これはメガネといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:19:35

    かけると視力と魅力にバフをかけるもので外す理由がないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:20:10

    なに?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:20:30

    何だと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:20:51

    自宅の風呂ならまだしも温泉や戦闘でメガネ外すのはメガネエアプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:21:02

    視力はバフじゃなくてデバフの軽減だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:21:39

    眼鏡は外すためにあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:41

    >>4

    周りに何があるかもわからないし転んだら危険だから温泉こそ必要だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:47

    >>5

    視力あるやつが眼鏡かけたらむしろデバフになるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:23:11
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:23:52

    まじかよ、俺温泉でメガネ外すぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:24:21

    リアルだと眼鏡萌えだけど二次元だと眼鏡萌えじゃないんだけど異端か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:01

    >>11

    視力まだ0.1以上の時は俺もそうだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:05

    んまぁそれはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:22

    >>12

    そういう区別があること自体は分からなくもないけど…

    どういう心理が働いてるんだろうな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:25

    >>6

    それな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:35

    温泉で付けてる人って曇り止め加工とかしてんの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:13

    レンズがあったまれば曇らないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:28:05

    俺メガネ萌えじゃないからよく分からないんだけど、別にメガネいらなくね?って思うときが多々ある
    外せるものなら外したほうが良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:28:18

    眼鏡ってのは外した時の魅力を倍増させるブーストアイテムなんだよ
    だから寝る時とか風呂入る時とか本気で喧嘩する時だけ外せ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:26

    普段はメガネキャラじゃないけどメガネかけてる時すごい好き
    普段とのギャップを楽しんでる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:31:53
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:06

    >>15

    眼鏡は味噌ラーメンみたいなもので普通以下の顔だと魅力的に見えるけど、美人だと眼鏡は余分に感じるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:08

    >>4

    俺温泉でメガネ外すんだけど

    あとラーメン食う時も外す

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:33

    ありのままを受け入れろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:01

    本気出すって時に外して落として踏み砕くための魅せアイテムやろ、花山薫みろよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:11

    >>6

    眼鏡鬼に食われろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:44

    >>4

    お前メガネエアプだろ

    普通に外すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:39:32

    メガネはケツを拭くためのものだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:30

    >>6

    ちょっと両手首を擦ってみ?いい匂いするぞ。

    あと右足で犬のウンコ踏んでるぞ。大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:37

    >>29

    眼鏡市場で精肉されてしまえ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:41

    これは家メガネといって、その子の自然体の姿を見れた気になる最高の装備なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:54:03

    >>28

    お前視力0.1以下エアプだろ。無いと死ぬぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:13

    >>4

    よほど視力悪くないと外すわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:47

    なんなら寝るときも付けっぱだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:37

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:05

    メガネ派閥も一枚岩じゃないからな…………いや流石にバラバラすぎるだろ
    視力の差と実体験と性癖が混ざり過ぎてカオスになっとる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:02

    >>35

    流石に外せおばか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:10

    >>4

    眼鏡の保護面倒だから温泉でも外すな

    誰かと一緒に温泉行ってたら温泉にいる誰が知り合いだか分からなくなるから欲しくなるけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:12

    視力0.1以下だけど俺は外す
    俺より視力いいやつが合宿ではかけてた
    そんなん個人の選択なんだからエアプもへったくれもねぇ

    お気持ち表明おしり

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:32

    >>33

    裸眼0.1ないけど外すぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:59:03

    >>33

    0.1以下だぞ

    そもそもメガネかけてる奴が全員0.1以下なわけあるまいし>>4の理屈は通じない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:59:07

    >>40

    まあ人によるで終わるよね無理に法則つけようとするもんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:00:31

    戦闘で本気だす時に外すのは不自然じゃないぞ
    激しく動くと邪魔になるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:01:30

    なんならうちの母親とかは眼鏡外すようになってから視力上がったりしてたから視力改善する途中で補助するための道具とか考えてたわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:08

    つけてても好きだし外しても好きだよ、オレは

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:51

    なんか温泉の成分によってはメガネ劣化するから
    基本的に外すのが推奨されるんじゃないっけ?
    間違ってたらすまん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:04:21

    メガネに湯の花つきそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:04:42

    知らない風呂場は先にメガネかけて中を確認してから外して入るよ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:10

    メガネかけてから目悪くなったわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:51

    メガネキャラの良さについて語るスレかと思ったらあにまん民のメガネ事情スレだった





    誰得だよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:06:49

    >>51

    オグリお気持ちスレはほとんどがあにまん民の自分語りスレと化すからしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:06:49

    視力ギリギリの裸眼だから分かんないんだけど、メガネって正しい度を設定したら視力回復する事もあるって聞いたんだけどどうなん?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:07:33

    >>51

    性癖語りせずリアル事情持ちだす奴が悪い

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:08:29
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:34
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:12:07

    >>55

    自分は銭湯とかでもつけてるけど、流石にシャワー浴びる時やサウナ入る時は外し、湯船にも浸けんだろ…そんなヤツいるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:15:08

    >>57

    さあ…?俺は着換え場で外すから何とも言えない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:23

    0.01↓な俺参上!

    眼鏡外すととんでもない目つきになるので温泉でもお古の眼鏡かける派

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:50:07

    普段眼鏡かけてないキャラがプライベートでは眼鏡かけてる描写で3発はいける

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:50:59

    過激な眼鏡好きの大体の人って眼鏡が好きなだけでキャラは好きじゃないって感じる……
    眼鏡は治療器具でけっこう高いんだぞ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:10

    >>61

    眼鏡が好きなのかキャラが好きなのかと眼鏡の値段に何の関係が……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:21

    まぁ眼鏡掛けてる身からしたらそりゃ本人的には眼鏡いらねーよな、とはなるが
    視力5.0くらい欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています