もしかしてチカってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:55

    イカれてないし普通に性格良いし胸は小さめだけどスタイル良いし卑しいしプリコネ内でも屈指の優良物件じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:38:30

    良い点にイカれてないが入る魔境

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:39:58

    胸が小さいは加点要素だろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:02

    卑しいのは評価点なの…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:41:25

    あのユニット全員卑しいからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:42:14

    胸小さいほうが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:12

    俺は好きだが正直優良物件ゆえプリコネでは影が薄いってのもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:42

    まあまともだからイカれたお姉ちゃんやなかよし部、美食殿に比べると地味になりがち

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:54

    本当に良い子なんだけど、同じユニットに偽装レズとヤバいアイドルが居るから目立たないんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています