【ネタバレあり】ワールドフリッパーのストーリーをまとめる(+雑談)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:58:44

    ○メインキャラ
    アルク:料理が得意な主人公。戦力的には平均辺り。非殺主義で、怒り方がハンターハンターのゴンに似てる。記憶喪失
    ライト:勇者だった主人公その2。小動物に変えられた挙げ句、いじられマスコットにされる
    ステラ:無感情気味のヒロイン。最近になって戦えるようになった(弱いけど)。世界を繋げる能力を持つ
    シロ:ケモナーの餌。兄貴的な存在。

    偽ステラ:メスガキそのもの。なあなあで許されないでほしい


    ○ストーリーを雑に紹介
     魔王を倒す寸前に異世界に飛ばされたうえ、小動物に変えられたライト。星見の街に漂着した彼をアルクとステラが見つけ、元の世界に戻そうと冒険する。
     ↓
     様々な世界を巡り、個性豊かな仲間と共に、強敵を倒して世界を繋げていく一行。
     最終的にライトの世界に到着し魔王を倒すも、世界が繋がり合う事を良しとしない存在「上位者」が攻めてくる。
     ↓
     アルクとライト、ステラは上位者に立ち向かうのだった。←今ここ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:01:01

    シロの説明…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:30:55

    この子もストーリーに出てくるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:46

    シロがケモナーの餌という風潮
    五百理ある

    ハフバセルジールでようやく俺のやりたかった闇スキルパができそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:55:45

    闇ステラはなあなあで許されてほしくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:56:44

    闇ステラこうしてみるとえっちな恰好してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています