そろそろオデの活躍来そうじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:41:51

    前章での汚名を返上してぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:38

    オーブンは将星でもなくバリバリの敵キャラだったけど
    あれだけキャラ立ってたから浮いてるよねコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:46:48

    お前はただこすってただけだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:32

    白しげかと思ったらお前かい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:22

    政府の軍潰すのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:08:15

    ダイフクもスムージーも大好きだから頑張ってほしい
    もうここでしかチャンスないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:09:28

    ハッキリ言って魔神頼りしかしてなくてお前本体はすげえ弱そうだもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:10:30

    あにまんだとドレークの裏切りに対する例え話に出された以外でお前の話題があがってるの見た事ねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:13:12

    >>8

    ワノ国編のドレークはルフィからしてみれば

    ダイフクがホールケーキアイランド編で唐突にマム裏切って「お前らと一緒に戦うぜ麦わらァ!」とか言うようなもんだからそりゃあ困惑するでしょ!みたいなあれだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:13:57

    >>9

    それそれ

    どのスレだったかは忘れたけど絶妙な例え過ぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:31:39

    >>7

    本体だけならクラッカーの方が圧倒的に強いよな

    打たれ弱いのが玉にキズだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:00

    ステゴロで戦っても腕も足も細いから戦いが全く映えんのよな
    だからダイフクは似たような体型のヤマに弟子入りして満点系の技を伝授してもらすべき

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:47:16

    >>9

    想像したら草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:46

    >>8

    これかな

    元の呟きは見つけれんかったわ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:49

    >>11

    そりゃそうでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:10

    松本じゃねぇか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています