キー坊や尊鷹の弾丸滑りはぶっちゃけ強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:26:40

    オトンとか鬼龍は表面が削れるけど致命傷にはならないって塩梅なのにスレタイの2人は完璧に表面で逸らしてる
    キー坊はそこから強い踏み込みでカウンター狙えるし尊鷹は内臓でも滑らせられる
    異質じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:27

    気の操作とかその辺に秘密があると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:37

    上手い下手があるから仕方ない本当に仕方ない
    おとんは外伝だとスナイパー相手にやってるからそいつらよりも上手い説あるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:28:17

    弾丸滑り+幻突は異次元の動きするしマジで強すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:30:01

    渡米した時キー坊が普通に弾丸受けていた事に納得いっていないのがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:33:30

    >>5

    あの時はまだ完全に弾丸滑りをモノにしていなかったのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:35:06

    弾丸は分かるけど刃物が曲がるのはおかしいだろうがよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:35:46

    すみません、内臓滑りは怪現象としては凄いけど、技としては普通に重症だし通常弾丸滑りのほうが上ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:36:32

    >>5

    まぁそう怒らないで

    鬼龍も狙撃されて死にかけてますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:13

    >>8

    ほらよっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:41:45

    なんか勘違いされがちだけど尊鷹は普通の弾丸滑りもできるんだ、仕方ないから内臓で滑らせたんじゃなくて弟子二人にこんな事も出来る!ってアピールしたかったか土竜モードだと動きに制限がある感じじゃねえかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:41:59

    内臓弾丸滑りは変形時にやっていたから
    鷹兄も通常時は普通に体表面を滑らせると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:43:12

    内臓で弾滑りは無理です
    訳がわかりませんから

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:46:54

    でもね俺内臓弾すべりもいくらかは納得してるんだよね
    骨格全く異なるレベルの人間にメタモルフォーゼ出来る鷹兄なんだから人体のコントロールにある程度納得がいくでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:51:39

    龍星とアニマルをこれ以上巻き込まないよう場を収めるためにやられたふりしたとかならともかくその場で変形して反撃するからなんで一回くらったふりしたのかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:52:15

    オトンもノーダメ弾滑りできるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:53:33

    おいおい槍を滑らせ無傷なのとライフル弾滑らせて鬼龍と静虎が表面削れたのを比較するのはおかしいでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:55:07

    >>8

    待てよ

    心臓が破壊されないって結構重要なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:55:16

    たしか龍継ぐ序盤で無傷と考えられる弾丸すべりしていたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:58:21

    >>19

    オトンがやってたっスね

    来るとさえ分かっていれば狙撃手を全くものともしないんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:00:18

    >>10

    なあ春草弾丸すべりってスリッピングアウェーの応用じゃなかったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:58:33
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:00:54

    >>11

    アレは死んだふりでやり過ごそうとしたのだと思われる、普通なら弾貫通してたら死んだと思われるしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:21:08

    >>7

    鉛筆ぐにゃぐにゃすると曲がって見えるようなもんであくまであの一瞬を切り取ると刀が曲がって見えるだけじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:26:26

    >>21

    ああ、ぶっちゃけ尊鷹のは名ばかりの別物だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:48:35

    尊鷹のは単純に不意打ちで撃たれたからじゃないんスか?
    着弾しちゃったけどその場で致命傷を避けるためにとっさに心臓滑りをしただけと思ってたっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:10:57

    みんなが思ってそうなこと言うの怖いんだけど恐らく心臓ってえのは尊鷹にとっての弱点なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:31:56

    >>26

    着弾してから咄嗟に体内で滑らせる判断出来るって反応速度速すぎだろうがよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:08:37

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ弱点


    とはいえ破壊できない事実は変わらないんだ

    恐ろしいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています