だよオルコットさん
    責任とって再登場してほしいわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:21:00

    いつか平和になった世界で再会して一緒に休暇を過ごして欲しい
    穏やかな顔で息子と父親の思い出話ができるようになった2人が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:09:39

    >>5

    似合うてはるよおじさんを思い出してしまった

    ごめん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:55:26

    あのパーカーの行く末がとても気になるんだ…
    辛くなったとき、頼りたくなったときに抱きしめてすんすんしててほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:06:40

    オルコットさん優しい言葉とか言わない人なのは分かってるけど
    再会したら飯はちゃんと食ってるようだな…とか言うだろうし
    そういう年上の何気ないコミュニケーションや
    見ていてくれるという眼差しだけでもグエルには必要なんだ!と思うよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:03

    グエルが会社継いだ状態なら敵対して会う可能性があるんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:38:25

    15話でオルコットのキャストクレジットを2番目にして、あそこまで縁を持たせたからにはグエルとの再会はあると思うのだけど
    尺も無い中でどういう形になるのか想像できないな〜
    また戦場でっていうのは流石に無いと思いたい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:05

    >>149

    このオルコットさんの写真かっこいいな…

    欲しい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:05:28

    グエルがガチガチに本編に組み込まれたからここから色々情報を得てオルコットが元ドミニコスだって知って欲しい
    そこから終活してるグエルのささやかな楽しみが、ヴィムも健在で何も知らないでこのまま成長したとしてドミニコス隊に入ったときに俺とオルコットが出会ったら…という幻想オルコットに無意識に縋りつくことになるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:43:16

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:38:12

    ジェタ社が軌道に乗り直せたらラウダに会社任せてグエルはオルコットと地球放浪して欲しいと思うけど顔まで割れてるテロリストだから無理っぽいのよな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:29:59

    >>162

    地球行ってオルコットと一緒に居て欲しいよねえ

    日本周遊アダルト版やろうよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:31:15

    鯖落ちてるあいだにスレ落ちしなくてよかった…

    17話で子供たちの中で大人ムーブしてるグエルを見て、子供として扱ってくれる大人の方どこですか〜!?って思ってしまったよ
    オルコットさんわかりやすく優しくはしてくれないけど、年相応の子供でいさせてくれると思うんだよね

    オルグエ的にはそれでなかなか手を出してくれなくてもどかしくなったりしますけども!w

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:35:18

    >>162

    グエル君とオルコットさんで

    改めて一緒に過ごして欲しいよね

    その中で野球の試合観戦とか

    疑似親子っぽい事をして

    互いに少しでも傷を癒やして欲しいと思ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:37:58

    ガンダムの仮面はガバガバらしいからオルコットも仮面付けてグエルCEOのSPやってくれんか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:41:15

    >>166

    オルコットさんSP設定いいよね

    仮面は逆に目立つと思うのでサングラスでお願いしたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:35:13

    ただでさえ渋くてかっこいいオルコットがサングラスかけたらさらにイケおじになって、周囲からチラッと向けられる意味ありげな視線にムッとくる年相応のグエルCEOがみたいよ~~

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:02:52

    学園に帰ってきて早速みんなの頼れるグエル先輩になってるのを見ると泣いてるグエルを抱きしめてやれるのはオルコットさんだけなんじゃ無いかって思ってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:52:21

    今のグエルは自分が辛いとか悲しいとか感じているここともわからないようにさえ見えるので、難しいのは承知で、それでもグエルが泣くことも折れることも知ってる人にそばにいて欲しいって思ってしまう
    抱き寄せられてやっと自分の状態に気付けるんじゃないかなあ

    ハグするときオルコットさんがグエルの顔隠すみたいに頭抱えて肩に顔押し付けるイメージなんだけど、やるのは右手で右肩なんだろうな…体温感じられる方…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:58:01

    一見すると若くて顔のいい青年に押しかけ女房されていいご身分なオルコットなんだけど、自失呆然状態のグエルを知ってるから同じくらい世話焼いてるんだよなっていう現パロの幻覚が見える

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:10:27

    いろんなスレでオルコットさんなら…って見かけて
    そうだよ!やっぱりグエルに必要なのはオルコットなんだよ!
    って思ってしまう毎日

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:05:26

    グエルと会った後のオルコットさんは何かしら変化が表れてると思うんだけど、ちょっとだけ私物を持つようになって欲しいなあ
    その変化をナジあたりに突っ込まれて欲しい

    ナジと言えば、オルコットさんはグエルにいろいろ持たせて帰したことをなんて説明したのかすごい気になってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:23:44

    >>173

    ナジは律儀だなって言ってるから

    なんやかんや世話して帰した事も予想の範囲っぽい気もする

    「御曹司はどうした?」

    「盾にもならなかったから解放した」

    (…世話して帰したんだろうな)

    みたいなサラッとしたやり取りをしそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:27:56

    グエルとオルコットは赤の他人だけどお互いがお互いの傷跡ぴったり嵌ってしまった感が良い

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:00:37

    グエルくんオルコットさんの義手を見て、本当は大変なことがあってこの義手着けてんだろうなと分かってはいるんだけどそれはそれとしてかっこいいなと思ったりしてると可愛いし、継ぎ目とかを思わずツーっと触っちゃって、こら、って怒られてるグエルくんも可愛い
    オルコットさんの義手というか機械化部分って鎖骨辺りも金属あって結構多そうだなと思ったんだけど、もしかして上半身の左側3割ぐらい表面機械化してる?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:14:33

    義手の方の手は手袋してるのもえっちでいいなと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:02:29

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:20:06

    義手は触覚がない。また、触覚というフィードバック(ほぼ)ないのでどの程度の力が出ているかは目視に依存する。
    以上を踏まえて以下2点は大いにあり得ると想定される。
    ①触覚がないと言っているにも関わらずグエがあまりにも愛おしげに義手を触るので逆にチンイラが止まらないオル。
    ②セッ後に体の複数箇所残された左手の痕でオルが余裕なく求めてくれたと知るグエ。
    義肢装具士の見解です。ご査収ください。

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:47:11

    >>179

    ①も②も最高に滾る!!!!

    グエルの体に残った跡をみてオルコットは自己嫌悪に陥るんだけど、うっとりと赤く残った跡を撫でるグエルの幼さと同居するいやらしさに愛しさがこみあげてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:00:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:22:16

    オルグエは狭い古アパートでひっそりと暮らしているのが良く似合う
    お洒落な昭和レトロじゃなくてガチ使い込んでる系昭和レトロな生活に最初は慣れないけれど、愛さえあれば満足できてしまうグエルとそんなグエルを不憫に思いつつも手放せないオルコットの停滞した愛がそこにはある
    麦茶ックスに励んだひと夏の思い出は絶対に二人にとってかけがえのない記憶になるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:05:03

    オルコットさんが適当に作ってくれたインスタントラーメンとかウドンが好物になるお坊ちゃんのグエル君

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:01:53

    おうどんすすれないグエルくんがおうどんを豪快にすするオルコットさんにムラムラする回はありますね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:34:09

    やっぱり15話はいいな…と思った総集編
    オルコットのイントネーションが考えてたのと違った
    グエルにオルコットって呼んで欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:14:40

    グエルの香水の感想で「だんだん地球に近づいてる」ってコメントにちょっとドキドキした

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:44:27

    地球に染まっていくグエルくん…いいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:05:49

    大っぴらにいえない恋人ができたことにより高等匂わせテクまで習得したグエルくんを受信した

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:20:59

    なんとなく
    父親ぐらいの年齢の恋人を作ってるグエルを知って
    ミオリネにドン引きしてほしい
    でもドン引きしながら応援してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:11:40

    ミオミオは柔らかいからな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:54

    これは手を出さないタイプのオルコットなんだけど、管理されてない地球での慣れない野宿で落ち着かないグエルのために二人で寄り添いながらそっと義手を撫でるグエルの仕草が妙に色っぽくて、(ガキ相手に何考えてるんだか)と自制するオルコットはいる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:53:16

    手を出さないタイプがつい手を出してしまう瞬間を考えるとたまらない気持ちになりますね
    しかしすぐ手を出すタイプのオルコットさんはそれはそれでいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:57:06

    そろそろスレ終わるけど、次スレどうする?
    一旦終了…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:48:22

    完走して、また語りたい人が立てるとか?
    再登場してくれたら次スレが欲しいところではあるよね…
    あと7 話でオルコットさんとグエル君の再会はあるのか?
    あってほしい!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:55:23

    オルグエ再会祈願として次スレあったら嬉しいなあ…と思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:56:44

    自分もあったら嬉しい
    けどネタが無いといえばそれはそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:40:46

    再会したりネタが生まれれば誰か立てるんだいいんじゃないかなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:04:32

    このスレでオルグエ語れて楽しかったです!ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:28:07

    オルコットさん再登場したりなんかエピくるといいなあ
    本編で動きがあってまたスレ立つことを楽しみにしてる
    いっぱい話せて楽しかった〜ありがとうございました!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:02:46

    また会える日を願って!
    オルグエに感謝!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています