はづきさんアイドルになりませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:08:42

    「いやですね。アイドルになったら結婚できないじゃないですか」
    「ははっそうだな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:10

    そこじゃないだろ
    働ける時間が減るからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:25

    >>2

    はづきさんってなんのために働いてるの

    ただ単に労働がしたいの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:49

    ワーカホリック2人組

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:19

    >>3

    そもそもはづきさんは283プロ以外にも色んなバイト掛け持ちしてる。七草家貧乏だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:37:23

    >>3

    稼ぐため

    それはそれとしてワーカーホリックでもあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:38:03

    >>5

    社長ははづきさんにもっと給料払えよ

    贔屓?仕事量おかしいので大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:17

    >>7

    プロデューサー1人事務員1人しかいないんだから贔屓という概念は無いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:17

    >>7

    なんかどれだけ給料上げても結局なんか理由つけてぶっ倒れるまで働きそうな雰囲気がある

    明るい部屋でもあれこれ理由をつけて仕事抱え込んでたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:20

    お金を稼ぐために労働しているのは当然なんだが、もっと稼ぐ手段を模索するわけでもなく働いているイメージ。
    バイト掛け持ちとか考えると労働時間増やすのが一つの目的じゃなかろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:49:56

    「よし283プロでのバイト代を倍にするからほかのバイトの時間をこっちにふってくれ」
    「ははっはづきさんが事務の仕事する時間が増えてより一層プレデュースに精が出るぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:07

    働いてる自分にしか価値はないと思っている説

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:07

    P事務員ともにもっと価値観を現代化させてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:03

    はづきさんのことってほとんど出ないから、よくわからんことだらけなんだよな……正社員で働くよりバイトの方が儲かるからかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:12:33

    明るい部屋で消防士が自分に合ってるって言ってたしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:05

    シャニPがはづきさんと結婚しても状況は改善しないしなんなら悪化する

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:15:40

    正直色んなP達は1000万プレーヤーにしててほしい
    じゃないとエグすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:27:20

    横にいる人と結婚すると所得が倍になりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:00:11

    はづきさんもしかして働くことが快感とか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:44

    父親の逝去と母親の入院の時期がほぼ重なっているから
    家計を支えていたのはほぼはづきさんだっただろうと推察される
    成人前に(おそらくは色んなものを諦めて)そんな生き方が定まったから
    悪い意味で働くことに自分の存在意義を見出してしまっているんだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:15:41

    働いている間はね
    自分の事を考えずに済むんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:52

    >>1

    まずはづきさんの分の仕事を誰がやるんだって話になるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:38

    シャニPの鉄板カプ相手だからスルーされてるだけで、天井社長って普通に黒井社長に並ぶクソ社長だよな
    アニメの犯罪抜けば普通に黒井よりクソ

    本人がやるって言ってるからでスルーしていい負担量ではないし

    そもそも七草家が脳破壊されてるのはコイツがプロデュースした過去のアイドルが原因だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:50

    >>23

    所謂主人公サイドだから許されてるだけのやつな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:27

    >>23

    その辺の詳細はあんま語られてないので正直なんとも言えん気がするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています