【閲覧注意】清澄アキラに関する妄言

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:13:36

    アキラの独占欲が強そうなのはビンビンに感じるんだけど、「美術品の価値を正しく理解出来るのは私だけであり、なら全て私の管理下にある方がいい」という信念のアキラが先生に自分の名前を教えるのは「私を理解して」という感情からで、そこをちょっと捻ると「私を正しく理解してくれる先生に管理されたい」になりませんか?
    何が言いたいのかというと支配欲と非支配欲のちゃんぽんになったアキラはエッチだということです。あなたは私のもので、私はあなたのもの

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:17:35

    先生のものになりながら先生をものにしたいアキラちゃん概念流行れ流行れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:20:35

    つまりアキラにも首輪を着けるってことかアコ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:22:02

    先生に飼われてご満悦のアキラ、ペット仲間がいると知ってキレる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:23:44

    "先生のもの"という立場を手に入れればそこには他に誰もいないからね、"もの"としての生徒は自分だけ、そんな自分を見てくれる時は先生は自分だけのものになっている、だから先生に所有されたい、なるほどこれはえっちだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:31:09

    閲覧注意ついてるから言っちゃうけど所有物だから先生の指示なしでは何もしないと決めたアキラちゃんが指示がないからトイレに行かずにそのまま漏らしちゃうのはすごくエッチだと思うんだ
    あの服絶対そういうのすごい目立つし

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:16

    >>6

    ごめんねと謝りながら綺麗にしてくれる先生

    お世話してもらって嬉しくてまた漏らすアキラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:42:34

    >>7

    自分のためだけに時間を使ってくれることが嬉しくて何度もお漏らしするようになっちゃって、先生に怒られて止めるんだけどその時にはお漏らしすること自体が気持ちよくなっちゃってたせいで我慢できずに泣きながら漏らして先生に捨てないでと縋りつくアキラちゃんには興奮しますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:46

    アキラ√バッドエンドの公然とアキラとペットプレイをするせいで徐々に周囲から人がいなくなる先生と2人だけの世界で先生に支配される悦びに浸るアキラの退廃えっちいいよね(幻覚

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:48:46

    先生の前では奇行に走るんだけどそれは注意されて矯正されたい、即ち「あなた好みの私にして」というアキラからのメッセージなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:50:35

    >>9

    あれ好き、バッドエンドではあるんだけど、アキラにとってはあの世界も間違いなく幸せなハッピーエンドでもあるんだよね(幻覚感染

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:05:49

    先生に全てを管理される状態、つまり赤ちゃんです
    アキラ、パパのおっぱい飲め!!!(迫真

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:19:18

    先生の生活習慣とかに口出ししてきて、それによって改善されるのを見てご満悦のアキラ
    自分の生活習慣にも口出ししてもらいたいのに生徒の自主性を重んじる先生にスルーされて不満なアキラ
    仕方ないので非行に走って止めてもらおうとすると思った以上のガチトーンで怒られて涙目になっちゃうアキラ
    先生の思う通りの私になりたいと言っても受け入れてもらえずしょんぼりするアキラ
    最終的に先生のペットになることが自分の望みを叶える方法なのだという結論に辿り着いてしまうアキラ
    そして始まる先生に飼われたい生徒たちによる一大決戦

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:24:43

    先生の部屋から首輪が出てきて大変なことになるやつ。イオリあたりが「それどっかで見たことあるな……」とか言い出す(どうしたんだアコちゃん、顔色悪いぞ……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:02:23

    このぴちぴちのパンツスタイルで怪盗とかえっちなことされたいって言ってるようなもの、つまりアキラはマゾで今回のイベントで堕ちたことにより先生に飼われたくなってしまった、Q.E.D証明終了、かんぺき〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:48:25

    そんな概念見せられたらさあ、この子欲しくなっちゃうじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています