ぶっちゃけさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:12

    たかが半年しか生きられない女がミスで死んだくらいで人生台無しにされたくないよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:36

    千家、キレた!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:42

    治そうとした結果医療ミスのあとの言葉なら1無量大数歩譲るとして

    お前ら人体実験だからミスですらねーじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:34:27

    まあ莉緒と千家の人生台無しにしたから自分たちの人生本当に終わったんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:35:42

    コイツらより邪悪度の高いのがいるとかいう金田一少年の事件簿の世界とか言う呪われた世界

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:36:44

    美雪を毒キノコで昏睡レ〇プするつもりだった金田一もこれには大激怒

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:57

    コナンはリアルな動機にすると真似されるから犯人の動機がイカれる
    金田一はこんな外道いねーよと言いたくなる外道が被害者
    見事に差別化されている

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:30

    >>7

    まあ、そもそも動機が重くなかったら人を殺そうとしないからな。

    推理もので一番困るのは動機付けみたいだし。


    そりゃわざわざ、計画殺人とかをいくつも行う理由とか普通はないしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:41:40

    邪悪さは上の下くらいたけど、一ちゃんに間接的とはいえ与えたダメージなら最上級だよねこいつら

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:49

    歴代で最悪の被害者候補は剣持の殺人か首吊り学園あたりか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:49

    >>8

    金田一は被害者が外道だからこそ犯人も計画殺人するからトリックが凝ってるのはわかる

    フィジカル必要でも計画殺人の為乗り切るのもわかる

    コナンはポンと殺人してトリック思いついてやる住人の発想力がえげつない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:49

    壁に耳ありwww

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:50

    プロデュースした高遠を褒めたいレベルの外道いるのおかしくないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:52

    >>11

    コナンは特に映画だけど、みんな爆弾高いすぎだよ!?

    どこで手に入れてるんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:53:24

    >>14

    企業から火薬窃盗

    実家が農家で肥料(火薬の原料)とかがある

    黒の組織

    テロリスト

    南米に行ったときその手の友達ができた

    理由はあるさ


    たかが10億の宝石を掘り起こすために地下鉄やダムを爆破したやつは知らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:49

    >>15

    一番やばいやつが理由つけられないじゃねえか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:12

    >>10

    37歳の碧血鬼さんもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:12:20

    >>5

    それって我々の住む現実社会の話じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:12:53

    コナン→麻薬の味を知っている
    金田一→女友達を毒キノコで昏睡レイプ(未遂)
    どっちがやばい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:35

    >>19

    性犯罪の方が圧倒的にまずい気がするので後者ですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:30

    まあ一ちゃんも褒められた素行じゃないが、殺されるくらいの酷いことはしてないしやろうとしても失敗してるし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:10

    >>20

    コナンくんも蘭姉ちゃんとお風呂入ってたような……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:42

    >>20

    犯罪としてどちらがヤバいかというと反社に金流れることも含めてヤクの方が圧倒的にヤバいんじゃねぇかな…

    まぁそもそも上下を付けちゃいけないんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:48:28

    >>19

    だから別に麻薬嘗めて無いって

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:56:08

    >>10

    割と高遠のピエロ左近司とか、モンスター3人組とか、暗闇の奴とか掘り下げが少ないが完全にやベーのが多種多様そろってるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています