椿ちゃんがローレルに取られそうで嫉妬してるのね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:44:27

    お可愛いこと……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:45:31

    椿ってアンタまさか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:53:06

    椿ヨシ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:53:07

    椿さんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:54:17

    >>3

    ヨシツバやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:55:33

    「あいつなんなんだよ」→まだわかる
    「椿の一体なんなんだよ」→ あら^~

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:57:47

    一体なんなんだよ、という自分の中でもきちんと消化しきれていない感情を身体表現で発露するの微笑ましすぎる
    ヨシツバきてますわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:58:10

    まぁチームのメンツ的にヨシノは椿と一緒の期間長かったろうし嫉妬も多少はね
    なお言うことはあまり聞かない模様。手のかかる犬かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:59:08

    >>8

    チヨちゃんが賢い犬な分だけん感が強すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:59:53

    お気に入りのサブトレーナー取られそうで怒ってるの可愛い
    ヨシノちゃんは本質的に大型犬
    チヨちゃんもおおよそ柴犬
    アルケスはワンちゃんチームなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:59:59

    1話見直したけどヨシノはすごい椿に懐いてるのね
    にんじんビスケットを千代の富士ちゃんには1つもあげないのに椿にはめちゃくちゃあげてるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:00:11

    そしてこのカウンターよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:01:18

    チームアケルスは本質的に犬の集まり

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:18:07

    サクラ冠は本質的に犬

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:55:03

    ヨシノはウォーミングアップに型みたいなのやってるけど空手とかの経験者なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:57:45

    >>12

    このローレルはちょっとイヌ娘みがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:00:13

    まあそりゃ今まで一応サブトレーナーとして繋がりあったのに急に出てきた実力もなさそうな部外者にめちゃくちゃ気合い入れてたら苛立つよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:03:06

    >>17

    なら普段からまじめにトレーニングに取り組んで

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:08:14

    アンタ…椿のなんなのさ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:43:01

    椿とかいう3話で総受けの才能を見せる女

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:47:55

    >>15

    金剛八重垣流を修めてるといいな

    ヤエノも八重桜っぽいしヨシノも名前の語感似てるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:57:34

    >>18

    いやどす

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:09:24

    正直普段から不真面目ヘラヘラなヨシノとローレルじゃ対応多少変わっても仕方ないよ
    自業自得感はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:55

    今のところヨシノはダメダメだしな……ウマ娘のレース中のムリ~って台詞久々に見たわ。シングレじゃあ誰一人として言ってなかったりするし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:13:23

    嫉妬するにはもう少しキャラの掘り下げしてからの方が良かったかな
    ヨシノ達の付き合いの深さ分からないのに嫉妬されても気持ちを共有出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:14:55

    >>24

    カサマツ編でモブが言ってなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:04

    椿ちゃんはサクラの脳焼き機か何か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:17:23

    >>26

    メインがってことでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:18:49

    >>25

    現状は「得体のしれない新人へ肩入れする顔馴染みがイラつく」で済んでるからセーフや

    そこから描写が増えるにしたがって匂わせセリフ投下してくれたらええんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:36

    >>25

    椿の良い所もまだそんな描かれてないしね

    レース開始して回想で椿の良い所をヨシノが回想するならわかるけど

    まあその場合レースで恐らく2回使う事になるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:21:45

    まだ3話なんだしこれからよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:50

    悪そうに見えて掃除とか自分でやるタイプなのすき

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:38

    >>32

    ここのローレルのアホ面すき

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:12:15

    >>32

    🌸ワ🌸🍵 눈_눈 🌸ワ🌸

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:22:31

    >>32

    テーブルに足あげてたから怒られたんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています