ダンガンロンパシリーズのキャラの容姿とか性格を逆転させたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:38

    チャラいけど思考はネガティブな幸運
    笑顔を絶やさない天然ドジっ娘な探偵
    誰に対しても友好的な御曹司
    腹黒だけど中身天使なアイドル
    真面目で3度の飯より野球命な野球選手
    冷静で理論派の暴走族
    チャラくてルーズな風紀委員
    ガチムチでクズなプログラマー
    朗らかだけど帰りたいが口癖のギャンブラー
    金のために興味ないアニメの同人誌を描く同人作家
    冷静だけど下ネタ枠のスイマー
    華奢でガチクズな格闘家
    物凄い誠実で趣味がボランティアの占い師

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:01:37

    清楚で頑張り屋の発明家・・・
    いかん!これではただの美少女に・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:10

    根明ギャルの文学少女と陰キャレズの殺人鬼か......

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:03:34

    この同人作家は作品面白いけどTwitterとかで日々炎上してそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:06:21

    >>1

    占い師の3章で豹変するタイプのクロ感

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:25:17

    >>4

    絵や話はエロいけどキャラの一人称や口調間違いは日常茶飯事なわけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:43:52

    反転狛枝はどうなるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:25

    制圧せし氷の覇王が
    コミュ強の一般人になるじゃん
    でも反転するとアレなのかな、
    動物とか愛してない性格になるのかな

    ちょっと、いやかなりそれは嫌だな……
    この場合の田中くん、いや他の生徒もだけど
    性格変わった影響で外見もかなり変わりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:30

    >>7

    とんでもない幸運のあとに不幸がくるんでない?

    飛んできた宝くじがたまたま一等で、警察に届けたあと家に帰ったら強盗に家族が

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:33

    背の低くない西園寺!
    ……あれ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:47

    万能の天才である予備学科生が才能捨てるために脳手術をして万能だとおもいこんでる一般人になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:42

    >>7

    人当たりがいい方ではないけど話してみると人格破綻してなくて思考は前向き、他人を大切にするし才能で他人を差別しない女の子


    いい子かよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:59

    性格だけで才能は変わらないんじゃないのか
    全員無才能になっちゃうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:43:33

    しまった性別まで逆転させてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:43:47

    そもそも不二咲って別にガチ聖人ではなくね?優しい性格だし本編では無害だったけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:47:49

    普段は真面目で誠実なのに本心ではコロシアイを楽しんでる反転王馬とか逆に怖いんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:38

    転子がホモになるぅ~~
    逆蔵は生徒会長嫌いの紳士ボクサーになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:53:27

    ガチ有能クール無表情ロボット女子とか好きになっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:18:41

    スマートイケメンだけど選手を自分の名声を上げるための道具としか見てないマネージャーか

  • 20 21/11/27(土) 19:46:12

    V3キャラの本来の姿、本編の性格とは真逆説とかあったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:10

    風紀委員は性格反転したら成立しなくなりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:44:20

    左右田とソニアさんの関係が
    反転する可能性……??

    そう考えるとロマンある気が……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています