【閲覧注意】男主人公シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:49:39

    現行にも過去にもなさそうだったので
    成長期って感じでかわいいよね...

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:54:46

    なんやかんやで主人公陣営では1番コウキがショタッてる様な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:12:27

    ハルトくんもショタ味が強いけど純朴すぎて逆にペド味を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:51

    キョウヘイ見た目幼いなーとか思ってたらポケマスのボイスがあまりにもショタボ過ぎて脳焼けた、
    みんなカッコつけてるけど幼さ残っててかわいいね♡
    その中で一人だけめちゃくちゃアホそうなポーズ取ってるコウタくんかわいいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:25:49

    年下の女の子におねえちゃんムーブされるカルムくん""愛""だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:28:19

    個人的にカルムくんやトウヤくんみたいに露出が少ない方が壁に刺さる
    あと黒が似合う男って良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:45:22

    今まで少年漫画の主人公みたいな路線だったのにハルトはそっちの人を本気で狙いにきたなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:48:35

    ゴールドくん(金銀主人公)
    トレーナーカードでもポッケに手突っ込んでるし短パン吊り目でなかなかクソガキ感ある見た目してるのに戦闘開始の時の後ろ姿がイケメンなのなかなかに刺さる
    ヒビキくんとはまた違ったかわいげもあるなとも思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:51:40

    テルくんいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:57:05

    こうして見るとカルムくんだいぶ大人っぽく見えるな…セレナちゃんもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:57:14

    テルくんは追放時の選択肢とかポケモンへの笑顔とか見てるととにかく優しい子なんだなって分かって好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:36:42

    テルは大胆に前をはだけさせたカブいた着物もいいけど初期のtシャツに膝小僧が見える程度の短パンがショタ感あって良き
    後おそらくこの時は普通のパンツだけどそれ以降は褌であろうという事実は大切

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:41:32

    レッドさんも年齢的には多分レッドくんなんだよね...と思うと段々可愛く見えてくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:57:53

    そういえばオリジンはレッドきゅんって感じだったな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:27:33

    ユウキくんチルットドール買って机に置いてるのvery cute

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:58:15

    このシーンで性癖破壊されました

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:17:42

    ヒビキくんのふくらはぎをひたすら撫でたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:51:30

    プラチナ衣装のコウキ君は格好いい!て思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:17:37

    >>8

    わかる……いいよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:00:38

    みんな華奢に見えるけど一人旅で歩き回ってる訳だしうっすら腹筋割れてるくらいに筋肉質だと嬉しい
    服の裾上げて腹筋見せて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:14:20

    もっとキノコについて色々聞かせてくれるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:00:28

    >>16

    なんだこのエっっ…なアングルは

    けしからんもっとやれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:03:04

    ORASのユウキくんは思春期の男の子って感じのもだもだ具合が本当に可愛い
    ハルカちゃんでやってみろ トぶぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:32:47

    >>21

    この話読んでる時なんかすごくいたたまれなかった…

    そのおおきなキノコについてもっと話して欲しい😭

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:34:01

    BWは主人公に金払って観覧車一緒に乗れるんだよなぁ
    羨ましい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:23

    ポケモンの主人公って皆伝説捕まえてチャンピオン倒して殿堂入りしてるから
    彗星の如く現れた天才少年概念好きにクリティカルヒットする

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:16:30

    >>18

    スマートなカッコよさがいいよね…

    助手要素があるからだろうけどすごく良いとこの賢いお坊ちゃん感がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:19:53

    ポケマスいつもありがとう♡
    キョウヘイくん2着目待ってるからね♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:27:05

    ポケマスほんといつもありがとう
    男主人公実装されたら毎回貢いでる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:22:23

    主人公に限らず、DS時代は可愛いショタみたいなのが多い感じだったけど
    ORAS以降は「男の子」みたいなのが増えたイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:06

    絵柄のせいかもしれないけど、初期の頃のちょっと目つきが悪そうな感じも好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:10:29

    ハルトくんはそんな目で見てなかったはずなのにゼロの秘宝のイラストで髪を上げてるのを見てしまってから…ああ………

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:29:50

    キョウヘイくんのボディスーツみたいな服エロすぎる
    ポケスペでエッッってなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:30:51

    絶妙に落ち着きがない感じ好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:55:35

    デフォの服装で腋を見せてるヨウ?コウタ?がいいっすねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:47:12

    今ちょうどオメガルビーやってるけど、ダウジングマシン使ってる時の姿があまりにも可愛すぎる

    XYのダウジングロッドを想像してたら頭に触覚ピコピコさせてるのをお出しされ無事死んだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:47:00

    ユウキ君はぴっちりシャツによって浮き出る胸筋もよいが健康的に焼けた生足のと靴の境目あたりが個人的な壁に大いに刺さる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:25:59

    >>8

    金銀にもモノマネむすめイベントあるから話し方分かるんだけど(レッドと一緒)、この見た目で一人称がぼくなの個人的好きポイント

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:31:49

    トウヤくんのカットインに脳を焼かれたオタクは多い

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:04:00

    >>39

    BWプレイ時この子本当に美少年だわ…と思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:38:43

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:26:24

    かわいいね…
    ポケウッドはいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:50:06

    か弱そうとか男らしくないとか散々言われてたからハルトくんみたいな優男系の男の子主人公もう2度と出てこないんだろうなって思うとハルトくんはとても貴重な存在だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:08:02

    男主人公の手持ちに毎回かわいい〜ポケモンを入れるのが癖なのですが、FRLGレッドさんが一番興奮しました こう、比較的青年寄りで無口な男の子とのギャップが良かった あと個人的にSMヨウくんはかわいいポケモンがめちゃくちゃ似合う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:53:36

    ぼくももういかなきゃ!とか見た目よりも元気っ子っぽい感じの子が多くてかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:05:08

    ポケマスのヨウくんのアシレーヌが「オス」なのに形容しがたい興奮を覚える

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:45:16

    未来に希望を持った純粋な少年が大人の欲望や傲慢に巻き込まれ、世界が綺麗な物ばかりじゃないことを突きつけられながらも前に進むのが良き

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:13:02

    短パンも長ズボンも捨てがたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:46

    各世代の太腿をまさぐってどの子がどんな感触なのかをレポートしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:18:11

    インナーの上からまさぐりたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:40:26

    >>42

    BW2まで女主人公派だったけど、BW2から男主人公選ぶようになったのはポケウッドのせい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:12:30

    カケルくんもショタショタしててかわいいよね
    ハルトくんと同レベルのショタみがある

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:52

    >>52

    エボリューションズのアユミちゃん、シンくんと同じ頭身のカケルくん見たかったなー

    頭身低いのもかわいいけど等身上がったらORASユウキくんとやんちゃ系同士並べてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:29:28

    男の子主人公ってイケメンにデザインされてるというより、真剣な表情を見せた時にイケメンに見えるようにデザインされてると思ってるんだけど(例外も有り)、このヒビキくんとかまさにそうだなって思う。真剣な姿が1番かっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています