【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:17:07

    寝てる間にスレ埋まっていたので次です。
    気付かなくて申し訳ない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:17:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:18:28

    ただし引き起こすのはむしろルフィへの逆ラッキースケベ
    対象は麦わらの一味、ヒロインズ、最悪の世代船長組、バルトロメオ、コビー、モモの助、サボ、シャンクス(なお全員ルフィに恋心なり性的な目線なりを自覚有無に関係なく向けてるものとする)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:19:12

    まだ語り足りない。
    もっと話し合おう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:26:48

    戦闘中ルフィのふんどしをこっそり緩めてみたい。ポロリしたあとつけてくれっておっぴろげながら走ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:44:07

    トレーボルのベトベトが気持ち悪くてしばらく丸出しにしてるとかよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:49:46

    「フランキー!毛剃るやつ作ってくれ!」
    「アン?そりゃ構わねえがおめえ体毛なんてほとんど生えてねえだろ?なんに使うんだ?」
    「ちんこんのとこは結構生えてんだ、ほら」ピラッ
    「!?」
    「あっそうだ!フランキー剃ってくれよ!」
    「!!?!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:50:31

    たしぎとかドジっ娘はルフィのズボン下ろしてくれ。下ろした方が照れる展開で

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:54:40

    ヒナさんむっつりで狙ってルフィをエロく縛ったりしないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:54:53

    とりあえずら10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:11:38

    前スレ最後の方の舞台装置カリブーだけど人魚達にやってたあれをルフィにやったらとりあえず上着はずり落ちるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:09:55

    >>11

    そういう時まっさきにルフィに服かけるやつ誰だろ

    フランキー?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:37:55

    バギーがバラバラにした手がうっかりルフィの股間触っちゃうとかエロくなりそう。
    「キンタマ触んな!」
    「うるせー!おれだって触りたかなかったわ!」
    といつつ戻した手を長めながら若干ワキワキする

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:57:04

    >>12

    …ブルック?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:06:53

    ルフィは2年後上着の前しめないからな…チラ見え放題じゃん…ラキスケ乱舞だよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:50

    (前スレってなんで荒らし多かったん?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:07:09

    (>>16 昨日から変なの湧いてんのよ)


    >>15

    脇腹も乳首もうなじも、角度によっちゃ太腿もだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:47:19

    コルボ山時代のエースとルフィで、
    風呂入ってる時エースの背中に無邪気に抱きつきにいってるルフィはあると思うんや
    背中にルフィの正面がぺとーってくっついてドキドキしてたと思う
    詳しいんだ私は

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:12

    >>16

    スレ終わり際に荒らしが湧くのはたまにあるからしかたないね。気にしないようにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:44:06

    >>18

    湯船使ってる時は上に乗っかってきて今度はおしりが足に乗ってるんだろ?知ってるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:53:51

    >>20

    なんだ君も詳しいんじゃないか


    足の上に座りに来たルフィにドキドキしながらも「邪魔だどけよ!」とツンツンして退かすも急に降ろすもんだから力が抜けてるルフィは半分溺れてる状態になってしまい、慌てて後ろから抱きしめる形で引き上げるもエースの腕と手のひらにルフィの子供特有のむちむちした感触が伝わってきてまた湯船に落としてしまうんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:28:44

    >>21

    山で特訓したあとも眠くなったからって対面座位の体制で抱きついてきてそのまま寝ちゃったりするんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:08:34

    >>22

    微笑ましくてにっこり

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:03:11

    >>22

    幼児期と思春期でエースの心境が大きく変わるやつだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:36:20

    ゴミ山で見つけたエロ本を見て意味を理解してるエースと「こいつらなにやってんだ?たのしーのか?でも変な顔してるからちげーのか?なぁ何してんだこいつら?おれたちもやってみようぜエース」って無垢な目で見られながら足広げて見せられて精神を試されるエースはいたんじゃないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:41:26

    思春期に一度と言わず血迷いかけるエースはいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:24:44

    エースとルフィしかいなかった期間の可能性は無限大

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:40:39

    ルフィパーソナルスペース狭いしくっつくの大好きぽいからな…ラッキースケベが自分から来てくれるとかご褒美じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:51:05

    なぜか今誘われる形で初めて女に触れたエースが「…ルフィの方が肌の弾力があったな」と真顔で呟いて引っ叩かれる絵面が浮かんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:38:47

    >>29

    そりゃ引っぱたかれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:16:58

    14から17の3年間、めちゃくちゃ危うい期間に一人だったのはルフィのメンタル的には辛いかもだがこのスレの概念からいくとよかったのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:08:33

    >>29

    女の名前と思われてもおかしくないから致し方ない

    デリカシーないエース解釈一致だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:21:49

    そういやルフィって女性でもある名前なのか
    勘違い事故巻き起こす可能性…ふむ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:33:45

    夢精したとき何が起きてるかわかんなくてズボン脱いでなんか変なのがついてる!って戸惑いと若干の恐怖を持ちながらサニー号走り回ってほしい。性教育しないと…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:09:11

    ち…チョッパー先生ーーー!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:41:39

    >>35

    チョッパーに性教育させるのもそれはそれで罪悪感湧くんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:53:42

    >>36

    トラ男!友達のピンチだ!来てくれ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:14:28

    ここは公平にジャンケンで勝った奴が性教育しよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:18:21

    >>38

    負けた奴じゃなくて買った奴、なあたりがね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:18:44

    >>38

    もちろんナミロビンも参加しますよね!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:06:18
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:12:35

    >>34

    夢精がわかってないルフィにおもらししたのか?ってバカにしたみたいに言ってみたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:47:15

    >>37

    だからおれは友達じゃねえって言ってんだろ!って言うトラ男に事情説明して「無精を知らない…?え、下手したら今精通…?19…?いやでも麦わら屋…いやでも19才の健康男子…???」って宇宙猫にしてやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:29:04

    >>43

    ここから事情聴取したら性教育(実施)の流れになるかな なれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:03:48

    >>44

    _人人人人_

    > なれ <

     ̄Y^Y^Y^ ̄

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:39

    「いいか麦わら屋。キン○マってのは俗称でしかねえし、本当に黄金がそんな所に詰まってるわけじゃねェんだ」
    「ええ〜?!そうなのか?!おれ女ヶ島の奴らにキン○マは金の玉って言っちまった!!」
    「……何がどうしてそうなったんだ?!」
    「本当に金の玉入ってねェのか?!」
    「こっちの話を聞け!!ズボンを下げるな!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:23:25

    >>46

    おいたわしやとら男

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:49:13

    >>46

    この船の教育はどうなってるんだ!ってキレそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:16:56

    >>48

    「そう言われてもおれたちじゃまともに性教育なんてできねえし…」

    「レディに野郎の性教育お願いする訳にもいかねえし…」

    「チョッパーに頼るのも気が引けるし…」


    今度は親に恨み言を言うが親がいないとことを思い出してお労しい気持ちになるトラ男

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:22:13

    >>49

    ガープじいちゃんがいるぞ!…無理だな

    エースがいるぞ!…無理だな

    今ならサボがいるぞ!…やめとこうなんとなく

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:22:48

    >>50

    最終的に「おれがやるしかねーじゃねェか!!💢」ってキレちらかしそうなトラ男

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:23:55

    >>48

    落ち着いて聞いてくださいね

    本来船長って教育する側ではあってもされる側ではないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:08:34

    >>52

    ただルフィだからなと納得してしまう方は多いと思うのですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:35:47

    >>53

    それはそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:36:31

    >>53

    ルフィという圧倒的説得力

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:58:10

    >>50

    サボだめ?進んでやりたがりはしないだろうけど他にいないとなったらやらないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:06:32

    >>56

    いやほらブラコンだしなにするかわかんないから…。過剰に甘やかすか最悪暴走するか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:08

    エースが男として精通とはなんなのか、その上で子作りとはなどを自分もそこまで知識無い中で教えていると思ってんすがね…兄として…ヘヘッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:43:34

    >>58

    そんなの絶対どこかで間違いが起こるじゃないですか…!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:20:21

    >>59

    年若い2人に起きる間違いの背徳感からしか得られない栄養がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:56:49

    それが間違いだとルフィが気づかずここまできてくれてるとたいへん嬉しい
    周りが先に知っちゃって「あっ…(察し)」とか「え、これ教えていいの?」ってなるのが…あ、もちろん盛大にジェラる展開も好きです

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:56:48

    というかよく考えたら夢精したあとより夢精してる瞬間のが危ないかもしれない。もし誰か起きてたら夢精してるときのルフィの声とか聞こえちゃうじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:44:46

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:09:47

    お風呂に入ろうとしたら裸のルフィがいたみたいな古典的なラキスケが見たい
    麦わらの一味なら慌てるタイプとガン見するタイプとしれっと一緒に入ろうとするタイプがいると思うのですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:29:57

    >>64

    ゾロ、ロビンあたり一緒に入ろうとしそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:09:18

    >>65

    ゾロならサンジが「なにしようとしてんだ!?ムッツリマリモ!!」

    ロビンならナミ「ロ、ロビン!?いくらルフィでもダメでしょ!!」って止めには入りそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:14:59

    フランキーとジンベイは止めようとする人おらんかもしれんな
    安心感が違う

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:47:41

    ロビンはなぁ平時でもルフィと一緒に風呂は入れるかっていったら入れそうな気もするんだよなんでか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:04:16

    「おナミ!拙者風呂に入りとうござる!」
    「え?あー……入れてあげたいけど私さっきルフィと入っちゃったからなぁ……」
    「むっ……おロビは…」
    「私もさっきルフィと……」
    「悪いけどサンジくんと入ってくれる?」
    「わかったでござる………」
    (………………なぜルフィは2人と平然と入っているでござる!?)
    この後ルフィが女部屋に行きモモの助は男部屋で寝た。
    ちなみにルフィは毎日風呂に入るのはめんどくさがってはいるがふたりが洗ってくれるので特に文句は言わない。男と寝るのは好きなので女部屋に行かない日もあるがそういう日はモモも連れてく。
    (こ、こっちはこっちでアリでござる…//)
    まんざらでもないモモ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:18:51

    >>65

    …よく考えたらゾロは一緒に入ってもおかしくないのでは?男同士だし

    誰か一緒ならルフィは喜びそうだが

    それはそれとして風呂内でもラキスケはおこる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:50:30

    一緒に入るなんてダメに決まってんだろって色んな人が言ってるのに当のルフィは誰かと入りたいってブーたれてんのか。1人ではいるの嫌がりそうだしそもそも溺れそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:03:02

    一人で入らせて珍しく長いなーって思ってたらのぼせてダウンしてるとかな
    のぼせたルフィとか絶対ヤバいな運ぶの誰かな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:21:20

    ウソップやサンジが運んだ時に「んっ…」って色っぽい声を聞いて(ルフィの癖に色っぽい…ってルフィは男だろうが!?)となり初めて恋心を自覚していちいちラキスケに動揺してしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:20:50

    >>72

    のぼせたルフィなんて真っ赤っていうかピンク(ギア2みたいな)だろうから絶対可愛いな

    というか普段騒がしいのがへにゃってるってだけで可愛いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:01:35

    なんかおもしろそうって理由でアダルトショップにルフィが行ってしまい付き添いのやつが気恥ずかしくなる。見ろよこれおもしれえとか言いながらスケスケ下着つけたりする

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:06:43

    >>74

    運んでやったらぺったりくっついてきて「は~…〇〇の身体(のぼせてる自分より体温低くて)きもちい~…」とか言うんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:13:29

    >>76

    これはドキがムネムネ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:24:59

    >>76

    体温低めのヤツがいいかな…誰だ?フランキー?(鉄製の意味で)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:37:01

    >>78

    ジンベエ親分

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:23:38

    兄貴と親分はひんやりしてそうでいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:24:01

    >>76

    一味じゃないけど敢えてトラ男をぶち込む

    体温低そうだという偏見

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:46:55

    >>81

    「なあトラ男、トラ男なら運ばなくても能力で良かったんじゃねえか?(悪意のなく核心をつくチョッパー)

    「……………………」

    「ねえ、トラ男くん?なんで黙ってるの?」

    「シャンブルズ」

    「逃げたぞあのやろう!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:08:46

    >>82

    の…能力も体力消費するから…(目を逸らす)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:33:06

    なぜか今「ロー」「医者」という単語に続いて「触診」という単語が連鎖的に浮かんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:38:17

    意図せず一味を出し抜いて美味しい思いをするローがいてもいいと思いますなおその後の保証はない

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:14:21

    今更なんだけどここのルフィもしかしてエロエロの実食べてる?
    自分でスレ立てしようかと思ってたけどその概念ここにぶつけていいならここで話したいなと
    エロエロの実食べちゃった効果での逆ラキスケ体質になっちゃった的な…なんかそんな感じの

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:26:48

    >>86

    それはちょっと考えたけどせっかくのゴムの弾力のある身体を失うのもなぁ…と考えて言えなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:36

    >>87

    ゴムの弾力は失うには惜しすぎる

    とてもわかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:00:06

    誰かと一緒に寝たがるけど脱ぎ癖と抱きつき癖があるラキスケルフィを押したい。みんな一緒に寝たいけど我慢確定の二律背反

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:54:51

    ラキラキの運吸収のシーンでルフィに腹痛とバナナの皮じゃなくてラッキースケベにあってもらいたい。一味とテゾーロサイド全員から(能力使ってそんなこと…うわぁ……)って顔されるバカラ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:36:16

    >>90

    違ッ…!って思いつつラッキーを感じてることも否定しきれないやつな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:52:34

    よろけてきたルフィが上に乗ってきてお尻をがっつり揉んでラッキーにもルフィが軽く喘ぐ。
    (や、柔らかっ…!?これが麦わらの…!?)
    「バカラ…人の趣味にとやかく言うつもりはないが……相手は賞金首と言えど年端も行かない青年なんだぞ……」
    「ち、違っ…!誤解ですテゾーロ様!」
    「そろそろ尻から手離してくれよ」
    「うっ……」
    揉んでいたい気持ちはある

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:54:16

    >>86

    でも『ゴム』だぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:06:05

    >>86

    >>93

    じゃあゴムゴムの実にエロエロの実の要素があるか

    エロエロの実にゴムゴムの実の要素があることにしようぜ

    両方のいいとこどりって寸法よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:07:22

    >>94

    とんでもねえドスケベが生まれちまったな。最高じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:19:12

    >>94

    ここのルフィがやたらとラッキースケベられる根拠ができちまったな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:44:03

    >>94

    個人的に前々スレであった「ニカ、エロスを司る神様説」も好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:09:36

    >>97

    その説推します

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:04:49

    >>94

    だよな!ゴムゴムもエロエロみたいなもんだしな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:30

    太陽の神ニカ
    覚醒はゴムの体に更なる腕力と自由とすけべを与えるという。
    世界で最もふざけていてエロい能力だと聞いている……!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:16:07

    ゴムゴムの柔軟な体に純粋素直でちょっとおバカで薬も効きやすいとかお前どんだけ都合のいいカラダしてるんだと!!礼を言いたい!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:17:40

    >>100

    最高じゃん宗教だったら入信するわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:12:03

    >>102

    にゅうしん?とかすーはい?ってのはよくわかんねえけど入ってくれたやつとは週一で風呂大会開くことにしてんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:57

    >>103

    入会届はどこでもらえますか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:45

    >>103

    風呂大会の時はどこまで近づいても許されますか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:05:29

    >>103

    背中流す権利はもらえますか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:06:09

    >>105

    ナミさんあたりが3m以内立入禁止ってルール作ってるのにルフィが抱きついてくるとか最高じゃない?ルフィから来るなら立ち入ってないから問題なし

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:09:56

    >>107

    飛びつかれてそのままもろとも浴槽にに倒れ込みたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:17:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:23:35

    力抜けて浴槽に沈みそうになるときが何回もあって引き上げてあげないといけない時が何回もある。でもじっとしてないから避けようとしてても自然と乳首とか玉に当たってしまうそんなルフィ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:37:45

    >>110

    その都度ひゃんひゃん鳴くんですね避けようとして悪化していくんですねいいですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:46:00

    いいなぁここのルフィと風呂入りてえなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:50:09

    全身もっこもこの泡まみれにしてやりたいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:51:32

    >>113

    なにそれかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:03:09

    >>113

    ルフィ「あっひゃっひゃっ!羊みてェだ!」

    ナミ「あ、あんたバカじゃないの!?///」

    ルフィ「あっ」シャワ-(シャワーを浴びてほとんど泡が落ちる(チソチソとかにだけ水がかからずそこだけ泡が残る))

    ナミ「なっ…なっ…///」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:10:08

    >>115

    漫画っぽく玉の泡が残るんじゃなくて流れそうだけどドロっとした泡が見えそうで見えないくらいに隠してるといい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:00:01

    >>116

    見えそうでギリ見えないというエロス…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:53:56

    泡はな…身体の一部を途中半端に隠すによし、流し途中露わになる肌によし、滑って転んで押し倒すによしで優秀だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:37:15

    ルフィって酔っ払ったシーンないよな。酔っ払ったらまた新たなラキスケが見られそうなんだが酔ったらどうなるタイプかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:47:44

    >>119

    個人的にはふわふわ陽気な感じになるか眠くなっちゃう派だと嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:53:53

    >>119

    抱きつきはシラフでもよくあるだろうけど…キス魔?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:29:16

    >>120

    若干幼児退行してるとなお良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:47:04

    >>122

    想像してみた

    めっちゃ心臓にきたサボになった

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:34:22

    ただの願望なんだがルフィ子供の頃ってマキノとかエースにバンザイで服ぬがしてもらってたと思うんだ。酔っ払った時あちいっていって急にバンザイするとかどうだろう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:49:31

    >>124

    周辺みんな「え、何?」ってなったあと「ぬがせてくれ〜」って駄々こねられるの?

    …数秒の静寂の後に生唾飲み込む音きこえそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:00:45

    >>125

    サボは昔の癖が身体に染み付いてるから「はいはい、じっとしてろよ」って脱がせて畳んで一息ついてから「!!?」ってなる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:46:44

    実際ルフィが酒飲まないって美味しくないからだしルフィが美味しいと思う酒を探してあげれば酔うまで飲むんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:31:01

    >>127

    甘めのカクテルとかなら飲むのかね

    お酒あんまくわしくないけど飲みやすいけどアルコール度数高めとかあるみたいだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:31:16

    逆に酔った女性陣がルフィに絡むのもアリか?
    朝起きたら半裸のルフィ(自分で脱いだ)が横にいて焦るヒロインズ見たい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:26:10

    >>124

    個人的には自分で脱ぐのも推奨したい

    ただし途中で引っかかるの前提で

    頭抜きで脱いで胸晒した状態で引っかかって誰か引っ張ってくれ〜って困り声でうろついてほしいその場にいた奴全員ラッキー

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:00:36

    >>130

    ひっかかったまま足でズボンも脱ごうとしてたらいいな。どっちも半脱げのままモゾモゾしてる。

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:04:28

    >>131

    幼稚園児?かわいいね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:35:56

    ルフィにはニカが宿ってるわけだし酔って幼児退行してる間は本当に身体が縮むのも有り得るわけだ。ナミとロビンが暴走しそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:24:39

    >>133

    そんなん俺も暴走しますけど???

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:24:42

    今そんな空気じゃないのは100も承知で卵頭編のうちに一回ルフィを小さくして欲しい頼むボニー

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:45:37

    >>135

    エッグヘッドのルフィ可愛いもんな。この格好でショタ化とかもはや公式がラッキースケベ出してるようなもんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:05:26

    >>136

    ほんっとうにかわいい

    これで四皇とか頭バグるわ


    それはそれとしてこの衣装もなかなかえちだと思うんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:27:44

    この衣装の中どうなってるんだろうな。
    (いつものズボンという正論は無しで)
    というかルフィって何履いてんだろ?ブリーフ、ボクサー、トランクス、ノーパンの四択

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:38:17

    >>138

    女の子キャラ達みたいなの希望>衣装の中

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:45:28

    >>139

    そういやエッグヘッドの技術って下着までまるまる変わるよな。え?ルフィこれ履いてる可能性が全然あるって事?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:54:48

    >>140

    ある(断言)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:20:39

    >>141

    マジかよやったな(何が?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:07

    >>136

    カラーリングも恐ろしくかわいかったからな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:21:33

    ごめんこの流れで誰か男キャラのシャツ一枚のルフィを幻想した
    ぶっかぶかの方がいいから身長差か厚みの差があるといいな
    襟ぐりが深くて胸がチラ見えするのもいいんだけど下から覗いた時が本領だと思うんだ
    寝転がっててふと目を開けたらぶかぶかシャツ着たルフィが真上にいて腹筋から胸までまるっと見えちゃうんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:16:33

    >>144

    王道なのはシャンクスかな?バルトロメオとかにやらせたら感激で死ぬかもしれないな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:22:59

    >>145

    いいね

    フーシャ村の時だったらあまりの体格差に引きずって歩いてずっこけてそう

    成長したルフィならいい感じにブカブカでエチ

    ロメ男は失神してそう


    ルフィの身長ってワンピ世界じゃ小さい方だから大抵ブカブカになっちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:29:35

    >>146

    男じゃないけど寒そうにしてるルフィにロビンが服貸してあげるって展開はどう?188cmだし結構ぶかぶかだと思う。「ロビンの服なんかいい匂いだ」って言って萌え袖で両手振りまくってるの可愛くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:44:24

    >>147

    ロビンに限らず一味の服が置いてあるとつい着ちゃうルフィ概念とかどう?かわいいから誰も叱れない

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:34:18

    >>148

    ルフィの寝起きか風呂上がりを狙ってそっと自分のシャツを置いておけばいけるのでは

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:42:22

    >>149

    絶対何人か狙ってやってるやついるよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:36:02

    >>148

    この理論で行くとアダルトグッズ置いとくとよく分からずに勝手に使う可能性があるのか!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:42:42

    >>151

    使い方なんてわかんないだろうから「だれかのち◯こ落ちてた!!」って青い顔でバイ◯持って走ってくるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:29:39

    >>152

    落ちるかそんなモンって思ったけどそういやそれができる能力者がいたな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:05:13

    >>153

    某外科医のことか貴様ァ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:08:54

    >>153

    どっかの野郎のち〇こ能力で切り落としてサニー号においていったと思われてるトラ男巻き込まれ事故すぎてお腹痛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:04:03

    ていう話をローにして試しにローに実践してもらおうと目の前でズボン下ろすわけですか。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:35:50

    バッチリ見ちゃった後に瞬時にズボン上げて「自分を!!大事にしろ!!」ってキレるローを受信した

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:01:31

    >>152

    笑うわそんなん

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:27:03

    >>154

    ごめん自分バギーのことかと思ってた…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:27:36

    自分のち○こバラして敵船に置いていくとか怖すぎw

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:30:17

    >>159

    自分のち〇こ切り離せる奴が2人もいるとかどうなってんだ悪魔の実の能力者

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:33:12

    >>159

    RED連動編のシャンクスみたいに酔っ払って素っ裸になって寝こけるってこともザラにありそうだからな…

    割とマジでバギチンの可能性も出てきたぞ


    ていうかルフィ一度バギチン触ってるんだよな…

    服の上からだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:16:03

    1回目撃して以降味をしめてトイレとかお風呂にいるルフィのジュニアを覗き見してるロビンちゃんが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:44:30

    >>163

    さすがにルフィもおしっこしてるジュニア見られるのは恥ずかしがったりするだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:56:15

    >>164

    このルフィの場合島で立ちションしてるときとかに誰かにたまたま見られることありそうやな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:56:02

    >>165

    最初は気にしないけどガン見されすぎてちょっといやな顔しそう。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:07:06

    このルフィを流れるプールとかに連れていったら水着流されて全裸のままヘロヘロで無くしちまった…ってしがみついて来るの?えっちすぎない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:52:00

    プールでルフィさんがじゃれついてくるってだけでヤバいのにそんな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:04:21

    お風呂はへろへろになるみたいだがプールはどうなんだろう
    浮き輪につかまってぐでんとしてるのか…そのままずるっと浮き輪の穴に沈みそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:39:57

    >>169

    浮き輪からずり落ちて無くしてくるから誰かにおんぶして貰いに来るんだろうな。めっちゃぺたーっとひっついてくるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:07:50

    >>170

    その時既に水着なくしてんの?…え、どうやって運べばいい??

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:16:09

    >>171

    そりゃあまあおんぶしてぴったり張り付いてもらって自分の背中で隠すしかないよなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:07:47

    >>172

    それだと尻が丸見えになるから前から抱きついて貰って手で尻隠してやらないと

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:29:33

    ナイスラッキースケベ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:29:45

    念のため!念のため人工呼吸をしたほうがいいと思うのし、しょうがないから私がするわ!(麦わらの一味の航海士)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:45:27

    あんな防御力の低い服で跳ね回られたらそれだけで…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:49:43

    >>175

    待て、医療行為なら黙って医者に任せろ(タヒの外科医)

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:53:08

    >>177

    ト、トラ男は別の船の船長だろ!?ここは麦わらの一味船医のおれが…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:20:08

    一方その頃ルフィは腰にタオルだけ巻いて(取れそう)遊びに行っていた

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:58:35

    ウソップとかが一緒に遊びに行ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:00:21

    >>169

    その瞬間見たらちょっと笑うかもしれん

    歯車で滑るハムスターに通じるものがある

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:05

    >>169

    プール塩素入ってるしなあ

    だいぶ危なさそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:06:25

    夏とか海とかプールとかめちゃくちゃ似合うんだけどカナヅチなんだよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:49
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:48:54

    >>184

    ナイス

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:56:19

    まだまだ語りたいからね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:05:10

    次スレ建ったしこのスレ埋めるか

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:14:27

    ラキスケって狙って起こそうとすると難しいんだな…難易度高いぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:17:13

    ワンピースは能力者のうっかりって手があるから比較的考える幅は広そうかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:18:25

    ルフィに洗っちゃってこれしかないってスカート渡したらパンイチのまま過ごすのか仕方なくスカート履くのかどっちかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:27:25

    >>190

    ナミに履けって言われたら渋々履きそう

    なお足は平気で全開にするしいつものように飛び跳ねる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:38:11

    >>191

    多分だけどナミさんもパンイチでシャツだけ着てるルフィをジロジロと見て生唾飲み込んだりとやばい反応をして数十分後に初めて叱るんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:12:31

    >>43

    今更だけどこの夢精が精通って案に最高だわ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:17:06

    >>43から>>51

    ここまでのオチ含めて好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:20:07

    ローとルフィのラッキースケベの相性良すぎん?兄貴気質で巻き込まれ体質なローと弟気質で無邪気なルフィのコンビ良すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:21:39

    >>94

    これいいじゃん

    ゴムゴムとエロエロの融合とかこのスレの概念にちょうどいいわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:23:47

    >>195

    >兄貴気質で巻き込まれ体質なローと弟気質で無邪気なルフィ

    割と原作のPHとDRもそんな感じだったよな

    ワノ国来たらキッドがツッコミ役回ってたけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:24:38

    >>94

    >>100

    もう次からこの概念を固定にしようぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:26:09

    >>197

    もうローも慣れてたよね。手のかかる弟をかわいがりつつ、対抗意識も持つ兄貴に見えてた。

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:30:14

    200ならルフィのラッキースケベは加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています