呪術廻戦×サンリオキャラクターズ コラボ第2弾

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:22

    ちなみに第1弾はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:56:08

    KIRIMIちゃん.とはわかってらっしゃる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:18

    宿儺と一緒にいるのは流石キティさんとしか言い様がない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:47

    ニャニィニュニェニョンいうキャラクターを全く知らないので
    時代に置いていかれている感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:22

    >>4

    調べたら1984年に生まれたキャラクターみたいなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:27

    >>5

    4が受肉した呪物である可能性が微レ存

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:37

    夏油が食べてるのがクレープっていうのが芸が細かくて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:52

    けろっぴおそろい眼鏡、だと……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:23

    いいのかKIRIMIちゃん
    君は中に入る方だろ
    食われるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:15:18

    第2弾はマグカップがないんだな
    ちょっと残念

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:12:36

    正直パンダがめちゃくちゃ意外な人(?)選だった
    パンダ系で有名どころはいないにしても、ぬいぐるみつながりのキャラとか連れてくると思った…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:16:19

    夏油はクロミって予想が多かったけどルロロマニックか。
    結構マイナーだと思ったけど五条シナモンに合わせてるの分かっていい、しかも悪魔で2人組ってとこがミミナナっぽくていいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:29:20

    ルロロマニックについて知らなかったんだけど、シナモンロールと対称になっていると知ってめっちゃ興奮してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:27

    クロミちゃんとパンダの組み合わせに何か既視感あると思ったらバク君だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:46:51

    >>12

    むしろなんでクロミ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:14

    ルロロマニック好きなのにグッズ少ないし出てもピューロ限定だったりしてたから今回チョイスされてて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:51:19

    夏油にはシナモロールの友達のカプチーノじゃなくてライバルのクロロマニックなんだな…複雑だな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:59

    サンリオキャラクターかわいいけど
    この絵柄のパンダ先輩かわいすぎないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:24

    >>18

    普通にサンリオキャラにいそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:02

    クレープ食べ歩きって書いてるけどこの人猿が作ったものはミミナナに勧められたぶんしか食べないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:28

    ルロロマニックがトレンド入りしてから見たけどカプ名出して呟くのマジでやめてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:39

    不満とかじゃないんだけど里香ちゃんのコラボはないんだな、乙骨と2人で1つ扱いなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:32

    >>9

    喰われたら自動的にどこぞの切り身に意識、知識ごとリスポーンするとのこと。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:21

    乙骨くんとのコラボキャラ、申し訳ないけど全然知らない
    どういう基準で選ばれたんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:14

    >>18

    第一弾の玉犬もサンリオキャラみたいで可愛かった

    動物キャラはうまいことサンリオ寄りになるね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:06:50

    クロミ予想多いの逆に不思議だった
    ルロロマニックはシナモンにライバル心抱いてるんだな
    シナモンはそういうつもりないけど
    まじで五条と夏油じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています