高咲侑ちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:23:07

    いいよね...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:24:12

    歩夢ちゃんはさぁ…いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:25:01

    いい…
    あくまでスクールアイドルが好きでラブライブは二の次なのは新鮮だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:30

    いざという時に格好いい女

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:29

    例のシーンで一切動揺せず否定できたのは昔から歩夢が溜め込んだジェラシーを定期的に爆発させてたから対応に慣れていたんだろうか
    結局フィジカルで押し切られたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:50:57

    格好いい事言おうとして力負けしちゃう侑ちゃん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:52:48

    1話のスクールアイドルにときめく前の侑ちゃん好き
    歩夢は何着たって可愛いよとかこっちがときめいちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:53:19

    海軍大将みたいな着こなししてるの面白いけどかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:50

    アニメ終了後の侑ちゃんロス→満を持してグッズ化の流れ、この運営やり手だな...ってなるなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:26:45

    私の可愛い幼馴染

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:29

    侑ちゃんの私服すこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:39

    高咲侑の夢が第二期で描かれるのが楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:37

    普通に考えればアニオリキャラが主人公は叩かれると思うけど、すごく良いキャラになってくれたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:21:58

    >>10

    おは歩夢、お団子見えてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:23:35

    せつ菜と似た者同士というか、わかりあってる感がいい。
    焦る歩夢で2度美味しい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:01:49

    「この子はなんでスクールアイドルにならないの?と思われない演技を」という中の人への無茶ぶりオーダー

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:08:58

    侑ちゃんスクスタに逆輸入してくれー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:09:54

    だったらラブライブなんて出なくていい!のところ大好き
    あくまでファンとしてみんなが好きなんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:10:03

    3サイズ
    せめてBだけでいいから知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:20:43

    ラ板の住民だから平和なスレでニッコリしちゃうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:33

    歩夢より小さい身長差でおっぱいも大きい方とか最高じゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています