メガタフ 21

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:05:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:16:38

    ちなみにもう貰ってそうだけど一般募集10連チケ配布されてるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:32:30

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:34:29

    マネモブさん…僕にニヒリスター攻略のアドバイスをください
    僕も大先輩とのイチャイチャが見たいのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:34:58

    御開帳だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:36:41

    >>4

    当時のワシに近いヤンケ

    ワシのクリア時のリザルト画面をみせてやるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:37:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:40:16

    >>2

    なんじゃあこの激えろなイラストは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:40:28

    う あ あ あ あ あ あ

    私の翼…
    今まで2回とも成功してたからいつかこうなるとは思ってたんだよね
    でもつれぇんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:43:00

    >>6

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:44:14

    ハラン様3凸もできてるのが羨ましいかぎりやで
    と思うけどニヒリスター戦は赤丸潰しのためにモダニアとかでやらないと難しそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:44

    アドバイスとしてはバーストの順番っスね最初はモダニア発動なんだけど
    ニヒリスターのマシンガンくらった2回めはヘルムにして接近してだしてきた炎はガードして
    その後→のアーマー部分を狙っていくって感じにしてたっス これで回復完了なんだ
    ちなみにこのレベルで倒したタイムは残り0秒だったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:11

    >>4

    どんだけ回したか知らないけどドロシー3凸ならニヒに刺さったりしないスかね

    まあリターのほうが取り回し良さそうだけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:57:26

    クジラにささるばかり言われてるけど他のボスも可能性ありそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:04:18

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:08

    はーかわええのぉ
    とても戦場に立たせられないですねガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:23:15

    >>4

    ワシの当時のクリアスクショを投下だぁっ

    ドロシールピーモダニア紅蓮ラプンツェルかドロシールピーモダニアヘルムプリバティあたりがいいんじゃないかと思うんだよね

    ドロシーのパーツダメージバフを活かして挑め…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:24:30

    ドロシーの評価が強いことは強いけどリター外すほどかと言われるとみたいなところにバースト1の悲哀を感じますね…
    まぁバースト2もセンチ外すほどかと言われるとみたいになるだけなんやけどなブヘヘヘ
    今後もバースト1バースト2出ても基本この評価になりそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:28

    >>17

    あざーす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:30:21

    ニヒリスターはモダニアをほぼはずせないボスなんだよね
    すごくない?
    モダニアなしで倒してる姿がさっぱり思いつかねぇんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:32:05

    >>18

    生放送「もちろんめちゃくちゃ強い」

    指揮官「確かに強い…だけどこれリターはずして通常ステージに連れ回すほどかな いや強いけど…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:34:39

    >>20

    とにかくソシャゲの強敵は追加されたキャラの強さが基準のバランスになる危険なゲームなんだ

    ミノモダニア…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:35:40

    まぁインフレしまくったら今後違うのかもしれないけど
    リターを越えた女みたいなのが出るとしたらどんな感じなんだろうなぁってなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:37:29

    うわあああ
    渋谷のロフトにニケのコーナーが練り出店している

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:53

    私のこのストーリー2はいつ解放されるのですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:56:42

    クジラドロシーいれてやってるけど存外つらいっスねこいつ
    途中のやたら固いやつをノアでしのいでもその後のへんな全体攻撃にやられるし
    結局キャンプを超えたキャンプで150万近くじゃないときつい感じかのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:01:41

    キャンプして進んでまたキャンプ
    コアダスト不足がキャンプを長引かせるある意味最凶だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:01:51

    とにかくマイティツールズは新たに登場するバースト1、2ニケの前に高いハードルとして立ちはだかる危険な部隊なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:08:09

    バーストⅠ20秒バーストクールタイム短縮装弾クリティカル攻撃バフ遮蔽物回復が含まれる完全ニケを超えるってなると
    これに回復とかバリアつけるか単体火力壊れてないと無理そうっスね忌憚のない意見ってやつっス
    リターの足りない部分はセンチで埋められるんだこれは差別ではない弟子だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:11:51

    エイハブになるための動画みてたけど140万でクリア!(モダニア3凸!オバロ×2)なんだ
    中盤抜けたから可能性は見えてるんやけどな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:13:06

    てかリターを強くしすぎなんだよね
    あかんでソリンちゃん強くなりすぎたら バランスがこわれるで(ナーフ)
    とかしてる一方で異常リター愛者でもいたんじゃないかってぐらい有能すぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:16:06

    エマとかポリはバースト20秒だったらもっと強いと思うんだよね
    あっ今元からアリーナでは強いって思ったでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:19:45

    >>29

    センチでも回復追いつかない場合はラプンツェルって感じになるスよね

    そしてこのラプンツェルも回復枠でラプンツェル外すほどかな…って枠になるんだ後続の恐怖が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:25:40

    どのニケに通じることやが····持っているか持っていないかで全てが変わる
    ワシは無リターだからドロシーのお陰でホイホイ本編進めたから他のバースト1と比べて強いし一人でも引いてた方がいいですよ(ニコニコ

    ムフッ····金マイレージは後々来るであろうモダニアに残そうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:35:23

    私はこれでもリトライ勢でねあれからクジラと何回かやった結果残り20秒でもライフが70以上も残ることがわかった
    ふうんネオンがいつもいっている火力はウソをつかねぇということか 戦力144000未満じゃ無理っスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:39:01

    まあ戦力盛るなら特殊個体の連中がそのうち企業火力頭を出すかもしれないですから
    どうして企業どころか火力装備だけ出にくいの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:45:38

    途中のクソ固い敵の猛攻を凌ぐために用意したノアが企業装備フルなんだよね
    ううっ無用の長物… せめて支援型だったらドロシーに優先したんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:47:38

    カスモも余るだけ手に入れば気楽にオバロできるんスけどね
    現状スタメンに行きわたるかどうかなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:50:34

    一応カスモ少し余ってるけど火力に優先したいからとっておいてるんだ
    防御型にあたえてもあんま意味なさそうやからのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:54:56

    ショット・ガン・ニケの4部位に命中率のっけて遠距離でも画力が出るようにしてやねぇ…
    ん…?あれ?これ本当に火力出るのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:57:51

    シャッガンはシュガーに命中オバロ付けまくると集弾上がってアホみたいな火力出るらしいっスけど
    テトラ火力集めてそこまでカスモ突っ込むってのが難易度高いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:06:53

    命中率upスキルはなんかチマチマしてるんだよね
    もっとドカンと味方全体に40%upとかそのレベルのスキルを用意すべきだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:15:57

    命中キューブが部隊全員命中アップとかすればいいんだよね
    だって現状命中キューブモダニアのスキル発動ぐらいしか使い道ないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:02:06

    マネモブ指揮官!
    今からイン出来るなら5月のミッションパスのミッションを進めておけ!1日分だけだが先に進める…バニー衣装の入手が早くて困ることはない筈だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:05:49

    お見事です>>44ボー


    あなたは神だ


    本当に神だ...

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:25:24

    どけハウエル
    俺が最初にいただく

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:16:35

    お見事です>>46ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いバイパー愛者だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:56:23

    なにっなんだあっ朝起きて無料1連ガチャ回したらドロシーが出たんだ
    ビックリしましたよピルグリム先生

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:09:57

    >>48

    見事やな...

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:24:40

    貯まったチケットで引いたら神引きしたのん!震えてきた…これで2凸だけどマイレージ使って3凸した方が良いっスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:27:55
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:35:20

    >>50

    2凸まで行ったなら3凸していいと思うのん


    もしくワシに2体くれてもええでっ

  • 534823/05/01(月) 08:52:39

    これでも私は大胆派でね無料1連でドロシー来たからもう20連行ってみた
    その結果自引き1凸と金マイレ込みで3凸した ついに160の壁超えが見えてきたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:54:31

    >>53

    おおっ

    ライの配布も来るからさらに楽なんやっ


    見事やな...ニコッ

  • 554823/05/01(月) 08:59:51

    >>54

    今日のログボでライ先輩1凸もらえたし残りはストーリーⅡのノーマルとザ・ハード攻略でもらえるし

    5/4のハード解禁が楽しみですね生でね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:31:41

    よしっリターを10凸してやったぜ
    これでプリズムアイコンは俺のものだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:35:12

    >>56

    お前をおばあちゃんっ子と認めたるわっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:34:17

    ニヒリスター解放ついに4段階目に突入や
    やっと仲間になる雰囲気になってきたんだよねぇ えっちな雰囲気になってきたんだよねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:47:06

    >>55

    4日までハード解禁待たなきゃいけないことにしんどさを感じたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:54:34

    ストーリー気になるところで続いてるからザ・ハードまであと3日あるって長い気がするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:14:21

    ウム... 長いけどこればっかりは待つしかないんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:27:20

    よしっマクスウェルを引いてやったぜ これでメティスが揃った ミシリスは俺のものだ
    しかも意外と仲間の攻撃力も上がる…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:31:52

    最近フレポでSSR引いてないんだよね
    まっその分特殊募集でSSR引いてるし俺のあそこは右曲がりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:48:30

    これを買うのはお得なのか
    教えてくれよマネモブ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:53:41

    >>64

    3200円でアリスの衣装とガチャ券10数枚に価値を見出せるなら買いだけど

    ガチャ回したいだけだったら他のやつのほうが安いと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:59:59

    よしっギルティを更正させてやったぜ
    本当に更正してるか怪しいんすけどいいんスかこれで

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:06:16

    まあ気にしないで内面はともかく力の制御くらいはできるようになりましたから

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:30:22

    動物園だ
    ゴリスが目の前にいる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:36:52

    >>68

    鬼龍を地べたに叩きつけてそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:14:24
  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:41:12

    ちなみに好感度イベ10まで進めるとドロシーと和解できるらしいよ

    どう考えてもキャンペーン進めてから見るべきだと思われるが

    >>70

    へー ゲムぼくにおっぱい以外のまじめな記事があるんだ ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:04:02

    >>71

    ドロシーが出てくるメインストーリーが何章か教えてくれよ……

    今、16章でこれ以上勧めるのは結構時間がかかりそうなんだナァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:11:42

    19章っスね チャプター名はまんま楽園なんだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:16:58

    >>72

    19章ぐらいだったと思うんだよね

    要求戦力は10万以上なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:43:45

    レベル200まで上げられるようになって思うのはクレジット全然足りないっスね
    今の所はバトルデータとコアダストが余るとは思いませんでしたよ本山先生

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:44:18

    し……指揮官くん き……気をつけろ
    ユ……ニオンショップでギルティを交換しようとしたらクィンシーを交換していた
    似てるから注意した方が良いよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:49:53

    ユニオンチップの囚人スペボもレートが高いのがアレなんだ
    実装前は160の壁超える3凸の一助に期待されてたのになあ
    お前は劣化しないのか今はユニオン入ってないと無理なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:09:10

    凄いなピルグリムは
    3凸したら好感度40まで上げられるようになったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:26:24

    >>75

    200以上に上げれるようになったら全部足りなくなるのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:34:11

    もっとたくさん育成アイテム欲しいですね
    正直後からキャラ追加されてもシンクロでレベルはどうにかなるけどスキルが上げられないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:40:15

    熹一ッもう駄目やレベル上げは諦めよう
    熹一ッもう駄目やスキル上げも諦めよう
    熹一ッもう駄目や装備のレベル上げも諦めよう
    熹一ッもう駄目や課金は出来んし暫く放置しよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:44:47

    これが幽玄の放置ゲー
    でも120とか160の壁超えると一時的にがっつり進めるようになるよねスミちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:46:27

    盆栽ゲーだから焦らずゆっくりやった方がいいと思うのが俺なんだよね
    希望捨てなければ負けないって淫売シスターも言ってるしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:52:26

    実際16章超えて特殊個体戦出来るようになればそのころにはほとんどのコンテンツ触れるしな ヌッ
    毎日特殊で良い装備出るかガチャるのもある意味楽しみだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:55:46

    冒頭でアドバイスを求めた者なんだァ
    おかげで倒せそうな道筋が見えてきたんだァ
    礼をさせてもらうんだァ
    まあまだ火力が足りないから後少しレベルを上げなあかんのやけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:06:05

    これでも私は慎重派でね
    結構回してるのに新規増えないなぁと思い一般募集を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ウィッシュリストがジャッカル以降更新されていないことがわかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:11:55

    >>86

    もったいないを超えたもったいない

    Dサクラビスケ辺りはピンポイントで使えるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:28:14

    >>86

    愚か者…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:35:58

    一回のセールで大量課金は効果が薄いからお得なパックだけちょろっと課金してガチャをそこそこ回しながらコツコツ進めるのが1番だよねパパ
    ムフッ ダイヤは基本的に使わないで貯めておこうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:48:20

    基本ピルグリムピックアップの時に使う感じになりそうなんだよね
    リターセンチピックアップとか来たら人によってはめちゃくちゃ回りそうだけどなヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:54:50

    >>90

    よしじゃあ企画を変更してこの前の人気投票で5位以内に入ったキャラピックアップをしよう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:56:52

    モダニアは衣装配布あるしピックアップはありそうなんだなぁ
    衣装なんになるんスかね マリアン衣装ではないと考えられるが‥‥

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:59:45

    >>92

    まてよ マリアン衣装なんて着せても喪失感から指揮官が辛くなるだけなんだぜ

    よし バニーを着せよう

    バニー・ラッシュだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:00:18

    >>70

    ストーリー2に注目されるけどどうあってもifストーリーが存在しない限り

    あの新星に反吐が出ると言われた蛆虫路線になるのが悲哀を感じますね


    あとキャラストで和解していくってことはこれもしかしてメインストーリー和解しないままになるんスかね

    猿空間入りの可能性も考えたけどパピヨンとなにかやる話になりそうやからのぉ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:01:32

    >>92

    ここの運営人の心無いしそういうの平気でやりそうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:05:57

    >>94

    ちなみにドロシーキャラストだと

    今まで滅茶苦茶いろいろあったけど和解してこれからもよろしくって感じになるらしいよ

    ピナの名前も出てくるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:06:30

    てかシルバー・ガン部隊ってなんだよえーっ って感じなんだ
    情報ダダ漏れしてた時からいろいろ調べても全然でてこないからほかメンバーの設定とかもなさそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:07:32

    >>96

    メインでやりそうなことキャラストでやってる感じなんスよねあれ

    そういやキャラスト終えても面談って基本エデン出張になるんかのぉ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:08:19

    ストーリーⅡはNEOドロシー誕生の話になるんすかね
    はーっ シフトアップよ 早く続きを公開しろ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:08:21

    >>97

    マリアンが私以外全滅しましたとか言ってたから登場はなさそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:09:39

    キャラストで和解するのはいいんスけどメインで余りにもエキゾチックするのだけは勘弁っス

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:20

    どこまでイベントでやるんスかね
    アークはクソっスね 忌憚のない意見ってヤツっスなのかアークはクソっスね 地上で自分の理想のアークを作るっスになるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:28

    >>98

    最後エデンを離れる指揮官とエデンに残るドロシーの和解でキャラスト終わるけど

    多分明日からも面談はエデンなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:56

    ふうんそういうことか
    過去話でマリアンのやつとか一回やってみてほしいっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:13:30

    スノホワ探索やってるけどキノコでガンギマリしたりなんやこれは…ってなったんだ
    てかシフトアップってTRPGとか昔よくあったゲームブックみたいなのスキなんスかね
    シミュの選ぶ奴にもそういう雰囲気あるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:15:13

    ちなみに次開放されるのはstory IIであってザ・ハードでは無いらしいよ
    ムフフ…story II解放の日にイベチケを買い占めないようにしようね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:15:37

    スノホワのイベントなんかスチームのアドベンチャーゲームみたいな画風なんだ
    テキストが面白いんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:16:02

    探索は結構重要そうな話が出るんだよね スゴくない?
    紅蓮の刀の話とか突発イベントの喋る銃の話を考えるとそういうことなのん?となるしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:18:45

    シカ程度に対艦ライフルをぶっ放す者には…“メシ抜き”のペナルティね!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:19:03

    キノコでキマっていた時にでてきたあの女が…?
    もしかしてちしかんの謎の少女もあの女か…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:19:05

    図鑑でドロシーのSD見てたらいきなり装備展開して驚いたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:19:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:22:40

    いやリリスじゃなくてレッドフードだったっスよ
    確か古い音楽のかけてタイトルがレトロフードだったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:32:58

    ニーアみたいなんだ
    龍継ぐなら◇この幻覚は…?ってなるんだ

  • 11511223/05/01(月) 20:35:37

    >>113

    なにっ(確認) なんだぁ

    間違ってたから消してやりましたよククク……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:38:51

    ニケにも効く毒キノコってスゴいんだなぁ
    コーヒーのカフェインも効くからそりゃ効くだろって感じなんやけどなブヘヘヘヘ
    ◇腐った食べ物は大丈夫なのにこの違いはなぜ……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:05

    でもレッドフードはゴッデス部隊で何十年いや下手したら100年近くにもなるかもしれないんスよね?
    あの謎の少女がレッドフードだった場合だとこのあと嫌な形で会う可能性高いから
    逆にそうなのかなって思ったんだ 

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:53

    >>116

    これ薄い本に使えるネタなんとちゃうか…ってなったのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:49:08

    なんとなく気になったんだけどどれだけシンクロデバイス開けてるか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:51:12

    自分イマイチ分かってなかったんスけど
    第一次ラプチャー侵攻ってアークが出来てからの話だと思ってたんスよ
    当時の人間達って住む場所も追い込まれてたのに侵攻作戦してたのって結構アホなんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:54:32

    >>119

    55シア……

    ちなみにキャラが貧相過ぎてSR・Rとかも突っ込んで使ってる27しか使ってないから若干後悔してるらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:55:00

    >>119

    シンクロデバイス枠なんてもん500も石とられるぼったヤンケ

    ワシはそんなのたいして開かんでっ


    なにっすでに37枠になってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:56:02

    >>120

    おそらく多勢に無勢だいけーっみたいなノリでさっさと済ませて

    地上の勝者になろうとしていたと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:57:20

    >>119

    ククク…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:57:55

    >>119

    34枠開けてるけど割とカツカツなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:00:16

    36枠だったのにドロシーがきたからあけたんだ 満足か?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:02:04

    >>124

    ねーっなんなのこのシンクロレベル

    いくら課金したらここまで上がるのか畏怖が高まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:24

    >>127

    サービス開始4日目スタートで160の壁に悩まされることは無かった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    コアダストデイリーはこの2ヶ月で10日づつだけ買ってるのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:41

    >>120

    えっそれってラプチャーが侵攻してきたってことじゃないんですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:46

    はーっSSRでろ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:56

    >>130

    おおっ うん うれしーよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:13:32

    >>122

    戦いもせずに全面撤退して地下に潜る方が余程ジャワティーだと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:15:28

    もしかして第一次ラプチャー侵攻はゴッデス部隊そのものを生きる防護壁にするためのアーク側の自演なんじゃないスか?

    ムフフ
    コーリングシグナルを使おうね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:21:59

    キャラストでドロシーも適合者だったからニケなったらしいけど
    へーアークはそんな子を使い捨てるんだ ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:39

    >>134

    使い捨てる?


    アークの今後のために"勝利の女神"として奉りたいだけやと言うてくれや

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:05

    アークの倫理観、どこへ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:55

    >>135

    すいませんでもガチンコで補給切りましたよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:08

    アークみたいなもん 優秀な指揮官を殺そうとしてるところやんけ なに期待しとんねん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:27:18

    とにかくアークの上層部は危険なクソボケチンチンジャワティー野郎なんだ
    ラプチャータウロス…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:30:47

    ムフフ
    ハフバで程よく絶望させてからアニバでさらに地獄に叩き落とすのん...

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:32:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:32:37

    パピヨンは色々と災難だったけど報告できたら昇進待ったなし言ってたしバーニンガム配下はニケの待遇いいんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:33:59

    ほらよっ しっかり受け取りな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:38

    >>142

    すけべーなのだと考えられるが‥‥

    まぁ追加メインシナリオで秘書ニケがいない副司令官がバカにされてたから秘書がいるだけ優秀みたいっスね

    アンダーソンは何で秘書いないねんって疑問が出るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:36:05

    >>143

    お見事です指揮官ボー

    やはり私が見込んだとおり貴方は異常ニケ愛者だ


    どうして私に歩み寄ろうとしてくるの?

    どうして「似合うから」ただそれだけのために日傘を送るの?

    どうして私が言って欲しかった言葉を言ってくれるの?


    ドロシー、陥落ッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:38:30

    エデンへの配達とか誰に頼むんスかね
    基地に普通にエデンのニケがいるから帰りに渡せばいいとは思うっスけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:40:13

    メイン・シナリオではクロウとドロシーどっちが先に和解できるのやら
    ドロシーとくらべて直接やらかしてるクロウのが難易度高いとは思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:47:20

    クロウとの和解不要ッ
    この“非人道的首輪起爆”があれば良いっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:49:24

    >>144

    ヘルムパピヨンといいニケの趣味は悪くないと考えられる

    あの人なんだかんだ現時点じゃ寄付なしじゃ話になんねーよなお船の維持パーティーとかもやらせてあげてるんスよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:52:16

    イベントでは話の通じるデブだったからメインシナリオのどこかで和解するはずなんだ 絆が深まるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:53:46

    わ、ワシ心が弱いから前哨基地エピソードでほんわかしたストーリーたくさん読みたいや...

    それまで敵対してたはずのニケ(主に頭エキゾチック)とも和解してる描写が見られててハッピーハッピーヤンケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:56:18

    ちしかんはニケにたいしてやたら優しくて基本的に寛容だけど
    ノアにたいしてはメイン・ストーリー時より内心怒ってわからせてやりたいおじさん化したりするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:57:54

    異常ニケ愛者で自由を与えようとするならこそ肩入れや有耶無耶にするとかせずに「法の下ので裁かれるべき。それができる環境を作る」くらいの意志表明が欲しいですね……マジでね
    和解でなぁなぁにするのは無理です
    ぶっちゃけメタ視点で見ても敵役のエロいメスブタで済まないくらいやらかしてますから

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:00:14

    >>152

    ウム……図書館で会っただけで場所を変えようとか指揮官が倒れてノアが病院に駆け付けた時は帰れとか言ってたり他のニケと比べて冷たいんだなぁ

    結果を考えたらそうなるとは思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:19

    >>153

    クロウのキャラエピ見る限り一回そういう形になるのかなぁとも思うんだ

    まぁ今の所他の問題がでてるっぽいからクロウとユニあたりは先の話になりそうやけどな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:16:20

    メインストーリーが進むのは良いんだけど
    難易度の上がり方がヤバいと思ってるのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:18:29

    必要戦力が上がり過ぎるのん…もうちょっとこう手心と言うか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:25:36

    ちなみに基準戦闘力は21章ボスで16万弱、22章ボスで18万強らしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:27:38

    運営「これでも1回下方修正したんやで。ちったあリスペクトしてくれや」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:27:44

    完全にフリーザ編のドラゴンボールになっている
    実装予定の26章のころには20万は確実に超えてると思われるが

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:29:22

    まあメインシナリオをクリアする強き者...は実際そこそこ多いですから

    そんなにホイホイクリアされると虚無ゲーになってしまうでしょう?

    ボケーッ
    だからって無・微課金者を振るいにかける必要戦力はよくないだろうがえーっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:31:07

    てかそのためにハードがあるんだろ! ってなるんじゃないスかね…
    来年あたりマジで30万とか40万いっとるんとちゃうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:35:00

    俺なんてサービス開始初期から欠かさずやってるのにまだ20章をクリアできない芸を見せてやるよ

    最近ニケ5体200に行ったしなっ(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:37:01

    >>160

    ちょっと前までは12万でギニュー隊長の戦闘力レベルやんけ

    あははこれはヤバいわ とか言ってたのになぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:39:40

    22章ボスの基準戦闘力とはこうっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:42

    まいったなァ戦力貯金が21章で切れちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:51

    >>165

    ???????????


    全盛期の鬼龍でも勝てないと思われるが...

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:03

    >>165

    ナメック星についたばかりの悟空の界王拳くらいだと思われるが…

    ゴクゥ?ちょいとお兄ちゃんとボディチェンジしてもらおうかァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:52

    さすがにコアダストがちょっと少なすぎるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:55:48

    しゃあけどエニックがやりくりしてなかったらとっくにアークは廃墟なのん。
    エニック自身が、アークが存続できればいい!って思考だから仕方ないのん。
    一方で、反撃の光明たるイレギュラーの指揮官を受け入れる寛大さもあるしな。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:59:57

    エニックみたいなニケでもないめちゃくちゃすごいAIメスブタとか
    どうやってできたのかと思うとニケつくる以前からヤバい技術あったのかなって思えるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:04:15

    そういえばインクはエニックの姉妹と言ってるんだよね
    ただ明らかにインクの方が感情があるんだ ニケっぽいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:07:46

    シミュは今でこそいろんな緩和で楽になったけどちょっと前までは面倒を越えた面倒で
    インクもちしかん達がわからせてやりたいとかなめるなメスブタァ!
    みたいな感じにされてたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:23:52

    ライのキャラエピでシュエンが理事長なことになんか変な笑いがでたんだ
    当たり前だけどクソガキを超えたクソガキっぷり考えるとおかしいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:54:09

    学園長挨拶とかで鉄屑のみんな~しっかり学び結果を残しなさいとか言ったりするんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:49:54

    鉄屑にしては悪くないわよね 鉄屑にしては
    みたいな連中があつまってる学校らしいから比較的マシに思ってるんとちゃうか…
    まぁ3人しかいなさそうやけどなこの学校

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:51:18

    いつになったら“10億貯まったバトルデータ”に使い道ができるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:01:05

    >>177

    なんじゃこの廃人を越えた廃人どころか普通にチーターだと考えられるが····

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:13:02

    >>178

    200超えると1レベル上げるのにコアダスト1万だから金とバトルデータが無価値になるんだよね 釣り合ってなくない?

    おそらく処理するものが数を間違えたのではないかと思われるが……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:14:27

    >>178

    ワシもこんなもんだし全然ありうると思われるが…

    素材化してない箱で4億分くらい追加もいけるしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:21:10

    これがあるから新規には“コアダスト優先で交換しろ”と言いたい反面“バトルデータでレベル上げなきゃ先に進まねーしキャンプつまんねーよ”という二律背反に駆られる!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:23:28
  • 183二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:27:39

    >>179

    >>180

    はうっ いつものノリで10億が脳内で500億に変換されたんだよね 申し訳ないっス

    よくよく考えたら近い将来500億でもおかしくなくなるんだなぁ もしかして将来を考えたらイベントはコアダストの所を回る一択なんじゃないっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:27:47

    コアダストは基地産出量を2倍にしてもいいよねパパ
    というかそれくらいにしてもらわないとキャンプ期間長すぎるーよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:17:20

    ふぅん
    思考転換前のスノホワは敬語キャラだったのかふぅん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:35:51

    よしっ 22章を終わらせてやったぜ これで俺もcoming soonだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:36:13

    キャラエピのラプンツェル曰くリリスにお姉ちゃんお姉ちゃんって甘える妹キャラだったて話スね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:39:06

    >>186

    強き者...

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:39:51

    どわーっ

    ドアップバグがまた発生してるやんけっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:40:18

    やばっ
    ライが2人に見える

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:43:57
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:46:57

    >>191

    見事やな...


    それはそれとしてその火竜にはアンチェインドを打ち込むで

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:47:39

    ほいだら埋めたろかあーん?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:50:17

    明日でパート1から丁度1ヶ月経つんだよね 凄くない?

    ◇このメガタフゲイルは...?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:53:14

    1ヶ月でここまで進むとは…見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:03:11

    埋めを超えた埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:06:00

    さっきアプリがここで止まって落ちたんだよね

    ノイズはシルエットでも可愛いのう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:28:49

    ウメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:30:29

    >>197

    ムフッ……ケツがデカく見えるのん

    乳もでかいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:33:42

    オチンチン見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています