サイタマのトレーニングを毎日やれば

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:49

    痩せることができるのか
    俺は絶対無理だからやってない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:07:24

    以降>>1のトレーニング日記スレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:03

    海外に実際やって体めっちゃ引き締まった人いるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:32

    痩せるかどうかで言えば摂取カロリーが運動量を下回ればおっけー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:37

    画像の四つはそこそこ鍛えてる人ならできそうだけど
    エアコン禁止、絶対朝昼晩食べる、並行して怪人退治
    以上のことを必ず毎日やる、はできる奴いないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:44

    ランニング十キロの難易度が高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:55

    ランニング10kmを毎日やれば運動量としては結構なもんだしね。
    後はきちんと睡眠取ったりそこそこ普通の三食食べてればまあ痩せそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:15

    フィットボクシング30分とリングフィットアドベンチャー30分の方が効率がいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:22

    体格にもよるけど10kmランニングで500kcalぐらいは消費できる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:35

    それやって、食事を気を付かって痩せたのはYouTuberにいた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:24:02

    >>10

    ボディビルダーの食生活真似したら本当に痩せるのか検証する奴?

    体重は大して落ちなかったけど身体が引き締まってて驚いてた記憶があるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています