なんでやーっ!なんで荒らしてないのに急にIP規制されるんやーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:00:29

    オラーッ 出てこいやピンク

    ふざけんなっ昨日はただ実況してただけなのに急に規制されたせいで途中から書き込めなくなったやないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:02:22

    …ったく ジャンプが休刊だからって規制早めるのやめようよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:03:57

    お、おれは…朝書き込めて嬉しくなったけどすぐに規制されてる今があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:09:24

    ???「規制解除するかな、ポチッとな。朝ごはんヤンケご機嫌な朝食べるヤンケ」
    30分後
    ???「あれまた夜中に規約違反のスレ通報が多勢に無勢状態で山ほど来てたんだァ再規制させてもらおうかァ」

    たぶんこんな感じだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:10:28

    >>4

    いや

    バッチ処理で19時に規制するだけで人の手は入っていないことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています