久々にGBAひっぱり出してきて遊んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:18:41

    見た目結構ボロボロで子供の頃もハードに使い倒したはずなのに
    今でもしっかり動くのすごいなぁと思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:38

    いいだろ?爆破しても動いたGBの後継機だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:57

    いいなぁ昔のハード。引っ越しの連続で手元に残ってないから羨ましい
    自分ちのDSLLは普通に動いてたから、やっぱ任天堂のハードは特別に頑丈なイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:26

    今のゲーム機は丈夫さが足りない
    特にアナログスティック

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:32

    俺もGBCが普通に動いてビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:21:21

    GBC、GBAより3DSとかSwitch(ジョイコン)が先に寿命迎えるのはバグかなにか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:55

    内蔵メモリーやら何やらも無いし、電池も普通の単3だから丈夫よね。
    しばらく仕舞ってたPSPのリチウムイオン電池パンパンに膨れてたから処分したわ。危ない危ない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:20

    もし今使ってる2dsLLが壊れたら俺はどうすれば…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:24:41

    昔はもっとたくさん持ってたんだけど
    借りパクされたとか売っちゃったとかで半分以下ぐらいしかサルベージ出来なかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:12

    >>9

    カービィのキラキラきっずなっつ!!!

    めちゃくちゃやりこんだ筈なのに記憶から消えてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:27:13

    >>9

    光反射してるけど中央のってスパロボD?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:27:58

    >>11

    スパロボDとJだね

    うまいこと反射しないように撮影できなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:43

    >>12

    我ながら色合いだけで判断できてビビったわ

    やり込んだゲームは覚えてるもんだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:34

    >>9

    ポケカGB2だ

    当時買わなかったのを後悔しているぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:27

    この前実家のGBカラーやアドバンスを引っ張り出してみたら、電池入れっぱなしだったので、液漏れが…
    そっと戻しました

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:33

    俺もたまにGBASP起動するけど、画面めっちゃ暗いし手がでっかいせいで使いづらいから結局DS使ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:35:25

    たまにDSLite引っ張り出してGBAソフト遊んでるわ
    ほんと丈夫だよね任天堂のハードは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:59:29

    5000円ぐらいでダンパー売ってるから
    それで吸い出してスマホに入れてエミュ使ったらどこでもプレイしやすそうだなと考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています