ガンダムブレイカー3の主人公くんそんな見た目だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:37

    バトルローグで出たけど思ったより派手!
    機体がコマンドガンダム系なのはわかる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:11:22

    全俺が驚愕したキャラデザ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:13:48

    見た目はともかく性格はミサに振り回されてる感じしてるから、それっぽい感じはする
    機体はミサのブレイジングガンダムほど解釈違いを感じない(こっちはアザレアが良すぎたし)

    見た目はちょっとイメージしてたのと違う…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:14:40

    オプションでミサイルマシマシにしがちなのは分かるぞ俺
    でもキャラの見た目はやっぱり尖りすぎだと思うぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:15:56

    一応前作主人公だからね仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:17:02

    ダムエーの量産型イケメン感あるキャラデザが中々良かったので、まさかの髪と眉の色でビビった
    性格と機体はなんとなく解釈一致っぽくて良い
    多分上も茶髪にしたら「あぁ〜、はいはい!」ってなるはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:18:52

    名前がタクマで一貫してるあたり
    設定はあったんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:25

    バトルローグはでも内容良かったので満足
    相性最悪と言いながらもシレッとプロファイターぶっ飛ばすミサさん、システムを大幅に弄るレベルのチート使わないとラスボスも手も足も出ないタクマくん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:58

    >>6

    髪染めたんですかね…

    連載の時どんな機体だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:03

    >>5

    ニューガンダムブレイカー主人公「あの…!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:12

    >>9

    漫画はジムとドムの体と足使った機体使ってた

    最初にチュートリアルで使ったジム顔にこだわってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:09

    こんなイケメン捕まえてるペチャパイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:55

    パパもそりゃ手放したくはないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:16

    >>10

    モバイルは3の延長線だからお前は座ってろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:25

    チャラチャラオラオラ系に見えてペチャパイには弱い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:44:56

    ライバルのウィルと対比させたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:45:38

    >>12

    僧侶ガンタンクも何も入ってないだけで美少女だし……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:46:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:46:38

    >>2

    そして見覚えのない機体も出てきて全俺が更に驚愕&記憶改竄までし始めた


    おかしいなあ、俺の機体はファンネル系統モリモリ処理落ち不可避機体の筈なんだが……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:47:25

    正直もう少し落ち着いた見た目しててほしかった感はある
    別に嫌いではないんだけど前作主人公にしてはちょっと攻めすぎというか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:47:46

    >>16

    乙女ゲーかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:22

    思ってたより派手にキャラ付けしてきたよね
    いやまぁとんでもない実力者だし色々盛るのは構わないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:35

    俺はこんな褐色銀髪長身だったのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:44

    >>16

    こんな爽やかな見た目しといてチャンプ相手に拗らせまくってるのほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:51:05

    >>24

    まぁあれはチャンプが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:51:06

    まぁパイロットスーツで出てこられても困るし肉体が出来たのはいいと思う
    でももう少し髪色くらいは落ち着かせてもよかったんじゃねぇかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:51:37

    傭兵でもやってたの?みたいな見た目してるというか
    それこそ本家の何かしらのガンダムシリーズ作品の外伝から来たの?みたいな見た目というか
    これでもオラオラしてない所か押しの強い連中には引いちゃう普通の高校生さんだ

    ファンションはミサさんにちょっと似てる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:53:02

    >>27

    お似合いってことじゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:53:30

    こんな奴が辺鄙な商店街に引っ越してくる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:54:16

    >>29

    うーん歩く町おこし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:13

    >>27

    正直興奮した

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:05

    >>26

    ジオンのスーツ着てヘルメット脱がないまま会話に参加してくるとこ想像して吹いた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:53

    この見た目で若干天然っぽいのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:55

    ニューガンダムブレイカーと違って結構ガバガバというか、極論見た目も影も形もなかったし
    大人か子供か男か女かも正式には言及されてなかったので、ガンブレ3好きでずっとやってたプレイヤーの衝撃度はなかなかだったろうなあ(はい俺がそうです)
    あと漫画も知ってた人からするとタクマがガチで正式な名称っぽいことだったのも

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:00:23

    ゲームやってた人が想像してた見た目はむしろこっちの子の方が近いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:08:02

    >>17

    へぇ、すいやせん

    あたしゃこの通り三下の使いっ走りでごんす

    みたいな顔もするミサさん好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:24

    >>36

    うーん…いつ見ても見事なまでのペチャパイ…

    りんごの入ってないアップルパイ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:02

    今知ったんだけどこんなイケメンキャラだったのか俺

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:47

    >>38

    最早ガンダムブレイカー3の主人公は、タクマくんというれっきとしたキャラとして分離したのだ俺よ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:25:31

    >>37

    このペチャパイを好きに出来るイケメンがこちら

    >>1

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:38

    >>39

    これがゲーセンと商店街にいたのか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:32:19

    >>40

    ペチャパイなんてどこを好きにすればいいんだ?

    板なのに

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:15

    アニメのミサはなんか見た目が幼い以外はわりと身長ある感じに見えたな
    なんかもっと歳のわりには小さいもんだと思ってた
    胸の話じゃないぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:58:45

    >>1

    俺はこんなイケメンをあんなアウトロー機体に乗せていたのか・・・アリやな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:07:57

    >>14

    実はNewも同一世界っぽいってこの前別スレで聞いて

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:11:18

    >>36

    ペチャパイ好きにはご褒美のアングル

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:19:38

    ある商店街(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:27:42

    >>43

    胸ないけどスタイルは結構抜群だぜあのシリコンなし女子高生

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:30:07

    >>43

    すまない

    既に無いものをこれ以上減らすのは無理なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:37:19

    試しに染めてみる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:09

    >>50

    結構イメージに近いけど

    なんかこうして見るとやっぱ元がそもそもオラオラ系の感じ強いな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:32

    >>51

    つり目つり眉だからかね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:00

    機体の趣味はめちゃくちゃ語り合えそう
    わかるよ俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:41

    こういうスラスター移動が似合いそうな渋カッコいいのお出しされると大変なんですよ
    ガンダムブレイカー3の愛機は派手派手主人公機体方面だから

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:02

    コマンドクアンタ出てから「クアンタの尊厳凌辱www」とか言ってたのが組んだのがこいつだってわかってから「こんなの組んだの誰だよ」→「俺だったわ……」の流れになるのいつ見ても笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:51

    >>55

    ガンダムブレイカー3で散々破壊してたんだから当然だよなぁ!(クアンタムバーストをバースト技で使う)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:02:40

    ガンブレ3の主人公としては意外だったけどウィルのライバルと思えば納得出来るキャラ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:09

    見た目こんな派手で強めなら中身は好青年なのに女子から一歩引いた感じで接されてたら面白そう
    ミサさんは初対面でしかも初プレイっぽい相手をセンスだけでチーム加入させる人だからおかまいなし

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:33:20

    意外と煽りも上手そうだったんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています