品格・ユーモアがある有名人を皆で紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:44:57

    大勢を楽しませて食べる飯はうまいか?
    スレ画は俺の好きな4人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:47:43

    左下誰?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:17

    右下誰?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:53

    ユーモアなのか本気なのかわからない人

    1(中) 俺はズラタンだが、お前らは誰だ?
    2(遊)花火は好きだよ。でもやるなら庭かケバブ屋でやるね。自宅では絶対やらないよ
    3(三)俺の家に来い。あんたの姉妹を連れてきな。ゲイかどうか証明してやろう
    4(右) 完璧すぎる自分に笑わずにはいられない
    5(一) 頂点に立つのが難しいんじゃない、立ち続けるのが難しいのさ。
    6(左)何もない。彼女にはもうズラタンがいる
    7(二)俺はお前を意図的に負傷させたわけじゃない。それは、お前も分かっているはずだ。もし俺を再び批難したら、お前の両足をへし折る。意図的にな
    8(捕)ベッカムのロッカールームをあさってみたんだ。ジャスティン・ビーバー、ジョナス・ブラザーズ、セレーナ・ゴメスのCDがあった。あのデイヴィッド・ベッカムでさえすべての趣味がいいとは言えないとわかって安心したよ
    9(投) なんでだい?君は今、その神を見つめているじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:01

    左下がマジで分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:52:39

    パペットマペット

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:52:41

    フワちゃんは地頭良いのが透けて見えるから嫌いになれないわ
    全くカメラが無い所だと普通に礼儀弁えてるらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:52:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:51

    >>2

    >>5

    イ・サンヒョクって人

    リーグ・オブ・レジェンド(LoL)ってゲームで活躍し続けてるプロゲーマーでファンからFakerって言われてる

    エピソードを箇条書きすると

    ・世界大会で3度優勝

    ・「自分がLoLを代表するプレイヤーだから」という理由でプライベートでも振る舞いを正している

    ・今活躍しているLoLのプロゲーマーのほとんどが、この人に憧れてプロになった


    他にも色々あると思うけどざっとこれぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:00:52

    キアヌに関しては聖人もいいとこだよな
    逸話でしか聞かない歴史上の聖人たちより今も生きて善行重ねてる分余計にそう感じるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:19

    イブラが強すぎる

  • 12​​​二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:40:46

    >>9

    Lolなのにそんな聖人がいるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:22

    キアヌ言うほど聖人か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:45

    キアヌの人生でヒューマンドラマ作れそうなぐらいだし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:49

    >>12

    実際lolを代表する人がこの人じゃなけりゃ今ほど知名度は無かったかも

    lol全然知らないけど大会は見ようって人も多いし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:29

    >>13

    コラ画像なんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:49

    >>13

    コラ定期

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:39

    1 二 チャック・ノリスは点字でしゃべることができる
    2 中 チャック・ノリスは玉ねぎを泣かせる
    3 三 チャック・ノリスは火星に行った事がある。火星に生物反応がないのがその証拠
    4 一 神が「光あれ」と言ったところ、チャック・ノリスに「『お願いします』だろ?」と怒られた
    5 右 チャック・ノリスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ
    6 左 宇宙が膨張しているのは、チャック・ノリスから逃れようとしているから
    7 遊 自由の女神は生きていた、だがチャック・ノリスに動くなと命じられたのだ
    8 捕 チャック・ノリスは死を恐れてなどいない。死が彼を恐れているのだ
    9 投 チャック・ノリスが腕立て伏せをするとき、彼は自分を押し上げたりはしない。彼は世界を押し下げているのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:39

    許斐剛とかどうよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:35

    イブラはプレースタイルも個性あるから好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:20

    比較対象置いとくわ
    1(中)チェルシーファンは人間以下の屑ども
    2(三)ビーチボーイズはビートルズの隣にレコード置かれてたから売れた
    3(左)俺たちの音楽聴いてたらそんなクソみたいな曲作れるわけねえだろ(oasisの影響を受けたマルーン5に対して)
    4(ニ)ブラーはエイズで死.ね
    5(一)子供を残して自殺する奴はクソ
    6(補)作詞作曲出来ずショボいダンスしか出来ないバックストリートボーイズは
    今すぐ射殺されるべき
    7(右)国民なんてのは99パーセントが豚の糞くらい頭悪いんだぜ(EU離脱に対して)
    8(遊)グリーンデイはクソ
    9(投)ここは名前にファックが入ってるから好き(福岡に対して)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:07

    >>21

    おはノエル

    弟とバンド再結成しろ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています