ペンチ事件を知ってる人って誰がいるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:00:43

    実行した修と彼を助けた迅さん以外だと誰が知ってるんだろう。あとこれを知った人達の反応も見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:07:06

    迅さんがボーダー加入をゴリ押しただろう上層部がグレー
    それ以外は多分知らなさそう、というか知る機会が無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:40

    中学生の息子が夜間外に出歩いてた母?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:16

    ペンチ事件を知ったこなせんの反応

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:28:57

    マジで正気じゃねえよこのメガネ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:50

    >>4

    おい嵐山ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:44

    家族みたいな存在が関わってるんなら迷わずやるよな嵐山

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:03:56

    >>3

    工具箱からこっそりペンチを取り出し、制服姿で夜中に家を出ていく息子の姿を見た母の気持ちを答えよ(10点)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:05:00

    >>9

    お父さんに似てきたわね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:06:20

    >>4

    この画像使い勝手良すぎるな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:08:12

    いいよねユーマやチカにも知られず真面目メガネですよみたいな顔してるの
    二人は知っても全然引かないのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:08:13

    >>6

    嵐山が評価するかしないかで言えばする気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:08:19

    >>7

    三雲君が誰かのために動けるのは昔からだったんだな!ぐらいのポジティブ解釈する。隣で規則違反がどうこうとボヤく木虎もいる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:10:27

    何故か上手く行ったけど常識的に考えて「ボーダーの戦闘員として雇ってもらえない」どころか「ボーダーのオペにもエンジニアとしても雇ってもらえない」と状況悪化するしかない手だよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:16

    >>10

    お父さんもペンチメンタルなの!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:44

    制服姿で行ったのもしかして学生の正装だからなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:07

    >>4

    何があれって木崎以外は好評かしかねないのがずるい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:57

    二宮さんがペンチ事件知ったら鳩原さんとオッサムの事重ねそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:08

    記憶処理してもまた来るからね
    入隊させないとしょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:51

    >>16

    個人的には「お母さんがお父さんを押せ押せで落とした」とあるから修の持つイカれた愚直さは母譲りなんだろうなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:03:45

    >>20

    やっぱりこれだったのかな…

    ペンチ繰り返してたんなら下手なホラーより怖いんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:44:21

    >>22

    流石に冗談というか、規律が重視される組織だからこういうことするとわかってるなら余計入れないと思うぞ。

    シンプルにエリート隊員がゴリ押ししたからだと思っていいだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:47

    よかれと思って色々と教えてあげてた面接官の水沼さんはこういう事態になってしまったことは知ってるのかな…
    想像するとかなり可哀想な気もするが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:57:19

    >>23

    好き好んで子供を戦場に出してるわけじゃないし、成長見込みの低い子を入隊させたりしないわな

    なんか実力派エリートが来たよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています